みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 スープ4 ランチ4 ラーメン3 天ぷら2 丼2 昼ごはん2 かき揚げ2 ゆで太郎2 刺身1 しらす丼1 豚丼1 冷麺1 味噌ラーメン1 つけ麺1 肉そば1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 焼きそばパン1 昼飯1 くじら1 しゅん1 そば処1 ちゃんや1 のどか1 りょう1 アイル1 ピットイン1 フクロウ1 十割そば1 手打ち蕎麦1 箱根そば1 肉そば藤七 上杉本店1 麺狂浪人卍1 Seaside1 |
"そば"の口コミ・評判 6/23 06:46現在
『そばもん』 東上線和光市駅 ・ざるそば ぴかぴかのそば そばもんさんの信州蕎麦は冷やしで食べるのが好きです 日本酒メニューもめっちゃ豊富🍶 pic.x.com/1zCsueDl97
麺処 清水@新潟県南魚沼市 特製塩煮干そば スープは丼底まで透き通った清湯 ふわりと香る煮干しの旨味にほんのり甘味 雑味無くレンゲが進みます 麺はストレートの細麺、軽快な歯切れでスープに良く合います 肉感たっぷりのワンタンも絶品! 美味しかった🦝 pic.x.com/mvbBOagH8B
きょの昼ごはんは丿貫福富町本店さんの限定金目鯛蕎麦🍜 ポスト見てコレは食わなきゃって思って訪問😆 スープ1口飲んだら金目鯛の香りと味が口の中爆発! このスープとご飯合わせたいw🍚 後半は濃厚な感じになって2度美味しい めちゃうまでした!! ごちそうさま😋 また来ます! pic.x.com/qBPAX7grW1
@uimy28ネット通販もあるよ!大口販売だけど! (普通に駅とかで売ってるくるみそばつゆも普通においしいよ✌🏻)
今夜もご来店お待ちしております🙋✨ 今回の新作「背徳冷麺」は細麺仕様です!! 系列の中華蕎麦業態で使用している麺を特別に取り寄せました!! 是非涼しくお召し上がりください👏 pic.x.com/Zr1TqegeWc x.com/buta_totsuka/s…
@tv_asahi_newsなにが?悲願とか言ってても結局は蕎麦屋の出前。 「いまやってますー」を繰り返すだけじゃないか、、
上河内SAでバンメシ スタミナ豚丼とカレーそば。そばつゆにカレーがかけてあって、最後飲み干す時いい感じにつゆと混ざって超絶美味。 豚丼は温玉と一緒に食べれば昇天。大正解。 pic.x.com/bOd6jXt5Js
暑いのでぶっかけ蕎麦。しかしなぜ天麩羅も作ろうと思ったのか。作っただけで汗だくやわ。 pic.x.com/auLPngqOgK
パクチーたれ蕎麦 pic.x.com/FBBzagrBti
@XKochan1963山都そばは美味しいですね😊
最新号の『Yokohama Seasider』では、三溪園内にある素敵な伝統料理店「侍春軒(たいしゅんけん)」をご紹介しました!名物のユニークな麺料理「三溪そば」をはじめ、美味しい甘味やドリンクが楽しめます。 pic.x.com/55xIYE2sAf
休日は商店街で蕎麦を注文した。話も弾んで満足気分。 pic.x.com/YA0Pq9q92F
神泉駅・池尻大橋駅からともに徒歩10分弱くらい、玉川通りと山手通りの交差する陸橋下付近にあるワイズアウルホステルズ シブヤ内の「そば処フクロウ」に1年2ヶ月ぶりに再訪。Xポストが少ない路麺系の店。かき揚げそば+春菊天で750円。天ぷらが分厚い。結構美味しい。 pic.x.com/p8KnB9hikD
@NaitouSan_Gqx🫀抉られちゃうほどツライ👉👈お昼はそばだったし、夜は🌮食べます❣キリッ 冷凍.ᐟ.ᐟ.ᐟお取り寄せ.ᐟ.ᐟ目から鱗🐟.ᐟ.ᐟ今調べたら見たら㌿トだ㌃㌃👏✨めっちゃうれしい❣情報ありがとうございます✨✨ 冷凍庫空けて取り寄せます☝✨✨✨
とりあえずでお蕎麦茹でたけどくっそ不味い無理 二度と買わん
2026年5月16日(土)@くじら号 【くじフェス】 ①赤坂零式さん @10knows 赤坂零式さんは天王洲アイル(仮)さんでした。下屋根時代に存じております。 沢山お話させて頂き楽しかったです! またりょうちゃんや誰か対バンする時一緒に飲みましょう! そして夜の蕎麦ひよってるって言ってごめんなさい。 pic.x.com/7wPweuG6in
🌟現在の住人🌟(マオ&助手以外) 盛りすぎそば @osobamorisugi フィアナ @moccyokaminomisoccer 雪音 @d09vvww2 たまちょん @sasakuyaonion むる @MURUwows フェンゴ @Jinrai_fengo 大地 @dragon_sevens 焼きそばパン2015 @zanbatougo はく @haku_skrfbk あきくん鴨 pic.x.com/TWZ0f1QyR1
肉じゃが全ての具材に火が通ったから もういいんだ 妻なんてカレーは皮もむかないぜ にんじんとか🥕😁 オレはこれで切ったそばから むいていくけどね この包丁がなくなったら 料理出来ない 魚捌く以外全てこれだから😎 20年間以上愛用中〜 このサイズマイサイズ🍌 ジャストフィットw 宝物♡ pic.x.com/oxzWhYypKt
夕飯🌃🍴 早めに作り頂きます✨😊✨ 揚げ焼そば😊 焼そば麺を揚げて、豚肉、にら、キャベツを胡椒、中華だし、胡麻油で作り片栗粉でとろみつけて、麺にかけて頂きます🍴🙏 酢をかけて頂くとまた美味しいです😋🍴💕 pic.x.com/Zo8vU3Egws
母方のお墓参り@群馬 月夜野にある守蔵という蕎麦屋さんに立ち寄ったら、BUCK-TICKコーナーがあってびっくり😳 オーナーはご夫婦でファンとのことで、めっちゃ話が盛り上がりました! 手打ち蕎麦はもちろん美味しく、のどかな里山の風景も魅力です✨水上周辺を訪れの際はぜひお立ち寄りください😊✨ pic.x.com/ukbCheUnif
病院の帰りにお蕎麦屋さんに連れていってもらった こごみ、筍、茗荷、こち…旬の天ぷらが美味しくて完食😋 最近1人前を食べられるようになったけど流石に多かった。いま絶賛胃もたれと今日の暑さにやられている😂 でも今夜は手羽元を焼くミッションが!やらねば❤️🔥 pic.x.com/C7LOGQ0T8q
グレの塩昆布締めにざるそば そしてグレの塩焼きとあら汁、もつ煮、しらすおろし グレは刺身より塩焼きの方が美味しい気がする pic.x.com/pY33NN0YMw
蕎麦茹でたよ。十割そば。そば湯も飲んだ。麺がかたかったから、次はもう少し茹で時間かけよう。麺つゆいれても飲んでみた。 pic.x.com/lxvGfnC8Mw
二重橋ビルで玉子とじ蕎麦いただきました pic.x.com/PcTfql0lzY
午前中上がりの予定が延びてしまいましたが途中蕎麦食べて今着弾 テンション上がりますね 👍 あ!アルノさんこんにちわ 🙌 pic.x.com/qIq2s2jdng
「堂々たる姿で、力強い存在感を放つ。ソルガムは気候変動に強い農業の究極のヒーロー作物として急速に注目を集めています。卓越した干ばつ耐性、高い水利用効率、そして食糧安全保障と家畜飼料の両方で強力な支えとなる存在です」黍粟蕎麦 pic.x.com/uDo3w277Xz
外出しないインドアな日 ダラダラする休日もいい 昼には質素で美味しいもやしそば pic.x.com/zPLFJeeX9n
お昼のご来店誠に有難う御座いました。 5/20 夜18:00〜21:00(各15分前L.O) ○ラーメン(白醤油•醤油•塩) ○昆布水つけ麺 醤油生姜風味 ●味噌ラーメン ●納豆みそラーメン ●煮豚のまぜそば卵黄(残3食) 【5月の休み】4•11•18•25 pic.x.com/XCiuRuPUQt
帰宅ー 50km以上走れたー 内約は 蕎麦屋まで22.18km 蕎麦屋から食堂まで10.23km 食堂から家まで18.51km 普通の安いクロスで51km3時間程度なら、まあ、いいでしょう 体力ないし pic.x.com/JC41eouQ48
お姉ちゃんに誘われてコナン展行って来た〜!歯医者で午後休みにしてて良かった…あとお父さんの蕎麦屋でランチした!誘ってくれてありがとう😊😊 pic.x.com/AIoA3sNrmv
息子とお昼ご飯。やっぱり蕎麦が好き(*´ω`*) pic.x.com/F7SamogkcB
●KIZUNAステッカー ➡️ ¥150券 ●本日のお持ち帰り ❌ シビ辛ラーメン ⭕ ラーメン ⭕ まぜそば ⭕ 豚1本 ⭕ 脂マシ ●使い捨てエプロン ➡️ ¥20券 ●無料のヘアゴムご用意してます スタッフまでお声掛けください pic.x.com/mtvv27uALz
青葉区上杉 肉そば藤七 上杉本店 冷たい肉そば ゲソ天トッピング 暑い日に真価を発揮する1杯。ゲソ天は入れといて正解。ただ硬いだけではない蕎麦粉の旨味が生きたスープとよく絡む蕎麦。親鶏肉の肉量も多めでまさに"肉で食らう蕎麦"です。 ameblo.jp/mono-ramen/ent… pic.x.com/LG5XGZpSSR x.com/MoNo20886326/s…
本日のランチ 半カレーセット 冷たいそば 閉店ギリすぎて冷たいそばがどんぶりで出てきた しかも多い.... そば屋のカレーらしくいつもとは違って濃厚濃口すぎる🧢👓 pic.x.com/DY926MnN6Q
せっかく茅ヶ崎に来たので、今がシーズンのしらすが食べたくて。「快飛」さんでランチ。しらすずくし御膳を頂きました。生と釜揚げの2種類盛りのしらす丼が美味い!暑い日だったのでキンキンに冷えたしらす蕎麦も美味しかった。しらすのかき揚げは普通の3倍くらいのボリューム。ご馳走様でした😋 pic.x.com/4DpgYdtmAP
麺狂浪人卍 気まぐれ限定 貝醤油中華蕎麦 角煮チャーシュー 貝の香り&味が加わった デフォの中華蕎麦(醤油)の上位互換😄 見た目&味と全て最高〜の一杯🍜😋 店主さんワンオペお疲れ様です☺️ pic.x.com/B7Gs12M8xl
ゆで太郎 宇都宮下岡本町店で早昼飯😊 朝メニュー 温そば+カレーセット🍛 朝からジムトレして昼抜きで仕事行こうとしたが通り道にゆで太郎を発見し緊急ピットイン😋 日本蕎麦の出汁はホッとする旨さで天かす投入で食べ応えも👍カレーも旨いね😋 これでワンコインはコスパ最高🤩 旨い一杯ご馳走様🙏 pic.x.com/WmjPGjHIX2
カニほぐし丼とそば pic.x.com/W3tlVu8e6x