みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ3 うどん屋3 ごはん3 ガスト3 焼きそば2 ラーメン2 ハンバーグ2 パン2 アイス2 寿司1 天ぷら1 親子丼1 カツ丼1 豚丼1 そば1 蕎麦1 油そば1 鍋焼きうどん1 そうめん1 きしめん1 カレー1 オムライス1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 ビーフン1 八宝菜1 うなぎ1 マルゲリータ1 スパゲッティ1 ウインナーロール1 ケーキ1 ゼリー1 朝メシ1 朝飯1 ランチ1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 おじや1 お弁当1 なか卯1 なべや1 ひとめぼれ1 ひらた1 ガレージ1 ケンタッキー1 サトウ1 スパゲティ1 セブン1 セブンイレブン1 マック1 ラーメン屋1 丸亀製麺1 団地ラーメン1 尾張屋1 肉市場1 bit1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/27 13:08現在
🥢なか卯の Web予約なら事前に予約⇒お支払い&店舗で受け取り🥡 今日のオススメは『親子丼+はいからうどん(小)』 ∧∧ ふわとろな親子丼と一緒に ´ω`) あたたかいうどんはいかがですか❓ ゆっくりしたい日はデリバリーも😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/mMWiZG9U8C
寒い中デリバリーしてからのうどん。 ガチ染みる pic.x.com/PE7ZrbLdj0
@massahey昔会社が近かったのでよく出前頼んだり、飲み明けにあさりうどん食べに行ったりしてました。美味いと思うよー
ようやく味噌煮込みうどんの素と献立いろいろ味噌が朝一番に宅配されていた。工事人、ゴミの集配車より早く動いているということだ。頭が下がる。打ったまま茹でてないうどん販売店へgo!かまぼこと油揚げも。
@natsuki_ml119食料、そして最低限の生活必需品を買い込むんや! うどん、蕎麦、そうめんの乾燥麺とか ウチは出前がほぼ無い地域やったけど、近くに親がいてまだ助かったw
朝イチ 生協の宅配を受け取り 昼夜逆転の甥っ子に父の見守りを頼んで 晴れて隔離期間が終了した私の 初外出は、かかりつけ医に受診する母の送迎🚖 帰ってから…の ☆朝昼兼用メシ😋 ・天麩羅うどん🥢 ・母…昨夜の味噌汁 pic.x.com/HlMFUHffZb
@mikumiku250125みかんゼリー、バニラアイス うどん(卵入りが良い) などを食べることをおすすめします😊 【7NOW】 近くのセブンイレブンから宅配 してもらえるよ♪ PayPayで支払いOK😊
@taichi0319長崎の 皿うどん屋さんに 皿うどんの出前を頼むと リポDの瓶にソースを入れて届けてくれます ホテルから是非頼んでみてください
今日はうどん食べた♫明日はランチポケ丼にして夜は軽め、金夜にニョッキをデリバリーしちゃおうかな x.com/dammit__/statu…
@yumiko_yokotaホントです。家は、白菜かキャベツ入れてニンジンやしめじかひらたけとちくわをちょっと入れます。3食入りを 生協の宅配から カタログからたまにイチオシとかの時に2袋買い冷凍しておきます。冷凍うどんとか便利です
水曜日… お昼に丸亀製麺行ってうどん食べたついでにうどーなっつ買う予定だったけどお昼はフォロワーさんとお話するのでマックをデリバリーしようと思う(毎週水曜日はチートデイ🍔)
@Nana70216512M3ありがとう! 娘が 「おかーは放っとくと、玄さんに会いたいからって、スパゲティかうどんしか食べないんだから!」 って、出前を頼んでくれたよ…🥹
野菜入りもやしを買ったつもりが、焼きそば用野菜だったので、青のりand紅しょうが入りの皿うどん。 行方不明の荷物について、宅配業者から返答が来た。 ★連絡用携帯を落としたらしいがどこか不明 (携帯を落とした場合の扱いは過去の仕事上、知っていたがそこはだまっといた) pic.x.com/xyFF8ojAm0
地元の「丸源」 最近はご無沙汰してたけど出前もやってて昔はよくお世話になった…かき玉うどんとカツ丼が美味かった! 昔ながらの地元の店がなくなるのは実に寒いしかぎりです… pic.x.com/Gp5Gn4lDd3
よるごはん ゆめあんの出前にずっとハマってる そばの方が満腹感すごいわ(うどんの気分だったからうどんにしたけど) pic.x.com/GB5n1Zd8yL
@UberCub2返信ありがとうございます。 例えば、「リスク」というのはラーメンやうどんのような麺類のデリバリーがダブルの後半になった場合です。 名古屋でウーバーイーツが始まった頃に某ラーメン屋で「配達に10分以上かかるだけでもドキドキする。ダブルで来た配達員は断ってる」って言ってました。
そー言えば、娘の妊娠期はアイス欲凄かったけど、普段米派の私が、今回の妊娠で小麦粉系(焼きそば、うどん、パン)が欲しくてたまらん。 旦那が夜に🍕食べたいって言うときは、何で夜にピザやねん。とか言うて怒ってた私やけど3日連続で夜🍕デリバリーしてる😭 これが女の子と男の子の違いか?
ね、聞いて 今悩んでることあるん。 朝おうどん食ったのよ。 とろろの暖かいやつ。 別にお腹空いてないけど 無性にピザ食いたいの🍕 ピザをデリバリーして 今・配信前・配信後の 3回楽しめるシステムにするか 水飲んで寝るか😂
友人と意気投合💓♥️❤️出前🚲️🍜鍋焼うどん➰寒い((⛄️))これにかぎる🍜
@ame_kara_haretaかすうどん食べたことない…!! やっとオバケから開放されました。。多分 子供が寝てしまったから抱っこしながら買い物できず…今日はガスト出前にするつもりです。 ハンバーグだぁ!!
き𛁛𛂦゙尾張屋 諏訪神社前@赤羽北 『たぬきうどん』¥600 『大ざる』¥750 祖父母の家に遊びに行った時に出前を取ってくれたのが此方の尾張屋さんだと思われます。懐かしい味、食感がしました☺️美味かった〜😆 pic.x.com/YSKfYG6WKY
@torajiro201641深夜にペースト温めて、キドキュアやタウリン混ぜて、クロゼットまでデリバリーしたり、カリカリに魔法のトッピングしてみたり、粒の大きさを試行錯誤したり、いろいろやってみましたが、うどんさんが食べてくれた、今回の頑張りは全てうどんさんによるものです。うーたんありがとう😊
ニカちゃん今日も極寒の中、お疲れ様😵💫☀️🎄🎅⛄️✨ニカ海更新してないのはどうしたのかな🤭勿論、日頃からとても寒くなり温かいお鍋やうどんが食べたくなるぐらい配達は忙しいしケーキや苺も高騰で諦めてケンタッキーか宅配ピザに考えがちになりそうだよ😰おやすみニカちゃん😘💚🩵💛💜🧡🩷🛼🌈🛀☕️📣❤️
かに、かに玉だよ 皿うどんに八宝菜にザーサイだよ。今日は寒いからか気がついたらあんかけだらけになっちゃってたね。中華は敢えて出前って言いたくなるね pic.x.com/8eaPaGQhvV
今日からお母さんのごはんもサトウのごはんひとめぼれ🍚ずっと電子レンジ壊れてからスーパーでお弁当温めて帰ってくるかビーフンとうどんか出前ばっかだったから米を🌾たくさん食べさせれるわ🥹
本日、うどんを出前して頂きました! 甘いもの食べて出汁が飲みたいーって言ってたので、とてもありがたいです! 食す!! pic.x.com/2M2wl042kv
夫が朝からガレージ作ってて、手伝い要員だから朝ご飯食べれなくて、コッソリカップうどん食べようとしてお湯入れたら「あとは宅配来るのを待つしかないから朝ご飯にしよう」と言われた。カップうどんこっそり食べなきゃ。
@ina_ba_yaあぁぁぁそんな…! デリバリーおうどん等でなんとか…!(´;ω;`)
職場で先生がうどん出前取ってていいダシの香りがしたから私もうどんの口になっちゃって昼セブンのあったかいうどんにしたら1つ全部食べられた! めんみ(北海道のめんつゆ)の汁だとあんまり食べたいと思わなかったんだけど何が違うんだろ?甘みとほたてだしがダメなのか?
@ciko8988うどんは自宅で食べる分には良いですがデリバリーの道は遠いザマス😅修行して完璧になったら◯◯に持って行くザマス🙇♀️
中川さん スパゲッティの口になったとか 有野 カレーじゃない? カレーとか チー牛の口とか 中川の特性として、朝起きた時に発生する パンとか出てくる 卵かけごはんとかウインナーロールとか うどんとか 有野 朝飯? 1日の中じゃなくて、今じゃないとダメ! 前よりお金を得たので宅配を
夫には豚丼と生卵と昨日のうどんの残りとみかんをデリバリーして、娘ちゃんには鉄火巻きとマルゲリータピザ半分、息子くんにはわかめおにぎりとピザ半分、あたしのおゆうはんも酷い…映えも何も存在しないただのリアルな食卓です💦 どうか夫のインフルエンザが息子くんとあたしにうつりませんように🙏 pic.x.com/EwVRC5CGw3
今日の晩ごはんは、旦那さんが、うなぎが食べたいと言うので、鰻重と、私は、ミニ大葉おろしうどんを、ガストで、宅配を、頼みました‼️ pic.x.com/U6Gr96I64x
大好きな近所のうどんが安くなってるので即デリバリー!😋 渋谷で一番好きなうどん屋さん!🫰🏽 pic.x.com/2c9OCTTnSG
めっちゃうどん食ってたら宅配来たから慌てて出た うどん臭かったやろうなおれ
食ってたうどん噴きそうになっただろ! MGデリバリーヘルス!
@kohaito7915それは大変ですね💦💦 食べないと体力減るから余計治りづらいし💦 おうどんとか、出前?今はウーバーイーツというのか 頼めたら良いですね💦
油そばがめちゃくちゃ食べたくなって誘惑に負けてデリバリー注文しそうになったけど配達制限中だったので踏みとどまることができた さもしいうどんを食べよう
くれちうどん周辺には意外にも中華料理屋も多い!! 天祥とか団地ラーメンは子供の時出前頼んだり直接店舗行って食べたりしてたなぁ😀 団地ラーメンはヒルナンデスで取り上げられたこともあるくらい隠れた昔からのインパクトの強い名店!!🍜 今後来たら行こうかな😁😁 pic.x.com/qGu4VFnyBN
出前でうどんと焼きおにぎり食べたけど、米があんまり受け付けないな…うどんは美味しいと感じたけど… しばらくうどん生活にしよ🙂↕️ 昨日はハンバーグオムライス食べちゃった😇夜中に胸に異物感あったけど、吐けなかった…
軽いものがないので出前でうどん頼んだ…まだ食欲あるだけ元気だな。
@merryfarm2味変して、今日は具沢山きしめん、美味しそうであったまりそう🤤 子供の頃からきしめん大好き💓 子供の頃出前を頼むと、鍋焼きうどんより、鍋焼ききしめん! 味噌煮込みうどんより、味噌煮込みきしめんでした😋ナツカシイ
「黒毛和牛肉味噌」と、農協シリーズキャンペーン対象商品とのセットを JAタウン お肉の宅配 肉市場で販売中📢 このセットを購入しても、「2025秋 農協シリーズ 国産素材のおいしさ実感キャンペーン」に応募できちゃうどん🎶
昼飯は焼肉でめちゃくちゃ美味かったけど食い過ぎて胃もたれ🫄 だから夜はうどん屋の天ぷらうどん出前して胃に優しめ🍤 10代の頃はホルモンですら爆食いできたのに最近だめだ…笑 pic.x.com/xuBd39pIJm