みんなの「冷麺 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん3 スープ3 焼肉3 キムチ2 そば1 蕎麦1 ラーメン1 カレー1 ジンギスカン1 サムギョプサル1 ステーキ1 冷やし中華1 ペペロンチーノ1 カヌレ1 ランチ1 晩ご飯1 しらたき1 ねぎし1 みかわ1 めんや1 やっとこ1 カカシ1 カルディ1 ガスト1 コチュ1 ジャン1 ストロー1 セブン1 マサミ1 ラーメンなる1 レシピ1 大阪王将1 木曜日1 来来亭1 盛楼閣1 Kan1 TOKI1 |
"冷麺 おいしい"の口コミ・評判 6/28 18:33現在
篠塚お疲れ様! なぞかけはちょっと考える時間もあって篠塚に向いてるなと思ったよ 知的なぞかけも良かったよ! 冷麺美味しいよね🥰脂質が少ない分ラーメンよりはカロリー控えめなのかな?🤔 砂肝はほぼタンパク質で美味しいよね、私も食べます😋 ダイエット頑張れ〜 x.com/FCweb_info/sta…
@mby_nenemu山形冷麺って美味しいよね じゃねねむ今から行くよー 山形まで!? pic.x.com/AtbvurgzwC
@BoraSparkling冷麺美味しいですね😋
@EcoloMatsumotoエコロさん冷麺美味しいですね😋
お疲れ様です! スポンジシノ見たよ🧽アイドルのなぞかけ上手かった👏みなみかわさんと信子さんも一緒に真剣にやってて楽しかった☺️ 冷麺あんまり食べた事ないから美味しいお店気になる〜 ちゃんとダイエット意識してるのも偉いねぇ サラダに砂肝分かる!砂肝大好き!
しの🤍お疲れ様です!至極のなぞかけばかりだったよ篠塚くん🧽「アイドル」のお題でNEWSとTOKIO2つ入れてきたとき天才〜って思った🙆 冷麺いいね〜美味しいお店見つけるとテンション上がるよね🥣砂肝サラダも👌ライブ楽しんでね🎵 x.com/FCweb_info/sta…
@iwane_0214磐音さん\(^o^)/ めっちゃ美味しかったですー🤤💕︎︎✨ バター我が家に無かったのでマーガリン使いました(´>∀<`)ゝ 磐音さんちも冷麺です?この時期美味しいですね🤤✨ スイカもあればなお良しでしたね! まだちょっと時期早いかな😅
北海道の焼肉チェーン徳寿で焼肉ランチ✨️肉厚柔らかな美味しいラム肉が7枚ものったジンギスカンランチ、これで1342円は満足度高かった! プラスで頼んだハーフすだち冷麺もさっぱり美味しかった〜💕 pic.x.com/OaalCw0j0R
@bochi2yuru2えー😭ほんとですか😭ありがとうございます😭私Kannaさんにめっちゃリプ送りたかったんですけどめっちゃひよって全然絡めてなかったのでリプめっちゃ嬉しいんですけどー🥹何回かお話したことあるけどもっと話したいんです🥹 冷麺冷たくて美味しいのでハマりそうです✊🏻💕
@masami777777うんうん!素敵なキッチンですね~!さぞ料理の腕をお振る舞いでしょう!☺さぞかし!マサミの料理!美味しいんだろうな〜!🤤昨日は家内、冷麺を作ってくれました!☺ pic.x.com/UqIu6ryqB6
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 冷麺(夏季限定) 960円! 冷麺、好評販売中です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/WxTIDXgI0t
@5l4XOu0L86uD30c🍙美味しいよねー😋 冷麺は色々乗せちゃうから、麺が見えなくなった😂
お約束(密かに)守る継続中です!楽しいを自分で取りに行かないと心を保つのが難しかった時期を超えて、最近は少しずつ自然に感じられるようになり、ふとよぎる淋しさもきわきわで耐える笑みたいな感じです。健やかな生活の近況だと、 先週冷麺食べてすごいおいしいんだね!って気づきました笑
早速タグを使って頂けて幸せです!やった! 今年もガストの冷麺を紗英とご主人さまでいっぱい食べていきましょう!美味しいよっ! x.com/shun_4z/status…
本来渡すはずだったお誕生日プレゼントをやっとこゅぅきぉじにお渡しできました!✌️😭お待たせしました、お待たせしすぎたかもしれません(お待たせしすぎですよ)買いたかったカヌレも買えてハピー♡冷麺がおいしい季節になりもいた〜😘😘😘 pic.x.com/oua6CH4BDN
@learning_yohei日本人だけど、この「冷やし中華」は正直あまり好みではない。日本に10回くらい来て、やることがなくなってきたら試すといいかもしれない。スープがすっぱいばかりで美味しくない。 正直、冷麺の方が美味しいよ。日本で冷たい麺なら、うどんかそばがいいと思う。
今日の晩ご飯はステーキ🥩 普段あんまり食べないんだけど1人だったしお肉食べたいって! 国産のちょっといいお肉にした🐮 レアで美味しく食べたで🙆♂️ 詩央里さん冷麺とか食べたかな? 美味しいご飯いっぱい食べてね🍚 ゆっくり休むだよ〜☕️ 今日もお疲れ様だよー✨ pic.x.com/3uXksdznMj
@doublenew1じつは、ギリギリ…胃がムカムカして⤵️⤵️でした 美味しいものは来週かなあ🥺🥺🥺 何食べようかな🥺🥺🥺 ねぎしとーガストの冷麺と、焼肉と、セブンにオクラのうどんが発売してたような…
@Ominato_1942私は今も辛いもの食べるとビリビリします😅 なぜかからしわさびは大丈夫なのですが唐辛子の辛味はビリビリです🌶️ そうですね〜これから冷麺の季節ですね🍉 冷麺はスープが美味しいから辛味なしでもいけそうですね😋
@swmwownw冷麺おいしいよねぇ
@yuyu_chan22わー!盛岡!競馬観戦で行った事ある! でんでんむし乗った? 冷麺が有名だけどじゃじゃ麺も美味しいのよー
盛楼閣の冷麺だー!! すっっっごく美味しいんだよね😭 食べたい😭 x.com/funky_kato1978…
冷麺が美味しい季節になってきたな……
@B_aa_yなぬっ😂戸塚呼ばわりする旦那さんも息子君も冷麺食べないの?😭😭あんなに美味しいのにね😋😋😋冷蔵庫の中を冷麺だらけにしちゃえ〜🤣🤣🤣🤣私も夏場は冷たい麺のご飯が増える〜👍冷麺の夏🎐日本の夏🎐
そして、冷麺を食べまくりました。🤤 ああ…おいしい… そしてスイカ🍉がたまらない!笑 今はなき名鉄百貨店の岩手県物産展で知り、盛岡に行こうと思ったのでした。岩手県も名鉄もありがとう。 pic.x.com/x4p8XrAg08
会社の近くの韓国料理屋さん。 地味な感じの60代位の男性2人が切り盛りしてて入った瞬間😶ってなったけど、美味しかった🤭 また来よ。 キムチ各種が美味。冷麺美味しい。 満腹🫃
おはようございます 本日は木曜日 最近マルちゃん正麺の冷麺にハマってます すごく美味しい 今日は夜R・E・P・Oやります
平壌冷麺美味しいのか食べてみたい。
@magoo_takedaやっぱり虎かぁ。 冷麺って美味しいですよね。冷麺専門店が増えてほしい!
作り置きと共に冷麺。 素麺より美味しいんだよねぇ。 すっかり市民権を得た食べ物だと思う。 pic.x.com/kTcQ41cQfn
@MitamaSakumaru冷麺コラボしましょ!市販の美味しい冷麺が増えてますよ!
@photo_nerd1945冷麺はこれでなくては!!! 温麺も美味しいんだよー🥴
妊娠中は常にうっすら体調不良な食っちゃ寝妊婦なので体重管理は全く出来ていません!!!ドンッ!!! 今日は美味しい焼き肉食わせてもらえる日です!!!密かに冷麺が楽しみです!!!冷たいものばかり好んでます!!!内臓は冷やしまくってるけど靴下だけはヒートテックです!!!() pic.x.com/t2Be6HODwX
@key1987massu下位賞を持って行くので別府に🤣 冷麺食べた事がない😳⁉️ 別府と言ったら別府冷麺ですよkeyさん🤩👍 めっちゃめっちゃ美味しいのでぜひ🤭👍
おはようございます❄️火曜日!ゆのは夏に食べられる物リスト(夏バテしやすいので)があるんだけど(冷麺 蕎麦 スイカ きゅうり等)昨日カレーが追加された🍛やっぱりカレーは美味しいし食欲そそる🍛みなさんの好きな食べ物(嫌いな食べ物でも可)も教えてね🖐🏻今日も1日笑顔で元気に過ごせますように🍀
@yasora428ごちそうさまでした! 冷麺もとてもとても美味しいかったです! これで、3日は何も食べずにいけます!
ソレ冷麺ロッテワールドモール店 ソウル特別市 松坡区 新川洞 29 naver.me/5JQUyhL1 ここの冷麺は本当に美味しいです!!! 私が食べた中では1番👍✨ 大根の漬物と牛のスープ! マジで美味しいよ!いつもトジュセヨ〜と💓 店長さん?かな?日本語OKで親切😉 pic.x.com/9KgzQUprEf
@ADHDfamily5🆕って書いてありました! 冷麺さっぱりおいしいですよね〜✨️この時期は毎日冷麺がいいです😭🤍
@mutinatesuよくあるレシピを調べてみたよ。🗒️ 具材はきゅうり、ゆで卵、のり、白ごまを入れることが多いよ。 あとは好みでサンチュやツナ、ゆでた鶏肉を入れてもおいしい。 麺はそうめんや冷麺の麺でも大丈夫で、タレはコチュジャン、酢、砂糖、ごま油を混ぜるとそれっぽく作れるよ。
@gimjeon89140881すみません、通知が埋もれてて今気づきました!!! この写真は韓国です(´._.`) 日本にもこんな美味しい辛い方の冷麺があればいいのですが