みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「うどん テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば8 bit7 天ぷら6 ホルモン3 丸亀製麺3 定食2 カレー2 パン2 朝食2 うどん屋2 ごはん2 牧のうどん2 讃岐うどん2 寿司1 担々麺1 カレーうどん1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 焼肉1 焼き鳥1 唐揚げ1 プリン1 モーニング1 ランチ1 夜ごはん1 えび天1 お弁当1 かき揚げ1 かしわ1 こがね製麺所1 すこぶる1 なか卯1 はなまるうどん1 ひさ枝1 ほっともっと1 めりけんや1 キツネ1 ココス1 スタバ1 ベーカリー1 ホルモン伸栄1 マック1 ヨコクラうどん1 久兵衛屋1 大阪屋1 手打ちうどん1 肉と麺と1 KIYO1 |
"うどん テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 02:10現在
牧のうどんテイクアウト🍜 うどんセット特別価格570円 今日食べました🍜 お店の味そのままでおいしかった😄 コスパ、クオリティ お土産に最高です💖 気になる方は食べてみて下さい😊 牧のうどんさんありがとう🙇♀️ 📸見栄え悪いですが セットにほうれん草を加え、つけ汁うどん pic.x.com/lATbYbxxnF
牧のうどんテイクアウト🍜 かしわごはん特別価格390円 かしわごはん、昨日空港で食べた✈️ ボリュームたっぷりで ほかほかでおいしかった😄 気になる方は食べてみてください😊 次はうどんを紹介します❗️
連休明けも忙しいあなたへ。 周りがゆっくり戻る中、 最初から全力。 ごはんくらい、楽してください。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/rtrC5ASos9
は~~~ 引っ越してなければKIYONOさん行ってプリンテイクアウトしたかった 美味しいプリンのお店と美味しいうどんのお店ちゃんと見つけておかないとこういう時ダメなんだよな~
今日も家でライブ配信をスタートから見て応援してくれてた嫁さんに十文字うどんを食べさせてあげたく再現 十文字ミートの豚肉と麺とごぼう天使ってつけ汁は昼に食べた味を再現😎 我ながら完コピできて美味かった ごぼう天は時間経っててもサクサクでテイクアウト天ぷら界で天下取れそう😳 pic.x.com/6fY733G1I3
コイツはきざみ揚げが乗っただけのうどんで350円で件のえび天のヤツが450円。ちなみにかけうどんは300円。持ち帰りは2人前で容器代入れて750円(天かす、きざみネギ付き) pic.x.com/oH22jJPVbp x.com/53x_kaizin/sta…
@Schizoidcyan持ち帰り 麺うどんに変身や
うどんの持ち帰りはやってるのにね💦
肉汁うどん!テイクアウト🥡 いただきます! pic.x.com/m4jGumZvhA
携帯の移行で投稿遅れましたが 5/1黒保根釣行🎣 釣果55本、マイト2本、🌸7本、 天気は雨でしたがポンドの濁りも 入り魚の活性はすこぶる良く 数釣りを楽しみ大物も釣れて満足😊 お昼の山菜、うどん定食も👍 お土産に🍓と塩焼きをお土産に 持ち帰りました🥰 最高の環境に感謝😌 pic.x.com/YPYaeTDHCq
今日もモーニングは さん かけうどん大とたけのこ天ぷら、海鮮かき揚げ 970円 完全にここの出汁にハマってる🤭 いりこの優しさが寝起きの身体に沁みる 今日はお土産にお弁当もテイクアウト 620円もお値打ち pic.x.com/kqZi0ZFlzT
今日は母の日ということで。自分へのごほうびに、丸亀うどんのトマたまカレーうどんかほっともっとの麻辣タンをテイクアウトしようと思います❣️
@railgun19411instagram.com/oonishi_mengyo… 前日に電話すれば生麺の持ち帰りも可能 1玉75円で茹で立て食べれる お椀と箸とうどんにかける醤油やつゆは持参必要
丸亀のうどんメシ、楽しみにしてたのに私が行った店舗は新人っぽい子が鉄板からボロボロこぼしながら、潰しながら炒めてて、えー!イメージと違う…って思ってたけど最後テイクアウトの容器に入れる時に更にボロボロこぼしてて、、 鉄板小さいから普段料理しないバイトさんには難しいのでは⁉︎😅
GW明けは、整える。 とりあえずしっかり食べる。 それだけで、ちょっとマシになる。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/2NvjEe3T0z
夫婦で夜ごはんココイチにしよっかーカレー食べたいねって話してると →長男「カレーいやだ」 →私「ほんじゃ(長男好きな)うどん作るよ!ココイチテイクアウトしよ」 →長男「うどんいやだ。ココス行く」 →ココスで頼んだメニュー「うどんお子さまセット」 カレー食べれたやん!😇
昼やんちゃ閉店してます😊 ご来店ありがとうございました🙇♂️✨ 今日の引きこもランチは ⭐️気まぐれうどん⭐️ 日替りが余ったので久しぶりのうどん🍜 優しい和出汁に具沢山の旨味が溶け出て めっちゃ美味い😋✨ ばりうま腹パンごち〜🙏🙏 夜は テイクアウト様1件のみです🙋♂️ pic.x.com/9lHTpkldG5
やっと食べれた、丸亀うどんメシ、混んでたのでお持ち帰りで🤭 テイクアウトの箱の配色が💛♥ 写真下手ですが、そば飯のうどん版みたいで、やみつきソース味美味しかったです😋✨ pic.x.com/MQ5B0wPxnb
明日は母の日。 気づけば、家族のことばかり。 たまには、自分のために。 ちゃんとした一杯、届けます。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/3AVhhzOg61
うどんハシゴツーリング三件目で終了のお知らせ お前、並ばずに食える時があるんかいな 10玉のテイクアウトしたのでもう帰ります() pic.x.com/OlFA6sq7qg
おはようどーん🫵 昨日から今日のうどん巡りをいろいろ悩みすぎて🌀🌀🌀😵💫 早朝うどん巡り ①手打ちうどん ひさ枝 ②こがね製麺所 高松鬼無店 ③ヨコクラうどん \かけ三昧/ です🤣 天ぷら類はお持ち帰り(なぜか取ってるけど) pic.x.com/EJ0Da58ikO
海外旅行でひとり旅なのはお金がないからです。お金ないから仕事休めなくて、休みを合わせられないし、行程も詰め込みすぎちゃうし、食事も一食は食べ残しの持ち帰りか、日本から持ってきたキツネうどんだし、荷物減らしたいから下着も手洗いだし、そんなだから友達と同室とかできないし。
明日は、山陽⛳️ 夏眠前の最終ラウンド。 唐揚げのテイクアウトが決まったから、お昼は、唐揚げ以外😬タベタカッタ う〜ん… 悩むな🤔 天ぷらうどんかカレーか担々麺だな。 pic.x.com/EGfkb3gq4Z
前から行きたかった岡山県備前市の大阪屋🍴 チャーハン注文したらスープとサラダ付き😋 大阪屋の料理は全体的にボリュームが😮 店内入って左側は定食とか🍴 右側は焼肉専用🍴 店内には山本由伸のユニホームが😮 テイクアウトでホルモンうどんも🤭 pic.x.com/sE8qm0WcHa
休み明けって、それだけで疲れる。 頑張った週末の終わりに、 やさしい一杯を。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/a2SrzaQoa3
昨夜はホルモン伸栄からホルモンとはらみをお持ち帰りしましたー!偶に食べたくなりますね〜!! 締めにうどんを入れて大満足でした! ご馳走様でした。 pic.x.com/SdCcmA2ahp
連休は絶賛お家の片付け中! ご飯を作る時間も惜しいからうどんメシテイクアウトして、片付けを加速! でも、テイクアウト受け取りに行く時間は息抜きできる😋 pic.x.com/7V0ZDPJWkE
平日なのに讃岐うどんのお時間です♪自分で作ったうどん美味しっ♪って友人の小2の娘さんが喜んでた大島さんへ♪(キッザニア大島♪w) 流石にこの時間に来るとハムカツ無かった💦(持ち帰りしようと思ったのにぃ〜💦w) ま、おうどんだけでも美味しいので満足♪でした♪ 因みに上記で¥770なり〜♪ pic.x.com/G4WHIqLj0M
やりうどん 毎週金曜は持ち帰りうどんが200円引き。主婦の見方ってチラシが壁に貼ってあった。見方じゃなくて味方よtypo
連休は絶賛お家の片付け中! ご飯を作る時間も惜しいからうどんメシテイクアウトして、片付けを加速! でも、テイクアウト受け取りに行く時間は息抜きできる😋 pic.x.com/J5dIduWBi4
@sarah_arteneyうわーん!!私も丸亀食べたい!!!🥹 なんかうどんだとテイクアウトしよう!ってならなくて、でも店内だと子供居るとしんどい…ってなって結局行かない🤣
帰りに寄ったスーパーのベーカリーで今日のおやつと明日の朝食を買い、テイクアウトの焼き鳥屋で今日の夕飯を買い、気になってた讃岐うどん屋でうどんを食べて今帰宅中🚃あーーーいい休みだ!!
誰かの為に、いつもがんばってるあなたへ 気づけば今日も、自分のことは後回し せめてお昼くらいは、ちゃんと うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/yXSYiQGIZB
帰りにピックアップ🏃♂️💨 お持ち帰りはweb予約が便利です('ω')ノ‼ お子様弁当のお持ち帰りメニューは🐣🐣 店内メニューとのちがいを楽しんでね🤠🤠‼ ご予約はコチラ↓🐣🐣‼ takeout.kyubeiya.jp #久兵衛屋#うどん#お持ち帰り pic.x.com/cQDNWbT4pf
おはようございます 大阪名物カスうどんの朝食をつくってみました カスとは、牛のホルモン、小腸を油で ジックリ揚げラードをとった残りカス だから お土産に大阪から持ち帰りました カリカリでコラーゲンたっぷりで美味しかったですよ 安平の牧場は少し雨模様です pic.x.com/8FzhZ7cEmV
まいかちゃんが釜玉うどんテイクアウト出来なくて泣くCMとか見たい あと上手くタイミング合わなくてポンデリング買えないCMとか見たい 電車乗り過ごして泣くCMもいいね スタバのカスタム出来ないCMもいけるか
GW明け。 ちょっと乱れたリズムを、しっかり整える。 今日は、うどん届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/Km1EJuuDJI
今日は銀行で通帳記帳のあと丸亀製麺で「なすおろし冷かけうどん」を持ち帰り。ネギぬき+揚げ玉ぬき、もちろん天ぷら系は食べませんから。と思ったらなすは揚げてあったのよ🤣いやー、美味しかった。 pic.x.com/HKVShfdWZ5
大阪のイケメンに誘われてうどん食べに行ったけど 小の量じゃなくて腹パンになったので お互いおにぎりお持ち帰りします pic.x.com/h5jzWv182j
GWに頑張って、明けても頑張ってるあなたへ 休みもなく 終わったあとの日も変わらず動いてる せめてお昼くらいはちゃんと食べて うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/KAALb6ZTle
【5月7日は粉(コナモン)の日】お好み焼きやたこ焼き、うどんなど美味しいものを食べたいですね!一方で、テイクアウトしたら中身が違っていたり、デリバリーで頼んだらぐちゃぐちゃになっていたりするトラブルに遭遇することもあるかもしれません。 pic.x.com/OvHpgt513W
坦々うどんの肉味噌が無かった件をはなまるうどんに問い合わせた進捗。 返事が途切れて3日経ち申しました。 🧾提供要求をされた日に速攻添付✉️対応したんだけど…返事が〜来ない〜 トッピング無しがテイクアウトではデフォなら理解できるけどハッキリと違うと書いてあったしな…
久々に丸亀うどん店で夕食を食べました。冷やしうどん ネギを入れただけで十分です。アゲや天ぷら類は一切食べません というより 食べれないので 明日のお昼用にお持ち帰りの分も頼んで購入しました。熱いより 冷やしの方が食べやすいために うどん出しは少し癖があるのですが 我慢すれば食べれる pic.x.com/e9tj1tihJI