ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら5 4 カレー4 うどん3 ラーメン3 天丼2 スープ2 昼飯2 寿司1 もつ鍋1 定食1 肉そば1 牛タン1 炭火焼き1 カツカレー1 唐揚げ1 パン1 コーヒー1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 晩御飯1 お弁当1 かき揚げ1 さくら亭1 そば処1 そば然1 つけ鴨うどん1 どん兵衛1 やしま1 らぁ麺1 コレクション1 スタバ1 マリン1 伊之助1 大麦小麦1 山田うどん食堂1 角萬 梅田1 麺や勝治1

"そば"の口コミ・評判  6/23 19:30現在

5月22日 12:29 Jr ??旅する馬大好きメタルドラマー??ジャニメタル??
最近のお気に入り蕎麦屋😊三ノ宮にて pic.x.com/4xDeXMPFFi
5月22日 12:29 はせがわ
蕎麦屋へ。ビール。(善光寺まで坂になってて辿り着けるか不安になってきた。。。) pic.x.com/yTndDqdlCH
5月22日 12:29 オルクス
ちわちゃん、砂場さんのそば弁当と豊橋天ぷらだよ。 しかし、小さいな。 pic.x.com/NmXCM1xEMA
5月22日 12:29 バジル ??
いい所のお蕎麦食べてきた。 鴨汁むちゃうま。 天ぷら、おいもかと思って勢いよくかじりついたら大根だった(超苦手野菜) pic.x.com/f2RM4oBc2V
5月22日 12:22 シュヨ
@Karl66849721こんにちは😊 うどんに始まりお蕎麦や🍡🥞…色々美味しい描写がありますよね〜🤤その度にお腹すきます💦焼き魚。伊之助君は骨まで食べてましたが、そのくらい美味しいのでしょう😋
5月22日 12:22 カナエのつぶやき ?
美味しいお蕎麦かうどん食べに行きたい
5月22日 12:21 mijyu
@nkyn_nakayan蕎麦美味しくないなんて 終わってる〜 単品丼普通もおいて欲しい〜
#丼  
5月22日 12:13 コーセー@日常と仕事と株(世界のベスト&$JEPQ の配当再投資)
大阪事務所でデスク飯。 濃厚だし割りとろろの冷やしぶっかけそば 520kcal、P22.1、F5.8、C99.1 炭火焼きさばおにぎり 228kcal、P8.4、F5.0、C38.2 たんぱく質がしっかり摂れるスープ 130kcal、P8.0、F3.6、C16 pic.x.com/wwjCvG2kOT
5月22日 12:12 ゆたか(め)????
肉蕎麦😊 pic.x.com/lCtvGo8qGZ
5月22日 12:12 高町 ぱんだ
焼豚ラーメンの味と気になって買いました🥰 味は鰹と豚の出汁が効いてるけどあっさりしてました✨ 焼豚ラーメンの琉球そばあんま豚骨感じないと思ったけど、こちら食べて豚骨の存在に気づけた✨ まぁどちらも美味しかった☺️ 今度はどん兵衛もつ鍋味も食べてみよう💕 pic.x.com/CnTHUaZa72
5月22日 12:12 G
私用で近く来たから久しぶりにつけ鴨うどん マジでうめえー そば初めて頼んだけど美味しい👌 頼みすぎて腹パン🥺 pic.x.com/i8lFS3zvgS
5月22日 12:12 にゃこぱ
朝からママ友のLINEでお出かけです😌 ラムーが昨日オープンしたので買い物に🛍 その後に霧の森までドライブです🚗³₃ お昼は茶そばの定食で ちょっと贅沢を🤭🍴 pic.x.com/5rR6o16Nen
#定食  
5月22日 12:12 アドニス@日常
昨日始めてお邪魔した蕎麦屋にて 桜エビ、そら豆、生姜のかき揚げ天蕎麦 季節の変わり目、都内は湿度高く、夕方からは冷え込みの乱高下な天気 そんな時に、爽やかなかき揚げ天蕎麦 (かき揚げが大きくてビックリ) おつまみメニューが肉、魚、野菜と色々あり、またお邪魔したいꉂ🤭 pic.x.com/Cu8i4hwOGG
5月22日 12:12 山篭ぴたんちゃん@Sucre.C
お昼ごはん! 麺屋 G★men 様 まぜそば ミニ唐揚げ丼 めちゃ美味かったからみんな行ってみてほしい pic.x.com/fuJwMxutr3
5月22日 12:11 シロニイ
麺や勝治《神奈川.関内》 「塩まぜそば」 pic.x.com/h2tFVdxvm7
5月22日 12:11 ??ユキチ⭕️now仮確定8月確定7月
蕎麦! pic.x.com/FNhMavxAZm
5月22日 12:10 縁えん
お昼っ♫ きざみ揚げかけ蕎麦 自家製レタスとツナマヨのサラダ pic.x.com/IX6uGTSfJF
5月22日 12:10 松田彩花?あやちー
蕎麦屋なう!🍱 pic.x.com/7LwSFR10Yk
5月22日 12:10 番の州院長【UDONプロレス】
たまには、蕎麦も食べるよ 南無マリン南無マリン pic.x.com/OvaLfNtqra
5月22日 12:10 少年S
節約ダイエット蕎麦ランチ🍽 pic.x.com/rH7shXSyj7
5月22日 12:10 タバタミツル Mitsuru Tabata
【料理】昨日の晩御飯、肉そば。食欲不振で昨日はこのいっぱいしか食べてない。普通からすると異常事態であるが。そばは美味しい。 pic.x.com/cPCOAnm22H
5月22日 12:09 ○也。
ダイエットのために蕎麦生活始めました pic.x.com/wMWZsMWFWH
5月22日 12:09 上級大将
スタバなう 今夜も新幹線乗り込む寸前まで会食があるから「何か腹に入れておかないとな、蕎麦にするか」と考えてたのに何故だ… pic.x.com/pDmuOIv7z1
5月22日 12:09 ホヤぼーや?
若林区 そば処 やぶ㐂 カレー蕎麦 ミニ天丼 めちゃくちゃ美味かった🙌ミニ天丼これで300円はコスパのバケモン😳天ぷらラーメンも気になった。また来たい✌️ ごっそ🙏 pic.x.com/arKKOWGmA5
5月22日 11:59 たいちゃん|シゴデキ雑学お兄さん
・モーレツ社員 ・企業戦士 ・24時間戦えますか ・滅私奉公 ・しゃがむ ・イッテコイ ・そば屋の出前 ・焼いてきて
5月22日 11:52 株式会社丸江
社長がお昼に、 手打蕎麦砂場で「天せいろ」を食べてきたそうです。 小学生のころによく通っていたそうで、今回は約50年ぶり。 店内も昔と変わらず、趣のある懐かしいお蕎麦屋さんだったそうです。 お土産に、そば焼酎 白雲郷 五木の里 を購入🍶 社長のお酒コレクションがまた増えました。 pic.x.com/EIHRiUNFIB
5月22日 11:52 猫ラジcafe灯台♪中山豪次郎
過ごしやすいにゃ ラーメンカレーにまぜそばにゃ にゃんこは滑り込みクリアで闇目にゃ 脳汁出たにゃ pic.x.com/10KxuHNuq0
5月22日 11:52 なかやん@LOSS死際
復活したさくら亭行ってきた! ...えらい高級店になってしもたな( ᐪ꒳ᐪ ) 単品丼はミニしかなく、通常サイズ頼もうとすると自動的に1,880円のそばセットに。そしてこのそばが全然美味しくない🥹 食後のサービスコーヒーも無くなり、クレカ使えず食券制。馬肉は変わらず美味しかったが完全に別の店 pic.x.com/oewb9ehSxO
5月22日 11:52 326
🌧️🧥👨‍🔧山田うどん食堂(昼飯) 日替わりセット(かつカレー) 冷したぬきそば大盛り無料券白身フライ pic.x.com/YhWYBdEa8b
5月22日 11:51 仰天の騎士
昼飯は、アメノオト。開店32分前現着4組目。朝飯は、ノンカロリーな胃カメラだったので、念願の、限定ニンニク香油の中華まぜそば並+味玉+半ライス。香るニンニク。タレにはそこまでのニンニク味はないので、普段使い出来そう。ひたすら麺と向き合う感じ。麺を楽しむ。ご馳走様! pic.x.com/FzImB0yEPx
#昼飯  #朝飯  
5月22日 11:51 esemon.com 医食同源
今日はライスセンターのお掃除 埃やらあれやら結構積もってる まあこの施設で 大麦小麦お米やるのも今年で最後かな。 来年からは蕎麦専用施設になる(予定) 来週末くらいから大麦始まりまーす。 今日のお弁当は大滝🍱 pic.x.com/eovoyP90Xg
5月22日 11:51 まるせいご
お昼ご飯🍚 この、立ち食い蕎麦屋の名店は今年で終い…🥺 自分は、左⬅️芭蕉そば✌️ 嫁は冷やし天盛り😋 おいなりさんと鮭の🍙も✌️😋 pic.x.com/NxoLbGZuVm
5月22日 11:50 OSAMU?
三軒目 札幌 立呑みパラダイス ハイボール氷無し うずらの味付け卵 ザンキ お昼はそば うどんがメイン 焼鳥とかはやってない pic.x.com/aM1TmmAVnO
5月22日 11:50 おかん
疲れたから会社休んで蕎麦 pic.x.com/w5McMrhZW8
5月22日 11:50 いちこ
娯楽部活動記録 ニラそば&背脂丼@ BUTAKIN 西中島南方店 1850円 昨日の大阪は西中島での一杯 一昨年オープンした六本木に本店を構える二郎系の支店 ピリ辛タレと絡む太麺が旨い まぜそば然とした一杯はありそうでなかった好みの味 背脂丼に韮を乗せて書き込むのも良い 牛タンそばも気になる pic.x.com/fUd84ydegu
5月22日 11:49 Rune Saku
全てのピープルがミニ天丼頼むからここは天丼が美味いんだろうなと思って頼んでみたら蕎麦も天丼もうますぎた pic.x.com/fMx4cqoPBE
#天丼  
5月22日 11:49 昼メシ武者修行
本日乃昼餉😋 『角萬 梅田店』@足立区 梅田 天南ばん ¥1300 足立区屈指の極太蕎麦で知られる名店✨ 駅からはなかなか距離あり😅 本当にこんな場所に…❓ と思う住宅街の中に、 ポツンと現れる一軒✨ しかし昼時ともなれば、 地元客で店内は満席❗️ 時には外待ちも出るほどの人気ぶり☺️ pic.x.com/YgC8iFqGRL
5月22日 11:49 おマンションOL3
立ち食い蕎麦屋で外のライブカメラなんて何用。。。? と思ったら路駐して食ってるドライバーが 駐禁取締り人が来ないか監視する用のサービスなのか!? これぞ顧客志向やな pic.x.com/nsjXj6Pzpj
5月22日 11:49 えのき
岐阜方面に来たので冷やしたぬきそばを… 蕎麦も美味いし鯖寿司も美味い…! pic.x.com/JjkE2G4hir
#寿司  
5月22日 11:42 GIN
お蕎麦屋さんでカツカレーを食べた!🍛⚓️ 濃厚で甘さも辛さもあってとてもおいしいカレーだった!😋 pic.x.com/J1E8eqFbxh
5月22日 11:32 らぁ麺屋のさかいさん 北千住ラーメン東京足立区グルメ・ランチ
2026/05/22(金) 昼営業11:30~14:30 夜営業18:00~21:00 限定 「冷やし味噌らぁ麺~白トリュフ風味仕立て~」1300円 「雪ノ下人参の冷やしまぜそば」1500円 「見た目が目玉焼きみたいな冷やしまぜそば」1300円 毎日8食の限定 「牛骨白湯(ライト)」1200円 もあります ご来店お待ちしております🍜 pic.x.com/q2ekSHmO5U
5月22日 11:32 こうちゃん
今日は🍤天ぷらそばです 一人前80円くらいでできちゃいます pic.x.com/3PTtRAq1Qt
5月22日 11:30 M.T♨️
本日のお昼🍚は幌加内町のそばごうにてざる蕎麦大盛りを頂きました🥢😊 喉越し良くあっと言う間に完食😉✨✨✨ pic.x.com/dU6lEVWq2r
5月22日 11:29 らーみんくん
🍜本日の一杯  糀屋 大輝「特製まぜそば」だみ〜! 食べ応えのある麺、トッピングの燻製チャーシューも最高だみ〜! スープ    ★★★★☆ 麺      ★★★★★ 生卵     ★★★★☆ チャーシュー ★★★★★ メンマ    ★★★☆☆ pic.x.com/Vq4aj942Z2
5月22日 11:29 ?
メーン 蕎麦と思って食べると??? こういう物だと思って食べれば悪くない pic.x.com/bXJjMOZGQX
5月22日 11:29 FOXYUN?? 30周年 あじみ先生は宇宙??
田舎寒晒し山菜天ぷらそば pic.x.com/qCfQgbQ4X9
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ