みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| つけ麺5 丼4 らーめん4 天ぷら2 定食2 担々麺2 ラーメン2 中華そば2 カレー2 茶漬け1 親子丼1 豚丼1 チャーシュー丼1 からあげ1 うどん1 そうめん1 つけそば1 餃子1 スープ1 ホルモン1 シーフードカレー1 パン1 コーヒー1 朝ごはん1 朝メシ1 朝食1 朝飯1 ランチ1 お弁当1 ごはん1 じろう1 たつき1 つよし1 ぶたけん。1 まいまい1 まるつ1 らぁめん1 オリーブ1 ジロー1 フクロウ1 マリアージュ1 ライフ1 ラーメン大1 信濃路1 小僧またおまえか。土佐堀店1 月曜の朝1 |
"そば"の口コミ・評判 6/25 04:47現在
今日のお弁当はおろし蕎麦。 初物のとうもろこし添え🌽 初物食べる時東向いて笑うと寿命延びるとか? 寿命延ばすの死神様だけじゃ無いんだ🤣 pic.x.com/y9BDyLR9Er
【濃厚×腹パン】 小僧またおまえか。土佐堀店です! 本日営業しております🙋♂️ だいぶ暑くなってきましたね🫠 ホルモンまぜそばでスタミナ満点💯 暑さ乗り切りましょう😘 それでは本日も、 11:00〜14:30(L.O) 18:00〜21:30(L.O) で、御来店お待ちしておりますー! pic.x.com/p4ZdEqnbTe
ぶたけん。@本八幡 5/25(月) 11:00-14:30(L.O) 17:30-20:45(L.O) 鍋◎、持ち帰り豚◎、冷凍らーめん各種◎、 汁なしテイクアウト◎ 限定 【 FANTASTIC BABY 】 甘辛辛な冷たいまぜそば! 材料なくなり次第終了します✊今週いっぱいぐらいの予定! お待ちしております! pic.x.com/sVJFUpuuBJ
おはようございます 11:00〜23:00閉店 今日のXどれか1つ ☆つけ麺、まぜそば、冷やし担々麺 特盛りまでOK ☆ラーメン大盛り無料 ☆旨辛肉丼 ☆ミニチャーシュー丼 ☆ネギ丼どれでもマヨ0K ☆半ライス ☆もやし ☆コーラ ☆餃子3個 ☆ネギ増し pic.x.com/cK8vIGaddJ
@tsukichi_tsubo蕎麦屋は日本酒美味しいところ多いからちょい飲みでも使えるよー
本日も限定ラーメン 「生グレープフルーツS(そば)」 まだ少し残っているので本日なくなり次第終了とさせていただきます。 次回はカルピスの予定! 本日もご来店お待ちしております! pic.x.com/Q1CLwX7WlA
そしておそば。 写真だと伝わりづらいけど、数人前まとめて来るスタイルでかなりのボリューム。 でも擦りたてのわさびが本当に美味しくて、コシ強めの麺に最高でした〜 パコ pic.x.com/BD3e4C9EvI
久々の道の駅巡り。今回はいつでも行けそうと思いがあるために逆に行かない栃木県へ。最初の訪問は「みかも」。名物の「みかも蕎麦」がとても美味しい。ちなみに正面にある三毳山は熊はいないそうなので、安心してプチ登山を楽しみたい方にお勧めです。 pic.x.com/EEki3lfCOi
そば打ちの道具一式揃えて約10万円だった。100回使ったら一回当たりの使用料は千円。あと100回使うとなると一回当たり500円の使用料となる。趣味としては長く使うと安価になります、しかも好きな蕎麦が口にできる訳ですから云うことないですね。 pic.x.com/CYxYDkDdP6
🍜25日の限定商品のお知らせ🍜 本日は11:00〜27:30(LO27:00)営業 新作✨ ⭕️冷やしノドグロそば ⭕️TKG(卵かけご飯) 煮干より煮干 ⭕️濃厚魚介つけ麺 ⭕️とろろ昆布茶漬け 醤油or塩 ⭕️昔ながらの中華そば ⭕️俺の賄い飯 自分へのご褒美 ⭕️烏賊肝の限定和え玉 pic.x.com/S2OgnXjGSc
いただいたお蕎麦を朝から食べました!🤭 やっぱりお蕎麦は飲めてしまうから 2人前からですな🤣 東京の人曰く長野県の定食屋や蕎麦屋の ご飯の量はめっちゃ多いらしい😂 それに慣れているから私は大食いなのか😤笑 やっと東京にも慣れてきたよ😩 まだホームシックだったんかいwww (上京12年目笑) pic.x.com/cy1D5lbV62
季節限定『ネギそば』、普段は中華そば一択というお客様にもご注文いただき、ネギの人気の高さを実感しています🦆材料の関係で5月いっぱいくらいで終了の予定です。もう一度食べたい!という方はお早めにご来店ください😊6月からは夏季限定『ざるらー麺』をリニューアルして販売予定です!お楽しみに✨ pic.x.com/qUHdUQzENS
昨日、初のへぎ蕎麦を食べました。 コシもあり、めっちゃ美味しかったです。 ご馳走様でした。 pic.x.com/hmdtLw8cCg
《その3》 ・クジラ紅白 ・アスパラと小松菜を黒毛和牛で巻いて 九州醤油と卵黄ソースで ・からすみ蕎麦 ・なめらかでめっちゃ美味しいやつ pic.x.com/WmiOOdnmF9
5月25日 月曜の廣澤 ランチ11:30〜13:30 ディナー18:00〜売り切れまで ※21時前後目安 らーめん(醤油/塩) つけそば 【月曜のみの限定】 丸腸まぜそば 丸腸つけ麺 丸腸用黄飯※卵黄おい飯です ⚠️ニンニクが入ります。抜きも🉑ですが入がお勧め での営業です。丼や冷やしなどは追々やります。 pic.x.com/r96MCy8dPv
疲れてる時の自炊でやっすい乾麺の蕎麦を作るたびに、こんなに安くて楽で美味しくできるのはすごすぎると感動してしまう pic.x.com/K3BRT2Ydtk
三島駅前お蕎麦屋さん❤️十割蕎麦❤️ pic.x.com/XPDoXVJj1q
おはようございます お持ち帰りございます 本日5/25(月) 11:00〜14:00 18:00〜20:30 での営業です ・らぁめん ・まぜそば ・つけ麺 ・辛いのに変更(麺類プラス100円券) ひとつよしなに。 チャーシュー丼のタレは色々入れた手作りです🧅 pic.x.com/EiGN4ATswi
5月25日(月) 昼 11:30~14:30 夜 17:30~22:00 おはようございます😃 本日も元気に通常営業です💪 ご来店お待ちしています😄 ◆オススメMENU◆ 【ニボジェノベーゼDX】春限定 煮干し×バジルのマリアージュ🐟🌿 【担々麺】 新感覚な煮干しと胡麻香る濃厚なスープ🍜 【まぜそば】SNSから人気爆発‼️ pic.x.com/CEgna7Wtck
お疲れい。 久々、9時台に上がったわよ。ここ三回くらい、冷したぬき蕎麦にハマっているのよ pic.x.com/xypBtQFPF8
日曜は、六本木の映画館で『名無し』キメてから蕎麦したん♡ pic.x.com/w0jmzGBBcv
うちの親と旦那くんと蕎麦屋。きのこ蕎麦食べた。 pic.x.com/0ChMypxM2a
おはようございます! 25(月)☀️ 昼営業のみ ☀11:30〜14:30 L.O 🌙お休み 🍜メニュー 手揉み中華(醤油 or 塩) 濃厚中華(醤油 or 塩) 手揉みまぜそば 台湾ラーメン 濃厚台湾ラーメン 🍚ユッケ風豚丼 🍚炙りマヨチャー丼 ご来店お待ちしてます! 明日はまるつジロー! DM予約は本日22時まで! pic.x.com/E7YPLXKTEi
本日 昼夜通常営業です グランドメニュー まぜそば 昆布水つけ麺2種 葱豚麺 (5月31日まで) 真鯛潮そば (最終日) ご用意します🍜 ご来店お待ちしてます🙇♂️ pic.x.com/rZGtCRjL5d
おはようございます^_^ 今日の丸越のオススメは 「ご飯にぶっかけ菜」 山形のだしにインスパイアされた白菜と菜葉のとろみのあるお漬物!そのままご飯でもわさびを溶いて蕎麦にも。 「野沢菜白醤油」 キノエネ醤油さんの白醤油使用! 「特選みぶ菜」 柔らかな京都で菜飯といったらコレ! pic.x.com/u6C3yPrMHH
にんにくシーフードカレーも、蕎麦に合うんやでー、やでー 石川県小松市の桃宝食品というメーカーの商品。なんかライフがコーナー作っていたので買ってみました。 シーフード、目立たないですが、食べればわかる! ニンニクはそこまで凶悪ではないですよ donbrix-soba.doorblog.jp/archives/15400… pic.x.com/1aAwGderGZ
5月25日(月) おはようございます。 今日は暑いですね… ナイスコーヒーを飲む☕︎ ★レギュラーメニュー 【気まぐれ数量限定】 ☆梅塩らーめん ☆まぜそば 本日も通常営業です。 ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/fe2rZsfCnh
昨日食べた穴子天と蕎麦(*´ω`*) 旨かった(*´ω`*) pic.x.com/tR05ErXK3w
道の駅信州新町で人気の蕎麦。普通のつゆもあるけど、あえておしぼりそばにしてみた。 大根の絞り汁に味噌、ネギ、かつお節を混ぜたつゆが新感覚で美味い♪家でもやろうかな〜。蕎麦も量多めでやや太めで食べごたえ抜群♪舌触り滑らかで満足度高い。 pic.x.com/D3PuA4BAxn
早起き爺さんの朝食 その⑦ 笹塚《柳屋そば店》の〈あったかいおそば 人参と魚肉ソーセージの天ぷら、たまご〉 いつも鹹豆漿やらcake saléやらを食べている訳ではなく、月曜朝はだいたい柳屋のそばでスタート。天ぷらの組み合わせもこれが定番。 ご馳走さまでした! pic.x.com/yMHeiektaW x.com/to_ru1972/stat…
朝メシ 38円の蕎麦たま 温玉 作り置きの酢玉ねぎ オキアミ オリーブオイル めんつゆ ウンマア…。 慣れたら3分でできそう。 オリーブオイルが天かす代わりの油分になる。🙌 pic.x.com/vEHeV9ZHBv
神田煮干中華蕎麦まいまい@神田 ・特製渡り蟹 濃密中華蕎麦 4/20に神田にオープンしたつきひの3号店 友達のフクロウくんが働いてるので野球観戦の後訪問 しっかり蟹の旨味感じるスープはつきひらしい濃密な1杯🍜 HACHIKUJI帽子欲しいー🤣 🐌限定やらないのかな?笑 ご馳走様でした😋 pic.x.com/5ixuKnKuJV
おはようございます(*ᴗˬᴗ) 5月の気温にしては暑い日が続きますね😅 今からそうめんやざる蕎麦… 冷たいものばかり食べてます🙂 5月も最終週、暑さに気をつけて 今週もfight(*•̀ㅂ•́)و✧です 昨日は大注目されたJA846Jさん🔎 pic.x.com/rHHvj0VJLx
5/25(月) 大小屋 2階ギャラリースペースおよび東雲にて、 『大小屋 六人展 ~東雲の蕎麦を彩る作家の器~』開催中! みなさまのご来店を お待ちしております🌿 🛖 営業時間:10:00~17:00 pic.x.com/GrId760oEC
みなとみらい楽しんだら、次は夜ご飯!あっさりしたのが食べたくてフォロワーさんに付き合ってもらい蕎麦にして貰いました!(o^^o)激ウマやすいし最高😆ありがとう✨ pic.x.com/w4mcNuosNk
初夏の風の中、ゆっくり過ごす時間を兼ねて少し遠いカフェへ。蕎麦も美味しくて、リラックスできたな午後になった。 pic.x.com/T0u9sIughe
電車乗る前に蒲田の信濃路で朝ごはん✨ やっぱり信濃路の蕎麦はうまい🤤 お酒のメニューを眺めながら、そして奥で朝から酒盛りしてる方々を眺めながらw その後、京急蒲田へ歩いてる時、やたらJRに向かう人が多いなと思ったら、月曜の朝から京急遅延してるのね😂 お蕎麦食べてご機嫌なので問題無し🤭 pic.x.com/DEZomb6q9B
25(月)特許庁第2食堂の日替わり定食は A定食 :豚ピーマン炒め丼 B定食 :メキシカンサルサチキン 限定麺:親子丼&冷やしぶっかけ蕎麦 になります。 です。 pic.x.com/Le1V7zaFKQ
いかれたNoodle Fishtons さん ・ゲソ天蕎麦 200gの太麺にドンっとのったゲソ天 重量感あるように見えるけど 食べやすくさらっと食べれました ごちそうさまでした pic.x.com/wEUKH2v5Tr
土曜日は映画 スターウォーズ観て 菊正宗で一杯 此処はコロナの時も お酒🍶の提供してくれました 蕎麦つゆはキリッとからい出汁で 鴨ザル大好き 落ち着いた店内にペッパーくん タッチパネルの注文 老舗感の中に今時の風 6月には改装するそうなので どんな風になるのか 楽しみです😊 pic.x.com/p8dDSWnwXJ
5月25日(月) の営業時間 11:15〜22:00 具なしらーめん(ミニ600円、小650円) ※オーダー用紙不要 らーめん まぜそば 辛いらーめん 辛いまぜそば 味噌まぜそば11:15〜15:00 18:00〜22:00 (そろそろ終了予定) テイクアウト、Uberやってます🙆♂️ ⭕️本日の無料トッピング ほぐし(半分の量) pic.x.com/jTN8VyXa66
大分暑くなりました。 今年の夏は、長くなりそう。 体調管理に怠り無く! 本日は、当店で根強い人気の「和えそば」を紹介。 「和えそば」 ちぢれ麺 「半熟玉子」「小ごはん」 ちぢれ麺のコリコリ感がこの時期に合います。 ビールのおつまみとしても最高! お好きな調味料で味変を楽しめます。 pic.x.com/qpRKeDVGG6
他県から来た人に オススメの料理とか店聞かれると かなり困る😥 別に不味いって訳ではなく 特出した物がないんだよ 蕎麦くらいしかない笑