みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 蕎麦6 うどん屋5 定食4 すき焼き2 ピザ2 パン2 ランチ2 昼食2 寿司1 まぐろ丼1 ねぎとろ丼1 カレーうどん1 ラーメン1 鍋焼きうどん1 タンメン1 豚汁1 唐揚げ1 タコス1 アイスコーヒー1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 おかあさん1 おばあちゃんち1 お弁当1 かき揚げ1 こんぴら1 すかいらーく1 だんや1 とっと1 とろ麦1 ながらや1 もやい1 ガスト1 セブン1 デニーズ1 マック1 モツ鍋1 ラーメン屋1 夢庵1 福ちゃん1 讃岐うどん1 BON1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/28 11:54現在
やり切った母は、もー飲みます🍺‼️ なんだか良さ目のチーズと一緒に🧀🫶 今日は手抜きご飯決定🙌(いつもか😝) うどん?宅配ピザ? もーなんでもいいや😇疲れたー‼️ pic.x.com/0C77qtL7qP
こんにちは☀ お昼にパクチー香るタコスなうどん😋 タコスと合わせる意味はわからなかったけど美味しい😋 最近menuは宅配員不足でめっちゃ来るの遅いけど、かわりにお詫びの500円クーポンが溜まっていく笑 pic.x.com/fJjxffQsM6
@Namkon_無いと思いますwそれは仕事中にお昼に出前でうどん頼んで仕事長引いて汁を思いっきり吸ってラップを押し上げてる汁なしうどんと同じ罪悪感を覚えますwwww
子どもの回復力はすごい! おかげさまで元気に登校しました😆 私は風邪でデートをキャンセル🥺 出前とって休みの夫とドラマ見ましたーぶつぶつ感想言いながら🤣たまにはいいね~ 初めて出前でうどん頼んだけど美味しさに驚き!牛すき焼き🍲࿉🥢 pic.x.com/MpDzDkrFQ8
@V37L8J6IjT9f6jl他1人俺なら、蕎麦屋の出前で、カレーうどん・たぬきうどん・きつねうどん、大盛りタレ具増し増しでw
こういう時に限って冷凍うどんもチンするご飯も無い、レトルトもインスタント麺も無い 寒い外出たく無い。 デリバリーも響くの無い、でもお腹すいた
マックデリバリーしようと思ったけど、決済直前でご飯食べる気分じゃなくなった お腹は空いてるんだけどね うどんかヨーグルトでいいや… お酒飲みたいけど、おつまみとかもないんだよな どうしようかなぁ
◾️帰宅後、子供の昼食&出前のうどんを食べる ◾️パンくずで豪雪地帯のようになった食卓&床を掃除して自分も食べ終わる ◾️洗濯乾燥2周目&乾燥機取り込み この後の予定 ◾️子どもの昼寝&洗濯物畳んでしまう ◾️お通夜の準備 これを電話数件と業務連絡を捌きながらやってんだからあたしはたいしたもんだよ
やっと持ち出し中になったわたしの宅配はやく来て…!!晩ごはんを味噌煮込みうどんにしたいのに、茹でてる最中に来られても困るから。ねえ。あと、べらぼう始まっちゃうから。ねえ。日曜はこれがあるから、土曜の夜指定にしたのよ。
わたしはそういう限界状態のときは双子にはアンパンマンうどん(即席のやつ、お湯があればOK)を与え、わたしは宅配しちゃう。かなり金の無駄だが、家でご飯用意するのも食べに行くのも無理…みたいなときはやはり便利。
@mwife_24デリバリーだと伸びちゃうんですかね💦 冷凍の韓国うどん、おいしいですよね! 私も最近まではwemart の乾麺ばっかり食べてました😣 とんでもないです!😳
@riririri006デリバリーでは失敗した経験があり、今までうどん食べたい時は割高な韓国うどん食べてました>< やる気スイッチ押してくださってありがとうございます🥳💞
@vitamin_mega出前してくれるお店も減っちゃいました ただ、蕎麦は鉄分が多いのでできるだけ避けたいのとうどんの方が好きなので食べてくれません😢
@0mesikuine0他1人痛風鍋うどん出前できますか⁝(っ`ω´c)⁝
@bora_118ohaごめん、私の書き方が悪かった💦 スクショしたとこが出前みたいだったから、うどんの出前したみたいって📮したの😅 うどん屋さんで食べた😋
はい!お昼だBON😊 寒いので温かいうどんをいただきます😋 スクショと合わせたら出前したみたい🤣 うどん3杯届く🤣 🔗 youtu.be/0kKd6fVPayU?si… pic.x.com/6yHnfeSHNl
@kakukyu_hatchoおばあちゃんちに行った時、いつも出前で取ってくれる味噌煮込みうどんが大好きでした♡ 食べてニッコリなっちゃうカクキュー様の味噌煮込み食べてみたいです✨
最近変更したこと🙂 ①朝食のパン→豆腐と納豆 ② 昼食の宅配弁当とミニサイズのインスタントうどん →サラダとサラダチキン、豚汁、おにぎり ③レモンチューハイ→炭酸水かノンアル ④🆕 アイスコーヒー→毎日骨太 これで今年の目標にしたダイエットがうまくいくかなぁ…🤔 pic.x.com/tqUvYgGHeC
おうどんを出前した なににも耐えられなくて
@Kuro_Ichirou6夜飯はうどん食おうかなって思ってる! 出前はクーポンが昨日までだったから頼んだんや☺️☺️☺️(ネタバラシ)
冷蔵庫にうどん一玉あって、卵も鶏肉も白菜もある。なんならすき焼きのタレもあるからすき焼きうどんが作れるけど作る気力がない。コンビニもローソンセブンファミマセコマ全部250m以内にある。出かける気力がない。怠惰。でも出前は絶対に頼まないという強い意志がある😭
@livedoornews山形じゃお客様をもてなすのも出前のラーメンだし、外食行くのもラーメン屋 休日のお昼だって引っ張りうどんか袋麺の2択だもの自然とこうなるから特に驚きは無いかな🍜🍥
2月4日(火) 今日は、おかあさんの命日。 久しぶりに妹を連れて、東京のおばあちゃんに会いに行く。 連日、お客さん続きで調子が悪いらしく。出前を取り4人でお昼ご飯を食べた。 おばあちゃんは、3分の2位うどんを食べて たから安心した😊 疲れてる感じだったから、早めに帰る事にしました。
うどん。な也の出前かなー?
TVでうどん食べてるの見て食べたいけど寒すぎて家から出たくないから出前を取ってみた 温かいうどんはよ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
@chobitarenkoレトルトのおかゆ、パッケージのおかゆ写真見るだけで吐きそうで、試してないんです セブンの、チンするだけでできるきつねうどんなら、ネギよけたらなんとか食べれたので、セブンの宅配アプリ使おうかなと…気力あるときに登録して…
おうどんの調理だけでなく、 ホンダ・スーパーカブに乗って、出前までしてくださる、福ちゃん。 汁がこぼれないように安全運転です。 x.com/l9mq_y/status/…
@TwitFukuoka若い時に福岡大学の近くの雀荘にて月一くらいで仲良し四人組で麻雀をしていたのだが出前の中華屋さんの皿うどんがすごくおいしかった。あと佐世保に親戚があり、遊びに行くたび皿うどんを出前してもてなしていただいた。それも絶品だった。また食べたいな🐈
出前で頼んだ皿うどん、半分とっといて、パリパリだった麺が餡でふやけて柔らかくなったとこを食べるのが好きだった なつかし x.com/masaki_ponpoko…
7wも後半だよ。毎日耐えて頑張ってるえらい自分。肉じゃが食べたくなって、今夜は久しぶりに頑張って作りたいなぁと思ってます。(電気圧力鍋だけど)お昼は出前うどんの送料対策で追加したサイドメニューの揚げ出し豆腐に助けられました。美味しかった。
まかない肉出汁うどん😋かき揚げ付😍👏 🍜🥢昨日昼休みランチ💖😋 忙しく💨マイBOSSと2人👬だけで終日 💪🥹お客様も結構☔️迄多く💦😅 うちの昆布を使ってるぅ🥰🫶🏼 祥さんへ❣️出前📲🙏😄🥢 関西お出汁😍激旨👌 🌃は近く🚉の🍴とろ麦さんへ 一口ヘレカツぅ🥩😍🥢👄大きい😋🐷🤩🤗麦ご飯🍚も堪能🍴🤭💞 pic.x.com/rHBf7vgSj4
かねしめ、出前なくなってから全然食べてないなぁ… 鍋焼きうどんとか味噌煮込みうどん食べたいな… x.com/masutangosan/s…
すかいらーく夢庵ねぎとろ丼と小冷やしうどんセットランチメニューテイクアウト持ち帰り予約はぐるなびで バレンタインホワイトデー七五三節分雛祭り恵方巻 ネットショップオンラインストア公式サイト価格値段予算相場宅配出前デリバリーサービス 予約割引クーポンkinebiotoriyose.xblog.jp/article/462702…
柳家喬太郎師匠のみたか勉強会へ 「極道のつる」と「鬼背参り」、同一人物⁈という程振り幅大きく、存分に日本の話芸を楽しむことができました。 ところで、三鷹でお蕎麦屋さんで ・生姜焼き定食 ・かきたまうどん➕🍙 ・炒飯 ・タンメン が食べられるところって何処なんだろう…😊(↑お昼の出前) pic.x.com/edTQE8ArMe
@96er_1しかもさ出前したのうどんなんですけどw 伸びに伸びまくるじゃねぇか
休日出勤の楽しみ 蕎麦屋の出前💁♂️ おばちゃんが出前がツラいらしいので終了です🥹 近くのうどん屋さんへ、、、 かけうどん ミニもつ煮セットにしてみました〜ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ pic.x.com/P59J121Isu
里町に地久庵という昔ながらのうどん屋さんがあります。うどんはどれも美味しいです。定食をつけると満腹です。ただ、狭い。4人席に4人座れるのかなぁと不思議に思います。銀色の箱にいれて出前をやっているみたいだし、頑張って生き残ってほしいです。
おはようございます☀ 2月スタートですね‼️ 休日デリバリーいかがですか?⭐️ Uber、出前館、menuからご注文出来ます! うどんも、旨辛の辛さも変更出来ますよ✨ 本日もモツライスお待ちしております🥳 pic.x.com/BVxpv59EK7
四国こんぴら金丸亭東京・池袋にある讃岐うどんの店、四国こんぴら金丸亭。最も人気のあるかけうどんは420円で、3種類の小麦をブレンドしたこだわりの麺が特徴。半生麺のため店と同じ風味が楽しめると、贈おせち料理定食弁当デリバリーkinebiotoriyose.xblog.jp/article/486004…