ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら4 カレー4 2 ランチ2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 定食1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 スープ1 唐揚げ1 パン1 プリン1 コーヒー1 昼飯1 あんかけや1 かき揚げ1 きみなみ1 ここはな1 そばうどん1 つけ蕎麦1 はいむるぶし1 はやぶさ1 みそかつ1 もっけだ1 やまの1 アルデンテ1 コチュ1 ジャン1 一富士1 七兵衛そば1 伊勢屋1 和食麺処サガミ1 手打ちそば1 松もと1 金兵衛1 長兵衛1 風林火山1 龍の子1 Abuzaka1 FUJI1 dancyu食堂1

"そば"の口コミ・評判  6/23 16:40現在

6月15日 17:09 maeta2007
押熊の蕎麦屋さん「きみなみ」で一富士二鷹三茄子を展示させてもらってます。 蕎麦好きにはお勧めのお店です。 pic.x.com/mI4JtUa4Jn
6月15日 17:09 悪魔
フェロモン強すぎて香水かき消されるから香水つけない主義。俺自体が香水やからな。 ハンドクリームは強いて言うならshiro! 乾麺蕎麦・ラー油・らぶレター・ルームフレグランスもぷりーずっ pic.x.com/4MxiRjSIF6
6月15日 17:02 中島浪路
@tflSMPS2Ee4023幸子さん こんにちは🍀 那覇市にお住まいなんですね〜🤩😍 好きです〜沖縄、万座ビーチホテルが開業した時に 行き、病みつきに。 あちこち周りました、島へも。 はいむるぶしとかも。 かりゆし。ソーキそばもこちらでは食べられません😵‍💫食べ物も美味しいですよね〜羨ましい🤩😍🤗
6月15日 16:53 makoto
♦つけ蕎麦誠屋 ♦あす6/16(火)オープン! ♦豚シャブと親鶏のつけ蕎麦 ♦辣油と生卵のつけダレ ♦田舎そばタップリ250g ♦カレーうどん ♦ドボン飯無料サービス pic.x.com/QZGXLAeDyP
6月15日 16:52 とおる
今日は病院の帰りに鶏白湯そばの松もとさんへ。 鶏白湯と焼鳥の丼。 クリーミーでコクがあって美味しかったです。 pic.x.com/2dJ5On0YhF
#丼  #松もと  
6月15日 16:52 ちゃそ(だんで??次は石川
丼物と温かい蕎麦の組み合わせが一番好きな食事かもしれん… pic.x.com/YeWv3pSJ83
#丼  
6月15日 16:52 ラーメン特盛り
ラーメンもっけだの(風林火山)の酒田店@酒田 冷やし坦々まぜそばの特盛り。ニンニク。 6月限定。全体的にマイルドで食べやすく、多くの人に受け入れられそうな仕上がり。白髪ネギはやや控えめで、辛味も穏やかでした。2年前の激辛タレや辛ニラなどがあれば、自分好みで楽しめたと思います。 pic.x.com/7tPx3hjQ6J
6月15日 16:52 裸族博
山形県大石田町の七兵衛そばで食べ放題。 先付けはワラビが美味しい。 蕎麦は硬めで食べ応え有り、大根おろしの辛汁を濃いめの汁で自分好みに調整。 何とか6杯食べました。腹キツイ! pic.x.com/XOVrI0t3Xv
6月15日 16:52 なかがわ しんいち
🏝️ソーキそば🍜 自分は大和んちゅだけど、ソーキそばは良く食べるよ🤤 麺と出汁が美味いよね👍✨ 軟骨ソーキが最高❗️ pic.x.com/z2CCUwFxIE
6月15日 16:52 くらげ
@keana_kurozumi_ひっぱりまぜそば一緒やーん✨✨嬉しい✨✨マニアックやけど美味しいよねー✨
6月15日 16:52 asa2026夏 再演決定✨_b_g??
先日のオフ会前日に深大寺に行って来ましたよ〜☺️ 調布駅からバスに揺られてまずは さんでおろしそばと大好きな舞茸天ぷらを🥰 お蕎麦にわさび付けて食べるの、すごくいい…!✨みなさんもぜひ!(Kスタイルと呼ぼう) お店の方とっても親切でした🙏🏻 次は神席に座れますように✨ pic.x.com/VX5T9H7GmR
6月15日 16:51 ?いちごみるく?
夏が来ると食べたくなる仙台駅の揚げ茄子蕎麦 pic.x.com/V0AMfuFhh3
6月15日 16:42 ecolo(エコロ)
@dragon_mania000ドラゴンさん^_^お疲れ様でした😆トロロそば!美味しいですよねー🤤
6月15日 16:39 のあ☁️?
昼下がりに、駅から少し歩いた喫茶店でゆっくり蕎麦をテイクアウトした。満足気持ちで心が軽くなった。
6月15日 16:33 KoZ
イオン幕張新都心に来たら、八献よね イベリコ豚のしゃぶしゃぶ 寿司(フグ、鯵、エンガワ) 蕎麦 鰻 pic.x.com/67cLoqtbZd
6月15日 16:30 おとうふの一恩
ラララァーンチ🥰✨ 紫波町高水寺稲村48-18 「拉麺太极」さん 大辛辛味そば 大盛りの大盛り🍜🌶️ こちら大盛り(¥100)を2枚買うと、大盛りに更に麺大盛りの増量をしてくれます😍 メチャクチャ辛旨😋✨ かつ、汗💦ダラダラ💦😅 pic.x.com/2B4FQ9VoWG
6月15日 16:30 ノッピー星野
kino cinema 横浜みなとみらいで『FUJIKO』鑑賞✨ 自分の力で生きる女性への応援歌。蕎麦屋の家族が素敵で、ミズモトカナコさんは次女役。主演の片山友希さんは『茜色に焼かれる』以来注目。そばと海老のかき揚げが食べたい😋 監督 pic.x.com/1uqfM8yk9P
6月15日 16:30 ホリホリ
今日は母氏と兄氏の3人で 十日町のAbuzakaへ。 前から行こうと話してたお蕎麦屋さん! ここはなんと言っても、お惣菜がバイキング形式で食べ放題! おそばももちろん美味でございました。 天ぷらは油っこくなくて、胃もたれしなかった…!ご馳走様でした😋 pic.x.com/CNr2Tp0giN
6月15日 16:29 おとうふの一恩
紫波町高水寺稲村48-18 「拉麺太极」さん 大辛辛味そば 大盛りの大盛り🍜🌶️ こちら大盛り(¥100)を2枚買うと、大盛りに更に麺大盛りの増量をしてくれます😍 メチャクチャ辛旨😋✨ かつ、汗💦ダラダラ💦😅 pic.x.com/KN1ndRwFjs
6月15日 16:29 井上悟
井上彩さん(@tvb_a3_9 )の真似をさせていただいて作った、コチュジャン蕎麦!やばい、これはやばい……✨✨自分は包丁を使うという手間を徹底的に避けて作りました……みんな……やってみて……美味しさが渋滞してる…… pic.x.com/DJlCnMH6PW
6月15日 16:29 新井隆人
夕ご飯は、名古屋発祥のチェーン、和食麺処サガミへ。 昼ご飯ががっつりしたみそかつ定食だったので、さっぱりとした冷たいお蕎麦(大盛りだけど)。大きい海老と大根おろしがのって、美味でした。 pic.x.com/vmw2vaWI0N
6月15日 16:02 アレンジ
@Penyo_sub沖縄でソーキそばとか島豆腐とか、紫イモタルトとか美味しいもの食べよ。
6月15日 15:52 さく山
雨上がりにおやまのきそばさん🛵 久しぶりのカレー🍛に 岩下の新生姜そば&きそばプリン🍮 そして今回もうずら🥚のトッピングを 忘れてしまいました💦 今日も美味しゅうございました😋✨ pic.x.com/lsgXN8OB91
6月15日 15:52 めぐ???料理が好きか道具が好きか
またまたとろろ蕎麦 pic.x.com/VbTN5rFo57
6月15日 15:52 LM2
足立区扇の「手打ちそば 長兵衛」跡地で今日オープンした「十割蕎麦 葱屋金兵衛 pic.x.com/rOVJr5kXSF
6月15日 15:51 おすもうちゃん
ずっと来たくて、行列の長さに諦めてた野麦さんで迷わず大盛り、蕎麦って旨い。二日目のalcoffee&bakeで今日はハンドドリップのブラジル、旨し。コーヒーの到着を待つ間も豊か。城は今日も立派。常念岳はずっと雲のなかでした。松本ヨイトコ。 pic.x.com/SjkYbRxLlu
6月15日 15:51 Noah SUZUKI
買うものが多くて困る。ポン酒館に行ってるのに酒に一切興味を見せず、へぎ蕎麦とバターと米を買う。 pic.x.com/MKjuCvQDcx
6月15日 15:50 ラーメン宮郎
【ネパールカレー汁なしそば】 日時 6/15夜の部 食数 15〜20前後 価格 ミニ¥1100〜 麺量 150〜 スープ ネパールのカレー味の汁なしそば 麺 宮郎麺 無料トッピング ニンニク、アブラ pic.x.com/n1Ur9f4Sd4
6月15日 15:42 ???????
サンサス商事の「きねうち十割そば」 a.r10.to/hREdP0 品切れで買えない。 製造待ちだそう。 ・食塩不使用 ・常温保存可 ・グルテンフリー ・蕎麦粉100% ・湯で時間が1分半と短くて手軽 と、たしかに良いことづくめだし、何より ものすごく美味しい からなぁ。 早く生産してー!!
6月15日 15:42 メグ@永遠36(先々代&先代)〜Give your all this very moment〜
@DHyoshikawa山菜そば美味しいですよね🤤 お裾分けありがとうございます🙏
6月15日 15:32 ちゃんりな
食わず嫌いなくそうチャレンジ 蕎麦編 えのきの唐揚げも作ってみたおいしい pic.x.com/bPFMLdN0XB
6月15日 15:31 たこ焼あきないTOKYO【名物塩たこ焼】??江古田のたこ焼ブルーノ・マーズ?️
どうやら伊勢屋さんもとろわるさんもお休みのようで。。。 通りが寂しく余裕が有り過ぎるので『焼そばパン』でも試作してみよかなと思い。 結果すんごい食べにくそうなので一から出直し。 pic.x.com/hHESfj29T1
6月15日 15:29 ベンジャミン
福井ラスト飯は割子蕎麦+天ぷら 海老🦐合計10尾でフィニッシュ pic.x.com/3ncuXn2FkT
6月15日 15:12 南P兄(公式 サングラスおっさん(仮))
本日のランチ 玉どんセット 冷たい蕎麦 明日健康診断だからという訳では無いが冷たい蕎麦 pic.x.com/G4bLsS6D9H
6月15日 15:12 慎之介@???
忙しいときは蕎麦で済ませがち😋 pic.x.com/TnyT4hA3HW
6月15日 15:12 ミミ ♡미미♡
久しぶりに「四川料理 龍の子」松山三越店へ行ってきました~麺の気分だったので。あんかけやきそばをいただきました🍜思った以上にボリュームがありビビりましたが美味しくて完食できたよ❣️私の好きなウズラの卵は2つ入っていた。それだけで妙に嬉しい☺️ pic.x.com/hcP6E4SrrB
6月15日 15:12 ゆきはる
今日も今日とても遅いランチ ざるそばが美味い どうしてもミニ丼をつけたくなる 午後もがんばろう pic.x.com/CBKBqafavj
6月15日 15:12 Kyoské OKA/暑寒 煮切
4/11、新宿住友ビル三角広場「dancyu祭」で東京駅「dancyu食堂」究極の焼きそば1.0。 朝はヤバい並びだったらしいけど、午後はそこまででもなかったので。この祭では希少な3桁で購入可能メニュー。 「小山駅きそば」(閉店済)で知られる「中沢製麺」というのも惹かれた。 逆アルデンテ麺、旨面白い。 pic.x.com/oznQPZxE5c
6月15日 15:10 たかもと
気比そばうどん あまの(敦賀駅) ◎おぼろそば 目覚めの一杯に、敦賀名産おぼろ昆布入りのおそばをば。 香り、そしておつゆでふやけた食感が良い。 太めの柔い黒麺におつゆは関西風のあっさりおだし。 pic.x.com/S0I1UioqLV
6月15日 14:52 極楽やご??‍?6/19(金)ぶいかふぇ戦V時代??
おそおぁよ〜☀️✨ 昨日の東方歌紡録はたくさんの人に 楽しんで貰えて良かった〜‼️ その後の深夜練もいっぱい動いて 19日のライブもバッチリだぜ👌 朝蕎麦は美味かった。 今日は 主催の に秘密基地385で 19:45から参加するよ〜🩷💚 タグ付けて応援ポストおなしゃす‼️ pic.x.com/u1KSJk6PZ9
6月15日 14:52 あお
1人蕎麦した😐 美味しかった😐 pic.x.com/3o1ByWyUCU
6月15日 14:52 あいあい
はじめてのわんこ蕎麦🐶81杯 ごちそうさまでした そろそろ帰ります こまちとはやぶさ、盛岡で連結 発想がすごいなぁ pic.x.com/K3h4CXZ2vu
6月15日 14:51 ふぃりりん
お昼は蕎麦とカレーを食べました。おいしかったです。 pic.x.com/LBMVKfoxje
6月15日 14:51 イパネマ84
6/15 立川中央線上りホームの清流そば まあJR系のやつ 天ぷらは食べやすいかな pic.x.com/yHZxGEOrGa
6月15日 14:50 どんくん
わーい!どんくん お蕎麦屋のカレー大好き pic.x.com/asZXfTRsFK
6月15日 14:50 辻本 力(生活考察)
昼飯。ニラ蕎麦、ゆで卵の塩水漬け。ニラ蕎麦、超適当に作ったのだけど、妙に美味しかった。ツユは、だし汁に醤油、みりん、ごく少量のいしり、ミニトマトを入れて煮て、最後に刻んだニラ。捻りごまと辣油。挽肉を使った似たようなツユは作ったことあったけど、肉なしでも十分うまいな。 pic.x.com/4XRYkjYIiQ
#昼飯  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ