みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「うどん デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば3 寿司2 天ぷら2 カツ丼2 豚汁2 すし1 刺身1 おでん1 もつ鍋1 丼1 定食1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 キムチ1 ケーキ1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 うどんだけ1 お好み1 すかいらーく1 そば玉や1 とっと1 めん処1 もりもり1 よろずや1 ウェル1 ガスト1 サラン1 ニット1 ホルモン焼き1 マック1 中央軒1 宝来軒1 武蔵野1 |
"うどん デリバリー"の口コミ・評判 6/28 21:42現在
味噌煮込みうどん作ろうとしたら思い切り火傷したので頓挫右衛門した やけくそでCoCo壱デリバリーした 痛すぎて親に電話かけたら、隣にいるらしいお婆がめちゃくちゃ詳細にⅠ度、Ⅱ度熱傷の定義と処置方法、市販薬について教えてくれたのでドラッグストアにむかっています あー人生
出前うどん・ラーメンでまともなクオリティのものは少ないよなあ。やっぱりそばは古くから出前文化があるの強い。 x.com/MurasakiRonbun…
【自家製うどんとあご出汁】麺匠酒場ひらお のメニュー とり天(チキンの天ぷら)、とり天うどん、ちくわ天(チューブ型の魚肉ケーキの天ぷら)が人気_ 北区でデリバリー・配達 _ ウーバーイーツ ubereats.com/jp/store/%E8%8…
近所にかすうどんの専門店あったから出前とった☺️☺️☺️ 10年ぶりくらいに食べたけどおいしいな! pic.x.com/RwUa34Yvlp
@hachureopa脳内がうどんになってます どうしたらいいですか? 出前お待ちしております🙇♀️
昨日お好みを出前で頼んだんやけど、 俺うどん玉言うたやん モチとチーズ言うたやん 届いたん、そば玉やん モチの食感もチーズ味もせなんだやん でも、宅配料と容器代無料やし 味もまーまー美味いやん また今度同じ注文したろ ほやけん昨日の領収取っとこ 次電話するとき一言いわないかん
洗車してたら蛇でて騒いで 出前でうどん食って 2台目の車も洗車して 筋肉痛になりそうなう pic.x.com/DvNiacXixz
昨日からチーズを欲してる気がする。 お昼なんとか出前欲を堪えて家にあったキムチとうどんと豆乳で凌いだけど、キムチも無くなったので買いに行かなきゃと思いつつ、やっぱり外に出たくない、、 このままだと「冷凍うどんに醤油とかで味付けただけの焼きうどん」を食べる羽目になってしまう。
めん処 松根守永真彩らは、「めん処 松根」を訪問。「松根」は、地元でうどん打ち名人として知られる松根典子さんが4年前にオープンした店で、武蔵野うどんなどを提供しているという。2人はここで、「うどんランチ」と「そばランチ」を試食した。おせち料理定食弁当デリバリーkinebiotoriyose.xblog.jp/article/485710…
@touga815よくデリバリーするうどんなんだけどうんまい ツユが結構濃いめでスルッと濃いめのツユが染み込んだ麺を啜って、しみしみになったとり天を食べるのだよ🤤
(「´・д・)「 シャー よ!!私の大好物だった、もつ鍋うどん、どこやった!! 出前頼もうとしたら、消えてて愕然とした!! おでんもねぇーぞ!! すかいらーくに買収されて、こんな仕打ちとは!!(_`Д´)_クッソォォォォォ!! 10年以上慣れ親しんだ商品頼めないのは絶望。
@r5kchよっ、もっちーや! マンドリンでうどんの出前だすけん来てね
スープ類が作るの楽だし サンジも素材の栄養がまるごと云々 と推奨されてるので好きなんだか 昨日作った豚汁と 出前のうどんの残りがまだあるからな… (汁物に次ぐ汁物) (晩ごはん思案)
@pomdepartments1他1人昔西大寺にお参りした時、お寺の職員さんが「うどんの出前頼んだら近鉄の駅に運ばれてた」って小話をしてくれました(´・_・`)ノ
コープの個人宅配で購入した 収穫した うどんとたまごプラスして煮込みました 昼に続き私は麺ですが気にしない🤭 寒くなってきたので鍋の季節ですね もう11月ですし🍁 pic.x.com/tQZbFrCtWB
@michan_kyurun今日は鍋うどんだったよ。 外出たくない時は、やっぱり出前かウーバーが良いよね
子供が何でもいいって言うからお昼マックデリバリーしたらうどんがいいとか言うからちょっと怒ってしまった、でもキッツイよ、一週間園行かずにわがまま聞きまくってこれ
今回の旅行の戦利品✨ うどん等重い物は宿から宅配頼んだから香川味がないけど、気に入った物を買えて満足😊 pic.x.com/j2RCb35lAN
昔 今やってるかわからんけど、牛久保に 湖西市にあったワシズバーみたいなカツ丼 うどんの出前専門の店があったんだよな。 カツ丼 温かいうどん 美味しかった思い出。ワシズバーみたいな店あると便利だよな。ワシズバー 今の人達わかる?
@428_kunうどん、、、この時間出前ないんですよね😭 詰みました😎😥😥😥
ツーネツネツネ!Vivo X90 Pro+でタケと焼き米の美味しさを熱弁しながら、松川村から車で富士山山頂にわかめうどんの出前を頼むツネ!
先週の月曜日から 平日は宅配夕食なのに 今夜はなに食べよう.. うどん買ってきたよ.. って言う 「お昼はなに食べたの?」 「....わからない」
🟠 10:30~23:00営業中(L.O22:40) ※現在人手不足の為 月曜日お休みしてます 🟠1Fお席のご予約承りますjingo6.com/drink.html 🟠2F貸切個室宴会承ります 完全1組限定[大人10名様~][3300円~] jingo6.com/party.html 🟠甚五郎をデリバリーで❗️ UberEats/出前館 「つけ麺うどん」のみ提供 pic.x.com/vDxRF4zPoD
@ika_sushi322美味しそうだったよねぇ😋 むしろデリバリー🚚では!!?と思うほどの 腕前だよねぇ いかちゃん今日はうどん🍲だったのかー🤤 寒かったから温かいおうどん、良いよね♡ 私はコンビニ🍙だったー😭
10/28 康二くんお疲れ様〜 うどん 出汁から作ったなんてすごいなぁ 鶏肉はトマト煮で使った鶏肉かな? 卵と椎茸まで…美味しそうで食べたくなったよ 銀行用が済んでスッキリ!よかった… 昨日の秋コーデ楽しみにしてるね 出前食べたかな?AERAの📸に CDTV生歌🕺有難う
康二くん、こんばんは💫 昨日のうどん、出汁から手作り!?😳 初めてでパッと料理できるのさすが!! やらなきゃって思う時ほど中々できないよね…できてよかった! 昨日のコージネート大好き☺️ ニットも楽しみ🙌 時には出前も👂👌笑 今日も一日お疲れ様! 明日もぼちぼち頑張ろう🧡
スパでゆったりして、遊園地眺めながらうどん食べて、リクライニングシートでウトウトしたら、席までデリバリーしてもらったパフェ食べて。このあとはサウナ🧖♀️ サイコーな有給🥳✨ pic.x.com/Zy49SV9DFG
うどん送り!?(デリバリー!?)
とっとと帰ったと見せかけて今うどんさんとばいばいしました!お買い物や差し入れ諸々全部宅配してしまったのでお礼ツイは後日させてください。イベント楽しかった〜
出前館で出前取ろうと思ったら、システム障害。 親がいないのに・・・😱 飢え死にしちゃうね、こりゃ。 親の作ったうどんだけでお腹いっぱいにはできません! でもガストだから助かった。 うどん食べたかったら終わってたかも(親が作ったからそんなことはないけど)
店着いたら出前取るか...........胃が弱ってるからおうどんとかにしよ............
萬年家を覚えてる人も少なくなったかも。大町の宝来軒の並び、元星野豆腐店の向かい。 昨日、母と話していて「萬年家のうどんは本当に美味しかった。出前は不思議と更に美味しかった。やわくずぶずぶになった天ぷらの衣がまた美味しかった」と止まらなかった。 美味しかった思い出は、一生続く。 x.com/sumikkotakada/…
ダブチ食べた過ぎてうどんの出前取った
豚しゃぶうどんを出前して 豚肉が入っていなかった時の俺の気持ちを誰か代弁してくれ、、、
先週に続き夫が出張に行ったので、夜ご飯はFive Guysをデリバリーする🍔🍟 その為に、お昼は娘と同じ薄味のうどんにした🍲準備万端😆
@kichakemahopyon出前ですかぁ🛵🌬️🤭 かなりのボリューム🍚 お腹いっぱいになりました‼️ 残りの豚汁は明日のお昼🕛冷凍うどんを入れて食べよう〜😁
10/23 ・猫象呼吸 ・ツイプラ💯 ・お散歩10,000歩 今日のお魚は🐟鯛とあじのお刺身〜! 皿うどんも出前してウェルカム夫🫶 pic.x.com/TBMG4YBEo7
【みえの忘れん坊はこうしてできる】 おうどんを食べようと鍋に水をはり火をつける。 ↓ その場を離れリビングに移動したところで夫の部屋前に積んだ宅配の箱が邪魔なことに気付く。 ↓ 洗濯機から終わりましたの音が鳴る。洗濯機を回していたことに気付く→取り出す。 ↓
@Yu_Yu_rrr_uoa他1人義実家や親戚の家で出ません? 子供の頃の運動会とかで母が作ってくれたり 盆正月に親戚の家に行くと握り寿司ではなく自家製大村すしと出前の大皿皿うどんがよく出てきました😊 むしろお店では食べた事ありません😅 あ、長崎のビジホ泊まったら朝食バイキングにあったから懐かしくて食べたなぁ…☺️ pic.x.com/8jDA9ptoVl
@WAKA3_JPかすうどんのしばいけです!!ホワイトでも出前出来ます!! でも、肉生姜うどんの方がコシある麺で僕は好きです。
久々の出前!久々の皿うどん! pic.x.com/yXmPJoTxvn
中央軒はNGKに行く前にかなりの確率で寄るんだけど、こないだのくるまさんの密着取材記事でお店の名前が挙がっていてちょっと嬉しかった。出前でとれるのかな。支店はけっこうあるけど自分では行くお店を決めてます。何食べてもおいしいのよね〜(今日は皿うどんにしました) pic.x.com/qJrdduq1Id
️ おはようございます(*pω-)。O゜ 寝起きお腹空きすぎて 朝ごはんもりもり食べてる💭 寝起きから焼肉、ステーキ いける人と付き合いたい💭 寝起きすぐご飯食べれる人! 寝起きカレー、ねぎトロ丼、うどん 1食で食べるし、寿司の出前は 24貫か32貫で悩む女です… ️
新米の高騰が継続して、 このままの相場にするのかはっきりしてくれ。うどん食っとけっていうのはわかるんだけど、出前がやめれんな。 pic.x.com/AJKYxD7k5s x.com/sa2kun/status/…
ツーネツネツネ!金箔でコーティングしたFind X7 Ultraでわかめうどんの出前を取るツネ!