ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン5 スープ5 4 カレー4 パン3 うどん2 ランチ2 昼飯2 つけ蕎麦2 天ぷら1 カツ丼1 定食1 焼きそば1 つけ麺1 中華そば1 肉そば1 餃子1 パスタ1 キムチ1 烏龍茶1 しょうらく1 たじま1 たぬき屋1 ちいちゃん1 てんぐ1 ともえ川1 ほてい1 ぼっち1 まあご1 らぁめん1 カナリヤ1 カレー屋さん1 カレー気分1 ジャンボ1 セブン1 ドライブイン1 ホロホロ1 ポピー1 二代目麺屋こうじ1 大むら1 宮城ふるさとプラザ1 富士そば1 横田屋1 豚そば 金龍1 BAR C1

"そば"の口コミ・評判  6/22 18:04現在

5月19日 14:32 Ayumu
もーもちゃんがこの前言ってた今日は何の日?で言ってたおろし蕎麦がバカほど食べたくなったので自作 pic.x.com/LDG9rGExHJ
5月19日 14:31 フォーリーフベース?野球専門店
本日は... FBグルメのコーナー🍜 お昼に中華そばカナリヤ様へ、骨折している私でもFBから徒歩2分です。 だしそばは出汁の旨みがじんわりと広がる思わず完飲してしまうスープです。 FBに来た際はぜひ🍜 pic.x.com/h1p7U1aLti
5月19日 14:31 アクジキ
昼飯は、昨日、宮城ふるさとプラザで買った 気仙沼ほていの 鱈 甘酢醤油煮と 横田屋本店の カットわかめで 十割蕎麦!! 鱈の缶詰 たんぱく質22.6g/脂質2.9gは めっちゃ筋トレ向き! そして骨までホロホロで美味い! pic.x.com/78wFoNtDka
5月19日 14:30 ベルタソ@NMLVの次は?
ずるずる。 山形の蕎麦は宇宙一です。 濃い蕎麦湯が飲みたくて遅めの入店。 pic.x.com/ILSEs4GoBW
5月19日 14:22 のぞみん?(のぞぱん)
お昼はお蕎麦を湯掻いてたべました。シンプル素蕎麦。創味のおつゆとこれうまつゆ混ぜたらおいしいおつゆになりました。ウマ(('ڡ'))ウマ
5月19日 14:12 漆黒の皇帝ちるちゃん
あむちゃん、お疲れ様! きょうも暑いよね。 風は吹いてるけど、暑さはあるから熱中症に注意よ。 きょうは、夜に町会で行かないとならないから早めに書いてます! あむちゃんは、お昼は何を食べたかな? 私は、カレー南蛮蕎麦を食べたよ😃 あむちゃんが元気に過ごせますように! おやすみなさい! pic.x.com/xI7p1JBhKA
5月19日 14:12 FEMTO??(こやま)
生姜ベースすっきりしてめちゃうまっ! まぜそばも気になったけどもあっさりな気分だったのでこちら しっかり生姜効いててスープまで全部完食っ ご馳走様でした🙇 ※ラーメン用チェキ忘れた😇 pic.x.com/w9RT6Dfk94
5月19日 14:12 株式会社晩成
長野県松本市。 路地裏で見つけた蕎麦屋。 豚ネギつけ蕎麦がかなり当たりでした。 pic.x.com/q892FneqLe
5月19日 14:12 団長?
中華蕎麦とみ田 @tomitahonten らぁめん 並 極太短冊メンマ 生ニンニク 角煮トロめし 黒烏龍茶 王道家コラボも発表になりテンション上がってますが今日はラーメン🍜を頂きに🙋‍♂️ 周年概要も少しずつ決まっているみたいで楽しみです😍 pic.x.com/7W3DS4gkZp
5月19日 14:12 チョッパー
今日の麺活 鴨蕎麦で pic.x.com/q1BkemYfU4
5月19日 14:12 ♡ねね♡
【公式】『ちいかわ』第344話「先生と討伐②/コンビーフ丼」※1週間限定配信<5/26 (火)AM7:59まで> youtu.be/UlgdIuTHt8E?si… @YouTubeより あったかい〜😭✨✨お蕎麦一緒に食べたかったの?✨✨ 当たったコンビーフなのにちいちゃんは卵白だけ…やさしい〜! ハチちゃんよしよししたいうさ顔よい
5月19日 14:11 隠れ島
豚そば 金龍🍜 📍静岡県掛川市逆川 ▷豚太刀魚煮干しそば 限定B、金龍流、細麺150g あまりイメージが湧きにくいけど 濃厚で甘く優しい味わい😋 ドロッと濃いとは違うが旨味凝縮なスープ! 元気出る和え玉も美味でした(撮り忘れ) ご馳走様でした。 @GoldDoragon358 pic.x.com/f869uDp2f2
5月19日 14:11 隊長
太田 二代目麺屋こうじ 野菜もりそば大盛り⭐️ 餃子🥟 知人から東池袋で、もりそば食べてきたと 聞かされ、お口がもりそばに🤣 もりそば食べたの久々でしたが この甘しょっぱさ加減がいつ食べても たまらないです💛 野菜と餃子もいい感じでした😃 つけ汁の中の餃子も発見💛 ごちそうさまでした👍 pic.x.com/jzMAt6bFEE
5月19日 14:10 ?れんれん? 虹の民?
RamenBase046 横須賀 つけ麺 ¥1,100- ネギ ¥100- つけ麺も大好物の味で美味すぎた😋 そろそろBBQまぜそばに手を出す … 勇気が出ないw 入店してから店内BGMがラルクになったww まさかとは思いますが…w 炭さんは弾丸沖縄旅へ行ってたと思っていたらしいw すみません代々木公園のフェスですw pic.x.com/OiJvBtnYCB
5月19日 14:10 おかずん€腹ペコ
名古屋辛麺鯱輪の辛まぜそば4辛大盛りにして胃が痛くなってラストひと口ギブアップ…道の駅新湊でコーラフロート飲んで胃を回復❤️‍🩹?天然温泉海王めちゃくちゃ鯉のぼり🎏と旗🚩あって自動車売ってるかと思ったわw pic.x.com/oJV7GXM62j
5月19日 14:10 かずにゃん
「梅香る ほうれん草の蕎麦米サラダ」 めちゃ安く梅が手に入ったので作ってみたよぉ✨ ごま油香る自家製梅ドレッシングに、 蕎麦米のプチプチ食感がたまらん… 無限に食べれる系爆誕 お試しあれ〜 pic.x.com/56eSnh3dvA
5月19日 14:10 きそら❀9’s
暑いけど熱い蕎麦茶がおいしい🍵 pic.x.com/OTkS8LbHGh
5月19日 14:09 洋風酒場コムソワの裏
蝦油まぜそば 極幅広生パスタで 普通の中華麺も好きだけど ちょいちょいこんな変わり種的な麺も食いたひ pic.x.com/xCQHiULFzk
5月19日 14:09 やわらかめ うすめ すくなめ
麺座みつ 濃厚煮干しそば ¥1,000 大盛り 平日ランチタイム無料 pic.x.com/rycykywKHP
5月19日 14:09 えんどぅー
あぢぃ…☀️ こんな日は春菊天の冷やし蕎麦で😋 pic.x.com/zxwQGk2FCm
5月19日 14:02 赤帽オハナ運送
群馬県太田市にて こんな暑い日☀️にはお蕎麦が特に美味しいですね🔥十割蕎麦 pic.x.com/dgr86I0xuN
5月19日 13:52 あの世三郎
館林 ラーメンおと まぜそば  ラーメンおと2連チャン!今日はTPも増しも無しで只々まぜそばを味わうのだ!やっぱ美味いー!ボリュームはやはりかなりある😅腹パンで完食完飲! いつもお気遣いありがとうございます🙇‍♂️ pic.x.com/Z8oqJSjSMy
5月19日 13:52 だい(die)だい
茨城県水戸市見川 ともえ川さん 生姜焼きともりそばのセット 蕎麦が食べたい気分だったので😆 コチラのお店はセットメニューが豊富なので、ついついこういうの頼んでしまう…💦 ボリュームもあってお腹いっぱい🈵 ごちそうさまでした♬ pic.x.com/mwDCzaDLJV
5月19日 13:52 れと
お昼時間すぎたけど、今からお昼😊 蕎麦ゆがいて、スープ食べ比べセット作った(•ㅂ•)و 坦々風とポン酢🙌 ポン酢は薬味で天かすと鰹節にしようと思う( ˊᵕˋ )💭スーパーで買ったしいたけの串も美味しそう😋 豆腐はきな粉と蜂蜜かけてみた。 pic.x.com/CdylrG5gzZ
5月19日 13:52 宮内ユウジン
お昼は蕎麦を作りました。 pic.x.com/fa2CF0AoL6
5月19日 13:51 たこ坊主a.k.aクツバコのおやじ
味がある、っていうレベルじゃない蕎麦屋。 創業55年らしい。まあまあご高齢のおばあちゃんが蕎麦を運んで来てくれるんだけど、信じられないくらい傾いてて全部こぼれそう、でもこぼれないギリギリの角度で提供されるスリル。多分また来る。 pic.x.com/VqioaPQHfp
5月19日 13:50 温井 むした @山形VTuber
谷地、定助そば屋さん!『にぼしラーメン』です!☺️✌️✨ 麺は細麺にしてみました!にぼしの香り立つ醤油スープが最高〜!☺️🫶 めっちゃ美味しかった〜!!🍜🍜🍜 pic.x.com/ze6y96gdTU
5月19日 13:50 石鹸-せっけん-
整体終わり! このカッコで蕎麦屋入って山かけうどん頂きました( ᴖ ̫ᴖ )♩ わしゃ幸せもんやーー pic.x.com/jZ6FAJdBf5
5月19日 13:50 天魚
今日も良い天気☀️ お客さんとバイクでぶらっと蕎麦食べに行って来た。 pic.x.com/bAjyorC3Ds
5月19日 13:50 cigar
【冷】淡麗しじみ蕎麦(肉抜)+うずらの味玉+キムチ くっ…しじみペースト間に合わなかった… しじみは旨い! ご馳走様でした😋 pic.x.com/9KNFVfNqqk
5月19日 13:50 ふみ*2
居酒屋のてんぐ大ホールでご飯食べるのにハマってる(株主優待🤭) 魚の定食とお蕎麦セット pic.x.com/SlykCZycnd
5月19日 13:49 turen-nupuri
池袋 松楽(しょうらく) 肉セイロ 900円 シャキシャキとお野菜といい感じの蕎麦、コクのあるつけ汁も最高! 次はカレー南蛮食べてみたいなあ。 pic.x.com/MfpZS9PeUs
5月19日 13:49 ダラシー・ナイワー
神田司町 米むら 天ぷらそば1,100円。以前は天ぷら高いからな〜と肉そばばかり食べてたけど今となってはこの価格安いでしょ!海老ぶっとい!のに…天がイマイチで、もったいない!スマソ pic.x.com/5BVRZSpEip
5月19日 13:49 725
セブンは🐴🦌なの❓(笑) なんだこのデカさꉂ🤣𐤔 パン長さペットボトル2本分‼️ 暑いからとろろ蕎麦は売り切れてた あったら買おう〰️ pic.x.com/y8dfQVfB9D
5月19日 13:49 ベイシア 【公式】
これも気になる...🤤 ・ここだけ!地元の東村山黒焼そばソースを使った、東村山黒焼きそば🥢 ・圧倒的コスパBBB(ベイシア・ビッグ・弁当)にジャンボチキンカツ丼🍱 ・まるで宝石箱✨海鮮贅沢丼! ・お魚屋さんのこだわり弁当も🐟 pic.x.com/UKleuuXhmD x.com/beisia_jp/stat…
5月19日 13:42 めのくらげ五月病?
知り合いに会えない口の臭さになっとる(あたりまえ体操)(美味しいまぜそばの代償)
5月19日 13:32 ぷっぷく??
今日の昼飯🍚 今日は蕎麦の口でした🤤 かつ丼セットそば3玉👍 美味かった😋 pic.x.com/J0ex6ytlwK
#丼  #昼飯  
5月19日 13:32 ネー申ット
牡蠣出汁そば🍜 めちゃくちゃ美味しかった スープ残すのが勿体なくて全部飲み干した スープ単品でも店出せる 写真撮るの下手すぎるな? pic.x.com/E95DsRPMdm
5月19日 13:32 以蔵
またキロ蕎麦の店リピートしちゃった!でも今日はキロ蕎麦じゃなくて、ラー油肉つけ蕎麦(大) pic.x.com/Bt6OJYGCcA
5月19日 13:32 Ryota Miyazaki
東京出張の時は毎回訪問を詰め込むから、手軽に食べられる富士そばによく行く。 今日は暑かったから、ざる蕎麦にしたけど、メニューが多すぎて毎回迷う。 富士そばのおすすめがあれば教えてほしいです!関西にないから分からへん笑 pic.x.com/EhvnklVo4x
5月19日 13:32 ひろ
今日は久しぶりに大むらさんへ😊 背脂濁り煮干そばを注文‼️ 大むらさんで背脂は初だったけど、そんなにくどくなくて美味しい✨ 追加で煮干和え玉(醤油)も注文‼️ 今日はお肉が多めだったみたいでいつもよりボリューム満点👍 腹パンになりながら完食😁 ご馳走様でしたー pic.x.com/2oT0kj8tAs
5月19日 13:32
国分町の公済病院すぐそば泰華楼の地下のカレー屋さん、 G BAR CURRY の3種盛りカレー😋 チキン、マトン、薬膳カレー、3種どれも美味しいし各種アチャールも全部美味しい。 近くの方々、絶対に行ってみて欲しい🔥 pic.x.com/VWT2HVgIpK
5月19日 13:31 ⛹️‍♂️バスケバカちん⛹️(北区のフィゲ粘リスト)
関ちゃん麻美さんおつパリです! やはり自販機言いましたら ポピーとよさかの自販機! 中でもうどんとそばが 簡単に食べれる自販機 「富士電機めん類自販機」ですね! 因みに聖籠にもサクライってドライブインがあり、そこではラーメン、うどんが 食べれました! pic.x.com/64zI81E8Lq
5月19日 13:31 日比谷線沿いグルメ??ロイヤル
📍芙蓉庵 中目黒 蕎麦屋不毛地帯の中目黒で地元民に圧倒的支持を得るお店 新規店はあるんだけどねぇ、正直他店はイマイチなのよ中目黒のお蕎麦屋さん 山都、たじま、、三合庵、松玄、川上庵あたり、中目黒に出店しません?勝ち確よ pic.x.com/tuISxdee5g
5月19日 13:31 COCO三四郎??
ぼっちランチに升梅さんで、 讃岐そばとミニ丼のランチ😋🍴💕 (@ ます梅 in 観音寺市, 香川県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/PQWpX8JSjF
5月19日 13:31 トコマル
🍜たぬき屋 カレーまぜそば大+ミニ丼(ラリー特典) カレー気分で思わず“大”を注文 …特典丼もあるのに食べ切れるか一瞬焦る😅 ちょうど良い辛さのカレーは具沢山でコクしっかり 今日の特典丼はすじ肉丼は甘めに炊かれていて、スパイシーなカレーと👍 満腹大満足! 大将の「足りましたか?」😆 pic.x.com/VC4uSncG8G
5月19日 13:30 欧瑠桜流(オルビア)
このご時世に500円ランチと聞いて足を伸ばした 本当だった! 小鉢と大鉢1つずつ自由に選ぶ 私は食べたいもの取ったらなんとも色映えしない茶色ランチになったけど😆 看板メニューが蕎麦でもあったから、ご飯減らして蕎麦を500円で追加した 1,000円で満腹すぎる! pic.x.com/3vXVWhClz5
5月19日 13:30 tackie@道東の放浪民
今日も蕎麦(笑) 午前中にバリウム飲んだので、朝抜きからのボリュームある店へ。 麺は大盛だけど、デフォルトのセットにしても、ボリュームはかなりありそうだ。 釧路市鳥取、鶴乃庵にて pic.x.com/FWDeFUduYS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ