みんなの「冷麺 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン2 カレー2 スープ2 焼肉2 キムチ2 ごはん2 ぴょんぴょん舎2 マック2 寿司1 中華丼1 定食1 蕎麦1 味噌ラーメン1 チャーハン1 冷やし中華1 アイスコーヒー1 夜ごはん1 とんぺい1 また家1 りある1 サイゴン1 ジョナサン1 ソウル1 ピッコロ1 ポーズ1 マンツォヴィーノ1 |
"冷麺 デリバリー"の口コミ・評判 6/28 23:50現在
冷麺食べたすぎて出前館してしまった
@min585151 お腹いっぱいでも冷麺責めされそう…w三軒くらい出前取ってくれたりw
えらい!!!!出前取らないで半額になってた寿司買ってきてえらい!!!プラス野菜と冷麺買ってきて全部で1000円以内にして買ってきてえらいいい!!!(大号泣)(の末の野菜のみ冷麺です)
今日のお昼もデリバリー😭。
四川料理屋から、ゴマだれチキン冷麺とニラ玉子炒めを頼みました。もうっちょっとピリ辛を期待しましたが甘めだった😂。午後から雨も上がりました。柔術道場に向かいます。夜は、Road to UFCです💪❗️
@noel_sky_9283 冷麺のデリバリーお待ちしてますね←
@Kikka_95110 特に冷麺……デリバリーして欲しい。。
今日のでぃなーは冷麺が食べたかったので、デリバリーにしました。
彼女様はスンドゥブを注文しました。
1口目で「辛い!」と言い出して3口目にはワイの冷麺を強奪し、スンドゥブを渡してきました。
冷麺が食べたかったはずのワイは何故かスンドゥブを食べることになりました。
許せねぇ………
昨夜、冷麺のツイートしたら
宅配サイトから『冷麺はじめました』のメールが🤣
2023.5.18☆
32℃…☀️💦
サイゴンオリジナル
『フォー冷麺』☆
1択か…
他にも
冷たいフォー2種類☆
TAKE OUT OK👌
町中華の出前で今年初めての冷麺。むわっとした日にはこの酸っぱさがたまらない。
誰かウドチャの冷麺デリバリー求む
夕飯
出前館で冷麺頼んだ
TLに流れて来た冷麺でものの見事に飯テロ喰らいました😳
出掛けるのも面倒なのでデリバリー。
まずまずのお味。
@cafebaghdad 県外に住んでいると盛岡冷麺を食べる機会が無いのですが、先月宅配コープでぴょんぴょん舎の盛岡冷麺を販売していたので多めに買って、連休中は何回も家で茹でて冷やしていただきました。
冷麺を出前したぜ
冷麺か冷やし中華かビビン麺が食べたかったのに出前館もUberもやってるお店がなくて悩んでたらこんな時間になった
Uberと出前館ユーザーの皆様
お待たせしました
冷麺 ビビン冷麵復活しました
ご注文お待ちしております
来週あたり寒いらしいよ 【プレゼント開封枠も】頂いた出前館で夕ご飯食べながら某自転車旅を見るだけの枠【肉と盛岡冷麺!】 / ニコ生視聴中
北海道いま桜咲くねん 【プレゼント開封枠も】頂いた出前館で夕ご飯食べながら某自転車旅を見るだけの枠【肉と盛岡冷麺!】 / ニコ生視聴中
ゴールデンウィーク楽しんでるかな 【プレゼント開封枠も】頂いた出前館で夕ご飯食べながら某自転車旅を見るだけの枠【肉と盛岡冷麺!】 / ニコ生視聴中
チェーン店らしいんだけどめっちゃんこ美味しい盛岡冷麺をデリバリーしてくれる(冷え冷え)のでつい頼んでしまう…
めっちゃ冷麺食べたいけど作り方知らんし出前頼むのもなあ
むかついて冷麺を出前で頼んだが、美味しいものを想像しすぎて不完全燃焼になってしまった
昼ご飯を食べ損ねた午後3時、冷麺食べたくて出前館を探すと、梨ジュースとかうまそうなもんばっかりある中華を見つけたんだけど、結局悩んでとんぺい焼きを作って食べた自分を盛大に褒めたたえたい。
「冷麺で恋をして」「出前道一直線」「ファミレス・ボンバー」を思い出すね
(古楽ちゃうわ
あー。冷麺たべたい。
明日デリバリーしよ。
「盛岡式自家製檸檬冷麺」
"名物:盛岡式自家製檸檬冷麺"
盛岡冷麺をアレンジした一品✨
檸檬たっぷりの冷麺をご堪能ください♪
14話まで。こういう感じ?の言い合いと、あのポーズにキュンキュンきたわー!シメの「好きな音ばかり」っていうのが週末の朝、洗濯の音、宅配便が届く→平壌冷麺をすする音のくだり、これでもかって日常にグッときて泣けた。日常を描けるってやっぱりすごい。このドラマ、もう1回見返すって決めた。
韓国冷麺たーべたい
3人前出前してほしーーい
韓国的な出前
日本のデリバリーは高すぎ
@AleElements8964 つらい。
出前でいつも使ってるとこなのに…ラーメンと中華冷麺と高菜チャーハン以外は危険!めっ!🤬
北京でのご飯・day133
昼に食べたかった冷麺デリバリー。キムチとか卵とか色々入ってて甘酸っぱくてよかったー!锅包肉少しって書いてたから頼んだらまさかの量が来て、やむを得ず(?)ビール開けちゃったし夜は葛湯だけで過ごした…ビールはオレンジピール効いてて美味しかったです!また飲みたい
昨日ちゃんと自炊して賞味期限5ヶ月切れてる冷麺(常温保存て書いてあるが冷蔵庫入れてたしいけるcarと思い)作ったけど茹でて一旦紙皿に入れる時に引っ付いて若干紙食ったし、さっきゲリラ出たので今日はもう出前していいですか❓❓❓🥺
なにもない部屋で宅配待機するの無
わし冷麺食いたいんだが
今日会社で色々とあって久々にストレスからくる頭痛が酷く帰り際にかなり腹の立つ事もあって苛々ムカムカしており無性に韓国料理が食べたくなり夕飯出前をしたのだがスープがシャーベットになった冷麺を食べたら胃が完全にダウンして今かなり具合が悪い…
とりあえず月曜日会社に行きたくない…
本日のおひるごはん。
ポークフォー
出前館のクーポン使って送料込みで八百円以下です。
ほんとは半額セールのピリ辛盛岡冷麺が食べたかった…でも今舌が痛いから辛いものダメかなと思って我慢🥲
辛いもの好きにはつらいよー
初めてお店の冷麺で美味しいと思うもの食べた🍜出前館で頼んで美味かった🤤
しかもめっちゃ安い😋きゅうりめちゃ美味い🥒
夜ご飯にこれ頼む事増えそう😂
結局ビビン冷麺を出前取ってしまったけど…(笑)ただやっぱりお汁あったほうが好き…
とりあえずお腹空いたので朝から出前とった!冷麺〜
妹に夜ごはん全然食べないから心配され、配信中に出前館で妹が頼んでくれたごはんが届く姉
檸檬冷麺ってやつ頼んでくれたおいしそう…………
マンツォヴィーノ ピッコロ高橋は「マンツォヴィーノ ピッコロ」でトマトソースの冷麺「しらすとホタテミンチの冷静生トマトソース盛岡冷MEN」を味おせち料理定食弁当デリバリー
この前てきとーに出前館で選んだラーメン屋の
味噌ラーメンうまいかったが…どこの店だったか…
昼はカレーにするかスンドゥブにするか…
ワンチャン冷麺も有り🤔














































