ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉12 スープ3 キムチ3 ビビンバ3 冷やし中華2 モランボン2 寿司1 和食1 うどん1 つけ麺1 きしめん1 クッパ1 晩御飯1 そうま1 ぴょんぴょん舎1 みたらし団子1 もりおか1 セブン1 タンタン麺1 ファミマ1 レシピ1 ローソン1 伊藤園1

"冷麺 まずい"の口コミ・評判  6/28 17:02現在

5月1日 12:40 st天骨
すごく心外だろうし、気後れするけど言いたい。ローソンで買った冷麺がマジで不味い。なんだコレ???
4月27日 14:21 桜義
炒飯と冷麺って時々すごく食べたくなるんだけど、いざ食べるとそこまで美味しくないんだよな でも舌は求めてしまう
4月27日 7:29 しゅう
トップバリュベストプライスのもりおか冷麺、市販の袋冷麺の中で一番美味しくない🥺 スープは甘味料で作ったみたらし団子の味。やたらめろめろした細麺。 今年まだ出てないけどセブンの袋冷麺が一番良くて次に戸田久のよく見るやつが良い(安定感)
4月23日 17:00 あんな
@kakenao_kerここ1人前500円以下のメニューが豊富でどれもめちゃ美味しかったのでおすすめです🍖♡ㅤ°. GWはずっと食べる予定しかないので、さすがに平日もこの調子じゃまずいかもって思ってp ̫T ハーフ冷麺は食べちゃったけど、さっぱりしてたから多分カロリーは0とかだったと思います👴🏻
4月22日 0:12 ?
@raengmyeongilオリジナルの冷麺って麺がゴムみたいでおいしくないんだよな
4月21日 13:29 しなまつ@MX-5 (信濃のマツダ乗り)
これ、日本に家庭料理としての四川料理を広め定着させた陳建民氏を間接的にdisってるよね😩 盛岡冷麺も地元にある食材や地元民の好む味付けを研究し"進化"して今があるわけで、それとコレとは別という概念が無い連中に「不味い」とか「食べるな」とか言われたくないわ😡 x.com/tagame/status/…
4月21日 7:39 yuu
韓国人の方から冷麺を美味しくないと言われたって別に何も思わないけど、韓国式のレシピを教えて欲しい!!!!!!! 日本では真似できない???(T . T) x.com/mmiiyyuu0o0/st…
4月21日 0:31 (*ノωノ)?
わたしも韓国冷麺嫌いだから全然いいと思う。 外国でお寿司食べても美味しくないってなるのと一緒。 好みってあるよね。 ただ盛岡って書いてあるんだから韓国の冷麺と違うだろうな〜って想像くらいできるだろ〜とは思う x.com/mmiiyyuu0O0/st…
#寿司  
4月21日 0:02 ベガ
盛岡以外で食べる盛岡冷麺マジでまずい でも周りの東京人達焼肉行くと必ず冷麺食べるんだよな x.com/tagame/status/…
#焼肉  
4月20日 21:22 THE FIRE CRYSTAL
冷麺の話で、タンタン麺が大好きな芸人が四川省に行って究極のタンタン麺を作るってテレビ番組を思い出した。中国には日本みたいなタンタン麺はないし、芸人が作った料理を「辛くないから味がしない、美味しくない」って中国人に言われたりで見てて悲しくなる番組だったなあ……
4月20日 17:32 ポチョムキン
@mmiiyyuu0O0他1人韓国の冷麺は麺が不味い
4月20日 16:42 なめらかプリン中毒者
韓国人が盛岡冷麺を不味いと言っているけど 俺は本場のドングリ麺より盛岡冷麺の方が好き
4月20日 10:19 manusae
@tagame朝鮮の冷麺は、質の悪い穀物でまずいキムチ載せてあるだけ。肉を焼くしか、マジェマジェしるしかないしかないのが料理をかたるなんて
4月20日 8:50 築港
そもそも東北の焼き肉店以外の盛岡冷麺はありえないくらいまずいので言われてもしょうがない
4月20日 8:29 ふじわらたくろう
@mmiiyyuu0O0日本人です。本当にそう思いますが一部の盛岡冷麺という冷麺は美味しいんですがそれ以外は美味しくない冷麺です。
4月20日 8:10 ひゃどら
@mmiiyyuu0O0盛岡冷麺は本場で食べないと美味しくないです。 他のエリアの焼肉屋で出してるのはエセ盛岡冷麺がほとんどです。 あなたがどこで食べたかはわからないけど…
#焼肉  
4月20日 8:00 Kawakami(偽者)
ものの言い方ということもあるけど 盛岡冷麺は繊細というか微妙な食べ物で ある人はこの店が美味しいといっても 別の人には えーあそこまずいじゃん となるので ホントにまずいって感じたのかも x.com/tagame/status/…
4月20日 7:59 小林(木村)
@N8xe0uQYGlBFmeV他1人ただ韓国人が日本に来て冷麺食って不味い!食わない方がいい!って言ってるだけの話でしょ。 過剰反応しすぎ、主語もいちいちでかいからやめてくれ恥ずかしい。
4月20日 7:12 よーた?
@tagame日本で提供される料理については、美味いか不味いかはこちらで決めるし、口に合わないものを外国人に食べてとも思わないし、どうでもいいかな。 多分本場の冷麺を出されたら、大抵の日本人はこんな酸っぱくて辛いだけの水、不味いってなるかもしれないと思うし。
4月19日 15:29 Esimulator
マジでまずい冷麺食わされておわり
4月19日 11:12 ローマ
テンテン...テレレン...テン...テレレン..テン.... (まずい冷麺を食わされる悪夢) (百合に男が挟まる悪夢) (バジを奪われる悪夢) (眼帯が無くなる悪夢) (プラモのパーツがなくなる悪夢) (茹で蟹にされる悪夢) (公式CPが蔑ろにされる悪夢) (推しに認知されすぎる悪夢) (玄関が🐻に破壊される悪夢)
4月17日 13:02 Ju Hamada
@toss_911石焼ビビンバ クッパ 冷麺は美味しい 韓国料理でも 日本料理でも 美味しいもんは美味しい まずいもんは まずい
4月16日 21:10 こみこ
姉がお土産にぴょん舎の冷麺頼んだのに戸田久買ってきやがって久しぶりに食べてるけどクソまずい...極みなのに不味い...なにこれ...
4月4日 12:20 Mi@
まずい、、、 本命の冷麺の前にもうお腹いっぱい😱
4月1日 19:31 ぽぇぽ/初マタ9w
ゆず醤油味みたいな冷やして食べるつけ麺、めっちゃ不味い🫠 ゆず味ってあんまりはずれないんだけど、トイレの芳香剤並みに匂い強くて気持ち悪くなった😭 大人しく冷やし中華か冷麺にすれば良かった!
3月29日 0:30 あおば
@tot_toxa_uecフリスクはまずくない、ネタにできる味だから 俺が知る限り一番まずいのは伊藤園の飲むふるる冷麺 金払ってゲロ買ってるようなもん
3月15日 21:52 おじさん?
不味い冷麺初めて食ったわ、、、
3月15日 4:02 くろ
@misojiyuuこの無印の盛岡冷麺は専門メーカーである戸田久さんが製造しているので美味しくない訳がないです。 個人的に最近気に入ったのはこれ。 todaq.com/view/item/0000… これにローストビーフとパクチーを乗っけるとバチクソ美味いです。
3月5日 23:49 もる❦
ファミマの"盛岡風冷麺"全然冷麺じゃない!麺が全く違うし、スープも味薄すぎるし。開発した人盛岡冷麺食べたことある?笑 久々に美味しくないコンビニ飯に出会った😢
2月28日 15:50 sizuku
水冷麺がおいしくないと言う人は和食もダメだと思う。風味を感じないから
#和食  
2月28日 6:11 最後の餃子
こうゆう、安い食べ放題焼肉行ったら大体美味しくなくて豚トロだけ頼むことになる。冷麺とかすら不味い。意味がわからない
#焼肉  
2月15日 18:41 &リュウ
そこそこ値段する焼肉来たけどビール不味いしタンはタン先やし脂はただただ脂っこいだけでほんまゴミ😬 一番美味しいのが冷麺ってどないなってますん
#焼肉  
2月13日 19:32 まな?29w
冷麺食べたい!と思って張り切ってデパ地下の韓国料理屋でキムチと共に買ってきたのにつわりぶり返し気味のせいか味が口の不味さに負けて全然美味しくない😭😭😭
2月13日 2:59 ぱりぱりじじい
冷麺ってすごい美味しくないですか!? 焼肉屋さんとかで食べるのですがモチモチした歯ごたえが美味しい… 1回ふるる冷麺を買ってきた時に作るの失敗しちゃって味薄くなったのですが、とても美味しい…
#焼肉  
2月12日 17:52 矯正ちゃん@3月まで入院中
今日の晩御飯が冷麺というなの冷やし中華で この病院の冷麺ホンマに美味しくないのでカップ麺を頂きます😋 おかずは食べれるヤツだけ食べよ〜
2月11日 21:50 み?
適当に入ったけど、全てがビッグサイズすぎるし、コーン茶まずいし、明らかに韓国タイプの焼肉だった、、そのくせに冷麺は盛岡冷麺らしい。めちゃくちゃやん。そこは朝鮮冷麺であれよ。私は朝鮮冷麺の方が好きなんだよ💢 x.com/mocozo_chan/st…
#焼肉  
2月8日 22:12 炭さん
冷麺の赤ちゃんのサイズ感が可愛くてなんか撮った ちな不味い pic.x.com/wfUecuhgQS
1月31日 21:10 みりん
焼肉屋 ビビンバと冷麺 どちらも美味しくない…と言うか 味が薄い?ハッキリしない味で 自分で作った方が美味しいと思う🤔 残念すぎた
1月22日 7:59 にぃにぃ
別界隈だからどうでもいいけどスポンサーのドリンクが不味かったから不味い言って炎上した件、おしるこペプシとか飲む冷麺もらってもありがとう言って飲むんかな 1番の問題は名前も出してないのにおすすめ欄にそういうのが出てくるXのアルゴリズムだけど
1月16日 12:41 ラパン?
@smoke0snake逆でさ…コシがありすぎる…多分製法の問題…美味しくない冷麺食べてる気分
1月4日 3:31 ねぎこ
韓国冷麺は美味しくないけど、盛岡冷麺ってくそうまくね??
2025年12月31日 15:09 かよよ
分かります。東京の焼肉屋の冷麺はあまり美味しくない。ビビンバを食べる人が多い。 x.com/jobojinoneko/s…
2025年12月31日 1:59 BLACK営業さん
@jobojinoneko冷麺が不味いと店が潰れる
2025年12月30日 20:41 シアトル
@lovejewelry05他1人冷麺はハズレのだと、本当に全然おいしくないから…🥺🍜 ぴょんぴょん舎人気ですよね! 我が家は(近くに焼肉屋が無くて)自分家で茹でて食べてたんですけど、小山製麺の冷麺を贔屓にしてました。
2025年12月22日 11:09 もーこ
オーラわかるというかこの見た目のやつは美味しくないって経験値だと思う。 おいらはうどんきしめん冷麺の美味しさが見た目でわかる。というか店構え。 x.com/_nameraka_/sta…
2025年12月17日 19:11 ぽんた
おゆはん 冷麺は冷たくないと美味しくないから、冬は水が冷たくてまた一段と旨い😂 (偽物だが) pic.x.com/eYhd1Yc1ys
2025年12月17日 11:52 さいのめドスきち
@bibdteまずい冷麺も思い出した
2025年12月16日 14:19 ポテトチープス
モランボンの黒い袋の冷麺が安くなってたから食べたけど不味いな 化粧品や芳香剤のような強い臭いがするし、スープが焼肉の塩タレのような味でしょっぱ過ぎる 耐えられない匂いと味だから速攻で付属のキムチソースを入れて紛らわせた 戸田久の盛岡冷麺を想像して買うとガッカリする
2025年12月8日 14:52 える?家垢
@hotp57982モランボン焼肉屋さんのイメージ!冷麺はあんまり美味しくないの🥹(私は)
2025年12月3日 21:40 メタルキング乃助
久々に某焼肉屋に行ったんだけど不味い🥲 水が不味過ぎる🥲🥲🥲 冷麺のつゆも水道水みたいな薬臭さがすごい🥲🥲🥲🥲 肉はたれをニンニクまみれにすればおいしく食べれるんだけど😣 カスタマーに意見出そうかなあ🥺
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×