みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 寿司6 そば5 親子丼4 カツ丼3 ちゃんぽん3 蕎麦2 カレー2 ハンバーグ2 うなぎ2 ランチ2 すし1 天ぷら1 すき焼き1 天丼1 丼1 定食1 トンカツ1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 スープ1 豚汁1 チャンポン1 スパゲッティ1 菓子パン1 アイス1 ホットケーキ1 朝ごはん1 あやめ1 そばや1 ちゃんや1 つるとんたん1 どんどん1 なか卯1 まみちゃん1 チョイス1 ピザーラ1 ファミリー1 ヘルメス1 マルガリータ1 リンガーハット1 レガーレ1 ローハイド1 吉宗(よっそう)1 武蔵野1 讃岐うどん1 PIN1 bit1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/28 20:25現在
@majunior2971どこぞにデリバリーされるところだったねwww あ、うどんも1本逃げてる!
遂にサクサクにうどんが加わります😊 関西風のダシにお肉と卵、その名は「サク玉うどん」❣️ カレーと同じく、夜は単品120kですが、 ランチは卵かけご飯やスープも付いて100kの満腹セット😋 サク玉うどんは店内飲食のみで、デリバリーの予定はございません🙏 どうぞ、お店まで食べに来てくださいませ😊 pic.x.com/3vriSpnmh3
【うどん打ち体験】 今日の利用は、 レガーレ星の宮 胎内市グラウンド・ゴルフ連盟 築地GGC 村上小放課後こども教室(出前指導) です。 レガーレ星の宮さんは「うどん打ち」を体験していただいています! 慣れた手付きの方々も、コシのある美味しいうどんになるために心を込めてこねています🍜 pic.x.com/LTjyIUEkll
リアル喫茶店・きょうのデリバリー弁当は「皿うどん」。昨日の変化球・おにぎり弁当を超えるパームボールでマンネリ打破に加油!の女店主。美味しいのは間違いなし。受け取ったお客さんのリアクションが楽しみ。さあ、Nリーダーは京阪杯の妄想を一旦忘れて真面目に配達へGo! pic.x.com/gEr3PIB0wl
さっきの駄菓子屋の近くにはお好み焼き屋があった、というの、それはいまの”専門店”としてのお好み焼き屋ではなくて、家庭と地続きで出前をやってくれるような、ただ明らかにそうでないそばやうどんより”駄”に近く、しかし小学生ではなくて部活帰りの中高生とかがたむろする店。
元夫から電話あったと伝言される。坂なんとかさん?なかなか繋がらない。義母らしき人の携帯からもかけている様子。他の皆も戻っており楽しそう。自分だけ蚊帳の外。扶美ちゃんや照くんがうどんを出前。裕子ちゃんかまみちゃんが子どもを呼ぶ。繋がり「国税が」という所で切れる。面倒そうだ。
トッポギかうどん食べたいけど宅配部作るから食べれない
@AsadoraUniverse引っ越しのご挨拶と「細くとも長いお付き合いを」…という願掛けも兼ねているからね。(なら、太くて長いうどんならもっとよいのでは?説w) あと、いきなり蕎麦の出前取られたらさすがに相手が困るから、乾麺を配るのが一般的かと。
無理すぎてうどん出前したんやけど食べるに40分かかった話誰か聞く?
配達(祭り敷地内反対側のテント館)に行って、パニクって、競合他社の名前を言いながらカミカミでうどんを届けた。死にたすぎる˚‧·(´ฅωฅ`)‧º·なんかもう、冷たすぎる視線で死ねる。最悪。そうよな。よくわからんヤツが宅配してて、色々言い間違えで競合他社出すしなんだりして。。。 キツすぎる。
うどん出前頼んだらつけ汁二つついてきて草 でかい器一個にしてくれ pic.x.com/vSlJQGvz7Y
🥢なか卯の & Web予約なら、事前に予約⇒お支払い&店舗でお受け取り🥡 今日のオススメは『 親子丼+はいからうどん(小) 』 定番の親子丼と一緒に、温かいうどんはいかがですか❓ お家でゆっくりしたい日はデリバリーも 😊 ご予約👉bit.ly/45a35T5 pic.x.com/fkqTNwuYh7
あ、今日のメニューは昼がピザーラのデリバリーで夕はレンコンハンバーグか。お寿司とか煮込みうどん食べたくなったけどまた今度だな。
出前館でうどんとかラーメンとかの麺系出前見てて思うんですけど、あるにはあるんだけどもうちょっと麺の量増やすオプションついてて欲しい 体感、大体半々くらい ある店とか、3玉まで行ける店もあるんだが、なお店はマジでないからなあ……
@ywm9984うどんのデリバリーです!
@amatsuki_shinoウーバーでなくとも出前館とか 「うどん 出前」とかで検索すれば お近くのサービスがでてくるかと 我慢できるなら家族や友達とかの手が空いてからポカリとかと一緒に届けて貰ってもいいかと!
コンビニ行こうとしたら上司から出前取らないかって言われたので、急遽いつものお店に出前を頼むことにしました。 寒いからカレー南ばんうどんにしようかと思ったけど、昨夜の夕飯がカレーだったの思い出したので、みんな大好きカツ丼さんをチョイスしました。 前回頼んだ時に親子丼だったからね。
夕飯 デリバリー リンガーハット 皿うどん ヘルメストンカツソース あう😅 pic.x.com/AIcekoh4ZC
@r230614_shin加えて、動画から推測するに この娘はたぶん日本在住で 日本人の彼氏もいる。 「寿司、すき焼き、うなぎ、うどんの デリバリー料金を無料にするが それは私が好きだからという 理由わけでない。」 いや、絶対好きだろ、って ツッこめるユーモアもある。 この娘が表だって 批判される筋合いはない。
今回の日曜劇場☆一話でチャンポン!二話で皿うどん!三話で出前のラーメンが食べたくなりました(笑)♪幼き土曜夜10時"ローハイド"に間に合うよう母が出前取ってくれてました☆ 一昔。伊東四朗さん財津一郎さん出演の、西門蒲鉾旧店舗が舞台の日曜劇場。四月の雨・五月の空☆嘘の様な本当話です。走後湯
吉原でよく頼む出前のカロリー🍴 •冷やしうどん 200-400kcal •冷やしそば 300-400kcal •にぎり寿司(10貫) 450kcal前後 •天丼 700kcal前後 •親子丼 700kcal前後 •カツ丼 600-800kcal •うなぎ丼 900kcal前後 •ハンバーグ定食 800-1000kcal スペ上げには絶対「そば」🍂 pic.x.com/mYGrDCaJUr
@ahJIOWRgNIQt5R5他1人>長崎だと出前の皿うどんのソースが まずそこで金蝶ソースの説明が必要なのではないかとw
@Osado1126夕飯はそこそこ入ってる気がするんだけど もちろんファミリー層も🤔でもランチタイムは、日曜日とかでもすんなり入れてしまうし寿司だとgo foodみたいなデリバリーは不向きだし🤔 でもサイドディッシュのうどん類と加熱の巻物系なら出来るのかな? そこ出来るとインドネシアでもう少し稼げるのにな🤔
60歳くらいになったら自家製うどん作りの練習初めて、65歳くらいから小学校とかでうどん作りの出前授業したい
@princesstsubame他1人赤〇らね!わかる!結構甘いよね。味噌+甘味料の甘みだと思うから、合うのなんだろ、米うどんラーメンとか、甘い煮物系? 鶏野菜のピリ辛筑前煮風とか!甘い前提で好みのメニューの代替がよさそう。 赤〇らは有名だから来た宅配さんに余ってるんだけど一つ試しにどう?てあげちゃってもいいかもよ♪
@ayuuu10022022あった あのね 関西風のラーメンの話 コープの宅配の奴で コープ関西風きつねうどんとか検察したら 写真が出て来るよ
ちなみに 気絶しそうではないけど💦 美味しかった記憶のものは… 1️⃣幼少期に留守番の度に( ´ノω`)コッソリ 食べて怒られていた『PINO』アイスに 似た『徳用チョコボール』 2️⃣短大時にお友達との旅行で 食べた『鴨南そば』 3️⃣長崎の親戚🏠で出前でとる 本場の『皿うどん(パリパリ麺)』 x.com/s40otoko/statu…
@kuga_pictureおうどん最高じゃないですか……宅配強しですね!! いつも楽しませてもらってます🥹 ちょっとした彼らの仕草でも妄想って広がりますよね……() わ!そうなんですね!?東も行ってみたい…と一生言ってますw ぼす…あのボスですか!?是非拝ませてください、マント付きでも行けます、眷属っっ…!!
本日はデリバリーのみ営業中 月曜定休ですが、11.11セール参加に付き営業してます。 カピチも豚汁うどん(普通サイズのみ)30%OFFです。 pic.x.com/VO2EW67F7J
Twitter の写真の人がいるから開くと その人がいるから大丈夫だ 58歳 分かった 俺の味方がたくさんいるから大丈夫だよ 敵だけじゃないってことだよ 段違い で 三好のうどん 出前でとったから大丈夫だよ そばそばそば 二つと 2つ 1つはあったかい そば だったな 卵カツ丼 2個だよ 昨日ね 2729
待機中食べたら痩せがちな出前・食べ物🙆 ・そば ・寿司 ・親子丼 ・ゆで卵 ・サラダチキン ・果物 待機中食べたら太りがちな出前・食べ物🙅 ・うどん ・天ぷら ・スパゲッティ ・菓子パン ・コンビニ弁当 ・お菓子全般 ・ジュース スペック気にしてる子は参考にしてみてね❗️
長崎は美味しいものだらけでね。 皿うどんにちゃんぽんはもちろん、魚介、一口餃子、びわ。 中でもおすすめは吉宗(よっそう)の茶碗蒸し。店舗の雰囲気もすごくいい。 昼に仕事場に出前、夜は店に行って食べたことがあるくらい美味しいです。 search.app/?link=https%3A…
うどん食べに行くより出前が安いから 安い方選んでしまった話投下しとくよ
夫いないしデリバリーしたいと思いつつ、子供達は凝った料理よりご飯と海苔だけ。お餅焼いて醤油つけただけ。冷凍うどんチンしただけ。が好きなのなんなん。
丸の内OLの風邪ディナーです🍚😷 つるとんたん 鳥うどん🐔(デリバリー) 優しい味でうめえ😷麺少し残してしまった😷 だいぶ体調悪いのでゆっくりします🛌 pic.x.com/KwA4z1o3ek
バーガーの気分になったけどデリバリーはすごい時間がかかるのでやめやめ。お金もないし。 ラーメンかうどんかホットケーキで脳内がせめぎ合っている。決まらぬ。
@midori_heki0お祝いありがとうございます! 寒すぎて宅配にしましたwwおうどん最高です 解釈一致嬉しいです!考察と妄想大好きなので楽しんで頂けて何よりです 元々舞浜の仮装民で自作もするので22ボスの仮装もしたくて 素材特定中です
長崎の町中華♪ 万 園🍜 昭和町通りにあり先月閉店の万園、子供の頃からうちで皿うどんと言えば万園の出前 帰省時最後に食べてきました、懐かしく美味しいちゃんぽんでした😆🥰 🌸長い間本当にお疲れ様でした🌸 ✨🌟そしておごちそうさまでした🌟✨ pic.x.com/nMEENAP1ND
エスワンタイホウ休薬期間 口内炎がひどい 右側 上下の唇、左側、舌炎 どんなやり方で食べても当たって泣ける だから昼はうどん、夜は蕎麦と宅配ピザ😅 ピザはマルガリータはトマトでしみるから、照り焼きチキンだけ食べた 寝る前にステロイドの軟膏を塗ると、口の中あちこちでくっついてしまう
@recruit_srなんと‼︎ 皿うどんとちゃんぽんをお家で作られるんですね‼︎ ビックリしました🫢‼️ しかも出前なら、皿うどんが第一選択肢なんて...想像以上でダブルで驚きです🫨 なるほどです🧐 今回太麺チャレンジできなかったですが、好み分かれそうですね!
皿うどんにソースが付くのは普通…なのかなぁ? 長崎の島原だと出前で付いてきたんだけど。 pic.x.com/ttkg0M3Ph1
大変お疲れ様です🙇 お昼に出前でランチお寿司を頼みましたが何故かポチっていないうどんも来ました(@_@) 人は無意識におかしな行動しちゃいますよね😝 お気を確かにがむばって下さいね🥰 x.com/motohiro0119/s…
夫には内緒ですが、色々忘れてた仕事を思い出してご飯を準備するのが嫌になりこないだ食べた讃岐うどんのお店で出前してしまった。今日は寒かったのであったかいうどんにした。 pic.x.com/jx38VITM50
味噌煮込みうどん作ろうとしたら思い切り火傷したので頓挫右衛門した やけくそでCoCo壱デリバリーした 痛すぎて親に電話かけたら、隣にいるらしいお婆がめちゃくちゃ詳細にⅠ度、Ⅱ度熱傷の定義と処置方法、市販薬について教えてくれたのでドラッグストアにむかっています あー人生
出前うどん・ラーメンでまともなクオリティのものは少ないよなあ。やっぱりそばは古くから出前文化があるの強い。 x.com/MurasakiRonbun…