みんなの「冷麺 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| キムチ7 冷やし中華6 ラーメン3 焼肉3 粥2 ごはん2 ガスト2 天ぷら1 そば1 蕎麦1 お好み焼き1 カレー1 サムギョプサル1 味噌汁1 カツカレー1 カルビ1 チヂミ1 コングクス1 食パン1 ケーキ1 夜ごはん1 うどん屋1 お料理1 はらぺこ1 もりおか1 キュート1 コチュ1 ジャン1 スガキヤ1 ローソン1 十割そば1 大阪王将1 山食堂1 来来亭1 杵屋1 海雲台1 自家製麺1 ate1 |
"冷麺 おいしい"の口コミ・評判 6/28 15:47現在
和尚! スガキヤは冷やし中華じゃなくて冷やしラーメンです! 先週食べました!ざるラーメンも美味しい! あと、来来亭の冷麺も美味しくて好きです😁
人生初のひとり焼肉が最高だった。 肉を育てるってこういうことなのねと思いながら焼いてた。 誰かに気をつかうことなく、肉をぼーっと眺める時間が楽しかった。 今回は肉以外にネギ玉子ごはんなるものを食べたので、次回は冷麺を食べます。 焼肉屋さんのキムチってすごい美味しい。 pic.x.com/l37hEyRo3H
@makino_615無印の冷麺美味しいのでおすすめです!👀
1日1ラウザ とガストの冷麺 夏になると冷麺出る♡♡ 焼肉食べ放題とか行くと冷麺必ずたべるってぐらい好き♥️ コチュジャン入れてさらに辛味増して美味しい♡♡ pic.x.com/0AOydOflz9
本格冷麺を食べてみたくて幕張辺りまで行ってきました☆チヂミは初経験の味で馴染みあるチヂミとは違いました…やはり期待値高いのが平壌冷麺です👀噂では韓国式より盛岡式より美味しいと聞きますが果たしてどうでしょうか?結果韓国式も盛岡式も平壌冷麺も美味しいお店で食べれば何処も旨いです☆ pic.x.com/sCkU9NHL58
こんばんは🌃 夜ごはん 冷麺 大根 きゅうりカニカマサラダ キムチが辛くてなかなか辛めの冷麺になった🤣 美味しい😋 今日は蒸し暑かったな〜💦 夕方はすごい雨と雷でモワッとしてる💦 梅雨時期は髪の毛がまとまらなくて困る〜🤯 美容院行ってこなきゃ♪ pic.x.com/wnWb8cuttv
最近は 冷麺多め マヨネーズ入れたら美味しいのかな pic.x.com/x5dGhv9peB
@syakes_syske盛岡です! 冷麺とかは有名なところはどこもとても美味しいです! 個人的には駅中にある自家製麺 杵屋っていううどん屋さんの天ぷらは絶品です!
@nao_a110今年の夏はマヨ冷麺にハマる予感がしています‥笑 東海地方の食は個性的ですよね😄 冷やし中華のマヨがけ以外にも、未知の美味しい味がありそうです!
紫波町はらぺこさん 韃靼そば冷麺 十割そば、それも韃靼の そば冷麺 食べ終わる頃にはまた食べたくなる☺️ お腹が冷えた頃に蕎麦湯 これも美味しい 今日も最高でした✨️ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/9l4LEO7NLp
@kuuu___s2色々あって美味しいよね、私は冷麺とビビン麺が好き😋😋😋
@mmyh1109mikanちゃん 冷麺美味しいね 仕事お疲れ様でした
お料理🍳 ナス🍆が美味しい時期になってきてるからこの辺使ってみてほしい🥹 冷麺とかも、もう作るとかの段階じゃないかもだけどいいと思う最近暑いし😥麺系いいかもね🤩 あとはー全然関係ないけどこたろちゃんがどんなお味噌汁作るか気になる具材とか!機会あったら教えてねーん
アベマズ動画見てとんでもなく冷麺食べたくなったので近々行ってみる 豆乳キムチとレモン絶対美味しいやつ〜
釜山コンまとめるのに身体の疲労回復が間に合ってないのでまずは食べたものだけ🤣 釜山名物として デジクッパ あわび粥 ナッコプセ まいにちcompose 初めてペダルしたキョチョンチキン ロッテ百貨店の苺の美味しいケーキ スイカジュース サムギョプサル冷麺ユッケ 堪能しました🍻🥣🐷🦐🐙🍉🍦☕️ pic.x.com/2aMXZr9gLe
盛岡冷麺って夏スイカ入ってるのよね〜🍉 現地で食べました!まじで美味しいよ! x.com/todakyu_Iwate/…
【朗報】北朝鮮の最高級レストランの『玉流館』、平壌冷麺がめっちゃ美味そうwwwww – おいしいお gurum.biz/archives/10035… @gurum2222より
韓国でコングクスの看板があった事を思い出して旦那とお酒を呑んだ後に作った コングクスは砂糖派と塩派で分かれるけど私達は海苔やキムチを入れてアレンジするので塩を入れる事が多い 豆乳冷麺という感じでとても美味しい pic.x.com/mA44cFmO8N
シャリっとひやひやしていて、夏にぴったり! ラーメンの麺にかけたら冷やし中華みたいになったよ☺️ シャリシャリしていて食感が美味しい😊 お味が本当に韓国冷麺 @3ple_jp pic.x.com/SlcTnDtcHW
シャリっとひやひやしていて、夏にぴったり! ラーメンの麺にかけたら冷やし中華みたいになったよ☺️ シャリシャリしていて食感が美味しい😊 お味が本当に韓国冷麺 @3ple_jp pic.x.com/8HAiTKOKpI
@Chiba_Hitomi27最近全然行ってないです- ̗̀(⑉˙ᗜ˙⑉) ̖́- とろろの冷麺とタンが美味しいですよね♡ フラッと近いうち行って来よかしら♩
@0bmjAwkUOFwhE0Aなるほど!梅干しはイケるんですね😗 男梅サワー美味しいですよ😗😗 えー😂具材切らずにおっぱ… みたいな飾りしてたしょくぱんさん🍞の 冷麺みたいに?😂
@ryYGa8TeawCoqiyやっぱ徳寿の冷麺美味しい!
柚大好きな子必見!!!! これ!!!!!!!!美味しい!!!!! 蕎麦で食べたけど美味しすぎてオカワリしちゃった!!!!!!!中華麺でも冷麺でも合いそう!!!!!!!(っ˘ڡ˘ς) pic.x.com/QJjrVAfygs
@Light_love1122梨ジュース美味しいよね🤭🥤✨ 冷麺も大好きで昨日の夕飯にも作ったし、韓国語勉強して将来一緒に韓国旅行行ってくれるかも〜って期待してる🥹✈️💕
戸田久のもりおか冷麺が好きすぎて、おうち冷麺の日が多くなっちゃうこの季節。どこで食べるよりこれ食べるのが美味しい🫵🏻 x.com/todakyu_iwate/…
しごおわー✨😊みなさんお疲れさまです✨🙇♀帰りにお兄ぃも大好きな徳山食堂さんへ冷麺食べに✨お命いただきます✨🙏やっぱり暑くなってきたらたまに冷麺食べたくなるし特に酸っぱい水キムチ味のお汁に合う細くてコシのある麺がのどごし良くて美味しい✨😍零夜妹 pic.x.com/yuOMP1sPTJ
基本の水キムチ 乳酸菌たっぷりで、腸活にもおすすめ! 米のとぎ汁を使った、簡単水キムチの作り方です。 漬け汁をつくれば、野菜をつけるだけなので 好みの野菜でぜひ! 水キムチは野菜はもちろん、 漬け汁も栄養たっぷりでおいしい◎ 漬け汁まで使って冷麺も作れます〜 pic.x.com/US9f61lAD5
冷蔵庫のキムチを早く食べないと匂いが他のに引っ付くので!今夜も冷麺にしましょう 冷蔵庫にしまったエッグタルト美味しいのにキムチの風味がほのかにしてしまい😂やらかし
冷麺食べてからOnephony行く✌️ 冷麺は赤羽のエキュートが1番美味しい🤤 ここ味しないしダメダメ🙅♂️ pic.x.com/bqH1hU1sWV
@yurinaaannn冷麺美味しいよー! めっちゃ人気🤞
@2bDlptzXA3277784月くらいから食欲がなくて酷いと1日に食パン1枚とかもありますね💦 最近は少しずつは戻ってきてますけど😊 冷たい麺類は食欲がない時には良いですよね😃 この冷麺美味しいです😆
朝鮮族大冷麺。冷たさ、限界突破だと?朝鮮族の矜持を見せてくれよ.....。普通に美味しい冷麺だった。キンキンに冷やしてくれよ🧊期待しすぎちゃった。 pic.x.com/VYyv9abwQ4
@sumiyosi_ap_x盛岡冷麺美味しいですよね〜🤤🤤 一度本場で食べてみたいです!
@wolphtypecookpad.com/jp/recipes/190… これやってみてください!私はこれで冷やし中華作ってます☺️そういえば冷麺がおいしい季節になりましたね、暑すぎて笑 私も冷やし中華作りたくなってきました!
父がどハマりしてる冷麺が美味しいお店! 個人的にエビチリが酸っぱかった😭 その後UFOキャッチャーでモモンガゲット( *˙ω˙*)و グッ! 教えてもらったらハケもゲット( *˙ω˙*)و グッ! pic.x.com/rwa5PBqoxx
冷麺美味しいよ〜〜〜😭😭😭😭😭
スーパーで売ってる韓国冷麺。 これも美味しいけど、 本場でおかずと一緒に食べたい🤤 pic.x.com/UBQrFCLzsV
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 冷麺(夏季限定) 960円! 冷麺、好評販売中です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/jc12jijw7I
@lhlv2021丁度数日前にこれで主人と揉めましたwww お昼に冷やし中華を作って出したら 子供達がこれ美味しいね。なんて名前?って聞かれて 主人が『冷麺』と 「冷麺じゃないよ!冷やし中華だよ!」 って言っても伝わらず少し口論になりました なんで冷麺って言うんですかね??
なぞかけすごかったよ🤩アイドルと麻雀さすがだった✨ハンドマイクも好きだよ🎤笑 冷麺いいね!大好き!美味しいよね!キムチ体にいいしね✨ 砂肝乗せてみるね😊ブロッコリーとゆでたまごのタンパク質とれるサラダダイエットに良さそうで最近食べてるよ🥦 千葉も楽しんでね🤍 大好き🫶