ナウティスイーツ 

みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判

"みんなの「うどん まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

そば4 天ぷら2 蕎麦2 豚汁2 どん兵衛2 はなまる2 寿司1 おでん1 親子丼1 うな丼1 ラーメン1 肉うどん1 パスタ1 ピザ1 カレー1 味噌汁1 麻婆豆腐1 キムチ1 ランチ1 うどん屋1 かき揚げ1 たい風1 なか卯1 はないけ1 ぺろり1 ぼっち1 まるは1 サガミ1 セブン1 セブンイレブン1 ハイカラ1 丸亀製麺1

"うどん まずい"の口コミ・評判  6/23 11:22現在

2024年12月9日 0:30
はなまるはおいしくない 丸亀はいつでもまあまあ美味しい、子連れで行きやすい、よく行く店はホスピタリティすごい 香川の人からしたらどっちもまずいんかもしれんけど、東京で西のうどん食べられる&チェーン展開で助かる存在 x.com/akatsuki3rd/st…
2024年12月9日 0:20 ニア
@7_KKSENSEはなまる、マジで中学校の時の給食のうどんくらい美味しくないから嫌い。丸亀はマジで美味い。
2024年12月9日 0:12 則包のりぴ
@meruma2011静岡にいた時は、お世話になりました。〇亀うどんは「かけうどん」が美味しくない😮‍💨
2024年12月9日 0:09 沼のミラージュ
@akatsuki3rd個人的にはなまるは並みの量が少なく割高に感じる上に対して美味しくない。丸亀製麺は近所の店がポンコツなのかしょっちゅう店員のミスでイラつく(一度後から焼いて入れるタイプの肉うどんで生焼きを出された)うどんは個人店が一番だと思う
2024年12月8日 23:11 えりりんたん@ゆゆゆ雑談垢
頻繁に香川行くけど やっぱり全く違うものだと思うから 別にまずいわけじゃないから、違うものと考えればどっちも全然普通だと思う まあ香川人が県外でうどん食べないのわかる気がする x.com/akatsuki3rd/st…
2024年12月8日 22:22 ⛓️黒⛓️?⛄️??
こう見えて うどん、そば嫌い というか飽きた うどんはカプ麺とかであるうどんは別 スーパーに売ってるうどん 本当にむり なんか 冷凍から解凍したっていう感じがして本当にうどんむり😣 美味しくないし
#そば  
2024年12月8日 19:02 いっと
明太釜玉醤油バターうどんを作った。 バター、背徳の味すぎる。まずいわけがない
2024年12月8日 16:32 ユ〜キ
今日のおやつは ベビースタードデカイラーメン 巨・うどん味です! 最初見た時、うどんのベビースター?不味いだろ?って思ったけど、うどんの出汁の味がして結構美味しかった✨ パッケージも可愛いし良かった👍 pic.x.com/kPmJMFiEHR
2024年12月8日 15:09 こもも
@6e6d5b6ee51942b地獄の熱さw いいなぁ、美味しそう。 煮込みうどんって通常うどんの100倍美味しくないですか?
2024年12月8日 12:49 わからん
外国人も勘違いしてると思うけど古来の日本食って本当は美味しくない。伝統的なもので美味しいって天ぷらとかうどん、そば、うな丼くらいかな。
2024年12月8日 11:32
丸亀の豚汁うどん、今年のん美味しくない。ホワイトペッパーなしにすればまだよかったかも。
#豚汁  
2024年12月8日 8:20 さぬきの味 ふる里うどん
ちょっと冷えすぎて、うどんが踏みきれない。。。 非常にまずい状況  なう
2024年12月7日 23:10 ゑぬたき
こんなにおいしそうなのに、そんなにおいしくない、ねぎうどん pic.x.com/8OUel6UwYZ
2024年12月7日 23:02 もこもこわこっ!
おつジェルでした🎶🧡 素敵なお話いっぱいありがとう!! 爽やかジェルくんのお写真もありがとう🥹🧡🥲 皿うどん美味しくないのは本当ににわかるよ ほんとに! 明日の公式生放送も楽しみに待ってるね💭🌙 pic.x.com/HPEDPO0Sh6
2024年12月7日 13:19 YuKi
伊勢焼きうどん ノーマル伊勢うどんは美味しくないけど焼きはうまい pic.x.com/yJPXyX4Mzt
2024年12月7日 11:21 黒峰
連れていかれかけたのかも知れないな 三日くらい激痛が酷過ぎてずっと寝てるしかなくて、起きてる時間3時間か4時間しか無かったり これが10月の中頃、10月末は食料切れかけて、うどんをあの手この手で調理して美味しくないけど食べて
2024年12月7日 9:20 tkz
最近加工デンプンが当たり前に入ったまずい冷凍うどんしか売ってない
2024年12月6日 18:22 心拍確認待ち☺︎まりん
サガミの味噌煮込みうどん!めちゃくちゃ美味しく食べれたぁー幸!! 胃のムカムカなし!ぺろりでした♡ 旦那さんはサガミ不味いからやだって😭 pic.x.com/i2ZZsKdPxe
2024年12月6日 16:51 しんや
丸do行ってきました! 職場の先輩に教えてもらって ダシが安心する味?で 鶏天もめちゃくちゃ美味しかった 半熟卵天初めて食べたけど、美味しくないわけなかった 限定10食のうどんが売り切れだったので、リベンジしたい pic.x.com/ojYFNbqhxu
2024年12月6日 15:32 ヒマキシ(未祝福)
○好んで良く食べるライン  寿司、麻婆豆腐、ラーメン、ギルドレイド △必要なら食べるが、好んで選ばないライン  カレー、うどん、そば、アリーナ ✕本当に嫌そうな顔で食べるか、食べるのを拒否するライン  クソ不味い弁当屋のクソ不味い弁当、デスマッチ
2024年12月6日 14:50 きゃす
賞味期限切れて凍らせておいたうどん、解凍してもぼそぼそで美味しくない…w
2024年12月6日 14:42 白いベランダ
うーん、寝かしが甘いせいなのか、今日作ったうどんはそこまではおいしくないな…。強力粉オンリーなのもよくなかったのかな?
2024年12月6日 12:50 山下 晴海
今日のうどん 忙しくてうどん屋さんに行けないので どん兵衛鬼かき揚げうどん 10分どん兵衛の予定だったのに途中で電話がかかってきてしまいすっかり放置されて30分どん兵衛になっちゃった😢 麺が汁を吸い尽くす寸前でのびのびのてろんてろんでしたが、完食しました😅 正直、おいしくないよね😭 pic.x.com/oqIGclLF4N
2024年12月6日 11:50 二月風廻☄️(にんがち-かじまーい)
安定の「まずい蕎麦屋」さんで 美味しいたぬきうどん😁🎶👍 pic.x.com/MM7TH2tFhp
#蕎麦  
2024年12月6日 11:32 アライワシ(普段はおとなしい子なんです)
みんなの分、休みを活かして美味しいうどん食べてきたから、みんなはその分仕事に専念して、不味い飯で我慢して上司にいっぱい怒られていいんだからね?
2024年12月6日 7:29 キー?
@PPPPP_Peach__23低空飛行はまずいです…I˙꒳​˙) うーん…とりあえず うどんでも食べに行きますか?(ง ˙-˙ )ง
2024年12月5日 23:32 かまた
@3uobqwg9v722031うどん作ってー まずいぞ…
2024年12月5日 23:22 FranLico
セブンの海鮮天ぷらうどん不味くて草 なんか久しぶりにモノ食って不味いって感じたかもw
2024年12月5日 22:21 B B A (ナンバーズ休止中)
ダラダラしてたらこんな時間 1日が早い 美味しくないキムチでキムチうどん pic.x.com/7HfSRM7zo9
2024年12月5日 20:12 Riu
たぶん、源内のうどん渡すと、なにこれ?言われますが、志度名産のうどんですよ… 親方が代替わりしてからちょっと美味しくないんだけど、それでもうまいんよ 評価高いし。
2024年12月5日 17:22 悪魔の花輪
本買いに行ったついでにスーパーでお買い物して半額のゆでる蕎麦買ってさっきゆでたら失敗した 水の量間違えた うどんゆでるつもりでやったらミスった まずかったけどもったいないから頑張って食べた お昼ご飯ピザまんだけだったから食べられたけど、まずいものでお腹いっぱいで悔しい
#ピザ  #蕎麦  
2024年12月5日 13:09 頭のおかしい変態?
蓄膿のせいか俺が頭おかしいのかは知らんけど最近食べてるカップうどんの味がクソまずい
2024年12月5日 12:50 いつき
嘘だろ 冷凍うどんほぼ売ってない……?? (きつねうどんとかそういうのは豊富にある。うどん単品がほぼない(というかPBのおいしくないやつしかない))
2024年12月5日 8:41 みちゅ@12/5香川12/8高知
@acor_zig_確かにまた札とぱぱ活写真撮るのアリ過ぎるwwwwww 生まれてこの方美味しくないうどんは食べたことないから大丈夫(?)
2024年12月5日 0:11 LL!|とあいな??
今食ってるうどんうますぎます、でも麺は美味しくないや…… 次は勝ちます x.com/j_snaketails/s…
2024年12月4日 18:50 ?綺羅星?マイクラ実況
初めてざるうどんが不味いって 感じた😭 ネバネバしすぎ...
2024年12月4日 15:09 鮭茶漬け
で、今日はぼっちランチ難民で冷たい風が吹く中彷徨った末、「なか卯」ですよ、あ〜た。 親子丼、久しぶりだけどめっちゃ甘いんやけど🤣ほんでもってハイカラうどんはお出汁からいし。 わいの口がまずいのかな。 pic.x.com/wB0DoaJWsa
2024年12月4日 13:12 中途コンサル
セブンイレブンなんか劣化してるなあ うどんもパスタも、とにかく麺が不味い お惣菜は美味いんやが
2024年12月4日 12:30 春道
うどん県と呼ばれる場所でもないし、そもそもうどんが好きなわけでもないのに「あれ?セットで頼んだけど、ついてきたうどんが1番美味しくない?」がしばしば起こる場所に住んでる。 pic.x.com/FlVSb8p5n8
2024年12月4日 10:19 きりんさん/ありさん
@eat_Chupacabraうどん╰( ^o^)╮られたら美味しくないよ
2024年12月4日 5:52 ナギサ
📸はないけどカップうどんも食べた 安いよく知らんメーカーのは美味しくない…
2024年12月4日 5:41 hina2y?0y?年子ママ
@gumi_4141ぱんっぱんに詰まったうどんが完成してたわ...さっき起きた旦那、チンして不味い不味い言いながら食べてた🙂w
2024年12月3日 23:42 セイシュウ?
そういえば、今年の丸亀の豚汁うどんは全然美味しくない。 去年とか一昨年は美味しかった記憶。 pic.x.com/RqMTLBskPj
#豚汁  
2024年12月3日 22:02 くりむ
味噌煮込みうどん的なものを食べたけど、普通に苦くてキツいな チャジャン麺に若干似た味がするけどチャジャン麺よりまずい でもチャジャン麺最初に食べた時もなんだこれと思ったな 麺類なら甘めの味噌がいいですね(味噌汁は普通にしょっぱいやつがうまい)
2024年12月3日 20:42 茶柱
愛知はうどんが不味いという一点だけ本当におかしい なんでなんだ
2024年12月3日 19:01 はるな
どんなにまずいうどんでもしんべヱの奢りでったら全部食べてたのに… 勉強のものだと貰わないなんて… きり丸…どんだけ勉強嫌いなの…
2024年12月3日 16:00 ササカマ@プクプク
@Leveleleventenむしろうどんか不味いものしか食べちゃいけないルールがあるのかとおもってましたよ!🧐
2024年12月3日 15:52 にーご
@Ripufps東のうどんまずいから食べない方がいいよ
2024年12月3日 10:32 のののののののののののののののののののノベ
おでんにウインナー入れると結構な確率で驚かれるんだけど出汁が出て普通に美味いです ちくわぶはほんとに美味しくない うどんと一緒っていう人がいるけど何をどういう味蕾を持ったらうどんと同じに感じるのか教えてほしい x.com/nokeke_l/statu…
2024年12月3日 9:22 ぱー
うどんもそばもやっぱりどん兵衛が1番!最強おむすびも美味しくないわけがない!!食べてみたい🤤 x.com/famima_now/sta…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ