みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー6 天ぷら5 丼4 寿司3 定食3 海鮮丼2 うどん2 ラーメン2 焼き鳥2 コーヒー2 朝ごはん2 ランチ2 昼食2 刺身1 おでん1 和食1 親子丼1 天丼1 カツ丼1 いくら丼1 らーめん1 塩ラーメン1 中華そば1 タンメン1 スープ1 キーマカレー1 冷やし中華1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 ケーキ1 昼ごはん1 晩ごはん1 えび天1 お祭り1 かき揚げ1 しでん1 ななまる1 のなか1 まじや1 まれびと1 ゆで太郎1 わさび食堂1 カレーが全て1 ファミマ1 揚州商人1 文殊 亀戸店1 桑風庵1 蕎麦 ゆうき庵1 資さんうどん1 |
"そば"の口コミ・評判 6/23 05:23現在
そのあとは車に荷物を置いて駅中の蕎麦屋からの行きつけの蕎麦屋で遅めのお昼ご飯×2 そこから横浜に移動しでん同士と記念配信をみんなで視聴! みんなで楽しく視聴しつつ、喜びや感想を共有できたのは良かった…😭 愛知に住んでいてこういうのなかなか参加できなかったから嬉しい😢 pic.x.com/TfaBfPWqjJ
スト達が美味しそーに食べてたからへぎ蕎麦食べて来た~💛💙(都内) つるっつる✨ たれカツも初めて食べたけど甘みがあって美味しかった😋 これで1000円ってコスパ💮 永遠喋れて楽しかった~🫶💕︎︎ pic.x.com/y79S3RiMCt
文殊 亀戸店 サービス定食 合鴨とたぬきのそば(冷) コロッケカレー 紅生姜天 コロッケカレーにやられて注文 今日のカレーは濃厚でひと口食べたら手が止まってしまった…… 色々美味しかったけど、カレーが全てを奪っていった 美味しゅうございました😋 pic.x.com/OG5QvZsOHb
カレーまぜそばに、チーズトッピング! 10数年前の通いはじめからずっとあるメニューとトッピング、カレーにチーズなんて美味いに決まってるのに、なぜ今まで食べたことがなかったのか…コレガワカラナイ! pic.x.com/03Q23Pmnmu
5月23日(土) 定例会は最高級黒毛和牛"極丼""冷やしうどん""冷やし蕎麦"そして長崎県の漁師から直送して頂いた真コチを3日間熟成させ海鮮丼でお出しします。是非ご賞味下さい。 photo by やんじさん pic.x.com/R6wTG7Qcpo
永平寺が予想以上に素晴らしかった🥹 見どころ満載✨️ 自然満喫出来て心も癒された☺️ ランチはおろし蕎麦とソースカツ丼😋 どっちも美味しかった♡ 胡麻豆腐とコーヒーフロートも付けました🤭 pic.x.com/SGkpGNSFeh
一平ちゃんは美味いね。イケてないカップ焼そばは麺がぱさぱさするのよ、あれはダメね🙅 pic.x.com/aytarUmtUR
ワカメ蕎麦とミニカレー🍛。 ご飯の量丁度よかったけど、カレーが塩辛くて半分しか食べれなかった。レトルトかな。 pic.x.com/6s3EBQslxE x.com/ponkomeme/stat…
【MORI BUILDING TOKYO FINDS】 多様性あふれる東京の楽しみ方を独自の視点で紹介🗼 今日は"わさび"をFind! お寿司や蕎麦など和食に欠かせない薬味「わさび」が 東京でも育てられているのをご存じですか? 〈JR奥多摩〉の「わさび食堂」にある "わさびグルメ"をご紹介します🌿 pic.x.com/NOqMw9Lro6
初、関西は思ってたより、暑くて🥵💦 びっくりした、日差しが痛い🌞 新潟とまた、違う暑さだわ…🥵💦 若干日焼けしたような…🙄🙄🙄 関西にいても、寿司に🍣蕎麦 暑いから、さっぱりしたの食べたくなるよね〜😋🥢 pic.x.com/lziQgrL2Pq
無事帰還🤗 行く前☝️赤城山のツツジは綺麗だよなぁ〜ツ〜リング 帰還☝️赤城山のツツジはまだ咲き始めたばっかりで、他にする事もなく桑風庵で蕎麦を食べてきただけのお出かけ🏍でした😭😭😭😭😭 pic.x.com/D68HSVwAj7
きのこおろし蕎麦 pic.x.com/g4d747rIhe
シンガポール最後の食事はインスタント麺を使ったタイ風焼そば。油揚げとカマボコが入ったあっさり醤油味。ごちそうさまでした pic.x.com/RLHcSn7DRC
試しに近所のそば屋で中華そば食べてみた。スープ薄いが悪くなかったです。ただ、この手のラーメンに水菜は合わないなと。そば屋なので今度はそば食べてみます。あと、木の柄杓とサンバイザーは相性悪い。 pic.x.com/2s4sdzQ7Q0
昼から蕎麦屋で一杯やるのが至高なんすよ pic.x.com/aHhQTC4YUg
お昼ご飯 天ぷらと蕎麦八雲 ステラプレイス札幌店 旦那さんは天ざるそば(冷) 私はえび天おろしそば(冷) とろろ小鉢 マッシュルームチーズ焼き 角ハイ 北海道の野菜のクオリティ美味すぎてまじやばい そばは歯ごたえある太めのそばでつゆは昆布多めの感じでとっても美味 pic.x.com/W9UGifXJZc
元祖スタミナ満点らーめん すず鬼 冷しスタ満まぜそば 東京三鷹の超人気店監修の冷やしが5/19から全国のファミマで販売開始 「午後に大事な商談やデートがある方は覚悟して食べてください」の注意書きが貼られるレベルに冷やしでも中毒性抜群 つき部長はじめ関西の皆様も是非! pic.x.com/y3zuDZ0rX9
病院帰りに 朝ごはんでコンビニの おにぎり🍙食べて お昼はゆで太郎で月見とろろ蕎麦と ミニカレー🍛セット😋ウマッ! pic.x.com/P4dpAfTpVf
からの新鳥栖道の市場さんで晩ごはん👏✨ 3種の海鮮丼とオプション二色丼(うにいくら丼) それに琉球ソーキそばをいただきます!😌 コーレーグースとやらを使ったら泡盛の風味?なのか何なのか、酔ったみたいになった…🫠 アルコール激弱の民すぎんか…😥 pic.x.com/MJJIHVbyos
三鷹市新川・消防大学通り沿いの「日替わり食堂 知久平」さんに、新物「鰯明太」が入荷❗️🐟️ 1パック4本入りで、1,000円で販売中👛 葉にんにくの醤油漬けも。 各種定食: 刺身、鰤、鰹、焼き魚、唐揚げ… かつカレー🍛、ソーキそば、担担麺、にしんそば 各種刺身の丼、 猪のソテー🐗👀 pic.x.com/fRcSJxnr8h
発掘‼️‼️‼️ 大都会に行かずとも、栃木は蕎麦で有名な山寺で食べられた…‼️ すだち蕎麦 pic.x.com/DxKFBp7d4u
うちの転生の屏の活動してるイメージの範囲で屏が通ってそうな蕎麦屋に入ったしノリも屏が好きそうな感じだった ご報告でした pic.x.com/bcvNyzy5Ez
このさっぱり感重要‼️😍👍 蕎麦 ゆうき庵 *親子丼もり蕎麦 *冷やしたぬき蕎麦 *みそおでん🍢 *冷奴 *辛味大根 もはや鉄板ですな😍🤩💯 このボリューム‼️この美味さ😍鶏肉ぷりぷりだよん💯ハズレなしの激ウマ店🤩ご馳走様😋 pic.x.com/b3OGsbGn8n
草津温泉らくご二日目も無事に終わり、夜に向けて英気を養っております💪 昼食は湯畑のそばの壱番さんで背脂塩ラーメンを頂く🍜毎回草津に来たら一度は食べます🤤 その後いつもお邪魔する『ぐーてらいぜ』さんでケーキセットを頂く🍰☕ 今日もいい落語が出来そうだぜ♨️ pic.x.com/WJPkSmfUnK
一代行ってきた😆天ぷら美味しい✨天丼めっちゃ美味しい✨そばと天つゆは私はちょっと違った…天つゆはもうちょっと薄めが好き。そばつゆにつけて食べるのが👍めかぶ明太でご飯食べるなら白ご飯なんだけど、次は大きい天丼食べたい🤣大盛り無料良き✨ pic.x.com/qvKGpM1ud1
出張任務終わって帰りながら 蕎麦!?って思ってたけど 定休日だったから 本日のお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋 珍来🍜にて 豆乳タンメン🍜 おうましい😋 冷やし中華食べたいけどエアコン効いてるお店で食べると身体が冷え過ぎるから食べられない私💦 pic.x.com/2pTZNd38wa
蕎麦屋の窓から pic.x.com/izugQh7eaO
神田神保町の「まれびと」さんの『十割蕎麦(並)とミニキーマカレー』セット。 お昼を蕎麦にするかカレーにするか悩んでた所こちらを発見。 カレーの街神田神保町でカレーを推してる店に間違いはあるまいと! ジューシーなキーマカレーめちゃ美味い! お蕎麦もしっかりとした出汁が美味しく大満足! pic.x.com/Wf409b4XK5
暑い🥵ので 冷たい🧊🧊🧊そば 食べて来ました♪♪ 細く腰がある蕎麦 ななまるランチセット 盛りそば ライス🍚 小鉢2つ付き 蒟蒻とちくわ煮物 冷奴おかかけ 香の物大根浅漬け 税込み700円 1100円ランチは 蕎麦➕ 🍚まぐろタタキ丼 小鉢2つ コーヒー☕️付きに なります。 pic.x.com/XxXFe7HBFe
昼食 なめこおろし蕎麦、茶碗蒸し 出勤前に本屋寄って初めてボンドロ買えた...!見かけたら買いたいな〜って思ってたけどそんな出会いなかったね(笑) ※販売告知してる本屋さんありがとう! 今日も涼しいうちに愛犬とお散歩して、カロリーPFCもいい感じ✌️もうちょい歩きたい!時間作る! pic.x.com/a6oLDEBrG7
カトマキさん、宮崎です! 蕎麦食べました、やはり九州の出汁が好きです✨ pic.x.com/QZI3DuwNLw
大塚の蕎麦屋さん。 pic.x.com/yvAUtLHqBA
そういえば人生初 資さんうどん にやっと行けれました。 全国展開してる中関東では新しくできた店舗は車がならんで駐車場に入らない感じになってたので、やっと時間帯も少しずらすと入れました。 蕎麦・うどん・ラーメン でならぶのは個人的に嫌なので人気の熱が落ち着いてくれて良かった。 pic.x.com/WGhksmh0s5
いやー、日差しが一段と強くなりました☀😅 ただいまーの昼ごはんは おろし蕎麦(薬味三点) 枝豆、チャーシュー入りサラダ 缶チューハイ👍 pic.x.com/kYhWa4T9mN
暑いのでぶっかけ蕎麦に。 夏限定メニューでしたが、食べれました。 揚げた天ぷらがサクサクで、二八のお蕎麦も美味しかった。 玄関にいけた花がいい感じでした。 また来たいお店みつけた。 pic.x.com/JpNlAK1DR3
アメノオトさんでくまシェフ限定のニンニク香味の中華まぜそば🍜昨今ニンニクをガッツリ食べさせる系が多い中、美味しい味付けの為のニンニクの効かせ方が最高に美味しい💯麺ももちもちで流石!トッピングの食感も楽しくてそこまでニンニクの匂いも気にしなくて大丈夫🙆さすがくまシェフ👏 pic.x.com/T7SXjDdrr3
今日は病院があったので午後休して病院からの蕎麦!割子そばだー pic.x.com/FiL1xRA8G7