みんなの「冷麺 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガスト4 そば2 キムチ2 火鍋1 蕎麦1 ラーメン1 もんじゃ1 カレー1 スープ1 サムギョプサル1 唐揚げ1 ケーキ1 シガレット1 ランチ1 かんちゃん1 ぴょんぴょん舎1 コリアタウン1 ゴーゴーカレー1 サンド1 バンコク1 ラーメン亭1 生ちゃん1 |
"冷麺 デリバリー"の口コミ・評判 6/28 21:07現在
そんで出前きまった 最近見つけてお気に入りの冷麺と デブの元のVIVAパエリアの極旨ステーキパエリアとポテトとかチキンとかのサイドディッシュ パーリー始めよ!
今日の夜ゴハン🍚🍚🍚 冷麺と豚カツを出前した🛵🛵🐽 今年初の冷麺🙌 もぅ夏みたいに暑いからね(笑)
水宝館 韓国料理🇰🇷 大久保1丁目 参鶏湯 1100円 ピョウヘジャンクック 980円 ビビン冷麺 880円 デリバリー🛵フォロワーさんと ランチ🍚🍽️🍝 いずれある方を連れて行きたいので久々視察に来ました✨ ウマウマ😋 美味しゅうございました🙏
@Lg40dqftH6p5kux冷麺出前してくれる?
冷麺食べたすぎる。ここ数週間ずっと食べたいって言ってるのに出前出来る範囲に冷麺取り扱い店が無い
今日はお休みにしてたので気が済むまで寝るつもりだっだけど9時ごろ目覚めた。 洗濯機2回回して、韓国冷麺デリバリーして、靴擦れ用の傷パワーパッド買いに行って、お昼寝して、粗品見てたら夜! 焼き鮭デリバリーしてはひたすらダラダラしていまに至る。はやくねないと
@ojofanks1976デリバリーヘルプとか会話でもちょいちょい出てきますよね冷麺😆細かい設定がいいですよね! マスターと桐生さん(鈴木さん)との会話すごくよかったー
昨日から無性に冷麺が食べたくて出前した。ビビン麺も食べたかったけど普通の冷麺にした。冷麺ていつも食べきれないし、ちょっと食べてもういらないってなる。さらに胃なしにあの麺はなかなか厳しくないですか😂でも韓国の麺なのでこれはまだいけそう…。術後冷麺初挑戦かもしれない…!
また出前しちゃった😛 冷麺とマンドゥが食べたかったんだもーーん
俺ともあろうものが冷麺に釣られてゴーストレストランの出前をしてしまった…最悪だ
@uruseiranthanお互い知らないフリしてるのがまた🥲 これ泣けるのは龍が如くやってきた人だから分かる😌👍 デリバリーでは冷麺で笑うw
今作のデリバリーヘルプでこれが一番好き それにしてもマスターの作る冷麺は美味しそうだな 俺も食べてみたいな
冷麺…出前怪しい店しかない…😢
@Chatamama2525私住んでるとこが、出前が来てくれないほど田舎で😅 だからめんどくさいと、外食になっちゃいます😂 ウーバーとか出前館憧れです(笑) 冷麺美味しいです❤️
懐かしい! α-STATIONが北山にあった頃、めちゃくちゃ出前していました🍜 冷麺食べたい♡
@pachitaro12377沖台勤務の時に よく出前してました! あとかんちゃん?の 冷麺もよく食べてた😊
某デリバリーを使って、 で「チャーシュー盛岡冷麺」を頼んだ。 でも、届いたのは豚しゃぶ?の入った冷麺だった… 豚しゃぶ冷麺なんてメニューにないのに… しかも、冷麺のスープを入れると、豚しゃぶの脂がスープに溶け出てきてギトギトで食べられたもんじゃない。悲しい😭
@N5Rl_又鳥さんからの宅配とまっとるし、最近多いな。まぁ、あたりめさんは硬いでな。マヨさんつけて食うと旨いねんけど。なんやそうなん?夏場は冷麺とかあるで。ラーメンの種類は色々あるでな最初は王将ラーメンから食うてみるのがええんとちゃうかな。最近は切ってへんでな。(恥ずかしげに笑ってみせて)
今日は午後から一般で堪能させて頂きました。 オフの柏木っぽい概念服装で、真島にシノギを渡しに来た感じ⁉️ それとも、特性冷麺弁当のデリバリー⁉️ ぱらきんさん、明日も楽しみにしています♪ 明日は冷麺弁当とココアシガレット持って伊達さんと歩いてます🎵
@Rose_y_loooわかりますー!冷麺で一番おいしい🥺❣️ デリバリーしてくれないんですね😭たぬさん近々食べられますように🙏🏻🙏🏻
だめだ、無理だ。 冷麺出前する
⭐️チキンコリアンバーベキューと冷麺⭐️ 今日もGrabでデリバリー、韓国料理を頼んでみました😊 バンコクにもコリアンタウンがありますが、なかなか行かないので、久しぶりに食べました😋 韓国料理も美味しいですね✨ 日本に帰国したら新大久保にも行きたいです😇
無性に冷麺が食べたくなったんだけど電話で問い合わせても売ってなくて諦めてたら彼が出前で冷麺頼んでくれた😭凄く美味しい、ありがとう😭
大王はそばのアレルギーもあって 検査で出たので食べたことはない 食べたかったら入院して負荷試験して結果見てから 冷麺は蕎麦と別の鍋で茹でていると聞き それでお昼に出前で食べていてとても美味しいと言うので行ったのでした 来年夏までお預け… 少しお腹楽になってきたぞー
比較的太麺の冷麺を探してる 渋谷のゴクうま冷麺ってとこの出前なんだけどこれが何かが知りたい ゴクうま冷麺の麺が知りたい…
@mahirokirimaたしかに…冷麺の出前取る柏木さん……ふと色んな店の冷麺を食べてメモを取る柏木さんが頭に浮かんだ…
@rrur0813あと僕、胡瓜が大っっっっ嫌いなんでww😎 胡瓜無し冷麺食べたいですなぁ~🤔 @takumagu440 新聞にチラシ見つけたんで、値段と宅配できるか確認してきますwww ( 〃▽〃)
@D0nDlそっか、確かに前作もデリバリーヘルプあったけど死んだって言われてるキャラはでてない…気がしたけど冷麺さん出てる!w(デリバリーヘルプじゃないけど) ね、図鑑でもギリギリだな…と思ってたら8で超えてきたよ!ww
龍如、デリバリーヘルプでもし柏木さん呼べたとしたら冷麺食べながらか冷麺持ったまま来るのかな ヘルプ終わったら横で冷麺を食べてるのだろうか
@min585151冷麺でいいからデリバリーしてほしい😇
近く(出前)に美味しい韓国料理屋がないの田舎の嫌いな所第1位と言っても過言じゃない。 サムギョプサル、冷麺、味噌チゲ、火鍋 マジでこのループで半年はいける。 私は生粋の韓国料理好きなんやああ!!!!!!!!!うわあああ!!(落ち着け)
@RzABw3ne1lT74cJいっしー🍑さん つ〜る🍑さん 正解おめでとうございます🎉🎊👏 冷麺の出前だよ ____ \ 🍑 / .∧,,∧~∩ (^ω^*ノノ .O┳ ) ◎┻し'◎
地震安否確認の続き) その人(盛岡の人)を思っていて安心したら、急に盛岡冷麺が食べたくなって、デリバリでガストの冷麺とサラダを注文した。 ガストの冷麺は初なので、美味しいことを願っているが、到着を待つ間に、焼き肉屋の焼き肉が食べたくなってきた。
月天はいつもお客さん多いよねー もう廃業されて長いことなるけどすぐそばにラーメン亭ってわかりやすいお店があって。 土曜半日出勤で残業確定の時は部長が出前をとってくれた。 ラーメン亭の冷麺が好きだったなあ。
@ryutooxox2023今日はありがとー(⁎˃ᴗ˂⁎)♡⤴︎⤴︎ 私はトムヤム冷麺食べました←デリバリー
出前で冷麺を注文した
8月14日 朝から税務署。 お昼にぴょんぴょん舎の冷麺作る。美味しいけど、付属のタレもキムチもめちゃくちゃニンニクや! ちょっと休憩して代打で🍑さんへ。 その間にウチの宅配ボックスに私の会社PCを投げ込んで貰う。明日台風で会社に行けなかったらテレワークするため。 後輩くんありがとうです🙇♀️
お昼にフードデリバリーでヘルシーな冷麺を注文しようとしたら、いつの間にか海老カツサンドを頼んでた…あれ?他2種類のサンドウィッチ注文してる…だから太るのか…
宅配で冷麺を生麺(家で茹でる)で注文したが…これ茹でてあるよね? 何の記載もないから不安なまま茹でたら、グダグダ食感の気持ち悪い代物が出来上がった。とても食べれたものではなかったので、二口食べて泣く泣く捨てた。
あんまり食べない冷麺をたまたまセットについてたので食べたら美味しかったので今日デリバリーで別の店だが冷麺あったので頼んだら全然美味しくなかった……。あの店が美味しかっただけだった……😖
冷麺食べた! 出前で食べた。でも食感がびみょかったので冷麺欲が納まらない
@aiko2007921 休み最終日 明日から、大型連勤 今年は、乗りきれるかな😓 ↑ 毎年言ってるけど、今年は、初めて自信がない😓 まぁ、乗りきれるはず😅 ほんと、暑い日が続くね🥵 スイカと冷麺がブームとか😂 冷麺デリバリー頼むわw 素敵な1日を🍀💚
ゴージャスなオードブル、手作りバウントケーキ、リクローおじさんのケーキの差し入れとコリアタウンで買った総菜と御馳走がテーブルに並んだけど写真撮ってなかった😅😂 下の さんは出前してくれないかな🤔 冷麺美味しそうだった❤続く→ yakinikutodoroki.com/foodmenu
今日は仕事休みだったんだけど、暑くてダル過ぎて何もする気が起きずお昼からガストデリバリーしちまったよ… 節制中なのに食欲が大爆発、コラボ中のゴーゴーカレー(おかず盛々&ご飯特盛)と冷麺と唐揚げ2個(ハニーマスタード味)頼んじまった… カレーは母と分け合ったけど3分の2は自分が食った😋
ついに夏真っ盛りのLA。今日韓国の冷麺が食べたいな〜なんて出前の冷麺の情報を調べたりもしてたら、同じアパートに住む友達🇰🇷が「今から冷麺作るけど食べに来る?」って連絡くれた。え、まじ?サイキックなの?🥹💖✨ありがとう!!美味しかった楽しかった😻🙏✨✨✨
ウーバー正恩の冷麺デリバリーから早5年 フレッシュな産直ミサイルの無料デリバリーに発展 正恩氏「冷麺持ってきました」 歴史的な南北会談(18/04/27) youtu.be/TBTt-bJn-As @YouTubeより