ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 スープ3 中華そば2 天ぷら1 海鮮丼1 そぼろ丼1 うどん1 シチュー1 スープカレー1 ジンギスカン1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 晩ご飯1 お弁当1 お料理1 ごっつ1 さくら1 つけ蕎麦1 とりめし1 なゆた1 なるや1 まいまい1 もりと1 ゆで太郎1 アイム1 ガスト1 フィーリング1 ポーク1 一乗谷1 中華そば いづる1 国技館1 手打麺祭 かめ囲1 海鮮居酒屋1 豚星。1 8番らーめん1 Art1 ORIBE1

"そば"の口コミ・評判  6/23 09:41現在

5月20日 23:09 成瀬家のたつき
これがコロッケ蕎麦か😳 pic.x.com/1PXPFXaCtU
5月20日 23:02 ミヤギCB46
@jg7uww遠山の里でも食べれた記憶🤔 中華そばは、しなそばと言ってますね🙂 前は正一郎ラーメンって言ってました。 店舗行ったら海鮮丼も食べたく成り😅💦 とりめしテイクアウト😅
5月20日 22:52 ?EMINEM?
神田にて、神田煮干中華蕎麦まいまい🍜 渡り蟹の濃厚中華蕎麦 ➕鴨2枚❌5➕ご飯➕生卵🍥  仕事終わりに麺活🦖🐾💨💨 フォロワーさん5人でつきひさん3号店へ🎊    デフォの煮干しと迷いましたが限定の🦀を❗️ 麺は低加水のストレート細麺で pic.x.com/Qi4jwSQsu6
5月20日 22:52 よっしぃ
先日の我流豚星。台湾混蕎麦。 やはり少なくとも年1で食したくなるやつ。 pic.x.com/ESSfzNUkTw
5月20日 22:52 のぼちゃん
しごおわ、疲れ過ぎた😵‍💫 疲労回復にラーメンを🍜 中華蕎麦とみ田監修 デカ豚ラーメン アブラ増 増量中でずっしり重い、美味い、満腹 pic.x.com/uU74yl3apB
5月20日 22:52 そば処 中村庵
今晩は🌃 本日は昼夜共に忙しくさせていただきありがとうございました🙇 蕎麦屋のローストポーク完売です そばだんご いちごあん 残り僅かです 昨日は国技館へ相撲観戦 途中、夢之富士関のアクシデント、今日になり脳震盪との事で一安心 両横綱休場でも迫力満点でした💪 pic.x.com/1FWU5pbsrA
5月20日 22:51 ライスC
お昼ご飯は【なゆた庵】ニラ蕎麦の大盛注文したらびっくり👀‼️しかもリーズナブルでこちら来たらリピート店ですね😃久しぶりに蕎麦で腹パン😅 pic.x.com/3jxGN6w92d
5月20日 22:50 とりにく
こ、これが...うまトマハンバーグまぜそば...!!!! pic.x.com/N9dTjf0Cv5
5月20日 22:49 ラーだい
手打麺祭 かめ囲@柴崎 特製手打中華蕎麦 醤油 オープン当初ぶりのデフォ😎 煮干の重厚な旨味に、動物やらの重なりも感じられ、醤油の甘さによるタレの輪郭もあってうまい🥰 当初よりスープが洗練されつつも輪郭があってより美味しくなってる🤭 麺は、ワシっとモチっと様々な食感とすすり心地を堪能🤤 pic.x.com/3Vkg3kPSQe
5月20日 22:49 鈍勘運
今日は下がりましたね。ふてくされて酒飲んで寝ます。 救いは株主優待が続々届いていること♪ 内容は別でポストします。 昨日は蕎麦百名店で、後輩にもご馳走して3,200円。 今日は優待で17,000円分頂いてるガストで、自分用に2,000円だけ半年使用しているランチで節約。 本日の収支 −271万円 pic.x.com/IzaLNBWxhz
5月20日 22:49 tamayan
今晩は、肉じゃが+冷やし蕎麦で決める✨ お蕎麦は、ナスのお浸しと煮卵を添えて 昨日よりも風邪のダルさが抜けてきた👍 ご馳走様でした😋 pic.x.com/UurxuNkRH0
5月20日 22:32 有珠ゆーきは常にSAN値直葬
夜は551食べました😋 海鮮揚げそばとミニ豚まん😋😋 美味かった!!!!!!!!!! (豚まんは一緒に行った妹とシェア) お土産に豚まん4個入を3箱買って帰ったデブのアカウントはコチラになります。 ……だって豚まん美味しいもん……旦那も好きだしさ……。 まだ2箱残ってる🎉🎉 551がある時ー!!!!!!!!!! pic.x.com/qBpE6IXqgF
5月20日 22:32 マジパン
時間もアレだし軽く蕎麦でも食べるか ↓ ささみ3枚&天かすin pic.x.com/HOQciwl9Ee
5月20日 22:32 ぬるぽ(元でかつ)・リバウンダーニキ・お盟主社員@次は7/3 EOE ZeppDiverCity
蕎麦屋の前に路駐。 pic.x.com/04LxbKqOlu
5月20日 22:32 コマコ
2026/05/20 ・朝は苦手 ・次女は不調 でも頑張って出勤した👏 ・洗濯、掃除機 ・昼食 蕎麦 ・夕食 鳥唐揚げ サラダ ・明日からの旅支度 昨日、たくさん泣いたおかげできょうは家事をこなせた💮 悲惨なニュースはあまり見ないようにする。自分を守ることを優先する。 ピンクのお鼻🩷 pic.x.com/jsnUhZLsbE
5月20日 22:31 SHIFT_-like no other-
アイムでそれなりに勝った割には夕飯が決まらなくて… とりあえず近所のゆで太郎へ 最近ラーメンや油っぽい物ばっかだったからたまには胃に優しいざるそばでも pic.x.com/lPQPedSkHs
5月20日 22:31 唯(YUI)
福島県の金山町、3日前くらいに遊びに行ったばかりでした☺️ 今はアザキ大根(野生の大根)の花畑が見頃で、山の道路沿いに広大な花畑がありました🌸 金山町の道の駅で蕎麦を注文すると、ピリ辛のアザキ大根の薬味が出てきました🌱 名産の赤カボチャもいいし大塩温泉も最高だし、良いところだと思った✨ pic.x.com/HfjTzelWSu x.com/yahoonewstopic…
5月20日 22:30 炯螺〜kayla
軽度の蕎麦アレルギーだから暫く食べるの我慢してたけど久々に食べたら美味しい😋 喉痒いけど😅 昨日買った食材で天ぷら揚げた 蓮根 椎茸 山ウド ピーマン 茄子 つゆだくに付けて卵黄に絡めて食べると豪華な感じがして美味しかった✨✨ 白身は天ぷら粉行きに pic.x.com/8F3MLM5wWq
5月20日 22:29 やすてぃ?
8番らーめん金沢駅店に参りました 麻辣唐麺 8番流まぜそば「唐麺」を コク深い旨味の粗挽き唐辛子の辛味が特徴の麻辣辛肉味噌に痺れと香ばしさが引き立つ麻辣オイルが加わり⛽️ 痺ッ!辛ッ🌶堪らんね🥵 いつもの甘~い唐麺が辛さと痺れで刺激的な味わいに変貌 今シーズンも良き良き🙆🏻⸝⋆ pic.x.com/pyW86tNh7k
5月20日 22:13 dank@?神戸24日???︎?︎?
葛飾まで行ったので金町にある麺屋綴さんに初来店🍜 特製ぷちぷち白湯そばと綴飯注文 スープが美味しくとびっこのぷちぷち感がたまらない食感。レアチャーシュー、煮玉子も美味しかった… これは近くにあれば通うなぁ pic.x.com/4PjoKsjNta
5月20日 22:12 akihiro
3度目の乙ラーメンアリスさん🍜 まだ未食だったまぜそばを🙌 もち麺がモチモチすぎて 自分にはちょっと違和感😂 もしかして湯がしすぎた?😂笑 中華そばで食べるもち麺は良かったんだけどな🫣 pic.x.com/rq7yMkfZWp
5月20日 22:12 銀?? @三重 OL 投資
@SayuDeliveryお蕎麦美味しいですよね、よく岐阜の名物冷やしたぬき好きでツーリングがてら食べに行きますよ❤️ 田舎なのでお蕎麦ツーリングいろんなところ行きますー♪
5月20日 22:11 わぶりゅー??
颯くんの注文 1️⃣タコのカルパッチョ 2️⃣じゃがいものラクレットがけ(類似品) 3️⃣韃靼そばちゃのブリュレ ※野菜グリル、ビーフシチュー、ミルクジェラートは頼まず pic.x.com/yhcuJaUhrd
5月20日 22:11 睡魔茉莉??
今週残業すごくて今日も遅かったから適当な店でまぜそば頼んだら全く美味しくないのにお腹いっぱいにはなるしで余計に元気なくした
5月20日 22:10 サトシ
@Paleoparadoxian道の駅「一乗谷あさくら水の駅」の水車もお勧めです! 恐竜博物館や一乗谷朝倉氏遺跡の帰りに 美味しい越前おろし蕎麦が食べられます pic.x.com/aGCyfZcI8o
5月20日 21:52 はしご
今日のトレ 2日連続の100点 蕎麦しか勝たん! pic.x.com/rXZpdJK9t0
5月20日 21:52 しゅんすけ?
電車を途中で降りて駅構内の蕎麦屋で食べてまた電車に乗り家に帰るの何かいい pic.x.com/tplTcjOAXJ
5月20日 21:52 悠暉
恒例の那須高原ご静養無事終了。 今年は暑すぎた🫠 行きたかったお蕎麦屋さんにも行けた💓 十割蕎麦。 非常に趣があるお店で落ち着いてお蕎麦を頂いた。 評判通りとても美味しかったし、居心地よかったなぁ。。。 よき時間。 また明日から頑張ろう!!! pic.x.com/WX6PSzYglb
5月20日 21:52 Gawryuzu??
一緒に買ってきたこの蕎麦の方が見た目インパクトある (画像よりも真っ白) pic.x.com/7yMecriz5e
5月20日 21:52 Shunnosuke
天もりと手巻き三種もり 札幌に来て、今日は会食を仕事があるのでって断って1人ご飯 ラーメン?ジンギスカン?何かちょっと重いなぁ?? スープカレーは昼食べたしなぁ? 海鮮居酒屋もちょっとめんどい、、、ってググってたらいい感じの蕎麦屋を発見して訪問 pic.x.com/DqiEQP1tA2
5月20日 21:49 ゴリポン
今日の蕎麦・うどん✨ 【味奈登庵】 父親が食べたいと言うので、家族を連れ定番の晩ご飯コース! 姪っ子の偏食がすごく、うどんを食べなかったので、姪っ子の分と家族から分けてもらった分を合わせて、せいろ8段を美味しく頂きました🤤 満腹になって、最高の晩ご飯でした😋 pic.x.com/9eu8YwIojD
5月20日 21:42 3分でわかる沖縄
@into_dreamin130北谷砂辺海岸の浜屋そば美味しいですよ!
5月20日 21:41 MASSY?
まぜそば(持ち帰り) ネギ&玉ネギ抜きで頼んだんだけど このカリカリの粉みたいなやつフライドオニオンかもしれない🙄 pic.x.com/H1Art0cz4b
#Art  
5月20日 21:32 もい
焦凍くん連れて鎌倉の蕎麦食べに行った とっても美味しかった pic.x.com/dhWrxx9EJu
5月20日 21:32 nock
@majyokkorei他1人池袋駅の駅中のそば屋、つけ蕎麦やってるけど美味しいからわかる pic.x.com/O6SBl3V0zl
5月20日 21:32 ?✨あきちゃん✨?
@jNypQzw003NiYOf混ぜそば仲間だ~🤗💘✨ 混ぜそば美味しいよね✨カバネリもっ と勝ちたかった😭ありがとう✨‼️
5月20日 21:32 プラニトルム星人?リリンはほぼ女の子だとか
ロアちゃん空からの景色を ロアちゃん高いとこ登ってる? 東京にあるタワーだったり山だったり高いとこから見る景色て心を楽しくさせてくれるよね やっぱりロアちゃんの高いとこ景色は飛行機からの富士山だったり? ロアちゃんに良き絶景を〜 今日のご飯 蕎麦 pic.x.com/UQCnyVo3wx
5月20日 21:31 ラーパルス(TSUKA)??⚽️??✨HG大阪
中華そば いづる@大門 特製煮干しそば🍜いただきました。 苦味エグみを抑えつつのしっかり煮干しで深い味わいのスープが美味しいです✨😋 硬めのパツパツ麺も良い感じ👍 新メニューも食べに来なきゃ🍜 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/27U45uLUFv
5月20日 21:30 ごんぶと
超ごってり麺ごっつ秋葉原店 夏限定メニューの冷やしネバネバまぜそば食べてきた! あ、これ好き、中盛りでもスルスル食べられる、ヤバっ!うまっ! 今回の夏メニュー、個人的にはまぜそばが好み、しばらくこればかりになりそう pic.x.com/jfXVmAKJlN
5月20日 21:30 らまめ???
蕎麦屋で「ミニそぼろ丼セット」を頼んだらミニなのは蕎麦の方だった 夫の盛りそば単品は倍量あった pic.x.com/PAk2SxQp7b
5月20日 21:30 サターン物語
@vllsea京都駅在来線のホームにある立ち食い蕎麦が安くて美味しいです。 The関西出汁。 朝から営業してますので旅のスタートに是非。 pic.x.com/6CYH9uCD9d
5月20日 21:30 まっつん
5月20日 水泳教室(クロール&バタフライ基本動作)だった。 疲れて帰宅し お腹が空いていた... 冷蔵庫の有合せで蕎麦を食べた。 輪島塗のお箸 滑り止めが施してあるので とても 使いやすい~👍️ 大蒜を掘りあげた。 1ヶ月 干し上げる。 pic.x.com/lTzsnz6wac
5月20日 21:30 M!N
アテクシ議論とか大ッ嫌い!!!フィーリングで生きてるTHE(ジまである)ESFPウォンナなんですが今日から議論大好きウォンナに生まれ変わっちゃった! あと私は蕎麦派 小麦は肌荒れの元だから 異論は認めますが議論はしません アレッ pic.x.com/EjDO0FAcRJ
5月20日 21:29 ゆいぱぱ
2026年5月20日(水) 本日仕事帰りに「ORIBE×文藝フルーツ」コラボイベントへ🍜 事前予約で取り置き☺️ 『竹の子と天然山菜のまぜそば』を注文🥰 貴重な天然山菜🤣 多加水麺にニンニク醤油タレ😍 デザートは『ローズとピスタチ王と甘夏』で🤩 美味しくいただきました😋 pic.x.com/DCtZBgLKg2
#ORIBE  
5月20日 21:22 ゼロビ
@kasemaito蕎麦屋の出前かぁ? 後出しすんのが織り込み済みの醍醐味だろう? pic.x.com/cmP3CpHHgf
5月20日 21:12 sachiyo
今日の晩ごはん…っ。 卵を使ったお料理🥰 ざる蕎麦、海老・椎茸の天婦羅、竹輪の磯辺揚げ、卵焼きトマトときゅうりとロースハムのサラダ🥗、あまおう🍓…っ。 卵焼きは明日のお弁当にも入れます🤗💕 …おご馳走様でしたっ🍴🙏🥰🍀✨ pic.x.com/6EURYoXlxs
5月20日 21:12 紅夏
togakushi-tq.jp/%E3%83%9B%E3%8… monoで紹介していた戸隠の蕎麦打ち体験。 HP見たら「2~3人の組で体験すると1人¥3000(追加1人¥1500)で1人だと¥5000」 1人で行くしかないから¥5000か!😣 ・・・体験は諦めて、美味しいそばを食べることにしよう・・・🥺
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ