みんなの「冷麺 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガスト8 ラーメン3 ジョナサン3 ピザ2 うどんや2 ジャン2 バーミヤン2 丸亀製麺2 牛丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 餃子1 スープ1 焼肉1 ジャージャー麺1 冷やし中華1 唐揚げ1 カルビ1 クッパ1 コングクス1 チャンポン1 ケーキ1 ゼリー1 クレープ1 ワッフル1 朝ごはん1 ランチ1 から好し1 から揚げ1 すかいらーく1 つるつる1 はんぶんこ1 ようか1 らしか1 ウェディング1 スタンバイ1 バンビ1 ユウちゃん1 ランチボックス1 |
"冷麺 デリバリー"の口コミ・評判 6/28 19:53現在
・まだ寝ぼけてるノア ❤️起きて食べ物宅配したじゃないですか ハミンがおごってくれた ジャージャー麺とかチャンポンとか平壌冷麺とか、中華料理屋で そのときノアヒョンまだ寝てた 食べないんですか?って聞いたら「コングクス…(極小声)」って 中華料理屋でコングクス頼む人なんて初めて見た
出前の冷麺が冷えてなくて、スープも酸味が足りなくて、久しぶりに本気でガッカリした そこの2点直せばまぁいいかなというレベルでクソまずいとかでは無いけど そんな時間経ってた訳じゃないし、冷やす努力店でしないもんかね?
冷麺を食べていた時 『あの汚い感じの人と 同じ器を共有してると思うと なんだか引いちゃうね。』と職場の先輩が言って、場が凍ったことを 真夏になると 時々、思い出します。 手作り派に 私を引っ張るシチュエーションでした。 今日、職場の代表が出前をとって下さいました。 複雑😢
近所の蕎麦屋、イマイチなんだがけど、そばのコシだけはしっかりしてて、これを冷麺として食ったらかなりイケると思う。家に冷麺のスープと具材をスタンバイしておいて、もりそばでも出前にして投入してみたい。
今日の夕飯はガスト宅配の、エダジュン監修 濃厚トムヤム豆乳クリーム冷麺とから好し ももから揚げ単品です。
エダジュンさん監修の冷麺🍜 美味しそう〜😋 アジアンフライドチキン🍗も😍 ガストの宅配メニュー | すかいらーくの宅配 delivery.skylark.co.jp/brand/gusto
ひんやり冷たい麺はいかがですか? Uber eatsの初回1700円クーポンを使えば、とってもお得にデリバリーできちゃいます🍜 うどんや冷麺、よだれ鶏冷やし麺がおすすめ◎ 丸亀製麺 547円 ジョナサン 350円 バーミヤン 262円 ▼このコードを入力するとクーポンがゲットできます。 『 eats-xrg37f 』
弊社へ 重大な用事(デリバリーの冷麺が伸びないか心配)なので定時で帰ります。 私より
暑い日に冷たい麺はいかがですか? Uber eatsの初回1700円クーポンを使えば、とってもお得にデリバリーできちゃいます🍜 うどんや冷麺、よだれ鶏冷やし麺がおすすめ◎ 丸亀製麺 547円 ジョナサン 350円 バーミヤン 262円 ▼このコードを入力するとクーポンがゲットできます。 『 eats-xrg37f 』
今回イベントのチケッティング出来なかったから、🇰🇷の友人とホテルでstreamingして見ながらデリバリーしてたんだけど、韓国に来て4食目の冷麺。暑すぎて毎食食べてるんだけど、デリバリーにもあるのが凄いwww
@rei_chocoto出前だけど、のどごし至上主義ネオ冷麺ってとこあるよ手稲駅とこに
えっ? ダイちゃんっっっ😳💥 そこでも冷麺っっっっっ!?😳😳 どゆこと? 出前?🍜🙄
そして「味しなかったっけ…?」というのが気になってお昼に冷麺デリバリーしました。冷え冷えで届いてめちゃうまだった。
バーキン出前するか冷麺探すか
登龍麻布店の「拌冷麺」醤油味のヒヤシソバは¥3,400か。焼き餃子 (5個) は¥2,500円とますます高級価格になっている。私が三田に住んでいたころ ('75~'78頃) でも蒸し鶏入り冷やし中華1700~1800円だったし、'82~'84年頃六本木ソニーstへの出前、ラーメン餃子が既に¥3,000超えだった。
出前で冷麺を持って来てくれた親父さんに「冷麺を食べたらお客さんが多い気がするんですよねぇ。こないだもそうでした」って言ったら、にっこり笑って「そういう時ってあるよなぁ」。最近の都町についての会話。今日も楽しみましょう('∀'ゝ
暑すぎて冷麺を出前してしまった
みんな何でもいいって言ってお昼ご飯何にするか全く決まらなくてシーーーンとした 結局デリバリー···いいんだけどさ だからあたしが冷麺作るって言ったのに😡···今週2回目だけど
父母「今夜は焼肉にしようか」 私も「やったー!タン塩もカルビも食べたいし、冷麺もユッケジャンクッパもいいよねえ!迷う〜!」 (玄関開ける音) 近所に住む祖母「ピザの出前頼んだわよー!あんたたち好きでしょ、ピザ!」 私「(好きだけど、今じゃない…)」 みたいなとこある、Thank youじゃん。
実績解除だ‼️ 「初めての出前で冷麺」 新たなるぼんず すすきの本店さん いただきます🙏🍜
冷麺出前するかと思ったら雷鳴るし頭痛いし
普通に出前一回分の金で冷麺6個買えるのバグだな
血液検査の結果 肝臓の数値と血糖値高いけど 今日誕生日だから明日から 部屋で運動すること ゼリーはやめること 出前も取らないことにしました ゼリーはキャンセルしました ずっと食べたいと思ってた 冷麺食べました 後でプレゼントのワッフル食べたいです 前回から血糖値上がった?
とらベル店長です 昨日、今日たくさんのデリバリーの注文をいただきました😂 その中でも一番注文していただいたのは レモン冷麺 激辛汁なしチョル麺 ウーバーイーツで甲斐市名取で調べてください 注文おまちしてます🙇
🐈⬛「初ウーバーしちゃおっかな🎶あっ家の近くにガストあるから明日うどんウーバーしよう」 酒井「ガストってガストから直接宅配してくれなかったっけ?」 🐈⬛「本当だ〜〜!あっこれ美味しそう…海老と冷麺と冷麺と冷麺だって…美味しそ〜〜〜あっ間違えた海老と蒸し鶏と冷麺だわ」 酒井「38度ある?」
お疲れ様です☺️今日は本当に何もする気にならず、夕飯はレモン冷麺🍋出前しちゃったショ😋🤩💚爽やかで美味しいショ🍋😋💚
無印の冷麺食べるつもりだったけど、夫からもっと豪華なの食べて!!と言われたので本当にピザ頼むことにした✌️✌️ひとりピザデリバリー贅沢すぎる最高
❤️宅配もしない 麺は生き物だから ヒョンも平壌冷麺そうでしょ? 💗たしかに ・冷麺の話するヤタズ 平壌冷麺の器の匂いに慣れないハミン 冷麺屋さんのスユク高いっていうウノ ・バンビの植物の話 💗すごい多くなった みんな水あげる量が違うんだよ この子は何日に一回、みたいな
【自己紹介】 名前:よっぴー★ 生まれ:鳥取 育ち:大阪 現在:名古屋 現在の職:フードデリバリー配達員(自転車で4社)・牛丼屋 趣味:カラオケ 暇な時の過ごし方:TikTokでミニスカjkを見る 休日の過ごし方:推し活(TikTokライブ) お金を稼ぐ理由:推し活・毎日の飲み🍻 好きな食べ物:冷麺とはらみとクレープ
@lumiere_box動画拝見させていただきました😄。 男性も着られるウェディングドレス…。多様性の時代? 遠く離れたネレ島でも、しっかりデリバリーしてくれるデリバリーヘルプ🎵。マスターの冷麺美味しそう🎵
@IntelHeroineサバイバーマスターがデリバリーで作ってくれる冷麺は超うまそうですよね!
@akochan0085出前できるなら、メン壁遊びに行った時に食べよう😊 ユウちゃんの冷麺も気になる。 はんぶんこしないで全部食べるはうけた🤣
メニューをMさんも考えろって主婦やってたんでしょ?なんでそういう時だけ私に頼るのか?なんなの?明日は冷麺と焼くだけの肉って事にしたけど土曜日は出前取るか?もわからないんだから取らなかった時の為にあの唐揚げと舞茸べーコン巻きで良いんじゃない?材料費余りメニューを考えたんだけど
10年来の親友(EαRTH)の家に昨日から泊まってるんだけど、冷麺作って食べてケーキとお菓子も食べて夜はチキンデリバリーして食べてお酒も飲んでYouTube鑑賞して(ずっと食べてるけど🤣)ゆっくり過ごすの最高~🪿☀️朝ごはん食べながら友達と一緒にzipfm聴こっと😸🎶
過ごしやすい季節は短いので 母を連れ出し、お散歩や買い物して実家から帰ってきました^ ^ 今日はデリバリーの ビビン冷麺😋
熱波で40度超えの日が続いて、カラダも疲れちゃうよね😵💦 そんな時は、キンキンに冷たい盛岡冷麺はいかが?🍜 店舗でのご利用はもちろん、デリバリーも好評だよ!熱い夏をひんやり乗り切ろう!ぜひ試してみてね!✨
おはようございます🌞 なついっ!!! もぅ始めるしかないでしょ って事で 今日から冷麺はじめま〜す🎐 出前もできます 今日も元気にOpenです😁
食べて帰ろう、と思ったけど鼻が止まらなくてそれどころではなくなっていたのでデリバリーしよー わぁおいしそうな冷麺……麺は?
夏の風間組見たいなぁ〜🎐 冷麺出前の頻度えぐそう