ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ6 ランチ6 天ぷら4 うどん4 ラーメン3 カレー3 かき揚げ3 小麦の麺神2 寿司1 おばんざい1 親子丼1 チャーシュー丼1 1 定食1 沖縄そば1 らーめん1 家系ラーメン1 つけ麺1 ステーキ1 ホルモン1 ナン1 パン1 饅頭1 チーズケーキ1 昼メシ1 昼飯1 あきた1 いろり庵きらく1 かぶと1 そば天1 にしたに1 ひろし1 もつくし1 ゆで太郎1 コーチン1 サントノーレ1 サンポー1 ハナキ1 ハーフ&ハーフ1 バーミヤン1 ポルチーニ1 ポーリー1 ラーメン大1 ラーメン屋1 古民家1 大阪ホルモン1 富士そば1 小諸そば1 日の出1 森そば1 沖縄料理1 無鉄砲1 箱根そば1 駅そば1 麺屋 扇 SEN1

"そば"の口コミ・評判  6/23 21:00現在

5月22日 15:52 やまちゃん
麺屋 扇 SEN✨@さいたま市西区 気になっていた限定を求めて🚗 限定まぜそば塩レモンチーズ、チャーシュー丼ハーフ&ハーフ注文💡 限定まぜそばにレモンが合って美味い💕🥰 チャーシュー丼も最高でした♪♪♪ 次は和え麺も食べたい🤤 ご馳走さまでした👍️ pic.x.com/L1y5hVajPC
5月22日 15:51 山が好き
今日のお昼ご飯@日の出そば、天玉蕎麦🍜 大変美味しゅうございました、御馳走様でした🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️ pic.x.com/SsjRXdu9rF
5月22日 15:51 momomomo
遅いランチ🥢 寒いから立ち食い蕎麦屋で天ぷらうどん😊 安くて美味しい🙆‍♂️ 食べた後はずーと趣味だったゴルフ用品売りにいく😢 ゴルフお金かかるし、その分家族に回した方がいいもんね👌 売った方が諦めもつくしね🤦‍♂️ 高く売れたら家族でご飯いこー pic.x.com/lCt7kEQnr2
5月22日 15:51 ♪?Ciliegie?♪
@Light_light_1らいとさん💕💕 こんにちは~🌈(*´˘`*)🩷 今日は沖縄料理ですか🏝🥰🌺 美味しそうですね~🎵(ㅅ´ ˘ `)🩷 実は私ね九州なのに沖縄そば 未経験なんです~🎵🤭 ソーキそばと違うみたいですが どんな味がするんですか?🩷😋 午後もマイペースに穏やかに 参りましょう🩷😆 🌸(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤🌸 pic.x.com/Xk4vcVnbdO
5月22日 15:50 ヒロユキ
また蕎麦食べてしまった ラーメンはまだ頭の中では好物だけど 食べた後体の方はゲンナリするように なってしまった 年とったせいでしょうか… pic.x.com/0y74tDv7Ol
5月22日 15:32 bsmasa
今日の昼飯(12時位)は、小田急沿線にいたので「箱根そば」で「ミニかつ丼セット(温そば)」をいただく。かけ蕎麦の出し汁というか、飲みたかったのと、少しカツが食べたかった為。今日は時間もあまり無かったので、早い店をと思い、利用しました。旨い。 pic.x.com/6amgq1jB6i
5月22日 15:32 おかかおにぎり
大阪にある「小麦の麺神」っていうラーメン屋に行ってきたよ😋   ななちゃんにびったり!🫶  大阪ホルモン混ぜそば。  まぜまぜして美味しく食べたよ😊  大阪に来たら是非食べてみてね! pic.x.com/H2DejqduKs x.com/_komugi_nana/s…
5月22日 15:32 エリコ・シファー
夕飯は栞屋にておばんざい〜!どれも美味しかったけど特に鱧饅頭と九条ネギあんかけ出汁巻きが美味しかった(o^^o)締めの蕎麦海苔巻き揚げやデザートの温かいチーズケーキも美味〜♪♪ 推し4人とコウペンちゃんとペンパンとパチリ☆そしてレンさんとディナー\(//∇//)\ pic.x.com/eJqExDnooh
5月22日 15:32 エミ♡
池袋 沖縄物産展行って ソーキそばとステーキ、もずくの天ぷら食べて来た。🍜 美味しかった。😋 pic.x.com/aBrf4JazkS
5月22日 15:31 くらもとにゃつみ #倉本夏海
【☺️】 急に寒くなったので 暑さにより食べ納めたと思っていたカレーそば再び🍛✨ pic.x.com/tfn2EHjRiM
5月22日 15:31 ?
蕎麦活🥢✨️ pic.x.com/64Dluotzw0
5月22日 15:29 羊(骨折電気ギター)
遅めのランチは、いろり庵きらくでかき揚げ蕎麦大盛。 駅そばと侮ることなかれ下手な街蕎麦より美味いのである。 企業努力だねえ。 pic.x.com/uDOh2Mz8Ae
5月22日 14:32 たた
お昼は『笑島』 久米島の人気店で、 脱皮したての車海老そばを食べました🍜 丸ごと車海老が食べられて、 麺と濃厚なスープがからんで めちゃくちゃ美味しかった😚 pic.x.com/ELrxzEFk7S
5月22日 14:31 valmolfong
ゆで太郎。限定肉ごぼう天蕎麦+温玉。 pic.x.com/gvTQrad4uw
5月22日 14:31 tackie@道東の放浪民
今日も蕎麦(笑) 昨夜は会社の飲み会で夜中まで飲んで、今日は休みにしていたから、昼まで爆睡。まだ釧路は寒いので、温かい種込みを。 釧路町、睦東家にて pic.x.com/wFj3ZD9V5o
5月22日 14:31 春(モチ)桃たき ?BOY MEATS HAMU?
今日の会議弁当は 古民家のおそば屋さん季楽さんの 大盛り天ぷら蕎麦セット 築500年の雰囲気ある古民家で石臼引きの極細のお蕎麦を食べる。 小鉢やエビ天と野菜天等色々とついて来ます。 2400円なんで会議飯じゃなきゃ 自分では食べられんなぁ(笑) pic.x.com/N2ZahlZjDA
5月22日 14:30 ryo44
DEEN池森さんの、池森そば。 久しぶりー😊香りの外一、やっぱり美味しかった。 香りは軽やかで、クセがない。蕎麦湯もあっさり。つけ汁は、おびなたさんで。 サーモンの豆乳スープも、つけました。池森さんには、蕎麦のおいしさ教えてもらった⭐️ pic.x.com/4YrxTnPGT2
5月22日 14:29 たけるんば
2026.05.22 麺や 木暮(間借り営業) 味噌そば 白めし pic.x.com/FFwEt1yPY2
5月22日 14:22 ぽん??投資でアーリーリタイア挑戦中
今回は麻辣鶏白湯 美味かったけど の特徴のスープの上品さは薄れるから辛くないと美味しくないと思う人にはおすすめ笑 これで食べてみたいメニュー制覇したと思ったけどまぜそばに興味出てきた ここのラーメン大好きみたい笑 pic.x.com/gBaNAh11eC x.com/japan_aust/sta…
5月22日 14:12 モトゾウorモッちゃん
数量限定のホルモンまぜそば食べれた!! めっちゃ美味い 次にこの店来るなら、コレしか頼まないかなw リピート確定!!! 大阪梅田 小麦の麺神 pic.x.com/Xa7QI3yon7
5月22日 14:12 M.Taka
親子丼ときつね蕎麦セット pic.x.com/mOcppLG4BJ
5月22日 14:11
今日のお昼は日光市にある報徳庵さんで天ざる蕎麦 ずっとちゃんとした店の蕎麦が食べたいってなっていた所、ようやく食べれたので満足!! また来ようかな pic.x.com/Zb94Lukwvj
5月22日 14:11 koizumi
少し肌寒いので、ランチ和膳に温かい蕎麦。 pic.x.com/VLOp5H1Mko
5月22日 14:09 良子
5/22 昼はエビと玉ねぎの焼き飯を 蕎麦にはかき揚げととろろと天かすとネギを入れて めかぶと 残り物のサラダを食べた pic.x.com/gGl446zsZT
5月22日 13:53 刺身と角ハイボール(ネカマ界の底辺)
近くに出来た海老そばのお店に初来店🦐🍜 めちゃくちゃ美味い!エビ濃厚!スープ勿体無くて全部飲んだわ😃 ってかこれオキアミ入ってるわね‥ わしゃミジュンか‼️ pic.x.com/KvTJby9lLG
5月22日 13:52 楓 宏一
陣図で購入した品物。本日(5月22日)・午前中で宅配指定したのに全く来ない。 購入店に苦情を入れるも担当が休暇不在。 店は発送処理を20日に済ませているとの回答。 大方、蕎麦屋の出前…。所謂未発送状態。 呆れたので店には受取拒否を申し入れ。 購入者の希望に聞く耳を傾けないのがホンネかな?
5月22日 13:52 1960
旭川は21℃暖かいです☀️ お昼は〜ヘルシー?に蕎麦と思ったけど…「漬けかつカレー南蛮」 かつにカレーのボリューム満点! 摂取カロリーオーバー🤣 (夜は食べなくてOK) 午後からも頑張ろう! ハナキ〜ン✨ pic.x.com/2gExdkbEej
5月22日 13:51 佐々木久美
至福の4泊5日。良い時間、楽しかった👍 宮古島での外食は宮古そばとダグズバーガーのみ😆しかしここは絶対にはずせないのです☺️ ダグズバーガーではツナステーキバーガーとビーフバーガー両方を堪能😋 東京に戻ってみたら想像以上に寒かったのでびっくり!体調整えてまた明日からお仕事頑張ります🔥 pic.x.com/3WOR5M1hHl
5月22日 13:51 【公式】無化調らーめん波の花
5/22(金)18:00~20:00LO スープ/鶏油 丸鶏 比内地鶏と 純系名古屋コーチン ストレート細麺180g⇔平打縮れ180g→全粒粉細麺150g変更可 限定 冷やし/冷やしトリュフ ポルチーニとトリュフのホワイト ポルチーニ茸 鴨/鴨つけ麺/鴨脂そば もつ煮 レギュラー つけ麺など pic.x.com/I6s65O3jFd
5月22日 13:51 ykatti
今日のお昼はバーミヤン 『厚切り焼豚のバミ郎そば(マシ盛)』 背脂普通で注文しましたが、二郎系よりもサッパリした感じ 麺は太麺でした にんにくは別添え 家系ラーメン慣れてる人には少し物足りないかも pic.x.com/KteRu4tg75
5月22日 13:51 Panda@456
遅ランチは鶏天蕎麦!(´・∀・) 揚げたての鶏天美味しい!(*゚∀゚) 満腹満足です!(*´ω`) pic.x.com/WeEztjP2Js
5月22日 13:51 Mikan0131
本日のお昼、かき揚げ蕎麦、大根人参タラコ煮、トロロご飯 pic.x.com/tBZRLYMrGi
5月22日 13:51 スパンキー細谷?
第8弾 youtu.be/hReKm0gTGkk?si… さんを見ると何故か蕎麦かうどんが食いたくなる の さんを見ると何故かカレーが食いたくなる だから今日の昼メシはカレー南蛮かなぁ🍛🍜 そしてお二人とも神社好き⛩️ pic.x.com/PY2yUP9Wpf
5月22日 13:51 いず@SA007044
サントノーレのおかげで美味しい蕎麦を食べることができました☺️ 小諸そば安くて美味しいっす 写真下手くそ&若干食べてますけどね pic.x.com/rznLB3Dbj8
5月22日 13:51 tera
どろそば屋ひろし@京成大久保 痺辛らーめん めっちゃ具沢山✨ 少女の胃袋な自分は腹パンです 最後に痺辛な口内を味玉で中和💘 ご馳走様でした🐣😄 pic.x.com/CciQfBkBak
5月22日 13:50 ペラペラオ
濃厚国産チャーシュー中華蕎麦。 ドロドロの濃厚スープが昔中野にあった無鉄砲のこってりくらいの濃厚さ。 pic.x.com/4LCQzvqySf
5月22日 13:50 サラダちくわ
サンポー焼豚ラーメン まぜそば 焼豚いれるのを忘れた。 いつもと違うから全部出してお湯入れちまった。 蓋を剥がしてから気がついた💦 pic.x.com/rJnTSabV1f
5月22日 13:50 ともやん
今日のランチは「天ぷら寿司海鮮 米福 西梅田店」さんで「出雲そば天ざる定食」を頂いた😋 サクサクで揚げたての天ぷらにざるそばの喉越しが良くて美味しかった✨ pic.x.com/f5YPnwRv9e
5月22日 13:49 すらむ?@マントウ警察?????
あきた産直市 蕎麦まんじゅう 甘さ控えめのあんこがたっぷりです! 一方肝心の皮は期待したものじゃなかった😳 蕎麦の香りをほぼ感じれず、原材料見ると醤油より少量しか蕎麦が入ってない🥹 少しドライに感じますしリピ無しかな😂 冷静さが足りなかった pic.x.com/hiGslBWOw6
5月22日 13:49 nanaru66(ナナル66)??
お昼ご飯です😊 本日も富士そばの天玉蕎麦でした🤗 かなり緩い体調管理で蕎麦やうどん多目にしてます😆 あと間食も再現🤐 明日はサバゲ行くので配信今夜はお休みです😭 土曜日はちょい遅めに配信しますよ✌️ 午後も体調気を付けてゆるふぁいです🏋✨ pic.x.com/BK5vRQklCc
5月22日 13:42 皐月時雨
健康診断終わって昼食べてるんだけど、体重が思ってた以上に増えており、大変まずい 推し毎日蕎麦生活って言ってたから私も蕎麦生活しよかな
5月22日 13:40 あぶさん
麺や木暮 㐂色間借り営業 味噌そば ネギ増し×2 メンマ増し 味玉TP 今回のために北海道から取り寄せた味噌を他の味噌とブレンドしている事もありスープがしっかりコク深い😊 師匠に仕事に貪欲さを持つよう普段から指導された成果が過程にちゃんと生かされてますかな😁 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς) pic.x.com/URcn1zG7vk
5月22日 13:32 【公式】日穀製粉 食楽彩々そば処みよ田直営
蕎麦前のお供 鴨焼き pic.x.com/9jWm7mb3Py
5月22日 13:32 きたかみたくよし
今日の昼ご飯🍚は、地元の蕎麦屋『味奈登庵』で富士山盛り🗻 久々に食べたけど、キツい‼️😵‍💫 時間⏰️かけて、ナンとか食べきりました😵‍💫 pic.x.com/ZGJDCUxdHp
#ナン  
5月22日 13:32 たけ茶ん?レクイエム
蕎麦を茹でて、ざるそばにしたらけっこう美味しかったので、また蕎麦を買いました。 スーパーで売ってるざるそばは高いので、自分で茹でて冷やします。 pic.x.com/WxOApHrXdv
5月22日 13:31 すらら|子どもの発達支援室【公式】
【神田のランチ】 寒いのでラーメン🍜にしたにゃん😸 Sさんは蕎麦で🍜 ポーリーエッグはうどん🍜 3人であったかくなって美味しかったにゃん✨ 金曜午後もよろしくだにゃん🐾 pic.x.com/PiIq8xduhU
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ