ナウティスイーツ 

みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判

"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 なか卯3 2 そば2 蕎麦2 カレー2 ベーグル2 昼飯2 夜食2 えび天2 レシピ2 和食1 釜飯1 天ぷら1 天丼1 カツ丼1 1 定食1 とんかつ1 刀削麺1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 やきそば1 焼きそば1 つけ麺1 塩ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 スープ1 ジンギスカン1 焼肉1 唐揚げ1 ランチ1 うおせ1 うしごろ1 うどんや1 うどん屋1 かさねや1 ごはん1 てんじく1 はいから亭1 ぼっか1 サッポロ一番1 ソウル1 タコベル1 ディップマハル1 マック1 モスバーガー1 リンガーハット1 ワークス1 十番右京1 松屋1 資さんうどん1 KFC1 bit1

"うどん デリバリー"の口コミ・評判  6/28 13:21現在

2025年1月31日 22:39 うどん屋リンクス
@kotoko_VRChatリンクスのうどんデリバリーサービスです!
2025年1月31日 18:09 美麗✌️✌️Z✌️✌️
@kanakana55うどんとそばと丼ものを出前しました!(サボり)
#そば  #丼  
2025年1月30日 23:20 井上麗花
体調不良でほぼ何も食べてない所へ本日デリバリー。容赦のないお子たちはピザが食べたいとな。調子に乗って一緒に食べたら物凄い胃もたれしとる…。神様優しさって何ですか←この場合お子たちが気を使って「うどん!」とか言ってくれる好感触な大人になってくれたら…と思う。キャベジンプリーズ。
#ピザ  
2025年1月30日 18:42 かばのおうどん 横浜元町本店
おうちごはんの贅沢に、かばの「デリバリー限定メニュー」はいかがですか? 【デリバリー限定メニュー】 ■ダブル増量肉汁おうどん野菜天スペシャル ■極うま辛チゲおうどん野菜天スペシャル お忙しい日、がっつり食べたい日などにぜひご利用ください♪ ※Uber Eatsと出前館の限定メニューです。 pic.x.com/tzOgVR1cuk
2025年1月30日 18:00 伊達りたん
出前取っちゃった、もつ煮込みうどん Sake Tonicもうまい 日本酒な感じもあるしオレンジ効いてる pic.x.com/36GzF6HpsD
2025年1月30日 18:00 ゲンナオ
@_kirari_0707ぴあふぁい✨💪 年末からめちゃめちゃ会ってたから1月終わっちゃうの寂しい😞 うどん出前頼もうかな!(笑)
2025年1月29日 12:10 ブックファースト公式
本日発売! 中山有香里さん『疲れた人に夜食を届ける出前店(3)』(KADOKAWA/1,430円) 「癒しレシピシリーズ」最新作! 月曜日のえび天うどん、火曜日のベーグル、水曜日の鶏雑炊……など、43品の作り方をかわいいイラストで紹介!描き下ろしエピソードも4篇収録しています✨ pic.x.com/P7Qe0dfQoV
2025年1月29日 12:10 アバンティブックセンター公式
本日発売! 中山有香里さん『疲れた人に夜食を届ける出前店(3)』(KADOKAWA/1,430円) 「癒しレシピシリーズ」最新作! 月曜日のえび天うどん、火曜日のベーグル、水曜日の鶏雑炊……など、43品の作り方をかわいいイラストで紹介!描き下ろしエピソードも4篇収録しています✨ pic.x.com/Az1UIhJgZx
2025年1月29日 1:20 田中
皿うどん夕食でも作るし外食でも食べるし市外の客が来たら出前で注文する定番 x.com/BUBBLE_B/statu…
2025年1月28日 22:52 半笑い
@BUBBLE_Bいや北海道民自宅で普通にジンギスカン食うだろ ザンギも唐揚げだから普通に食うし ウニも安い分全国平均よりは食うし 長崎は親戚の集まりとかはちゃんぽん皿うどん出前取るのが定番だし リンガーハットも長崎に25店舗あって地元民だらけ てか そもそも粟おこしが「全国区」とか嘘すぎる 酷いなこれ
2025年1月28日 19:20 (中)
確かに皿うどんは、親戚が集まった時とかお客さん来た時に大皿を出前で取るもんだしねえ
2025年1月28日 19:12 さぶみん??
熱ある時は冷凍うどんのストックが神に見える 宅配系で置き配してもらっても玄関まで行く力が残ってないからね、助かるね
2025年1月28日 17:50 サトチュウ
長崎では皿うどん、食べますねw ただし、お客様が来た時のおもてなし料理で、出前取って。(元長崎県人) x.com/BUBBLE_B/statu…
2025年1月28日 17:30 (六x・)
鬼村建材の出前システムは近くにあるうどん屋が提携している うどん以外の方が多い もう何屋だよって言われる
2025年1月27日 8:52 そば処 満留賀
本日もお昼は11:00〜14:30で営業します。土曜日は天ざる、天セイロなど1日中天ぷら系のおそばが出て夜も出前で天セイロや牛スタミナがうどんでよく出ました。寒いのに冷たいメニューがよく出る事案。今週もよろしくです pic.x.com/9S04IWPP4s
2025年1月27日 7:19 おこ
サッポロ一番塩ラーメン袋 7袋 ラ王 3袋 うどん 6玉 パスタ 3食分 宅配弁当 3つ
2025年1月26日 20:32 そしがやだいぞう
近所のコープさっぽろの冷蔵ケース故障で麺類全品半額だからと欲張って買い込んだ後に宅配トドックで焼きそばと生ラーメンが、そこに別のカタログギフトのラーメンが追加されて生ラーメン10食うどんと焼きそば各3食半生ラーメン4食を処理しなければならない麺類地獄。 前世で麺類を蹂躙したのか私は。
2025年1月26日 15:22 ゆき☺︎❄️1y9m
@yukensyo宅配でゲットしてるよ!このジャージャーうどんの素がおいしくてお気に入り💓
2025年1月26日 9:32 としくんっ
@rina_seg出前のうどん美味しそう😘
2025年1月25日 20:11 成瀬
体調大イカれすぎて徒歩圏内のコンビニをデリバリーしたんだけど、冷凍うどんについてきた保冷剤に今一番身体を助けられてる
2025年1月25日 16:20
昨日忍tubeでワク元木元木ありがとう回のやきそば見てたからやきそば食いたかったんだけど今日はカクエキのせいでうどん食いたい でも昼飯は刀削麺を宅配した(?)
2025年1月24日 22:12 りずりじ2号??
父が亡くなって1人暮らしになった頃、酷い風邪を引いて身動きできず出前のうどんでなんとかしのいでたと親友に話したらその後誕プレにフリーズドライのお粥とかを贈ってくれるようになった。そして親友の命日にお供え送ったらご主人がお返しにフリーズドライのお粥とかを送ってくれて泣き笑いしてる
#粥  
2025年1月24日 20:32 がっしー☆L2R(ルハル@NGS ship1)
@pPVD1Knt3QKlEEH昔はお蕎麦屋おうどんは配達料なしでお店の人が出前来てくれていたので 出前館もウーバーイーツも そもそも配達料取られることも解せないし お店で買うより物の値段になんかの値段が上乗せさせられてることも解せない 要するに利用する価値無しなのだw
#蕎麦  
2025年1月24日 20:12 記念日お取り寄せ
うどんや大空ご当地うどんの日本一を決める「U-1グランプリ」が都内で行われ全国の13店舗が参加した。大阪のかすうどんや神戸のぼっかけうどんに行列ができ人気のようだが、本場香川の讃岐うおせち料理定食弁当デリバリー通販お取り寄せランチメニューkinebiotoriyose.xblog.jp/article/490674…
2025年1月24日 17:41 そらこ.com
渋谷エリア 出前館オススメ店舗 📍うしごろ(焼肉弁当) 📍てんじくチャーハン 📍ディップマハル(インド料理) 📍はいから亭(うどん) 📍十番右京(弁当) 📍宅配とんかつ かさねや 📍チキンワークス(ヘルシー弁当) 📍竹虎(つけ麺) 📍健康応援食 釜飯日和 チェーン店なら松屋、KFC、タコベルをよく頼みがち pic.x.com/sIKtxG40za
2025年1月24日 13:29 Ryo.Y?
運はなかったけど 出前の天丼とうどんはむちゃくちゃ美味かった
#天丼  
2025年1月24日 7:02 アイノキラ???
@gentle_indiaこの前久々にごぼ天うどん食べた! (出前で頼めるようになった!)
2025年1月23日 19:02 WACKY
@inakakurasu忘れていた記憶が蘇ってきましたが、昔から本当に美味しいです😋  近くの波矢司さんの皿うどんも大好きで、よく黒崎の祖母の家に行った時に出前してもらっておりました😊 かれこれ20年前の記憶ですが、変わらない味なんだろうなぁ😭
2025年1月23日 8:29 るく☁️? ??????
さっそくお腹空きすぎて何食べようか迷ってる🤔💭最近外食(出前は別)してないから何にしよっかなあ~~でもこないだ食べたなか卯のクリーム明太うどん美味しかったなあ~悩むなあ~
2025年1月23日 1:09 はじめちゃん(´・ω・`)。。
@saraShanimuni今ね、 出前で、 『鴨南蛮うどんとカツ丼』頼んで食べてるよඉ_ඉ💦
2025年1月22日 20:21 た一ち一
あまりの空腹にマックデリバリーしようと思ったけど、うどんを茹でて飢えをしのぐ
2025年1月22日 14:49 小田マキ@我バイトリーダーやぞ\( 'ω')/
@andorian2なんと羨ましい✨✨ 田舎なせいなのか最大勢力のうどんに押されてるせいなのか、地元で宅配してくれるお店はビザ・ロイヤル・ハットさん1店舗だけなんですよね💦
2025年1月20日 21:42 ✨?Rare?✨
@hakase_khanデリバリーの麺類はなか卯のうどんしか信じてない
2025年1月20日 15:20 なおやん
お昼ご飯は宅配弁当の試食いただいたので家族3人でいただきました。栄養や塩分とか考えてあるんだろうな。薄味でしたが美味しかったです。うどんを追加で作ったのでカロリーオーバー。 pic.x.com/Y8CBaR9zvd
2025年1月20日 13:39 Anal Shimarazu(アナルシマラズ)
うどんでウーハーはと思ったけど、二重容器か l 北九州のソウルフード「資さんうどん」は、1/15(水)〜フードデリバリーサービスの対応地域を拡大!関西地域でもお家にいながら「資さんうどん」の味をお楽しみいただけます。 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから
2025年1月20日 13:30 まるす
皆さんおはようございます。 今日はシフト休み。ご多分に漏れず寝休日。オマケにスマホの充電し忘れて寝てた。残り27%です。 とりあえず昼飯食ってる合間に充電しとくか。さて昼飯は宅配弁当と何食べよう。やっぱうどんかな。 今日も一日断酒でヨロシク!! なにもヤル気が出ません…。 pic.x.com/UaVwVPJ1v7
#昼飯  
2025年1月20日 11:21 D 「 g 」
カップラ(蕎麦&うどん含む)多々!! 袋のラーメン少々!! 餅少々!! 飴ちゃん(Chan)少々!! 栄養D少々!! その他(水お茶炭酸飲料のペットボトル)多々!! 〜〜有無! 買い出しor宅配等々注文しなくても大丈夫やなっ!! 今日、生ぎれるうっ!!!!!!!! 有無!!✨🙌
2025年1月20日 1:02 コルドンブルー? 天然?カップ? ゆいな
ご予約完売ありがとうございました🫶 仲良しさんと出前✨一緒にきつねうどん食べました🦊 pic.x.com/U88jOFxrZA
2025年1月19日 17:12 HIKIRU
朝なし 昼 (出前) モスバーガー オニポテ オニオンフライ 夜 (出前) きつねうどん ちくわ2本 ♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
2025年1月19日 12:41 やっちゃん
休日出勤の日は お好み焼きのデリバリー 今日は生イカ肉玉のうどんに お餅をトッピング pic.x.com/CjAG58CfeM
2025年1月19日 11:39 すまる。
おなかすいた! うどんかお粥食べてねって言われたからなあ買い物行くの面倒だしデリバリーかな…
#粥  
2025年1月19日 10:00 なか卯【公式】
🥢なか卯の & Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『 冬にぴったりな、コクたっぷりの温かいおうどんを楽しめます🤩 お家でゆっくりしたい日はデリバリーも 😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/CYpO3iFHTS
#なか卯  #bit  
2025年1月18日 23:42 Karuanyan
玉森さんかすうどん好きなんですか?!かすまる出前奢ります!
2025年1月18日 22:01 いちご??4y&1y
熱たぶん上がりきって、悪寒がすごい時よりいからが楽に 昨日の残りと、うどんを作ってなんとかお昼業務こなせた😭 夜は宅配にしたいけど、レトルト食品という手もあるのか 子供はそのほうが食べそうだし ひとまず昨日多めに米炊いといた自分を褒めたい
2025年1月18日 16:30 ハノイ??の日常
YOKAROのカレーうどんとカレーラーメンをCapichiでデリバリー。スープ入れすぎて分かりづらいけど、うどんは野菜たっぷり。お店で食べたら土鍋で出してくれるみたいで、寒い季節にいいですな。 pic.x.com/R1YyY2K7xl
2025年1月18日 14:00 Yarn-God Nakkie
バリ島在住の日本人の方、ご意見お聞かせ下さい。 食材宅配サービスで明太子、冷凍うどん、カレールーなどが日系スーパーよりも安く購入できたら利用したいと思いますか? 他に買いたい物があればご意見ください。 12月にそっち系のビジネスを立ち上げ、今、和食材を導入するか検討中です。
2025年1月18日 13:22 ゆきち?
あっ...うどん届いてる...午前配達...ピンポンなったのか...(爆睡)(宅配ボックス届いてた)
2025年1月18日 12:31 Chika Udon
そうだ、今年は埼玉県の籠原にある に出前うどん教室行くんだった。話詰めないと。
2025年1月17日 23:10 シダー
ラーメンやうどんの出前って 昔見たことあるけど今思えば勇気あるなって すぐに麺が伸びるのに
2025年1月17日 8:50 すずし
おはようございます。 おいなりさん弁当と肉どうふ お豆腐とお揚げになってしもた。 お揚げは宅配さんで美味しいのを見つけてから自分では煮なくなりました。🦊うどんにも美味しいのです。宅配以外でも売ってるぽいです。丸和食品さんの味付けいなりです。おすすめです♪ pic.x.com/8YUOp65VQd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×