みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 スープ4 天ぷら3 うどん3 パン3 丼2 朝食2 沖縄そば1 焼きそば1 らーめん1 つけ麺1 餃子1 カレー1 冷やし中華1 コロッケ1 チーズケーキ1 日本茶1 アイスコーヒー1 ランチ1 夜ごはん1 夜食1 えび天1 お弁当1 そば切り源四郎1 そば専1 つくね1 ゆで太郎1 エックス1 カレーライス1 セブンイレブン1 ニコラス1 パン屋1 三拍子1 十割蕎麦 韃靼 穂のか1 新和そば1 石窯ガーデンテラス1 鶏そば1 |
"そば"の口コミ・評判 6/23 11:13現在
夕べのオヤツは 大満足ボリュームな フォークでお上品に食した ニューヨークチーズケーキでした "かじる"のが正解だったのかなぁ なんて考えながらフォークを 使っていただきました ψ ちぎりパンも食べたし あとは、とろろ蕎麦 チャンスはあるかなぁ pic.x.com/VWxXjmuHyr
5月21日(木) 生姜焼き風のお肉がたっぷり 細パツ麺が乳化スープとよく合います セットの半ライスで肉丼作っても最高 【肉だく肉玉そば】 【漢の肉だく肉玉そば🧄】 【旨辛肉だく肉玉そば🌶️】 【焦がし黒醤油汁なし】 【タルタル豚ゴリラ】 【トマトマ台湾まぜそば】 【旨トマ台湾つけ麺】 pic.x.com/ZY4l0xer9J x.com/MUSYAHIGE0502/…
24節気の「 春の終わりと初夏の始まりを示し、すべてのものが少しずつ成熟に向かい始める様子を表して「小さく満ちる」と書きます。 自慢の自家製蕎麦で、是非初夏の訪れを感じてください。 季節の移り変わりを、美味しい蕎麦と共に pic.x.com/lkwVqOvOVe
おはようございます! 本日11時半〜22時の通し営業です! ★中華蕎麦 ★濃厚蕎麦 ★烏賊肝和え玉 ★その他和え玉 お昼は通常メニューで営業いたします🍜 たくさんご用意しております✨ お足元に気をつけてお越しください🐟 17時頃から ★たっぷり生青海苔の冷やし煮干蕎麦 pic.x.com/Ur844T26TJ x.com/yuumax_48/stat…
5月21日(木) の営業時間 11:15〜22:00 具なしらーめん(ミニ600円、小650円) ※オーダー用紙不要 らーめん まぜそば 辛いらーめん 辛いまぜそば 味噌まぜそば11:15〜15:00 18:00〜22:00 (そろそろ終了予定) テイクアウト、Uberやってます🙆♂️ ⭕️本日の無料トッピング ほぐし(半分の量) pic.x.com/gbeydiDZ6D
5/21 11:00-22:00L.O. 本日の限定 🆕自家製かんずりの塩まぜそば→限定③+有料トッピング100※大盛り不可 本日のテイクアウト 汁なし 焼きそば 冷凍豚300g ※電話受付不可 ※各種有料トッピング不可 冷凍ラーメン 豚麺/汁なし在庫◎ ※鍋やってます pic.x.com/ROsuKDfPdG
セブンイレブン ⭕️50%以上感謝盛り 『中華蕎麦とみ田監修𓃟🍜』 【デカ豚ラーメンアブラ増】 2026 5. pic.x.com/UrM8XLnE60
限定1 45杯 本日ラスト もち姫と帆立の海苔巻きそば? 1350円 *特殊な麺の為茹で時間9分かかります もち小麦もちもち麺を海苔で巻いて小皿の黒七味と生わさびで味変楽しんで下さい。 残った帆立の旨ダレに観に追い飯 50円 出来ます! pic.x.com/PiWGPEILVi
朝蕎麦 pic.x.com/EYRrul5DLu
ワイコォー!さん、仕事前の一枚。 十割蕎麦 さがたに@新宿京王モール ごまだれそば 雨降る朝、こんな時は地下街がありがてぇもので・・・ さがたにのごまだれ、ねっとりした食感とごまの風味が実に良い塩梅。 ラー油等の味変アイテムの充実が嬉しい一枚 皆様、本日もご安全に! pic.x.com/q5I4XO158S
今日の朝御飯 昨日夜中まで起きていて 夜食たべたら 寝落ちしていて 仕事に行く時間で蕎麦茹でて食べる暇がなくて 朝御飯はコンビニ飯です😅 pic.x.com/9EMFFYfcnL
DAY 73| 昨日は激疲れの1日であった。 しかし、お客さんと良い関係築けてると思ったから嬉しかったでござる。 てか蕎麦って何故あんなに美味い? ざる蕎麦なら永遠と食べれる。笑 pic.x.com/8BRQdYt24x x.com/thedavin/statu…
昨日のいっぱい食べる君が好き〜🎶なモグモグ配信楽しかった〜! あんまり見れない耳かけヘアかっこよくてメロついてしまった好きだな〜🥰🫶 美味しいお蕎麦食べたい🤤‼️ pic.x.com/0rVK0HKNrK
給食食べされられるつらさとかそばの出前の素晴らしさも歌っていたなぁ…。 x.com/Tanukichi_ming…
@kido_office宅配の生協でコレ扱ってました🫨 でも価格面から却下されて赤いきつね関西版に… 東京箱崎でも食べられますが、やっぱり山口へ行ったら 必ず食べてます。お蕎麦は昔大阪で関西うどんのつゆで お蕎麦出されて結構な違和感が😅
おはようございます 10時開店です ハーフアンドハーフ 沖縄そばカレー混ぜそば好き カレーライス好き 1度に味わいました 食べました動画2分17秒動画→ youtu.be/O6YRJIK6mQE pic.x.com/gA8vFpCP6B
くろがねのマスターの朝は一杯のたぬき蕎麦から始まる。 pic.x.com/JQJFYn1LUq
第12回 神奈川の蕎麦屋巡り「鎌倉 峰本」に参加した後、「石窯ガーデンテラス」に行く。道明寺の参拝券を購入し、その敷地内の奥にある英国式庭園が「石窯ガーデンテラス」。 元々は日本庭園だったのをスコットランド人のガーデナーのニコラス氏が手がけた庭である。私はアイスコーヒーを頼む。 pic.x.com/wwRu6wssak
笹塚駅前柳屋1かき揚桜エビそば大盛追加シーフードうどん。前回臨休食らって6時20分初訪問。狙い通りの出汁しっかりした暗黒つゆにカリッと薄衣の天ぷら超旨。割と小振りなのでうどんも追加で腹パン大満足再訪確定です。 pic.x.com/0UtFfQpJ67
@emika0085やっぱり水が美味しいところのお蕎麦はひと味違いますねꉂ🤭 お蕎麦も天ぷらも付け合せのお豆腐もめっちゃ美味しかったですよ😆💞
「今日のお弁当は初めての試み、冷やし混ぜそばで〜す」 「かやにゃん、冷たい麺にタレを絡めて具を載せるんですぅ」 「ここぴょん、麺が固まらないようにおで米油まぶしていたんだけど、タレが油系だったからちょっとギトギトになっただ」 pic.x.com/HQxjw3DQN2
@takuyapositive1拓也さん、おはようございます🌅 ソーキそば最高に美味しいですよね😋 ソーキそば大好き仲間です(笑)
今期初の冷やしそば…^ ^ | 左馬日記 ameblo.jp/ameba-snowman/… 暑くなってきたので、今期初の冷やしそば。お手軽で美味しい。良い感じです♪
知人が蕎麦アレルギー。 お取り寄せシュウマイでアナフィラキシー、急患搬送された。 調べたところ製造元で蕎麦粉も扱っており0.3%混入。 その知人に会う日は私は蕎麦を食べない。 x.com/84start84/stat…
蕎麦活の旅。大石田そば街道 そば切り源四郎 さんにて、板そば並 つめた〜い きじ汁をつけて。美味しくて大盛にすればよかったと後悔。ごちそうさまでした。 pic.x.com/SvGsaZ6gER
🐅◯さよなら〜👋 👟9,421歩 朝:🍜丸天そば¥520 昼: 🥢おろし1枚半 鯖寿し ¥2,600 夜:🏡🍺缶×9 ¥0 その他出費 :¥0 ⚖️200g🐘 👛支出合計 ¥3,120円 こちらからは以上です🙄 んが⁉️本日🏟️参戦ですが☔️大雨竹さんで試合できまっかな😿 pic.x.com/M0pnU3MzNm
おはようございます 今朝の朝食は月見納豆蕎麦です 今朝は雨模様ですが午前4時には明るくなっていますね もちろん二度寝しましたが(笑) pic.x.com/miIS2a9Fbx
@hama_noroshi昨日は美味しい坦々まぜそばごちそうさまでした😋 また食べに行きます☺️
🇺🇸IN DC Love Makoto QSR sections ✅自家製ラーメン ✅自家製うどん ✅自家製蕎麦 ✅自家製、餃子 全て美味しく頂きました😋 チームに感謝🙇♂️ pic.x.com/umTpsHXMDz
おはようございます 関東はあいにくの雨です 気圧変化で少し頭が重いですが元気を出していきましょう ねぎで食べる蕎麦が有名な福島県大内宿の画像を添付して今朝の挨拶とさせていただきます pic.x.com/9sfWF8l9dQ
やっぱここの値段とクオリティはすごいね 太蕎麦 小 たぬき 生卵 370円 pic.x.com/XuJUGzcenG
饗しくろ喜さんです♪ 【飲める冷やし中華そば】+味玉+出汁巻き玉子 🌿美味しい豚肉で作った焼豚あります🌿 🍍酸っぱくないスープ🎵 麺はツルツルふわふわ美味しいです 🍍宮崎の豚🐷肩ロースが美味しく楽しめます🎵 ニンニクチップが良い香り🎶 美味しい夜ごはんでした😃 pic.x.com/wxbfppVsEW
おはようございます 本日、島根県産あなご天ぷらそばを1200円で販売致します。数量限定です また、いか天ぷらそばを900円で販売致します 皆様のお越しをお待ちしております pic.x.com/8REnnO1RDN
『琴富貴』の「天とじそば」でランチ。丼の中は「たまごとじ」と「海老天」による、過剰なまでの「黄色」に支配されて、 白い「かまぼこ」と黒い「海苔」は、あくまでも名脇役。このハイブリッドな味わいこそが「天とじそば」の要と云爾。勿論、 うまいのだよ(笑)。(琴富貴:墨田区吾妻橋1) pic.x.com/ckS4SsOVtq
@kmnztina辛ラーメンを茹でたら1/3くらいお湯捨てて粉半分と卵を入れて水気少なくなるまで混ぜたら辛ラーメンまぜそばができる あんまり辛くないしガチ美味しい 韓国人の友達に教えてもらったからガチ
@tomojinjiそばおいしいですよね。 夏のこの時期、冷たい蕎麦が良いです。
5月5日21時前に新宿歌舞伎町内にある鷄そばみた葉さんに約1ヶ月ぶりに11回目の訪問で淡麗塩鶏そば並盛を注文。 みた葉さんの淡麗であっさりした塩鶏出汁スープに更に柚子胡椒もらって味変して食べたり、つくねやチャーシューに添えて食べると😋。 pic.x.com/XrR1vdoTn5
@truckmeimei空腹に😝いきなり食べて 👀👀ちゃんお腹壊すな🦀🤫🙋🍣 山芋をおろし蕎麦シンプル😄💕 紀州梅3年目漬け置き🤣👍 pic.x.com/N1We2N1LMF
5月15日18時前に京王モールにある新和そばさんに来店。 紅生姜天そばを[火曜日は大盛無料DAY]で大盛を注文。 1.5玉の大盛につゆを手際のいいスタッフが早い安い旨い三拍子の新和そばさんなのに、この日は蕎麦の茹でが中途半端か茹でて無い感じで蕎麦が美味しくなかった😢😢。 pic.x.com/jzDY5PS9E3
またお邪魔しました❣️ 十割蕎麦 韃靼 穂のか こちらは盛りそば専門の立ち食い蕎麦屋さんなのです。自分がお邪魔した時はお酒飲んでる方もいました☺️ 写真は大盛りの韃靼そば❣️ ポリフェノールの一種であるルチンが普通の蕎麦の100倍あるらしい健康食です☺️ 私の足で神田駅から歩いて5分ちょっとです pic.x.com/cbEDxBTUKq
今日の賄い。ゆで太郎で冷やしワクメそばに無料クーポンでえび天トッピング♪えびは実は高タンパク質低脂質!ワカメの食物繊維と合わせてバランス良くね♪ってかやっぱゆで太郎の冷やしギュン〆でハチャメチャ美味しい! pic.x.com/uReMAVRUlq