みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら3 丼2 定食2 ラーメン2 つけ麺2 カレー2 スープ2 寿司1 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 天丼1 カレーうどん1 中華そば1 ホルモン1 焼き鳥1 プリン1 烏龍茶1 コーヒー1 かき揚げ1 きみなみ1 ここはな1 ごはん1 つけ蕎麦1 はいむるぶし1 みそかつ1 もっけだ1 やまの1 らぁ麺1 キオスク1 コチュ1 シャポー1 ジャン1 一富士1 七兵衛そば1 中華蕎麦福はら1 信州そば処 そじ坊1 和食麺処サガミ1 塩豚骨1 守破離1 手打ちそば1 松もと1 肉と麺と1 豚骨醤油ラーメン1 金兵衛1 長兵衛1 風林火山1 Abuzaka1 FUJI1 |
"そば"の口コミ・評判 6/23 15:17現在
こんばんは 中華蕎麦福はら 夜営業やります 煮干中華蕎麦 煮干まぜそば 濃厚煮干つけ麺 豚骨魚介つけ麺 甘エビの濃厚つけ麺 小豆島いりこの冷かけ 冷たい味付き替え玉〜牡蠣ペースト乗せ〜 牡蠣ペーストトッピング 以上にて営業です 牡蠣ペーストはまだありますので何卒。 夜も皆様、お待ちしてます! pic.x.com/WKIFMOtfYx
無性に美味しい蕎麦が食べたくて 土曜日に守破離さんへ行ってきました。友だち曰く、開店と同時に入らないと暑いのに並びたくないよねって事で、早めに向かう事に。すでに2番目でしたが、特等席が2席なのでめちゃラッキー✨ たまらん美味さでした。 pic.x.com/P8xEuUKeRd
今日の山田線 宮古駅 新聞休刊日なので 数件コンビニ周ったが 日刊スポーツ置いてないのよ 駅なら有るかと… キオスクすら無ぇのよ 仕方無いわな 蕎麦食って帰ったわ pic.x.com/mjWuLeWxvB
稲笑蕎麦ほんと美味しい♥️
こんばんは! 18時より夜の部営業いたします🌙 6月限定『冷製煮干しそば』好評発売中です🐟 〆のお茶漬けご飯を一緒にご注文いただくと、煮干しのスープをよりお楽しみいただけます♪ 皆様のご来店をお待ちしております! pic.x.com/fd79SQOIta
1年ぶりの肉と麺と 昔からずっと好きな牛脂まぜそば赤 300g 肉マシ ニンニク小 ダイブTKG 黒烏龍茶飲み放題 懐かしい!やっぱりコレだなーってなりました🙆🏻♂️ 京橋来る機会がなくなったので、また機会があれば行きたい✌🏻 pic.x.com/YrT3hgj0mn
【今夜のメニュー】 作ってみて 饂飩の方が 合うと知る 失敗は後の 成功の母 ・ざる蕎麦―缶の焼き鳥と柚子鬼おろし掛け トッピングは豆苗 ※「この量で足りるの?」と思った貴方!ご慧眼👀✨ 食べ終えた後、お餅を焼いて食べちゃったわよっ。←お餅の数は聞かないお約束🤫<ナイショ♪ pic.x.com/JbnM01kXWJ
らぁ麺春樹さんの「えびの担々そば」をまた食べに行った。 2回目でもおいしい。 それどころか、1回目より旨く感じた。 慣れじゃなくて、理解が深まった感じ。 この味は奥深い🫶 pic.x.com/QXtlGL0aKZ
@yona_tako_sub冷たい蕎麦でも食べて冷ましてもろてw pic.x.com/FW567dPrF4
@mai405n美味かったね〜、やっぱ蕎麦は福井だ! pic.x.com/wdPCV6prFb
大海老天丼定食! そば大盛り 信州そば処 そじ坊 シャポー本八幡店 〒272-0021 千葉県市川市八幡2丁目17-1 シャポー本八幡 1階 pic.x.com/mYIAPBmbtE
秩父土産の蕎麦の残りでとろろ昆布蕎麦( ͡° ͜ʖ ͡°)🩶 あと一食残ってるからまた食べよ。。 pic.x.com/UWsdwB5Vl2
6/15(月)夜の部も営業 夜は17時30分〜20時30分LO 20時 創業の味 ・豚骨醤油ラーメン、チャーシュー麺 ・鶏塩中華そば、チャーシューそば ・魚介豚骨つけ麺、チャーシューつけ麺 限定、最高級あごあご塩豚骨の濃厚つけ麺 あご(飛魚)の香りと豚骨のまろやかさ 皆様、温かいお言葉に感謝です pic.x.com/q6IuweEBWJ
押熊の蕎麦屋さん「きみなみ」で一富士二鷹三茄子を展示させてもらってます。 蕎麦好きにはお勧めのお店です。 pic.x.com/mI4JtUa4Jn
フェロモン強すぎて香水かき消されるから香水つけない主義。俺自体が香水やからな。 ハンドクリームは強いて言うならshiro! 乾麺蕎麦・ラー油・らぶレター・ルームフレグランスもぷりーずっ pic.x.com/4MxiRjSIF6
@tflSMPS2Ee4023幸子さん こんにちは🍀 那覇市にお住まいなんですね〜🤩😍 好きです〜沖縄、万座ビーチホテルが開業した時に 行き、病みつきに。 あちこち周りました、島へも。 はいむるぶしとかも。 かりゆし。ソーキそばもこちらでは食べられません😵💫食べ物も美味しいですよね〜羨ましい🤩😍🤗
♦つけ蕎麦誠屋 ♦あす6/16(火)オープン! ♦豚シャブと親鶏のつけ蕎麦 ♦辣油と生卵のつけダレ ♦田舎そばタップリ250g ♦カレーうどん ♦ドボン飯無料サービス pic.x.com/QZGXLAeDyP
ラーメンもっけだの(風林火山)の酒田店@酒田 冷やし坦々まぜそばの特盛り。ニンニク。 6月限定。全体的にマイルドで食べやすく、多くの人に受け入れられそうな仕上がり。白髪ネギはやや控えめで、辛味も穏やかでした。2年前の激辛タレや辛ニラなどがあれば、自分好みで楽しめたと思います。 pic.x.com/7tPx3hjQ6J
山形県大石田町の七兵衛そばで食べ放題。 先付けはワラビが美味しい。 蕎麦は硬めで食べ応え有り、大根おろしの辛汁を濃いめの汁で自分好みに調整。 何とか6杯食べました。腹キツイ! pic.x.com/XOVrI0t3Xv
🏝️ソーキそば🍜 自分は大和んちゅだけど、ソーキそばは良く食べるよ🤤 麺と出汁が美味いよね👍✨ 軟骨ソーキが最高❗️ pic.x.com/z2CCUwFxIE
@keana_kurozumi_ひっぱりまぜそば一緒やーん✨✨嬉しい✨✨マニアックやけど美味しいよねー✨
先日のオフ会前日に深大寺に行って来ましたよ〜☺️ 調布駅からバスに揺られてまずは さんでおろしそばと大好きな舞茸天ぷらを🥰 お蕎麦にわさび付けて食べるの、すごくいい…!✨みなさんもぜひ!(Kスタイルと呼ぼう) お店の方とっても親切でした🙏🏻 次は神席に座れますように✨ pic.x.com/VX5T9H7GmR
夏が来ると食べたくなる仙台駅の揚げ茄子蕎麦 pic.x.com/V0AMfuFhh3
@dragon_mania000ドラゴンさん^_^お疲れ様でした😆トロロそば!美味しいですよねー🤤
昼下がりに、駅から少し歩いた喫茶店でゆっくり蕎麦をテイクアウトした。満足気持ちで心が軽くなった。
ラララァーンチ🥰✨ 紫波町高水寺稲村48-18 「拉麺太极」さん 大辛辛味そば 大盛りの大盛り🍜🌶️ こちら大盛り(¥100)を2枚買うと、大盛りに更に麺大盛りの増量をしてくれます😍 メチャクチャ辛旨😋✨ かつ、汗💦ダラダラ💦😅 pic.x.com/2B4FQ9VoWG
kino cinema 横浜みなとみらいで『FUJIKO』鑑賞✨ 自分の力で生きる女性への応援歌。蕎麦屋の家族が素敵で、ミズモトカナコさんは次女役。主演の片山友希さんは『茜色に焼かれる』以来注目。そばと海老のかき揚げが食べたい😋 監督 pic.x.com/1uqfM8yk9P
今日は母氏と兄氏の3人で 十日町のAbuzakaへ。 前から行こうと話してたお蕎麦屋さん! ここはなんと言っても、お惣菜がバイキング形式で食べ放題! おそばももちろん美味でございました。 天ぷらは油っこくなくて、胃もたれしなかった…!ご馳走様でした😋 pic.x.com/CNr2Tp0giN
紫波町高水寺稲村48-18 「拉麺太极」さん 大辛辛味そば 大盛りの大盛り🍜🌶️ こちら大盛り(¥100)を2枚買うと、大盛りに更に麺大盛りの増量をしてくれます😍 メチャクチャ辛旨😋✨ かつ、汗💦ダラダラ💦😅 pic.x.com/KN1ndRwFjs
井上彩さん(@tvb_a3_9 )の真似をさせていただいて作った、コチュジャン蕎麦!やばい、これはやばい……✨✨自分は包丁を使うという手間を徹底的に避けて作りました……みんな……やってみて……美味しさが渋滞してる…… pic.x.com/DJlCnMH6PW
夕ご飯は、名古屋発祥のチェーン、和食麺処サガミへ。 昼ご飯ががっつりしたみそかつ定食だったので、さっぱりとした冷たいお蕎麦(大盛りだけど)。大きい海老と大根おろしがのって、美味でした。 pic.x.com/vmw2vaWI0N
@Penyo_sub沖縄でソーキそばとか島豆腐とか、紫イモタルトとか美味しいもの食べよ。
雨上がりにおやまのきそばさん🛵 久しぶりのカレー🍛に 岩下の新生姜そば&きそばプリン🍮 そして今回もうずら🥚のトッピングを 忘れてしまいました💦 今日も美味しゅうございました😋✨ pic.x.com/lsgXN8OB91
またまたとろろ蕎麦 pic.x.com/VbTN5rFo57
ずっと来たくて、行列の長さに諦めてた野麦さんで迷わず大盛り、蕎麦って旨い。二日目のalcoffee&bakeで今日はハンドドリップのブラジル、旨し。コーヒーの到着を待つ間も豊か。城は今日も立派。常念岳はずっと雲のなかでした。松本ヨイトコ。 pic.x.com/SjkYbRxLlu
買うものが多くて困る。ポン酒館に行ってるのに酒に一切興味を見せず、へぎ蕎麦とバターと米を買う。 pic.x.com/MKjuCvQDcx
【ネパールカレー汁なしそば】 日時 6/15夜の部 食数 15〜20前後 価格 ミニ¥1100〜 麺量 150〜 スープ ネパールのカレー味の汁なしそば 麺 宮郎麺 無料トッピング ニンニク、アブラ pic.x.com/n1Ur9f4Sd4
サンサス商事の「きねうち十割そば」 a.r10.to/hREdP0 品切れで買えない。 製造待ちだそう。 ・食塩不使用 ・常温保存可 ・グルテンフリー ・蕎麦粉100% ・湯で時間が1分半と短くて手軽 と、たしかに良いことづくめだし、何より ものすごく美味しい からなぁ。 早く生産してー!!