みんなの「冷麺 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
"冷麺 デリバリー"の口コミ・評判 6/29 01:24現在
🐉8に若が出てなくてもデリバリーヘルプとして呼ばされるときとある冷麺大好きおっさんのようにちゃんと足があったらいいな
出前で盛岡冷麺食った
余裕ぶっこいて辛さマシマシなオプションにした
真っ赤な唐辛子粉が100gくらい丸々別パックで付いてきた
あ、これ死んだわって思った
死んだ
今日は10:00~14:00と17:00~20:00時の7時間で16472円😇
出前館ちゃんとやればやっぱ強すぎる😎3時間で11000円くらいはヤバい。笑
しかも初めて冷麺くんとドロップ被ったわ😘
今日は飽きたから飯食って寝るべ😇
焼肉ジャンボのデリバリーを頼んだ。出産頑張ってねとちょっと前の結婚記念日のお祝い。ほっぺた落ちるかと思った…うますぎる…出産頑張る…頑張れる…
うひゃーーーーー!!!
2枚目は冷麺なんだけど異次元の冷麺だった
冷麺のデリバリーってなんだよマジで





