みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 キムチ4 焼肉3 冷やし中華3 ランチ3 蕎麦2 シチュー2 ビビンバ2 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 カレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 酢豚1 チヂミ1 ミートソース1 サンドイッチ1 アイス1 昼飯1 いなげや1 するが1 だがし1 ぶんま1 ほか弁1 もりしげ1 カスタード1 ガスト1 キャンディ1 セブン1 ポタージュ1 ローソン1 日高屋1 無印良品1 郷土料理1 |
"冷麺 まずい"の口コミ・評判 6/28 17:19現在
夏に食べ損ねた冷麺を今から食べますが、やはり冷麺を温で食べたらおいしくないのかな??
@bxU111宮城~岩手だと夏場に売ってますが やはり冷麺も麺なので鮮度命なので あんまりおいしくないですね… ぜひこちらへお越しください。 最高に旨い冷麺をご案内します😁
今日の食べ比べ③「盛岡冷麺」 「ヤマト」さん と 「寅きよ」さん 「寅きよ」さんは、食べ応えのある太麺、もりしげさんの様なとろみのあるスープ。 美味い不味いの問題ではなく、自分の考えていた盛岡冷麺の定義(評価基準)に修正が入る一杯でした。 胡椒の味変、オススメです☆ pic.x.com/H0V9XX8cr4
たくさんバニラヨーグルト食べたかったからカスタードバニラヨーグルト買ったのに後味が私に合わなく美味しくなかった。今日食べたガストの冷麺もヌルヌルさが気持ち悪くなっちゃったし今日はダメダメだった。不味いもののカロリーで太りたくないから落ち込む
@mintia49すぐ調べた!笑 そしたら私去年行ってました大阪の🤣 めちゃくちゃ美味しくないですか!? ステーキと冷麺セット食べた記憶ある🤭💞
2025 - 11 - 18 - 화 不味い。<- 作るのが下手 胡瓜が欲しかったね、キムチも ? 冷麺もどき食べたら虚しくなった。 理由は分かるけど。さ。 pic.x.com/nM1t7JuE2f
まずい、冷麺が食べたくなってきた 地元以外だとコレジャナイ感を味わうことになるから食べらんない
外から戻って来て時間がないのでバタバタランチを食べに行く 本日のランチは韓国料理 チヂミ、ヤンニョンチキン、キンパ、プルコギ、冷麺 冷麺美味しくない! フルーツは美味しい pic.x.com/e1vupzsytV
ちょっと前初めて冷麺に挑戦しようと思って頼んだら激マズで3口でギブしたけど彼氏が奢ってくれてるのに申し訳ないなと思いながらも食べれない😭って彼氏に言ったら「確かに美味しくないねw俺が食べるから他に食べたい物頼みな!」って言ってくれたの優しすぎた
まずい冷麺さんの右手の親指にほくろがあることがバレる
ぶっちゃけ普通に日本式の焼き肉の癖に、妙に韓国ぽいメニューが増えたせいでゲンナリして、自分で金出して迄わざわざ食いに行く気がしなくなったのだ つか神戸で冷麺言うたら冷やし中華の事や、クソ不味い韓国風冷麺なら最初から韓国風と表記しとけやダボが🤮
先週の金曜日、まずい昼飯を食ったので、きのうの夜はビーフシチューにした。今夜は無印良品の冷麺だったが、なかなかうまかった。つゆは一人前140ccの水で薄める、と作り方にあるけど、120ccでよいと思った。 pic.x.com/o2NFYtNftA x.com/classicfunfun/…
ふるる冷麺あんま美味しくないな…やっぱ盛岡冷麺やな
@kawasan029まずい冷麺レアすぎん🤖
Uberした韓国冷麺が、おいしくなくて泣いてる🥲一緒に頼んだサラダも美味しくない🥲
@yu19940912他1人日本風にアレンジしたあれは不味い。やはり大阪鶴橋の冷麺だわ。
サイドなら冷麺大好きでほぼ頼むかも… 冷麺が美味しくないお店があるんですが、2度ほど間違えて頼んでしまい、美味しくない😭😭って食べるはめになるのでいい加減覚えたいです。
万博の食事は高いか不味いの2択。 今日は同行者と韓国冷麺を食べたが汁はぬるいし麺は固まってるし、味や値段以前に日本の客をなめてるとしか思えなかった。これで妥当?冗談にもならん。 万博一部で「高すぎ」批判の万博メシ、来場者は「現地に行くこと考えれば値段は妥当 yomiuri.co.jp/expo2025/20250…
夏も終わって冷麺も終了したのか…👋🎐 残り2袋おつとめ品になってました こんにゃく麺てだいたいが不味い😖けどこれ(ナカキ食品さん)は寿がきやのスープが美味しくてお気に入り。だけどあんまり置いてるスーパー少なくておつとめ品になっててラッキー また来年な! pic.x.com/UQlo1OOWDn
@beeeeeyax冷麺美味しくないのショックですよね🥺 梨のジュースとなますは口の中で大喧嘩しそうです💦
スーパーで買ったなんとか監修の冷麺っての食ったけどまずいや。あんままずいって思うことないんだけどこれはキツいや。食うけどさ
東京駐在ランチ715日目 1400円 不味い冷麺を食ってしまい意気消沈。しかも無駄に300円プラスしてレモン冷麺にしてしまったのも良くなかった。全然美味しくない。やっぱ日本人がやってる韓国料理屋の冷麺はハズレ率が高い。 pic.x.com/Bxs28c6LUa
盛岡冷麺って昔食ってから嫌いだったんだけど まぁ、昔の事だから... と思って数十年ぶりに食べてみた 大人になって食べてみたら、あら? やっぱりクソ不味いじゃねーかよ! 買って失敗やった😿 もう一生食わん
@NikuMika0508ね、冷麺が冷たくないのも温麺が熱々じゃないのも美味しくないから
セブンとか冷たい麺系ほんと不味いよな 麺というかタレが絶望的に不味い 蕎麦とかはいいけど 冷麺とかタレがゲロの味 うどんとかも冷はダメだね。 みんな普通に食べれるの?
いなげやの冷麺、私好みじゃなかった…。 麺がクソまずい。盛岡冷麺っぽいのかと思ったらこんにゃく麺??そんな感じでスープも薄いしカクテキ小3個だしでこれはちょっと… 麺とスープを市販のに変えて、具材増やすといい感じ。
半額になってたから買ってみた冷麺があまり美味しくない冷麺だった😢
冷麺の麺は早くのびるって事を知らないお客さんが多い。 冷麺を出しても食べずにずっとしゃべってるお客さんには「麺がのびたら美味しくないから早く食べてほしい」って言うようにしてる。 冷たい麺やけどすぐにスープを吸ってぶよぶよになりやすいんです韓国冷麺は。
@szm080地元の方が言う美味しくないって信頼度高いっ!!!! 盛岡冷麺!!!麺!!!おで、好き!!!!食う!!!!♡
李朝園にミルミョン(釜山冷麺)食べに行ったんですけど、これはダメだこんなの違う(T_T) 釜山にミルミョン勉強しに行ってくれ スープがまずい水冷麺のなんだもん、ミルミョンは甘酸っぱくしてください pic.x.com/SnfkmTF5ZM
やばい、過去一不味い冷麺食べた( ; ; ) こんなの冷麺じゃないよ〜ヽ(;▽;)ノ
9月だが、まだ冷麺食べる。 でも、今日のぶんまずい😑 いつもより¥100以上高額で楽しみだった気するが。(具材あり合わせ過ぎ変なのは無視な!) 卵にいつも砂糖入れてるが、 タレが!甘過ぎ⚡&辛過ぎ⚡ 全くさっぱりしない😓 一気に食べれず休憩挟んでる〜 ココのはもう2度と買わん(来年の私へ) pic.x.com/jidMt9RyXE
基本的に冷麺の果物は 来たらまずどける派です キムチ味のスイカなんてまずいに決まってるので 毎回果物は別皿にしてくれないかなと思ってる 何ならキムチも別皿のうえなくても良い派なので 郷土料理を全否定(汗) x.com/iiiwate/status…
地元民だが盛岡三大麺はぶっちゃけそこまでって感じ… じゃじゃ麺:くそ不味い。並んでまでして食うものじゃない 冷麺:キムチ苦手だし、フルーツ入ってるのが許せねぇ。昔よりは食えるようになったけど年一か二で食えば良い方 わんこ蕎麦:落ち着いて食わせろ
ほんで冷麺作ってる最中にお迎え行ったからとっても伸び伸びで美味しくない😣
冷麺!冷やし中華! 麺はもちろんクソ不味い蒟蒻麺です。 だがしかし! 京都のサ◯イ風のタレ(本店のやつ)ならばカラシ風味で臭みは消える。 pic.x.com/dudEScjHKw
@URESIGAONYANほんまに多分頭おかしいsewwwwwwとりま頼んだ冷麺不味いわ
土曜日はサラダとスープ、日曜日はキャラメルシェイクとポテト1/3弱とサンドイッチ、今日もおにぎり一個と卵焼きしか食べれてないことに気づいてまずいと思ったので、こんな時間だけど冷麺食べちゃおっ
盛岡駅寿々苑さんにて 冷麺ミニビビンバのAセット お初です麺は細麺スープが美味い! でも最初に出てくる水が不味いw でもキムチ入れても負けない激ウマスープなのでまた食べたい! pic.x.com/SVFwppYegM
@Yura_834海老、良いですね。盛岡風冷麺ってタレ付き焼いた肉が乗ってても美味しいけどさっと茹でたお肉乗せても美味しくないですか…??
今大量の美味しくない冷麺をいただいたばかりなのに空腹になってきました
味覚障害まとめ😌 味がわかる(美味しい)⇨果物、アイスキャンディ、お茶漬け、酢の物、 冷麺、ビビンバ、酢豚、阿部川餅、串団子、ポン酢しゃぶしゃぶ 味がわからない(不味い)⇨カレー🍛、ポタージュ、めんつゆ系、ポテチ系、ピザ、ミートソース🍝、シチュー、餃子🥟、ハンバーグ 酸味が正解😌
午前様帰宅からの…7時出勤(^^;; 唯一の楽しみである日高屋ランチ…冷麺完売なのか…。冷やし中華にしたが美味しくない( ; ; ) さすがに酒は飲めないからコーラで〆た! pic.x.com/PTIFV5Rg38
明日は大事な日だから ちょっと賞味期限きれて ゆで卵にしたヤツとか 1日賞味期限切れた冷麺食べずに ほか弁ののり弁にしたw ワンチャンお腹下したらまずいからね💦 早く明日終わって欲しい🥺 pic.x.com/S3EZ0fhXQB
岩手でまずい冷麺出す店はやっていけないのでハズレの店は多分無い。焼肉屋で盛岡冷麺置いてない店も恐らくない。焼肉屋は冷麺を食べに行くところだから。とりあえず人数分の冷麺を注文した後に肉どうする、どれくらい食べるか考えるくらいには冷麺注文しないとだいぶ珍しい人になる。
あかん、いつも食うてる冷麺無いから他の買ったけどクソまずい!