ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ3 焼肉3 ジャン2 ファミマ2 食道園2 KALDI2 寿司1 茶漬け1 そば1 うどん1 焼きそば1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 ビビンバ1 饅頭1 ケーキ1 アイス1 カヌレ1 ランチ1 あきやま1 うどん屋1 しらたき1 ぴょんぴょん舎1 わんこそば1 カルビ大将1 ガスト1 セブンイレブン1 チョイス1 伊藤園1

"冷麺 まずい"の口コミ・評判  6/29 04:32現在

2024年5月13日 1:31 いゆ©️
KALDIの海老冷麺 わたし食べ物をまずいって言うことあんまりないんだけどこればっかりは本当にまずい。ここに関係者の方がいたらごめんなさいけど衝撃的に美味しくない。殻、噛み続けるぐらい好き!て人は食べれると思うがまじで殻の味しかしなくて最後キムチ冷麺で洗って食べた
2024年5月11日 18:29 ?おみの?
去年レモン冷麺食べたけど全然美味しくなくてびっくりした記憶ある KALDIであんな美味しくないの逆に珍しいと思った
#KALDI  
2024年5月9日 3:19 ふる里 みやこ
買った冷麺がまずい。 悲しみ。
2024年5月5日 22:02 ぽんす@ほてほて。
しかし、激安で買った飲む冷麺、これは処分価格になるだけあって、大変においしくない。
2024年5月3日 2:20 恩田元
伊藤園はよくこんなものすごく不味いもの作ったなぁ、190gしか入ってないのに飲みきれねーよ、と逆の意味で感心してたけど、ひと箱30缶も買ってしまったので何日か飲んでみると、そんなに不味くはないかも。 これは確かに冷麺かもしれん、という気持ちに。
2024年5月1日 2:00 まーさん
韓国のラーメンは美味しくないよなぁ。テレビで辛ラーメン美味しいと一時期言われてたから食べてみたけど、辛いだけであまり... 他の韓国の麺類挑戦したけど合わなかったし、盛岡冷麺は好きだが韓国冷麺はね。 諦めずに韓国料理屋で食べるが、自分に合うのが見つからない。
2024年4月26日 19:40 黒*
@tatanboo(お返事遅くなっちゃったごめんね💦) おこげ担……でも、ちょっとは、わけてくれるよねっ!? (寿司→(略)→熊鍋!?) え、栄養バランスはしっかりしてーーー(お野菜いっぱい冷麺爆誕) 借金はまずいのであきやまさんのテスト受けるしかない……!!
2024年4月25日 15:32 さなえ@ダイエット
2024.4.25 (木) 昼 ビビン冷麺 ご飯 大好きなお店にて 暑いからビビン冷麺にしたけど 好みの味ではなかった。 ビビン冷麺ってあんまり美味しくない? 次はまた純豆腐にしよ〜
2024年4月24日 15:42 天ノ川めるる??
@yamino_nightけど現地の盛岡冷麺あんまりおいしくない…w メイドイベントの時激辛飯作ってみるか?(売れないw)
2024年4月17日 17:40 やฅ•ﻌ•ฅよ
@7o15KtguPglBOL9ゆちちゃん冷麺、麺まずいからおススメしないw
2024年4月17日 14:50 t-moon
いや〜西新宿にある、永和という焼肉屋のランチ食べたけど、全部ダメなお店は久々。お肉ダメ(臭みアリで仕込みダメ)、スープもダメ(ほぼ塩コショウ味)、冷麺のスープも薄いし、タレも不味い。 んでバイトの中国の人?っぽい店員の仕事しなさ、やる気無さ、全てがガッカリでした。…
2024年4月17日 6:19 ?翠葉?
牛繁の冷麺はあまり美味しくないのでおすすめしません 麺がこんにゃく麺みたいでダメです
2024年4月16日 13:49 むらさき????? ? ?? ???
冷麺屋さんで麺選べてヘルシーって書いてあった春雨選んだら普通にまずい カロリーに負けずに小麦を食べればよかった
2024年4月16日 11:20 さんさんひらな
セブンイレブンの冷麺が食べたいんだけど ちょっと遠いん…いや、遠くはないんだけど ゆめマートよりは遠いん ゆめマートの冷麺 美味しくないんよ( ・᷄ὢ・᷅ ) ゆっくり歩いて頑張って行こうかな…日傘いるよね
2024年4月15日 7:51 筋肉リムゾン
冷麺結構好きなんだけど 本場韓国の冷麺! みたいなやつ大抵不味い 変な酸っぱさと言うか 旨味が足んないと言うか
2024年4月14日 16:11 お味噌
この冷麺全然美味しくないな…😄
2024年4月13日 21:02 るきあ!
ガストの冷麺まじで尋常じゃない不味さなんだけどどうしよう これが普通なのかな 味とかじゃなくて麺が不味いマジでゴム?シリコン?を飲み込まされてる感覚で吐きかけた
2024年4月13日 13:52 税金高すぎやろがい
はじめてコンビニの冷たいおうどん買ったけどやっぱコンビニの麺類って美味しくないね、ファミマの冷麺だけは別だけど
2024年4月11日 14:41 りっしんべん
カップ麺は、色んなの出てますが味は中々良い味をつけてるのは中には有りますけど、所詮はインスタントですね!麺がやっぱり美味しくないですよ!コンビニの冷麺を食べてる若い子と数年前の夏にうどん屋で冷麺を食べたこと有りますが、その子が言うにはコンビニの冷麺の方が味が良いと言ってました。
2024年4月8日 22:32 サンゾウカメガイ@グローバル系起業家
@minowanowaそれでも冷麺は美味しい不味いがハッキリしてる。
2024年4月4日 10:32 ْ
韓国冷麺まずいじゃねえか
2024年4月1日 18:30 えびてんとふしぎな図書館
岩手に行くなら冷麺は食道園一択。わんこそばは美味しくないから普通のそばの方がいい。じゃじゃ麺はじゃじゃ麺って感じだから無理せずに
2024年3月30日 5:02 ‼️
ありえないくらいまずい冷麺が盛岡風ってつけられて売られてるのもマジで許せない ちゃんとしたとこの冷麺はマジで美味いので盛岡に来て食べてほしい
2024年3月29日 21:12 ふみや。
水冷麺、と、ユッケジャン あんまり美味しくない
2024年3月29日 19:22 ironia/脛骨折太郎
@NTaryoそれな ついでに道の駅系も強い 東北北陸四国とか高血圧糖尿短命とか言うけどしゃーない 保存系で塩分とかだけじゃなくて主食系含む飯とか酒が美味いのが不味い(激ウマ) いぶりがっこはAKTだし是非盛岡冷麺なんかもキメてみてくれ
2024年3月27日 23:30 姫宮えるしー?AcoLight?️ ✟
冷麺が不味いということはそうそうない。大体美味しい。ユッケジャンを添えて。
2024年3月27日 9:12 午後いち
@kuranati1010山盛りあります欠点しかないですよ!?!? 冷麺辛いの抜きっていうダサ注文です🤣3倍食べたら凄い顎に来そうですね😱 サイド美味しくないとお肉美味しくてもちょっとへこみますよね… 黄色のスペーシアなんです💛乗ってください💛💛 運転中引くほどお口悪いですが…
2024年3月21日 13:49 迂路田ヨタロウ
不味い!冷麺スープもあった
2024年3月21日 12:49 Sea?@予定日11月1日7週マタ垢
盛岡冷麺ぴょんぴょん舎買っちゃったーーーーー 最近午前中の吐き悪阻きつい スパイシーな焼きそばの🐸の味はこの世で一番まずい味
2024年3月19日 20:41 とろ?ドワ子スキー
@hal_dq他1人しらたき冷麺美味しくないよォ....
2024年3月17日 18:39 近衛@ドロ3制作
気のせいだったかなと思って注文したけどやっぱりカルビ大将の梅しそ冷麺美味しくないな…昔は美味しかったんだけどな…
2024年3月16日 23:51 芙蓉-fuyo-
@hanagakayui2023まずい冷麺...??
2024年3月16日 12:49 ニンニ(旧モラン)
Uberで注文した冷麺の具材が凍ったままだった😭 レモンを温めたら絶対まずいよね……やっぱり実店舗がある店で頼めば良かった
2024年3月14日 12:32 シンモモンモンモモンモモモ?
毎年麺がクソまずいファミマの盛岡冷麺今年はパスタ麺になってて食える方にはなっていた
2024年3月12日 21:52 ?ྀིわたしの壁打ち垢‎?ྀི
わたうちやっぱ韓国料理なら冷麺かな〜あれは旨みのなさが逆にさっぱり良い方向に行ってる気がする。思ったより…だなぁと思うのはヤンニョムチキン、見かけほど美味しくないよね!?ほんとにほんとにいつも思っている。
2024年3月9日 8:52 インディク??デクナッツ
ふぁーwwwwww 去年だかゲロまずい!!で写真あげた冷麺風ジュースが消えてやがるwwwww
2024年3月8日 0:41 SnowMan⛄️210
@wat1133他1人食道園はクソ不味い 観光客に盛岡冷麺だと思われたくない
2024年3月4日 15:52 おざ@
冷麺くん・・・。 まずいってわけじゃないけどうまいって感じでもないんだよなあ。 ハズレの冷麺食べてるだけか・・・?
2024年3月2日 10:22 しの
@BL_AND_THE_BBAレビュー読むと冷麺スープだけの缶らしくお世辞にも美味しくないと各地で5から9円で投げ売りされてる商品らしい…見つけたらぜひ感想を!! カヌレは頑張って食べてみます!だめならあわなかったってことで諦めます!ウニも美味しいの食べたけどいまいち好きになれないしそういうのありますよね
2024年2月23日 8:31 gg-G2
あと冷麺美味しくないって思ってたけど 昨日食べた冷麺美味くてまた食べたい
2024年2月22日 17:41 ちひろ
こんなまずい冷麺食べた事ない、ビビンバもまずかった
2024年2月22日 16:39
@6k_umtじゃあ、わさびちゃんはスープが美味しい冷麺しか食べてないってことだよ♡ちょっと辛めの冷麺とかもあるけど、あっさりスープでもさ、たまに酢を入れたら美味しくないじゃんみたいな冷麺もあったりしてさ🫠 私の味覚的には美味しいスープの時にはより酢が際立って美味しく感じるんだよなぁぁ。
2024年2月17日 19:22 迷宮テャン❕(ポンタ)
こんなまずい冷麺初めて食ったわしね
2024年2月15日 10:22 "Honest" SEISUIQ
@RacingYZFR25身震いするほど不味い飲み物飲んだのは飲む冷麺が初めてですw
2024年2月8日 13:00 救済†?†りふせら
救済さんチョイスの呉名物 ・呉冷麺 ・フライケーキ ・クリームパイ ・アイスもなか ・海軍カレー びっくり饅頭ってのもあるけど びっくりするくらい美味しくないからそれは外す あとは肉じゃがカレーかなあ
2024年2月5日 20:32 セキグチ ハジメ(リスの胃袋?)
さむぅ〜🥶 こんな寒いのにめっちゃ笑ろてるやん🦍 わざわざ公共交通機関に乗って着いたお店が食べ放題の焼肉チェーンとか辛い🐿カリカリ 普通のお店は皆無な片田舎なの💦 お肉美味しくないから🍙に冷麺にお茶漬け2杯も食べちゃった🍚 電車賃使って下界に行ったほうが間違いなく安くて美味しい🥺
2024年2月5日 20:01 ቺቻቺቻなUber?? ?→???? 投資?札幌
@Ken0630Ken誰もやろうとしない新感覚の冷麺、つまり美味しくない(廃棄食べた
2024年1月30日 0:02 こなモン@男磨き
奇跡起きたんやけどあまりもまずすぎてほぼ残してきた 冷麺まずい焼肉屋なんてあるんだな
#焼肉  
2024年1月29日 14:02 ゴリラ
冷やしレモン冷麺なるものを見つけて旨そうだと思って食べたら食物とかそのレベルじゃないくらい不味い、何入ってんのこれ
2024年1月29日 13:01 ププリソ
最近まで冷麺を食わず嫌いしてたの本当後悔してる そして美味しくないお店あるの?ってくらいどこの冷麺も普通に美味しい🥹
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×