ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら6 うどん4 ラーメン3 ランチ3 スープ2 ソフトクリーム2 DECO2 寿司1 刺身1 和食1 かき揚げ丼1 定食1 味噌ラーメン1 つけ麺1 つけそば1 お好み焼き1 カレー1 豚汁1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 酢豚1 唐揚げ1 昼めし1 昼メシ1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 ごちとん1 さがの1 じろう1 そば処 はるな1 たっちゃん1 つけそば丸長1 みくら1 めん屋1 オードリー1 カフェ1 サブウェイ1 タレカツ1 バーミヤン1 ミスト1 レシピ1 三晃庵1 丸長中華そば店1 十和田1 吉そば1 喜多方ラーメン 達磨1 天下一品1 手打ち蕎麦1 梅もと1 緑寿庵1 蕎麦Cafe 福1 豚星。1 鈴廣かまぼこ1 麺屋M1 bit1

"そば"の口コミ・評判  6/22 19:20現在

5月19日 19:49 詠♪( ◜ω◝و(و "ルン
暑かったからとろろ蕎麦食べる〜 pic.x.com/3cmokpa4z3
5月19日 19:49 あやっち⚤
こんばんは🌠 5/19 まだまだ週の始まり火曜日🔥今夜は してのおうちご飯🍚①麻婆豆腐のあんかけそば②五目野菜炒め🥦③酢豚🥩ぜ〜んぶまとめて639円はお得すぎませんか🤣最近タイムセールにハマってるあやっちからの投稿ww pic.x.com/VbnV54uOJW
5月19日 19:42 さとちん
夕ご飯はお部屋に持ってきてくれます。グラスビール付きですが+200円でジョッキに変更可能。 どれもおいしいけど蕎麦が激ウマ! 温泉は貸切で。 この温度は私には適温。 そして壁からミストを出すことができるので湯あたりしない! 鯖湖湯と同じ源泉。 これで2食付7900円。 バグってる。 pic.x.com/s317loYFuE
5月19日 19:32 We're Ikeder!!! 三鳴 響(淺沼摩 懿火斗)
@dave_spector冷やしたぬきと冷やしきつね蕎麦•饂飩の先輩といったら冷やし中華でしょう? たぬきですが、天ぷらの具がなく、揚げ玉と天かすの違いぐらい癒されます😋 pic.x.com/HUf4YmiRPj
5月19日 19:31 takeln
今日食べた昼メシ… 時間がなかったから 東名高速道路の小笠PAの天ぷらそば… pic.x.com/IHjt36x8fy
5月19日 19:29 そら
今日はだいぶ暑くなりました。 仕事が定時で終わったので、温玉とろろそばに、ちくわとピーマンの天ぷらを揚げてトッピングしました。 ピーマンの苦味が良いアクセントになってます。 pic.x.com/awMoT9F1KT
5月19日 19:22 ペンギン
待って〜頭痛、胸焼け、気持ちわる。蕎麦食べてみたけど美味しくないかも。いやぁぁー今日はお風呂入れないかも😭 11w0d
5月19日 19:09 蟹⑨
夜は牡蠣ソース和えそばを作った プチアレンジでニラを刻んだ 全然足りねぇ💀 参考レシピ: dancyu.jp/recipe/2026_00… pic.x.com/gwDqo3Bv5v
5月19日 19:00 国分寺甚五郎【公式】?
今日だけで、 何回“決断”しましたか。 晩ごはんくらい、考えなくていい。 うどん、あります。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Vz3iPr3ZKp
5月19日 18:52 【風呂猫】板東寛司・荒川千尋【猫町珈琲店】
小田原方面に行く方は全員体験すべき鈴廣かまぼこのかまぼこ手作り体験教室。板付きかまぼことちくわ作りが出来てちくわは焼きたてをその場で食べられて蒸しあがったかまぼこは保冷剤付きバッグでお持ち帰り1980円。かまぼこ蒸しあがるまで、系列の蕎麦屋で箱根ビール飲みくらべ。箱根鉄道風祭駅下車。 pic.x.com/yfdbXIuQfK
5月19日 18:52 TBS『ベスコングルメ』公式
今週日曜 ベスコングルメ‼️ 24(日)夜6時30分🍻 MC:オードリー 春日 ゲスト:高岡早紀&ちょんまげラーメン田渕 初夏の横浜・金沢八景を歩く👟 名物グルメや人気テーマパークを巡り 天然江戸前穴子の天せいろ蕎麦をめざす😋 ▶️youtu.be/9iPdHe6JJVs 60秒スポット是非ご覧下さい pic.x.com/p104MzOMDx
5月19日 18:52 ハニーさん
🍯今日の夜ごはん🍯 ・冷やしたぬき蕎麦 暑くなってきたらコレ‼️ pic.x.com/YspUdNhZzn
5月19日 18:52 Syuu
お夕飯はお蕎麦を茹でました うどんは技術向上で冷凍が美味しいけど、蕎麦は乾麺も冷凍も同じくらい、安いのは乾麺なのでこれも乾麺です 因みに下に充填絹どうふが入ってるのでボリューム有り! pic.x.com/WwTK3v2RWM
5月19日 18:51 ko7
十日町まで戻ってきてさがので蕎麦と天重と追加で山菜の天ぷらも pic.x.com/X7JSxYyL6j
5月19日 18:51 小野寺 光子
そして食後はすぐそばの甜品店でデザートを。惜しむことなくマンゴーが使われていてお手頃価格!テイクアウトが基本なので周辺で立って食べちゃう その隣からも甘い香りが(雞蛋仔の店) pic.x.com/myHefhZyAZ
5月19日 18:50 しげやん??
諏訪で なす田楽と蕎麦😋 pic.x.com/7rnUIGWZZy
5月19日 18:49 ライト?
@uemg2tpdこんな感じで麺が蕎麦から中華麺に変わっただけなんですけどオススメです😸 pic.x.com/psnTIzBGM4
5月19日 18:32 とわこみゅ 青森県十和田市から情報発信!
\香り高い手打ち蕎麦と旬の天ぷらを楽しめる「蕎麦Cafe 福」/ 青森県十和田市下平にある「蕎麦Cafe 福(そばカフェふく)」は、八甲田山麓で栽培した蕎麦を使用した、香り高い手打ち蕎麦を楽しめるお店です。 pic.x.com/96jbbqOfLN
5月19日 18:32 特急つばめ
晩御飯は冷やしたぬき蕎麦。😋今日もお江戸は暑かった。🥵 pic.x.com/aBMLEGUYHn
5月19日 18:32 めろメロン?
海老おろし蕎麦 これで一人前です🤭 コスパ最高😆 pic.x.com/nCQd8k9UqL
5月19日 18:31 OATOMS
豚星。 海老蕎麦 2日連続✨ すんげぇ〜うめぇ〜な‼️‼️ そして豚が神がかってたわ。。 2026.5.19 102杯目 pic.x.com/W6xJJndZdq
5月19日 18:31 霞 拳志朗
先日、このポスト見た時からソフトクリーム🍦を食べなくてはという気持ちになって 地元で蕎麦セットを食してからお台場のZepp DiverCity にあるDECORA CREAMERY pic.x.com/QjSc1SpAyH x.com/fullmoon_tw/st…
5月19日 18:31 ハツセノ@
明日は夜休むから今日で ラッキーの緑寿庵 昨晩は暴食したから今夜は軽めに蕎麦を 冷やしだまし大盛🥚ダブル 来客のほぼ全員が頼むと言う だまし 温冷あるが圧倒的に冷が人気 信者は真冬にも冷やしを食べる 狂信振りで知られてる 一杯 シンプルなカツオ出汁のツユに 甘口のカエシ pic.x.com/rcGcu1NsTG
5月19日 18:30 「早稲田新書」初代編集長/コンテンツプロデューサー
西武新宿線・東伏見駅前のそば店「蕎麦三晃庵」は、早稲田大学の学生で連日にぎわっています。学生限定のランチは食べきれずに残す人も。太いうどんもお薦めです。 pic.x.com/8yCPHYP2WL
5月19日 18:29 nysam
突然食いたくなったので蕎麦屋 pic.x.com/DpuKISimU6
5月19日 18:29 やさしい内科医?山村そう?糖尿病内科
うどんvsそばの血糖値を検証した結果、どちらも意外な結果に... 健康的と思われがちな和食の意外な事実を動画で確認してください。 youtube.com/watch?v=M4klPL…
5月19日 18:12 颯人
今日の夕飯は、刺身、蕎麦!晩酌は、ほろよい青いサワー!さっぱりしている! pic.x.com/Fcyvttzgz4
#刺身  
5月19日 18:12 鎌田よしふみ|青森の温泉ソムリエ♨
今日初めて見つけた鶴田の「めん屋 ごんじろう」、ぶっかけそば美味しかったです😋蕎麦もラーメンもあるの嬉しい!次は赤味噌ラーメン食べたい pic.x.com/aSFZJKl3tc
5月19日 18:12 ?ゆっき?
利久さんの たっちゃん丼と、まぜそば😍 たっちゃん頼むね〜✨ pic.x.com/SZMhd7kGXG
5月19日 18:11 天ぷらそば
左が天ぷらそば、右がかわ村 色で判断してはいけない pic.x.com/rb3noNtluo x.com/mikan_555/stat…
5月19日 18:10 霞 拳志朗
先日、このポスト見た時からソフトクリーム🍦を食べなくてはという気持ちになって 地元で蕎麦セットを食してからお台場のZepp DiverCity のDECORA CREAMERY pic.x.com/a9sg5gSdYC x.com/fullmoon_tw/st…
5月19日 18:10 おじょ
📍蕎麦や 寿々㐂 錦糸町 まずは前菜のハイボールさんさま🤝✨✨✨ pic.x.com/rFS0veOtFz
5月19日 17:53 少しだけ人生や愛と関係がある十条仙人@矮小な思い出づくり
未だ5月中旬なのに早くも真夏日…な本日の業務合間昼めしは「春」を味わうべく《吉そば》四谷店にて『春キャベツ天そば』620 円+そば大盛無料+いなり寿司1個90 円=710円で春を偲ぶ。つか、未だあったのか、このメニュー!相変わらず「お好み焼き」味で美味い。久々の吉そばマイルドつゆも美味ね。 pic.x.com/97L7ebvPx6
5月19日 17:52 まろやか@トコトコラーメン日記??
つけそば丸長 目白店 つけそば 中盛り 戦後の東京で生まれた“つけそば文化”。 その源流に存在するのが、1947年創業の 丸長中華そば店 である。 蕎麦職人達によって始まったその店は、後のラーメン界に計り知れない影響を与えることになる。 甘味、酸味、辛味。 pic.x.com/umISjOIEBz
5月19日 17:52 サク(Saku)
Xにも載せます(ㅎ.ㅎ ) 夜ご飯はざるそばです‼️ お昼ご飯に唐揚げ弁当食べたから🍴 夜ご飯は少しで良かったからね🤗 ざるそばだけにしました!🤗 ご馳走様でした😋( ´ ▽ ` )ノ pic.x.com/22xIpxM3E2
5月19日 17:51 イス
麺屋M スタミナ黒マー油混ぜそば マー油の香りとニンニクがたまらない 麺ももちもちで大好き🥺 pic.x.com/RP0pM8pwmn
#麺屋M  
5月19日 17:51 自宅警備隊長
バーミヤンのバミ郎そば。 あまりにCMやってるから食べてみた。 二郎系?いやいや、まったくヤサイのボリューム足らんでしょ。ニクもあっさりしてるし。麺は太いけどコシの感じがフツー。 味としてありだけど、二郎としては違う感で満たされる。 とりあえず、こんな量じゃ足りんわ。 pic.x.com/ouXExYbhSY
5月19日 17:51 ぐれい
体だるすぎてとろろ丼と蕎麦しか食えない pic.x.com/TrN0hWScFh
5月19日 17:50 店内製麺さくら
18時から夜の部、営業致します☺️ 限定 「塩レモンまぜそば🍋」 暑い日に最高の限定! カエシにもレモンを使用し爽やかに仕上げております! 大盛り無料 990円+税 テイクアウトも大歓迎です お子様セット以外全種類作れます ご来店お待ちしております🙇‍♂️ pic.x.com/T8cbOzWHoH
5月19日 17:49 Mipopi
これだけ暑いと冷たい麺が 欲しくなるけど 小麦控えてるのでお蕎麦かな 君のクイズみんなの感想 読むの楽しい 会社の子にかき氷🍧食べに 行こうと誘われた 今すぐでも行きたい せっかく早く帰ったのに 疲れてすぐ動けない pic.x.com/1dpSMVw5vp
5月19日 17:49 taka14.5tar
やば、 美味しい🤗🤗 練り胡麻と酢を入れた蕎麦つゆ、茗荷乗せ蕎麦、 あと、 ローソンアセロラ5%、これ今は見ない無糖アセロラよりアセロラ感あって良いかも🤗🤗 同じサントリーだから、買ってみた🤗🤗 pic.x.com/FKcHlxdz42
5月19日 17:42 ?時空の旅人??
今日の社内は穏やかです、、、(怖い) このまま終わってくれ、、、 週末は美味しい蕎麦を食べたいな、、、 pic.x.com/4v9rbwfMzQ
5月19日 17:13 その筋の食レポ
★★★★★ 喜多方ラーメン 達磨 栃木 日光 しなそば 880 円 美味い。スープが美味い。 店員の対応もいい。 素晴らしい店だ。 ランチがもうちょいお得だと嬉しい。 pic.x.com/lQrgWGqqAw
5月19日 17:12 スギちゃん??日本各地放浪中⛺♨️?
撤収完了してから、キャンプ場を少し探索🚙💨結構奥深くて乗用車では怖い場所もあります💦 それから野辺山近くで蕎麦ランチして八ヶ岳を見ながら今宵は甲府湯村温泉へ♨️(^^) pic.x.com/RkJzPuf5Rl
5月19日 17:12 キャッチャー中澤
中野 豚汁専門店ごちとんが閉店して タレカツ専門店たれとんに 前には サブウェイが閉店して天下一品に 蕎麦屋梅もとが閉店して C&Cカレーに 中野はカロリーが低い飯はどんどん無くなる笑 pic.x.com/a0kZmV8LvU
5月19日 17:10 ラーメンシーン
◎そば処 はるな(本郷三丁目) はぜ天そばなるメニューが気になり訪問 ・はぜ天そば 520円 醤油味のスープに歯ごたえある麺 はぜ天は白身魚のような淡白な味 かき揚げ丼等にはぜ天を追加しても良いかも ※営業 ・平日7:30〜15:00 ・定休:土日 pic.x.com/rLhcyQ0dlr
5月19日 17:09 麺双 架論
夜の部 通常営業です  定食残り3食あります グランドメニュー まぜそば 昆布水つけ麺2種 葱豚麺  ご用意してます 明日と明後日は定休日です  ご来店お待ちしてます🙇‍♂️ pic.x.com/FqsRrQBfql
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ