ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

伊藤園6 スープ5 焼肉2 茶漬け1 定食1 ラーメン1 味噌ラーメン1 つけ麺1 もんじゃ1 ソルロンタン1 キムチチゲ1 キムチ1 パン1 ほうじ茶1 かもだ1 はちみつ1 リバース1 大勝軒1 福田パン1

"冷麺 まずい"の口コミ・評判  6/29 06:08現在

2024年1月29日 1:20 ちな
@chanta8686あたしも冷麺食べに行く🤣 冷麺美味しくない焼肉屋は2度と行かない🫰🏻
#焼肉  
2024年1月29日 0:29 あだちゃんねる ☆fullcount☆
不意に。明らかに最近日本に来た外国人留学生が5秒くらい看板みただけで 岩手盛岡冷麺屋さん(赤羽)に入っておりました。 その店。俺は入るまでに2年くらい看板だけみてはチャレンジせずを繰り返したお店よ。 五秒で決めるのね。美味しくないけどねってクスリと笑うわたし。続く
2024年1月28日 22:52 ミニー®︎
@Yg7Ox8hBRywuPnQ冷麺は美味しくないんですね🤣5円でも怖くて買えないなw はちみつきんかんのど飴ドリンク‼️気になってたんです✨喉の調子が悪い時には良いんですね💡良いこと聞きました♡ ありがとうございます♪
2024年1月28日 4:51 かねぷろぽん
「5円」の冷麺 - YouTube これめっちゃ面白い まじでこれくらいまずいの本当に面白い まじでみんな買って 本当にまずいからみんな買ってほんとに飲んで欲しい まじですごいから 飲む冷麺を飲め!!!!!!!! youtube.com/watch?v=h9IsYY…
2024年1月24日 21:01 さえ
@NANIWA0128山形で有名ご飯って何があるの? 岩手は盛岡冷麺と福田パン位しか ないよ😅 福田パンは嵐にしやがれにでた事あるけど パンがモサモサしてて美味しくない、、
2024年1月20日 20:32 MiU
伊藤園の『ふるる冷麺』という 5円で売ってた謎のドリンク気になって買ってみたけど クソ不味い🤢 なんだこのジュースともスープとも付かない中途半端な味 口の中でメドローア起こして気分悪くなった☠️
2024年1月16日 6:39 ?☆????☆??
@PEROKlNこれおいしい! 夏に売ってる冷麺のスープはまずい
2024年1月15日 9:42 ゆかり
念願の冷麺だ〜🥰の感激はあったけど、危惧してた肝心のスープの味があんまりだったので、酢とキムチ大量投下して乗り切った グルテンフリー麺は麺に配慮するばかりに味付けがガバることがある😣ガバるとゆうか開発コストそっちにかけられないのかもなと (グルテンフリーあるある、美味しくない)
2024年1月12日 17:22 スミス
うんこたれの許可なぞいらんやろ クッソ不味い冷麺ならやるぞ
2024年1月9日 23:42 ????
冷麺不味いとなえぽよぴーなっつなんだわな🥜 でも、お茶漬けで気分悪くなってるからとりあえず卵雑炊から再開しようかしら… ういだーのぜりーしか食べてないのひもじい。。
2024年1月3日 14:39 ? マライヤんぴょっちす?@ことみん
大阪スタ味噌ラーメンわだ 西池袋店 でラーメン食べたんだけどさ ひっさしぶりに美味しくない ラーメン食べたわ🙃 大勝軒のつけ麺以来ですわ☹️ 濃い味好きなのもあるかもだけど 薄味派の彼氏ですら あれ?味薄くね?ってなってた。 麺もなんか冷麺の麺に近いし。 本当においしくなかった。もう行かない
2023年12月23日 14:02 yua
飲む冷麺はまずい!!!!!!!!!!!!!!!!!これはほんとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2023年12月23日 13:02 loiyagedeji
この冷麺ドリンク本当にまずいんよな 冷麺への侮辱、存在してはいけないレベルでまずい これ飲んだ人はこれを冷麺の味と思わないでほしい
2023年12月19日 1:21 マサイ@?
1月うーた納車 2月なんかあったっけ 3月プロポーズ💍 4月飲む冷麺不味い 5月那智勝浦旅行 6月新居同棲 7月2人でコロ助 8月入籍👩‍❤️‍👨 9月鳥取旅行 10月なんかあったっけ 11月ナガスパ楽しい 12月牡蠣ウマー(*´ч`*) 超ざっくり!
2023年12月12日 0:52 ?(?焔?)
@kayamochi冷麺は場所によってうまいまずいあるから 肉屋の冷麺デカイ  イメージある
2023年12月10日 22:00 YOKO_opens
はじめてひとりで来たけど、 同期がおらんと美味しくないし 全然お酒進まんのだけど。 なにこれ。 んで、気にせず冷麺頼んで 同期のリバース思い出して食べれんくなった。なにこれ。
2023年12月5日 1:11 ???????????
肉よりも冷麺の方が美味い不味いは分かりやすい 
2023年12月3日 15:02 安芸鐵
ノースチョソンの飯って冷麺以外全てまずいらしい
2023年11月29日 12:41 こあだんぷ
サービスの冷麺。自分は日本で冷麺はダシが効いてなくて美味しくないものだと思ってた。本物の冷麺とっても美味しい。これ頼んでなくてサービスのだけど。ホソバンカルビ instagram.com/p/C0NxmV0PYS6/…
2023年11月29日 6:52 柴 犬丸
@kinokosukouちなみに「冷やし冷麺」はクッッソまずいから飲まないでねw
2023年11月25日 18:10 ぺんたろー
クソまずいと噂の5円の冷麺ジュース買ってみた💩
2023年11月25日 11:30 唐辛子
飲む冷麺ってドリンク50円で売ってたから飲んだけど、メーカ見てあっ!てなって 一口口に含んで飲み込めなかった 不味い
2023年11月23日 21:21 ほしぴー(16)
@mayaka216こうゆう系のやつだいたいまずいんですよねww自分のところにも冷やし冷麺の缶があるんですけどアホまずいんですよねww
2023年11月22日 20:20 kira@ship9
職場の自販機入れ替えのたびに1つだけ特殊なの入ってたんだけど最近無くなったんだよね…キムチチゲとか冷麺とかおもしろがって買って不味い美味しいで楽しんでたのにつまんない自販機になっちゃったよ🙄
2023年11月19日 8:02 A721
@luvi_cd冷麺とザ◯メン、どっちが不味い?
2023年11月17日 0:19 べーやん?⛩
@ML__uniなんか冷麺を缶ジュースにしたやつなんだけど、あまり美味しくない… 普通の冷麺は美味しいのに😇
2023年11月16日 20:12 あじmabashi
@hmjt00451冷麺もまずい了解!
2023年11月16日 18:59 真臼P
どういうわけか東京は冷麺のまずい店が多い。盛岡風に限る
2023年11月16日 6:01 魔法使いたい!一宮猫
例えるならゲOを口移しで飲まされた…とでも言えばいいのか…と。 とにかくマズイ!臭い!のど越し最悪。 伊藤園の冷麺より遥かに不味い! ほんと勘弁してくださいよOrz
2023年11月15日 12:41 あきな
@rale_ra冷麺もあんの笑 クレイジージャパン……。了解!実際飲んでみたら不味いかもだしね 実験台になってやる✌
2023年11月12日 17:19 「りん」_bot人間
@yuryuryurt韓国以外本来の味の店あまり出されてないね。ほとんど赤い系の料理で、なんかあってもソルロンタンと豚足ぐらいです。 韓国の留学生いつも面白い文句言ってる。冷麺にトマトあるべきじゃないとか、キンパ高くてまずいとか(そして手作りの具がびっしり)ww
2023年11月11日 12:31 なつみさま???
@SKR_pubg冷麺の汁っておいしくない???(笑)
2023年11月10日 21:22 Maki
@nazal_000かに出汁、不味い筈がないわね どうにもデザイン的に冷麺のスープ缶思い出してしまってのう
2023年11月8日 23:11 サーモン(就活開始する)
冷麺はほんと不味い
2023年11月1日 20:20
白滝冷麺不味い
2023年10月30日 19:50 ♨たくあんあん丼♨
この冷麺あんまりおいしくないな(泣)
2023年10月29日 4:32 ボタン
@ponpop51なんや⁉️ よく見たら伊藤園やんか⁉️ 何をとち狂ってんだ⁉️ でも伊藤園って「飲む冷麺」と言う糞まずい商品を出していた。韓国の農信とコラボしたとの事。韓国に関わって脳に蛆でも湧いたのか?
2023年10月29日 2:12 スズキ(佐藤)
@MVP8765他1人冷麺の奴もだけど興味本位で一回飲んだらもういらんのよな。不味いのはわかりきってるから まかり間違っても大量に仕入れるもんじゃない
2023年10月28日 18:09 マルーン50
@Ami_Snowleopardコレの姉妹品の冷麺味も吐くほど不味いだけじなく、気絶する程の臭いだったなぁ
2023年10月28日 10:20 catspeeder
ほうじ茶ラテ20円かあ…別に不味いとは思わなかったけどなあ… togetter.com/li/2248172 「攻めに定評のある伊藤園が少し攻めすぎた「飲む ふるる冷麺」の値下がりがついに..」togetter.com/li/2248172 にコメントしました。
2023年10月27日 23:20 murasame_tiger
寒いのに冷麺… 童心に帰ってまずいジュースチャレンジをまたやりたい。 攻めに定評のある伊藤園が少し攻めすぎた「飲む ふるる冷麺」の値下がりがついに1桁台突入でかなりレアな状態に「姿勢は見習っていきたい」 togetter.com/li/2248172
2023年10月26日 13:12 ?レスト?
あと冷麺もおいしくない
2023年10月25日 20:11 シキ
ワンカルの冷麺は本当にまずい!💖
2023年10月24日 10:12 唐揚RED
冷麺不味い感覚まじ分からない
2023年10月23日 23:02 タケゾー1027
@zxcv0033ヤンチャってシリーズは伊藤園の「飲む冷麺」とか「チゲ風スープ」で懲りた、まぢクソ不味い
2023年10月20日 10:41 イバラ?8m
不味いもんは不味いんだからしゃーないよな。 そもそも、冷麺は不味いからね。
2023年10月18日 14:02 りく
こないだ生身と焼肉行った時に韓国冷麺食ったけど、味ないやんってなったから近所の韓国料理屋で冷麺定食頼んだんやけど、やっぱ味なくて笑う 別に不味い訳ちゃうけど味ないにしては量が多いわ
#定食  #焼肉  
2023年10月18日 13:41 ワッフル???
今、冷麺食べてるんやけどまずい
2023年10月17日 16:50 さとう
飲むふるる冷麺不味いて言われてるけど、私めちゃ美味しいと思った ビビン麺2割・水冷麺8割が混ざった味。 ジュース風だからって甘くしてあるわけでもなくスープ忠実に再現してると思う ただ、元々水冷麺が味めっちゃ薄いんだけどそれの影響で味薄め。
2023年10月15日 13:12 ここ
@kumikey5行ったんや🍜 寒くなってきたし、スンドゥブがよいよね🥘左下のお野菜が冷麺にトッピングされてたのと同じっぽい。 めちゃくちゃ美味しくない? いいな🤍いいな❤️また行きたいよ🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ