ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉11 スープ4 ラーメン3 盛楼閣3 定食2 そば2 蕎麦2 肉の米内2 ステーキ丼1 1 トンカツ1 鍋焼きうどん1 カレー1 牛タン1 ホルモン1 カルビ1 キムチ1 ランチ1 いわき1 てっちゃん1 とんちゃん1 ぴょんぴょん舎1 ぼっち1 もりおか1 ようか1 わんこそば1 ジャン1 トラジ1 ドンキホーテ1 ハングリー1 プングム1 三千里1 大和田1 焼肉大1 韓国広場1 INN1 ate1

"冷麺 おいしい"の口コミ・評判  6/29 05:50現在

1月28日 8:52 Krabby_patty33
穴場です!席も多いし、美味しいし👍✨✨ 大阪・福島区・焼肉店 もみだれ焼肉 獅子楼 🥩🔥 グルメ ランチ ディナー コース キムチ 冷麺 中之島 Japan osaka yakiniku pic.x.com/zhSrTkthpX
1月28日 1:42 皐@西4I35a
弾丸石巻ツアーした時に買ってきたトマト冷麺!美味しい!! 限界深度はまだまだ浅め😃 pic.x.com/uuJjHA91Wl
1月26日 9:22 CYTコヨーテ
@MonamourMinamo冷麺スープ寄りのラーメンスープ…!しょっぱくて酸味があるやつ!!つめたいそれは絶対においしい…!!!!!食べたい…!! かわいいと熱いのギャップがすばらしいですわ〜ッ!!
1月25日 23:22 こぶ
美味しいご飯良かったね そんなシャリシャリな冷麺あるんだね。
1月25日 17:32 【LAZY】葉瑠☔❄/ナイトの人………?
夏に食べる冷えた冷麺も美味しいし、 冬に食べるキンッキンの冷麺もマジ美味い 要は冷麺はいつ食っても美味い x.com/todakyu_Iwate/…
#ate  
1月23日 17:02 moto
@rii3122_sub冷麺か、温めても美味しいんだろうね
1月23日 6:32 にゃ
@maid_pomera日曜日も会える⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃ 会いやすい時間のお給仕予定なの助かります‼️私がお出かけしたあと日本の美味しい冷麺も教えてもらたよwwwあまちさん韓国行くと冷麺食べに行ったのかな?ってくらいストーリー冷麺ばっかですごい笑笑
1月22日 14:42 sin
@ruiruiking3rこんにち塁です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ 僕もこの前、焼き肉を食べにいったときに〆に冷麺を食べましたけど美味しいですよね〜( ¯﹃ ¯๑) それにしても写真の塁君の髪型は可愛いですね( ´∀`)
1月22日 1:52 ちよん。
🏠 ユッケジャンスープ 🏠 今日も頑張れ味🔥だったのに!載せ忘れた;; 冷麺の方が好きかもしれんけど…! めちゃ温かくて美味しいよん。飲みなはれ~。笑 今日もお疲れ様🍋🌙 pic.x.com/b6VKpmuYtC
1月21日 15:22 あめる
車で通勤時にたまに寄るのだが ドンキホーテの情熱価格「もりおか冷麺 梅レモン」 美味しいよね😆いつもストックしている
1月21日 8:52 ??? ? 韓国在住
@baelee1010ユクサム美味しいですよね!🥹💞 さすがに真冬の冷麺は寒かったです…!笑
1月21日 5:12 看板のアドマスター
君津市 大和田 龍園😄 龍園美味しい💕 いつも通り牛タン、ハラミがメインだが〜😁久しぶりにロース食べたけど浸けダレ旨すぎてロースのこと見直した(笑)  冷麺もかなり美味しくて好み💕 写真ないけどビビン麺も旨かった👍 pic.x.com/nPTeCsVSdb
1月20日 19:32 TARO@タイ料理熱。
お昼は新大久保へ移動して冷麺専門店コサムさんへ。最近ビビン冷麺(汁なし和え麺)が気になるのでお店でちゃんとしたの食べときたいと思って。タレは甘辛くてコクがあって美味しい!ご馳走様でした(*´ω`*) そしてこの後は韓国スーパーの韓国広場とTOPマートへ行ってお買い物! pic.x.com/FO3VwTajIJ
1月19日 16:22 大好き9269SM
ニチレイ・レンジで冷麺⁉️ 本当に美味しいのか⁉️ 美味しいのなら食べてみたい🤤
1月19日 0:42 ニア イストワール
1/18おわってます ちゅんさんおたんじょうびとくらすあっぷおめでとう♡♡ どりんくもぐもぐにぽんのおすそ分け、さしいれもありがとうございました(р_т) 冷麺とてもおいしいかった♩ 今日はちゅんさんときらさんとひとばん過ごします♩ 明日的な今日もいますので、ね pic.x.com/ahGdFD4wiA
1月18日 0:22
@k__43_tでもドームないもん…競馬場ならあるけど(´・ω・`) 冷麺美味しいよね私も大好きだよ
1月17日 15:32 OPP
どこの店も冷麺に乗ってるりんごって甘くて美味しいけど砂糖水にでも漬けてるんかな
1月14日 16:32 しまお
冷麺はいつでもおいしいんですけどね
1月14日 0:22 amanojak.koyama
@misojiyuu冷麺ならぴょんぴょん舎美味しいよ(^^) お店で焼肉の後の〆に最高だし、 お土産としても買えるからオススメ👍
1月13日 3:12 らじもらら⁷ ? ᴍᴜꜱᴇ ☾ ⋆⁺₊⋆
夕食は韓国料理 ✅GAINN - BBQ Hàn Quốc バンタン席に座れるか聞いてみたら、2人と同じ席に座れた!🥹 クイズ解答の水冷麺も お肉も料理全部、ほんとに美味しい! 社長さんがとても親切で撮影の時のお話を教えくださりました☺️ pic.x.com/Uop8X4VGsa
#INN  
1月13日 2:42 もっちもちのもち米(ぽんきちだよ)
盛楼閣は冷麺が美味しいのに、焼肉も美味しくて(ちゃんと良いお値段)なーキュンパス弾丸したいな
1月12日 22:42 スミチョフ
素朴な疑問なんですが盛岡冷麺ってどこが一番美味しいですか? 子供の頃から決まった店ばかり行っているので実は行った事のない店が多いですが、お客さんからはよく聞かれます。 下記の他にヤマト、肉の米内、三千里など有名店は多くてそれぞれにファンがいるはず。
1月12日 5:32 ファン?️
@tetsubon10200スープ系も美味しかったですよ👍 冷麺も美味しいんですよ😁 てっちゃんが休みの土曜日とかに行きましょう👍 pic.x.com/wjMxqZTGdI
1月12日 5:02 こーかさす
自分が冷麺作る時に愛用してる製麺メーカー「 サンサス」 冷麺の麺も密閉生麺の形で販売。 2ヶ月位持つ上、何十秒か茹でるだけで美味しい。 x.com/tabetekiteneru…
1月11日 18:12 蒼井美緒??
@0210_88美味しいものがたくさんありますからね東北には笑 塩分も沢山摂っている地方だそうです笑 自炊苦手なので外食だけでなくちゃんと作っているのはすごいですね✨️ ぜひぜひ!その際は余裕があれば岩手にも立ち寄ってみてくださいね!冷麺とか美味しいですよ!
1月11日 11:42 ぴーかず
今年一発目の冷麺研究家! 昨夏、美味しくてまた食べたかったけど売ってなくてしょんぼりしてたけど年始の道の駅で売ってて即カゴ入れた🤩 通常品と比べて麺がとてもとても美味しい✨ご馳走様でした😋 pic.x.com/RVKRKxpB9M
1月11日 3:11 夏綺
山P🤍おはよう💕愛してるよ🤍昨日も日記📓更新🆙ありがとう🤍冷麺美味しいよね💕私も大好き💕何事にもハングリー精神が山Pらしい👍今日も良き1日を…🤟皆様も良き1日を…😉 pic.x.com/r85prSZU3v
1月11日 2:12 우유?‍⬛
ここ行ってきた、過去1美味しい焼肉だった、、 衣をつけてトンカツみたいに食べるお肉が日本にはなくて美味しかった ちな冷麺はまずい x.com/aik_ooooo/stat…
1月10日 16:52 きらきらきらら
山P、12月12日の日記 更新ありがとう!💖 炭水化物まつり ご飯と冷麺、焼肉を食べて贅沢な時間ができて良かったですね!😊💕✨ 私もご飯、冷麺、焼肉大好きです! 美味しいものいっぱい食べて体に気をつけてね! tomohisayamashita.com/blog/list/1/0/
1月9日 15:02 いぬ
伸びて覚めたカップラーメンおいしいなあ…氷点下だからもはや冷麺
1月9日 12:02 カズ
@WelcomeNankoku去年の夏に食べた冷麺以外美味しいと感じたラーメンは皆無😗
1月8日 6:42 食べ過ぎ
牛ステーキ丼(特製冷麺ハーフセット) 数量限定でトリュフオニオンソース 肉は美味しいな〜👍 トリドールの色々なお店を展開してるけど外れが無い🤗 肉のやま牛 pic.x.com/YQWik9NLkO
1月6日 12:52 yukari.o
いわき市平 食楽 バイト帰りにちょっとお邪魔して盛岡冷麺うまいねー😋閉店時間近くだったので。。。売り切れ商品多かった。。。 ホルモン好きじゃないんだけど食べれたw美味しいわw噛めるやつはw pic.x.com/BwWSkhAai8
1月6日 7:42 ラーメン 喜の人
仕事の人と話してたけど 新潟出身の俺に『イタリアン』の話出た 案の定『何それ?』『想像出来ない』『美味しいの?』とか言われたけど心の中では 新潟にはもっと理解出来ないだろう 羊羹(ようかん)ではなくヨーカン 冷麺(れいめん)でなくレーメン がある事… まぁ県民の殆ども知らないけどな笑 pic.x.com/VoqvcVHIdk
1月5日 20:52 ぶんた
呉冷麺(中)と、サービススープ?(・∀・)寒いのと、美味しいので、もうちょい飲みたい! pic.x.com/ehcE8if7c5
1月5日 12:12 イコマ
おすすめ店舗 34 盛岡駅 焼肉 盛楼閣 営業時間 11.00 〜 23.00 基本無休 とある昔人気のあったトレンディーな有名人の行きつけのお店。席数も多く、昼どきでもすぐに入れた。私は上定食を食べましたが、ここの名物は冷麺です。駅前の近くで美味しいので行ってみてはと思います。 pic.x.com/CQV96F55zu
1月5日 11:22 りなち?
なぜこれめっちゃいいねきてるんだ🤣 ぼっち女を哀れんでくれてるのかな😭笑 ありがとうございます🙇‍♀️ 家の目の前に美味しい冷麺の焼肉屋さんがあってそこに一人で行きました🥳笑 決して自分で作ってませんwww x.com/10rinarina04/s…
1月5日 5:50 サーロインマソソソ?
@yunigori_kikakuありがとうございます😊 冷麺と焼肉美味しいです😋
#焼肉  
1月5日 2:22 みゆう
焼き冷麺って美味しいですね! pic.x.com/s0SOl5Osww
1月4日 11:32 みなっち(鯉キングBoss)
今年初の珍来軒!やっぱり世界一おいしい冷麺 pic.x.com/PcFQSr9NOV
1月2日 19:22 haruna
陽向くんあけおめ❕🐴🎍 会いに来てくれてありがとう(>_<) これは焼肉来て冷麺食べてる様子かな?!(笑) 年末年始美味しい物食べてゆっくり出来てるの知れて安心したよ^^ また2026年会える日楽しみだなあ😶🩶 今日もダイスキ💋 x.com/wildblue_ykme/…
#焼肉  
1月1日 13:02 せし
延辺冷麺も美味しい😋 pic.x.com/1i7q5x3iDZ
2025年12月31日 0:52 けんたろう
@hachiroakitaそうなんだねー 美味しいの食べると心が満たされるよね! 冷麺は盛岡冷麺? 今年の夏は袋で売ってる盛岡冷麺を家で何度も食べたよ! 本当は盛岡に行って食べられたらよかったんだけどねw
2025年12月30日 5:42 食いしん坊
盛岡の肉の米内さんの冷麺 美味しい上に大盛100円で良心的 入っているお肉が多いし美味しい! 盛楼閣より好みかも♪ 因みに極上カルビも旨かった! 牛のノド軟骨なんて珍しい部位もあった pic.x.com/nWR2oyfWut
2025年12月30日 2:22 あ行
@gimictrainどこのお店に行ったら正解なのか全然わからなくて「百地さんに聞いておけばよかったよォ…」って検索しながらガチで嘆いておりました😭 お昼を少し過ぎていたからかプングムさんは意外にもすんなり入れて、ゆったり美味しい時間を過ごせてとってもよかったです👍✨ 次はビビン冷麺食べたいですね〜💕
2025年12月30日 2:12 かよよ
盛岡民。わんこそばを食べる機会。普通は食べないです。盛岡民はざるそば、盛りそばです。多分。私は、温かい蕎麦、蕎麦屋の丼物、ラーメン、定食が好き。鍋焼きうどんも美味しい。蕎麦屋は、カレーとかもある。以外と何でもあるかな。盛岡民もわんこそばは、なかなか食べません。冷麺だと思います。 x.com/mofu5656/statu…
2025年12月29日 23:02 HRk
@yokkoo0冷麺ってなんでこんなに美味しいんでしょう……🥺✨✨
2025年12月29日 21:42 ざり?
@hinataplaceねーっ美味しいよね😭 あとアレ 焼肉屋の最後の冷麺も!w そばボーロも大好き!💚
#そば  #焼肉  
2025年12月29日 14:52 しんたん?⛲️
@ma85030749そうなんですね、、やはり。お肉自体もそこらではなかなか美味しいところ手に入りませんもんね〜(芯ハラミ食べたいです)。 冷麺はトラジだったんですけど美味しいのですが、なんか違いました。とんちゃん亭のがおいしいです。
2025年12月29日 12:52 MAGA葱?ね?????
@kinositatakahi1有難う御座います!早速行きたいお店リスト岩手2026に追加させて頂きました。盛岡は焼肉、冷麺、じゃじゃ麺、わんこ蕎麦等、美味しいものが沢山ありますよね😊👍
#焼肉  #蕎麦  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ