ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺 取り寄せ」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉11 ラーメン屋5 スープ4 キムチ4 ぴょんぴょん舎4 やまなか家3 ジャン2 ひつまぶし1 豚丼1 蕎麦1 ラーメン1 つけ麺1 中華そば1 牛タン1 冷やし中華1 カルビ1 ナムル1 クッパ1 ビビンバ1 パン1 昼ごはん1 お弁当1 ととり1 どんぐり1 めん家1 やまなか1 わんこそば1 サカイ1 新宿ますお 本店1 焼肉ますお1 郷土料理1 Ryu1

"冷麺 取り寄せ"の口コミ・評判  6/28 15:46現在

3月26日 0:10 ピンナ食堂
ピンナ食堂では の販売を開始してます🌸 あの爽やかな酸味を待っていたファンの皆様、大変お待たせいたしました! ​🥢 店舗メニュー ・水キムチ冷麺 ・水キムチ冷麺&チュモッパセット 🍙 ​🏠 お取り寄せもOK! ネットショップで「水キムチ」と「冷麺」を販売中。 pic.x.com/nxVTk77oiZ
3月19日 13:22 ポテサラ男爵?
昨夜はしのくぼ「コサム冷麺専門店」へ。 お目当ては今話題の「コダリチム」今回はシレギコダリチムを注文。 コダリチムとは半生に干したスケトウダラ(コダリ)を甘辛いヤンニョムで煮込んだ韓国の郷土料理。 コダリは韓国の有名な産地、束草から取り寄せ。半干しにすることでギュッと旨味が凝縮。 pic.x.com/GUDBkKZt4e
3月2日 23:00 はぴたぶる
本当になんも関係ないけど岩手名物の盛岡冷麺は美味いから食ったことない人は取り寄せてでも食ってください。美味いから。まじで。
2月28日 12:41 ヒロ
今日は スケーターの高橋大輔さんがゲストですね。 盛岡冷麺 麺がツルツルで美味しそうです。 お取り寄せ 名古屋のひつまぶしも美味しそう
1月24日 23:20 デシベルネオラインズ
【最大10%OFF!!1/24-29限定】人気の5種から選べる お試しセット 4人前 2食入 スープ付き 冷麺 ユッケジャン カルビ ビビン麺 戸田久 公式 お中元 タレ付き 麺 スープ 岩手 ご当地グルメ 人気 取り寄せ ご自宅用 本格 韓国 a.r10.to/hkvzME
1月10日 21:02 メロロ
@0u1F3QYX2IegBKo毎年、実家でぴょんぴょん舎の冷麺を取り寄せてるので、それをおすそ分けしてもらってます(。 ・`ω・´) キラン☆ じゃじゃ麺は若干苦手なんよなー。
1月8日 17:32 骨皮骨子?
やまなか家さんとEIKO!GO!!がコラボするよ! youtu.be/FPSL_-ELFKM?si… @YouTubeより 牛タンとハラミとレバーと冷麺。 取り寄せて食べてみよう。
1月6日 17:52 焼肉ますお 新宿本店
🐄焼肉ますお🐄 焼肉の〆といったら冷麺‼️ しっかりと出汁のきいたスープと本場盛岡から取り寄せた麺の相性が抜群です‼️ 新宿ますお 本店 新宿区歌舞伎町2-19-12-B1F 03-5155-4429 pic.x.com/kAGN0SFcR2
2025年12月18日 18:10 乳首??
ついでお取り寄せした、やまなか家の冷麺。夏に食べたのよ。美味しかったな〜 pic.x.com/LVadsoL5SD
2025年12月4日 23:20 オカメのあめちゃん
@koume4811盛岡の寒さは大丈夫でしたよ👍😅 へぇ~、冷麺お取り寄せとは👏👏👏👏👏✨ 冷麺と焼肉の組み合わせは最高で、ビールも進みましたよ🍺😋
#焼肉  
2025年12月3日 18:12 rinrin:*:・固ツイ?
一口冷麺は常備しています ふたごで冷麺にハマってスーパーで色々買ったりお取り寄せもしたけど、 ふたごの冷麺が冷麺界1位です 本当に…大好きです… pic.x.com/DJtJC1tT7Z
2025年11月26日 22:41 chuchu
赤坂らいもんの冷麺お取り寄せしてみた! 即席冷麺の中でダントツで美味いっ😳 1回でいいからお店にも行ってみたいなー🥩🔥🤤 pic.x.com/PAcIGoFmxf
2025年11月26日 11:52 y-k(yuko)
寒いけどやっぱり食べたかったからお取り寄せした、たいぴー冷麺🩷 ゆで卵ヒビ入って失敗🤣www 辛くてヒーヒー言いながら食べたけど美味しかった😋腹パン🫠 pic.x.com/sXRCiOxtKA
#パン  
2025年11月24日 19:42 えい
サカイの冷麺、毎年取り寄せ頼むたびにドメインが強すぎて笑う。 冷麺は焼き豚でもハムでもどちらも美味しいです。 寒い時期は中華そばも美味しいんだけど、ついつい冷麺ばかり大量に取り寄せてしまう🍜 全部試せるお試しセットも🉐 reimen.jp
2025年11月18日 4:22 ゆみ子
@FIFI_Egypt冷麺は日本人の口に合わせた、盛岡冷麺が盛岡で売ってます。取り寄せもいいのですが、店で違う所もあります。清潔ですから美味しいですよ。
2025年11月16日 7:42 Eucharis
@ayasacreamchan盛岡冷麺にはまってますね☺️美味しいですよねー✨お取り寄せでいいお店あるんですか
2025年10月19日 21:42 成原宏和
紀子さまを叩いてるやつらの 正体はお察し。 韓国料理👩‍🍳🍳をやたらと 嫌っているもよう。 新大久保から取り寄せた 冷麺とキムチとビビンバと クッパで焼き肉だ。 ジュー ジュー ジュー おいネタニヤフと ザッカーバーグ、 どうかしたのか? 俺は韓国🍳を食べてるだけだ。
2025年9月27日 9:42 Kinako
ピンナ食堂さん、Xで見かけてまずは万能タレとスープお取り寄せ。ナムル2種作ってみました〜。お店っぽい味になって美味しい😋その後大阪に用事があったから、お店で水キムチ冷麺も食べました。次回は友達と行って色々食べたい! pic.x.com/NmicLOOogX x.com/bichnasigdang/…
2025年9月25日 9:01 ラーメン大至
「冷麺」 焼肉の〆ではない、ラーメン屋らしく一杯で満足の食事としての冷麺です 麺は盛岡中野製麺より取り寄せた生麺、生麺でも歯応えありのコシがある麺です、社長の中野さんは饗くろ㐂で修行されてた方で紹介してもらいました 「青紫蘇」も提供してます pic.x.com/4vkZx9nkke
2025年9月19日 19:50 あやね?和歌山ちゃんこ?
Amazonで取り寄せた盛岡冷麺、美味しかった、、、😋 韓国冷麺も好き( /•ө•)/
2025年9月16日 9:00 하트(ハト)☀️You my sunshine?☀️
9月16日(火)☁️ 〚どんぐり成長日記〛 9日目࿉࿉࿉🐿 朝日が昇るのが少しずつ遅くなり自力で起きるのが難しくなってきた今日この頃😓 ととり冷麺を今頃取り寄せてみようかと思っています🥰 pic.x.com/QB3Y4m2EpA
2025年9月15日 21:51 さるのおや
@suiminbskありがとうございます!(´▽`) 取寄せます🥰 盛岡に行くと必ず冷麺、じゃじゃ麺、蕎麦は食べます笑
#蕎麦  
2025年9月13日 9:40 ラーメン大至
9/13(土) 11:00〜15:00 土曜昼のみ営業 「冷麺」大好評❤️ 焼肉の〆ではない、ラーメン屋らしく一杯で満足の食事としての冷麺です 麺は盛岡中野製麺より取り寄せた生麺、生麺でも歯応えありのコシがある麺です、社長の中野さんは饗くろ㐂で修行されてた方で紹介してもらいました pic.x.com/MVPUfkiSqS
2025年9月12日 13:00 ラーメン大至
9/12(金) 11:00〜15:00 17:00〜20:45 「冷麺」大好評❤️ 焼肉の〆ではない、ラーメン屋らしく一杯で満足の食事としての冷麺です 麺は盛岡中野製麺より取り寄せた生麺、生麺でも歯応えありのコシがある麺です、社長の中野さんは饗くろ㐂で修行されてた方で紹介してもらいました pic.x.com/LMj1bZVoHN
2025年9月11日 9:40 ラーメン大至
9/11(木) 11:00〜15:00 17:00〜20:45 「冷麺」大好評❤️ 焼肉の〆ではない、ラーメン屋らしく一杯で満足の食事としての冷麺です 麺は盛岡中野製麺より取り寄せた生麺、生麺でも歯応えありのコシがある麺です pic.x.com/KSbWuzmO4t
2025年9月7日 19:51 みゆま?️
盛岡冷麺をお取り寄せしたけど、10日間くらいで4食食べきらないといけないのはちょっと大変だったかもしれない。
2025年9月6日 23:02 ラーメン大至
明日明後日(9/8,9)は日月定休です 来週から夏味最終章「冷麺」 大至オリジナルのスープ、ラーメン屋作った一杯で完結する冷麺です 去年から盛岡の「中野製麺」より生麺を取り寄せて使っています。ラーメン好きの方はご存知の方も多いと思いますが中野製麺の社長は「饗 くろ㐂」のお弟子さんです pic.x.com/ypRFTpb9v1
2025年9月6日 19:22 アイ
今日は11.5km歩いて筋トレもできた。 取り寄せた冷麺に和牛の小間切れと野菜と温玉を乗せて、限定プレモルでスタート🍺 いい日だ。 pic.x.com/3bPwVXjr6J
2025年9月4日 18:22 しゆう?
東北のうまいをお取り寄せ!やまなか家(牛たん・盛岡冷麺)通販レビュー moneywise-guide.seesaa.net/article/517943…
2025年9月4日 8:42 aai
朝からNHKで盛岡冷麺が紹介されてるよ〜 あぁ食べたい〜 関西でもスーパーで売ってるのはスープが酸っぱ辛いのでちょっと違う はぁ、お取寄せするしかないな
2025年8月28日 16:21 tomoko
@otogusuri Ryuさんこんにちは!東京は、ひどく暑い日が続いています。そうだ!大阪の韓国のお店の冷麺を取り寄せてみました。トッピング冷麺に見えますか?Ryu さんの素敵なチョッカラ!覚えていますか?←重いお箸💦 韓国のステンレスの器だともっと可愛いかったですね~😋これから昼ごはんです😋 pic.x.com/rnqVhG3xua
2025年8月26日 18:02 ODB150kg
東京で美味しい温麺が食べられないのはおかしい 冷麺より全然美味いんだからもっとはやるべき 通販で取り寄せられるヤマトの温麺を全焼肉屋で提供するべき
2025年8月24日 14:30 ぽよ
ユッチャン冷麺のお取り寄せが最高‼️もう外でれない
2025年8月21日 17:41 Ecstasy?のあ
今日のお昼は、仲良しさんが広島から 取り寄せてくれたお気に入りの冷麺🍜✨ コシが強い麺が大好きだから、 夏場は冷麺・ビビン麺、 タンミョンばっかり食べてる😼✨笑 pic.x.com/CJSLFNbbrG
2025年8月20日 13:40 かなっぺ
@nobuyanobuya1本場から取り寄せてる盛岡冷麺の麺ですよ!スープと抜群に合います👍
2025年8月15日 10:30 K&O
麺座みつ  焼豚丼→巴醤油のがごめ昆布の煮干し冷麺 ↑いつもと表記の順番が違うって?😏 やはり冷麺なので口の中をなるべく焼肉後の口にしてから冷麺を頬張る作戦です🫡 盛岡から取り寄せてる特製麺に巴醤油の風味、がごめ昆布のヌルみが見事に調和✨ 煮干酢ちょい足しもオヌヌメっ👍 pic.x.com/j5gIueQ6SD
#焼肉  #豚丼  
2025年8月15日 5:12 まっちぽんぷう
素麺より冷やし中華より盛岡冷麺が好き❤️ 色々お取り寄せした中でやまなか屋の冷麺が1番うまい😋 また買いたい🐖
2025年8月14日 6:31 ウーマーイーツ
@akiko_ho_nndmそれは残念です😩 とすると、お取り寄せしかないですかね? 個人的には髭の冷麺がオススメです🤗
2025年8月12日 11:11 まんま?
母が不在のうちにこっそりジャンキーなものが食べたくて取り寄せておいたぴょんぴょん舎の冷麺を開封。…おいしくない😭 味覚異常…はよ治ってくれ…😭 pic.x.com/NInHaYGWhI
2025年8月11日 23:12 間坂真琴☘
冷麺のお取り寄せ
2025年8月11日 10:42 Yumiko YOKOTA
夏の恒例、ぴょんぴょん舎のお取り寄せ盛岡冷麺。焼肉は甘辛タレで味付けすると相性◎。キムチも付属のものに甘めのキムチを足すと我が家の味に。 pic.x.com/ju1Rr9ay5C
2025年8月10日 18:02 美月
盛岡冷麺大好きワイ、 無印にあると聞いてウッキウキで買いに行ったらら置いてなくて、 取り寄せならできます〜って言われて、 取り寄せるほどでもないけど…と思いつつ2つ取り寄せる事に。 届くのがウッキウキだぜ。
2025年8月9日 17:30 ?????
お弁当麺〜盛岡冷麺編 ぴょんぴょん舎 お取り寄せイーハトーブ冷麺 あっさりスープだけど しっかりと具材にも 旨み成分が絡みつく🦐🥒🍆 べこの乳ヨーグルト無糖 カリフラワーとジャズ🍎スムージー 世間は一足早いお盆休み🎐 ご先祖様をお参りしないと 良い事が巡って来ない気がする 両親の教え🙏 pic.x.com/YcXzKz6cUF
2025年8月5日 19:52 ゲコ太
どこが有名とかわからんけど 家にあったお取り寄せ冷麺 初めて食べたけど美味しかった(*´ω`*)
2025年8月3日 17:42 てりたん
@Yakitoritaberuvそうジェラート!取り寄せたんだけどね 朝起きてドライブ、昼わんこそば、おやつ松ぼっくり、夜焼肉冷麺ってプランはいかがでしょうか
2025年8月3日 12:31 くにさん
久々に取り寄せました 広島冷麺(広島つけ麺)専門店 冷めん家大辛(7辛) ラー油も一緒に購入し 野菜は多めに用意して お酢ごま油すりごまで味変 汗ブリブリでしたが美味しかった😋 ラー油入れすぎたので ヒーハーなりそう🤣 @reimenya pic.x.com/LC4wGntQPs
2025年8月2日 13:21 ヒロじい
@shou_GIANTSloveはいよーー👍w そう言えば,この前翔太くんの地元の焼肉店の冷麺を取り寄せて食べてみましたよ😆 pic.x.com/sbZPKFxiOe
#焼肉  
2025年7月31日 22:50 ☺️SmileyFukuda?
@bb0129取り寄せ冷麺だと!!! 名前だけ教えてほしいです( ✌︎'ω')✌︎
2025年7月31日 10:21 しげる
菊水の盛岡冷麺市販で一番おいしいからみんな買ってもっとスーパーに並んでほしい 取り寄せてたもん前まで
2025年7月31日 8:51 内面とろ
旅行とは民俗を肌で感じる五感型の学習機会だと思ってて、ただ冷麺食べたいなら焼肉キングでいいし、お取り寄せもできる。流通や文化の高度化が著しい現代において、旅行の意味は問われていくべきだと思う。その理論の上で、旅先ではできるだけ地元の居酒屋とか小料理屋に入りたい。勇気が欲しい。
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ