みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼3 ラーメン3 天ぷら2 唐揚げ2 ランチ2 富士そば2 鶏そば2 寿司1 天丼1 カツ丼1 しらす丼1 油そば1 つけ麺1 肉そば1 餃子1 カレー1 スープ1 パン1 プリン1 昼食1 晩御飯1 おらが蕎麦1 お弁当1 かき揚げ1 ころがし1 ごはん1 そば処1 そば忠1 ぼっち1 やしま1 ゆで太郎1 オットー1 サンド1 マンジャ1 ミニストップ1 十割そば1 日の出屋1 沖縄料理1 百万石1 麺屋どん1 |
"そば"の口コミ・評判 6/22 10:34現在
工場に行くと言って、 勤務中に蕎麦食う人 🥢 pic.x.com/TMzVpN4vFI
まぜそば井澤 炙りツラミ冷やしまぜそば 香ばしく炙られたツラミが旨い! よく冷えたモチモチの麺にシャキシャキのモヤシやしば漬けの食感も良き! 暑い日に最高の冷やしまぜそばでした! pic.x.com/H0q5bXArX3
今年は『雪隠しそば』を堪能する為この時期に戸隠へ••• 行きつけの蕎麦処で最高に美味しいソバを堪能した後テレビでもお馴染みの有名店にハシゴする事に••• 自分は初店舗なので普通にザル(ぼっち盛り)で注文•••個人的にリピなし残念💦 芸能人の色紙がいっぱい貼ってありました pic.x.com/KU8HvH3qWp
寿司🍣 9:00からやってるお蕎麦屋さんウキウキで行ったら15.16日お休みって書かれてて… しょんぼり… pic.x.com/vf4QwCalnJ
蕎麦&しらす丼。拠点変更で前の蕎麦屋に行けなくなったので、その代わりになってくれるとありがたいのだが…まぁうまいっちゃうまいが微妙に劣るか? うんめーにゃー★★⭐️☆☆ pic.x.com/nJCHesbGjB
麺屋どんく@長野市南石堂町 冷やし淡麗帆立塩蕎麦 移転後初訪。スープは透明感があるのに、驚くほど濃厚でリッチなホタテの旨み。甘みのある水煮とバター香る炙りの身も美味。中細麺は心地よい抵抗感。 今日から昼のL.O.を延長。14時過ぎでも来客があり、常連客との会話で「やって良かった」と店主。 pic.x.com/Er6oKpkLh2
お昼のお散歩。 浦和レッズで有名な浦和駅へ。 富士そばを通りかかったら、店舗限定の油そばが。立ち食い蕎麦屋さんで油そば?珍しい✨。ということで🥢→鶏肉で好みが分かれそうでしたが、凄く美味しかったです☺ 食休みに→近くのパチ屋さんへ。10ゲーム程で単チェ🍒。1000ジャグ成功でした。 pic.x.com/GfklGwPwAf
枝豆ポポにあげてみたけどちょっとつついて終わりでした💧晩御飯にネバネバ(もずく、山芋、なめこ、オクラ、しその葉)づくしを蕎麦にかけて食べる事にした。 免疫力アップ🆙 pic.x.com/LrGvxyhqqh
ミニストップにて『大盛 ソース焼そば(マヨネーズ付)』の麺を20%増量した商品(※)と『ツナたまごサンド』のツナサラダ・たまごサラダを40%増量した商品(※)が、値段はそのままで6月16日(火)~22日(月)の7日間、国内のミニストップ店舗にて発売します! ※従来品比 左:通常品、右:増量品 pic.x.com/cYmsRMSgv8
やっぱり、お昼は蕎麦をもっとやらなきゃいけないと蕎麦食べてる時だけすごい思う…とり天玉丼セット。そば処二月堂。五反田。 pic.x.com/54rdUoQ7gv
脂質、糖質を制限するのは、まだ簡単だけど、2人分食べられないのがキツい 先月まで弁当2つ食べてたのに。 、、また蕎麦。量が足りなすぎる pic.x.com/c2sD9plFCf
午前中マンジャロ5mg打って 今のところ食欲無かったんだけど、 頂いたベースブレッドがあったから デビューしてみたけど… ごめんなさい美味しく無かった😭🍠 低カロリー高タンパクは素敵だが、 ダイエットともにパン食べる頻度が 激減したから罪悪感?がすごい 私は白米か蕎麦で充分だな〜💦 pic.x.com/d7FmBI2apZ
新潟駅の鶏そば緑道さんに来ました!! ちゃーしゅー泡煮干そばと炙りレアちゃーしゅう丼!! pic.x.com/tW7ewFZDcQ
蕎麦はいらないですけど pic.x.com/9PRQtgAw27
熊谷でそばを! くるみ蕎麦美味しかったわ🤭 pic.x.com/t2usJ2ukuQ
蕎麦屋で喰らう揚げ出し豆腐美味い( ´Д`)y━・~~ ※画像はかつ丼です pic.x.com/BSn37WFmq0
新河岸 宝亭 五目そば🍜 餃子🥟 久しぶりに来た🙂😳 安心する🥰ホッとする😜 こーゆーので良いのよ❤️ 食品サンプルも可愛い😙 pic.x.com/YYyMtcf4AT
お昼メッシ⚽️は蕎麦 pic.x.com/6j7NeYawGI
今日のお昼は、 で肉そばを喰らいました。 甘辛く親鳥を煮込んで、それを十割そばの具材に。 蕎麦も出汁がきいてずっと呑んでいたい。 美味しい蕎麦でした。 pic.x.com/cme6kGe1tb
赤羽『百万石』さん 醤油ラーメン 480円⭕️ こちらほぼ月イチ訪店中。 そばと迷いましたが 今日はラーメン シンプルで良い感じです ごちそうさまでした♪ pic.x.com/JsRlLkfaI1
本日はお休みを頂いて 藤七@半蔵門 にて 冷たい鶏そばねぎ増し+ゲソ天 おー親鶏が旨い! 蕎麦もゴリゴリでいい感じです。 出汁も良くできてる。 これは流行りますなぁ。 胡椒と一味でうまうまupでした。 また来たいけど問題は営業時間よな。 pic.x.com/gBb6St6hmF
昼、蕎麦! pic.x.com/B0hGjEGAP6
おそろしく美味しくないソバを食べた そばのコシ、だしの香りと旨味のあるつゆ という売り文句の全てがなかった…… オットー氏の作るソバが美味しいのがいけない 買ってくるタイミングが問題だったのだろうか
@K_Minecraft_03立ち食い蕎麦ってリーズナブルなのに美味しいよね🤝✨ うんうんさんだー大集合はかわいいしかない🥰 今回もみんなの🐼❤️で素敵な写真が撮れたよ! いつも読んでくれてありがとうね!!
さつま揚げオクラ蕎麦 シンプルな温かい蕎麦 美味い😋 pic.x.com/xaNN2IQu12
今日は、生命保険会社へ行く用事があったので、大井町トラックスに立ち寄りました 時間が10時過ぎだったので、立ち食い蕎麦屋で、たぬき蕎麦に卵を落として食べました pic.x.com/kTyDITSQ1M
冷やし坦々蕎麦!! pic.x.com/ln2pDxTK3O
本日のランチは、かき揚げ天蕎麦、温泉玉子乗せ&ミニカレー!かき揚げ天と温泉玉子が絶妙な取り合わせ、カレーにはたっぷりソースをかける昭和親父カレー!ずるっとマルっと完食致しました👍 pic.x.com/lQUAcIehvI
本日自動車保険更新打合せの為、担当者(元グループ会社在籍)在住の東川口へ、終わったら久々に「十割舞そば忠庵東川口店」さんへ。店は変われど同じ山わさびかけ十割舞そばにごぼうの唐揚げ(ハーフサイズ)をお替り共々頂きました。 pic.x.com/YRSQGlwM4f
明日(水)の営業は! 8:00〜13:30 17:30〜21:00です! 学割大好評! 学生の皆さん! つけ麺、五目まぜそば 汁なし、限定麺などに に変更したい方! 4人のうち ラーメンのみ割引きします 他のをご希望の方は定価で販売します! pic.x.com/zn7c9lOZOr
米原から京都駅、 その足で買い物しつつお昼ご飯。 おらが蕎麦のとり天丼ざる蕎麦セット。 (゚д゚)ウマー さて入院してる病院が駅近くらしいが、どこなんだろうー(迷 (°д°) pic.x.com/AYWzdhPY4p
昔の二子玉感が残ってる通りにある蕎麦屋、日の出屋。 ここのカエシがガツンと効いたカツ丼が美味くていつもセットで頼んじゃう。 蕎麦はもう少しコシが欲しいけど、蕎麦屋で麺固めもできんし笑 pic.x.com/ZhPMAWwNB3
@haruna_don01駅のホームにある立ち食い蕎麦でとっても風情があり どれも美味しいのですが 「明太チーズそば」というビックリメニューがなかなかイケます♪ pic.x.com/JhZOeJ2aAw
今日のランチ 沖縄で食べる時間が無かったので、沖縄料理屋さんに ラフテー丼ともずくそば、美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/MtsX0G3eoe
筋トレ後はやっぱ蕎麦だよなぁ。 夜仕事だから帰って寝ないとな🥲 pic.x.com/uBG6rBQChQ
さんへ✨ 【季節の天麩羅とろろ御膳】を注文。蕎麦の実ごはん美味しい…‼︎もちろんお蕎麦も美味しい‼︎天麩羅サクサク✨“本日の甘味”が【プリン】🍮だったので追加で注文😋硬めで、カラメルが苦くてそれが良い🫶大満足のお昼ご飯になりました🙆♀️ (1人席があるって嬉しい🤭) pic.x.com/w1uKHQCzPS
誰かが蕎麦焼酎の蕎麦湯割っていってたので... 昨日ぐらいから口がそうなってた TKG久々だから嬉しい✨️ pic.x.com/u53VBHPva2
HaRuNe小田原の「みんなの蕎麦」さんで……一杯目丹沢山と里芋の煮っころがし🍶🐵🎵二杯目は箱根山と塩辛🍶🐵🎵 pic.x.com/ghJcoxSnIA
今日も蕎麦(笑) 真っ白で繊細な更科蕎麦といえば、城山東家か今日のくつざわ。もっとも、城山東家で修行されたご主人が独立したので、同じ系譜。 天ぷらを汁と塩で食べ比べられるのが、楽しい演出。 釧路市桜ケ岡、くつざわにて pic.x.com/BHYuPRtTnr
久しぶりに我孫子駅にて、唐揚げそばを頂きました。 お肉のサイズはインチダウンしてるかもですが、美味しかったです😋 pic.x.com/767qFMLGFH
半年ぶりに下妻の活龍に来た。冷やし豚まぜそばが気になったので、肉増しの麺大盛り(1450+50円)野菜やニンニクなどは全部普通で頼んでみた。 チャーシューゴロゴロで麺はしっかりした感じの中太で食べ応えアリ。混ぜるの大変だった。カラシ入りみたいなので私は苦手な味になってた😵💫 pic.x.com/Cnz139Gnrc