みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉15 スープ10 キムチ3 丼2 ラーメン2 ホルモン2 冷やし中華2 春巻き2 中華スープ2 カルビ2 チヂミ2 ランチ2 昼ごはん2 ぴょんぴょん舎2 寿司1 牛丼1 そば1 らーめん1 味噌ラーメン1 餃子1 カレー1 牛タン1 ステーキ1 タッカンマリ1 ビビンバ1 コングクス1 カルボナーラ1 アイス1 晩ごはん1 ごはん1 さんとく1 ちゃんぽん亭 彦根駅前本店1 ちゅるちゅる1 どんどん1 ふわり1 まぁる1 やまなか1 ららぽーと1 わんこそば1 ウエスト1 カルディ1 コチュ1 ジャン1 ジョナサン1 タイ料理1 トマティーナ1 トマム1 フルーツケーキファクトリー1 ポタージュ1 健康中華 青蓮1 大阪王将1 徳寿し1 来来亭1 横浜中華街1 炭火焼肉1 焼肉 冷麺 ユッチャン。1 福田パン1 自家製麺1 JIN1 RAI1 Ryu1 ate1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/24 19:05現在
久しぶりに大阪市内へ。 さんへ 美味しい😋 今日は一人なのでおかずは三品で どれも美味しいです。 冷麺ほんっと美味しくて涼しくなった! pic.x.com/F9cFAoqIYt
/ 食べにいく度に日本の方をお見かけします^^ 院長もチーム長も大好き ウルミルテ 冷麺🥢 \ そば粉が入った麺で食べやすく ノクトゥジョンもおいしいです💞 辛くない韓国料理をお探しの方にも おすすめなお店です☺️ 当院すぐ近くにあります♪ 江南駅周辺でお店をお探しの方 一度お試しください😉 pic.x.com/lVycv0sbbe
🌻8月29日(金)の韓丼城陽店です 朝は少し涼しくなってきたけど… 冷麺売れてますよ〜👍 Uber Eats 30%OFFキャンペーン➡️日曜日まで ubereats.com/jp/store/%E9%9… 🛵 出前館 👍 demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持ち帰りWebオーダー 🚙 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… pic.x.com/G9XvYTzq8F
スタッフさん達に大人気の賄い冷麺!平日(火・水・木・金)のみ1日10食限定版ランチ始めます🐓 【鶏だし冷麺】はレモン風味で爽やか🍋^ ^タッカンマリスープをブレンドしたまぁるい氷がポイントです🌟私のイチオシ【コングクス】は塩コショーで食べると冷製カルボナーラみたい♡ 맛있습니다! pic.x.com/lwMUMQJgFO
おはようございます 本日通常営業です ━━━━━━ 冷し雑把🍜 本日昼の部販売いたします ━━━━━━ 冷たいスープで食欲増進 🧊🧊 酸辣冷麺 🧊🧊 大好評販売中! メニュー、𝕏限定情報、鍋雑把ご注文方法は「固定」にてご案内しております ご来店お待ちしております pic.x.com/vXTy0kAz04
今回はギリ麺が見える。 冷麺といえば柏木さんよね。 pic.x.com/Aq4p78AY7P
@sumitsuki_neoおはようございます☀️ ちょうど昨日、盛岡に行っていたので冷麺食べてきました! コシのある麺に辛めだけどさっぱりしたスープがお気に入りで、盛岡に来たら毎回食べています! 焼肉はホルモン、タンが美味しいですよね! 食べて元気いっぱいに!! ねおねお~! pic.x.com/W8spnDOBk5
おはろ~る🐺☀ 今日は「焼肉の日」 焼肉いきたい!!!!!!!(大声) 変わったホルモンとかが食べたい……冷麺挟みつつお腹いっぱいお肉食べたい🥲 配信いつもの18時! そして19時に……なんと動画が……!? 金曜もゆるっと、がんばろ~る💪 pic.x.com/nZpty92vsv
◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆ ◆❖◇◇❖◆◆❖◇◇❖◆◆ おはよう〜☀️ 焼肉…久しく行ってないな… ネギ塩タンと冷麺と塩もみきゅうり?が大好きやったなぁ。 あ、あとわかめスープ!!みんなは何頼む? 今日ものんびりといこーね🍵 pic.x.com/TgTKcTTD3i
memeさんち息子さんの お友達が来てはるんですね うちにもたまにくる 大学生ボーイズ おぼこくてかわいい🤭 そして8月29日は「焼肉の日」 先月、鶴橋で食べた ネギ塩たんが美味しかった〜🤤 そして焼肉屋さんでは 冷麺を食べるのも楽しみ😋 南森町で食べたステーキも おいちかったです😋 pic.x.com/UPYxAauFC9
お早うございます。 8/29(金)昼夜の通常営業。 今日は肉の日限定やってます!ご利用お待ちしております! 【本日の限定麺】 超肉祭⁉︎ 肉×肉×肉!! 二郎系冷やし中華 真紅のトマティーナ冷麺 トマティーナ二郎系冷やし中華 家系らーめん 二郎系らーめん デリバリー🛵は↓ ubereats.com/jp/store/%E3%8… pic.x.com/PhIF7j0eS4
おはようございまっつん🎣 8/29は焼肉の日! 寿司と並んでみんな大好きな外食じゃろ🥩🍣 まっつんは隣の島まで行かないと焼肉屋が無いので超貴重! 中でもレバーとタン、〆の冷麺は絶対欠かせないです🍜 みんなは焼肉屋で絶対頼むメニューとかある👀? それでは今日も元気に💪 pic.x.com/VQPyK7qyxa
꒰ ꒱ おはあおっ 今日は っ! みんなは、焼肉屋さんで絶対頼むメニューってある? あおは、冷麺とミノっ!(・ω・三・ω・)フンフン まだまだ熱い日が続くから、焼肉食べて元気にゆるふぁいだよーっ! pic.x.com/ixYo6qZQfR
冷麺は色々食べ比べをしてますが徳寿の麺は適度なゴム加減で美味しいです👍🍜夏の限定コンポタージュ冷麺や、あご出汁冷麺も食べてみたかったですね…ハーフサイズがあれば食べれたのに(笑)🍜🤤お友達がフルーツケーキファクトリーでシュークリームなどを買って来てくれました🥰今度トマム行きましょ〜 pic.x.com/PENUz7IK2j
ウチは焼肉と言うと徳寿しか行きません…理由は家から近い、車を停めやすい、予約しやすいから(笑)肉の種類では画像1枚目のサガリが噛み応えがあって一番好きですね…冷麺には辛いのが駄目な連れの分のキムチも入れ、酢もドバドバ入れて食べてます(笑)辛くて酸っぱい物が好きでたまらない🤩🍜💦 pic.x.com/w2sSbP2227
@livedoornewsなるほど、今日は焼き肉の日か! 韓国では、焼き肉の後に食べる冷麺がまた最高なんだよね。美味しいお店、見つけたい!
やまなかや冷麺うますぎて草 カクテキもはいってて汁も薄めなくてよくて麺もしこしこなのでこいつは1番美味いのでは pic.x.com/MMfHrFO6LZ
@piyo_00001ぴょんぴょん舎の冷麺、美味しいですよね🍜そう言えば、今年は冷麺を食べてないかも🤔暑いうちに、どこか食べに行こうかな💃チヂミも大好き🤗 灰島さんとくじさん、まさかの関係🫢🩷
健康中華 青蓮 東銀座店 IG とうとう BTS ジンさん スペシャル中華スープ冷麺セット と命名された😳 アミのためにここまでしていただいてありがとうございます そうそう この春巻きもおいしかったよ pic.x.com/wJaASY9PDf
晩ごはんはジョナサンで! 盛岡冷麺にちいさな炭火焼肉ごはんがついたセットを頂きました😋 コチュジャンたれとキムチの味変もあって楽しめました☺️ pic.x.com/3xiA9X3IMc
暑い日は焼肉!!と酒!!🍷🤪🥩🥢 🥗と冷麺🧊🐖🍉🐣 pic.x.com/d3NnG7gMzu x.com/oregkiru/statu…
うり🐹が、幕張コンのあと食べた、健康中華庵 の冷やしちゅか。 🍢もモチロンいただきました!化学調味料を極力使わないヘルシーなお味🥰スタッフさんも親切でした♡ 8/31以降は【BTSジンさんスペシャル中華スープ冷麺セット】として新たに登場らしいです👏😋 pic.x.com/DMb5Whrbgw
今日の *焼肉 サンチュ巻き *わかめスープ *韓国冷麺 *キムチ各種 壊れたミシンで頭がいっぱい ショックすぎて悲しい😢 pic.x.com/ci0cRiiLId
@bujoer今日は、そういえば焼肉屋で食ってるような冷麺ってどこで買えんだ?って思って調べたらこんなのネットで見つけたからこれ探しに行ったんだよね。なかったから違うのとついでにドライマンゴー買ったんだけども。 pic.x.com/Uf1UtNwDGB
今日はJINくんが食べだ冷やしちゅかへ😚🍜 これが冷やし中華やとJINくんの中の食べ物記憶として残ったなら、、、 全然ちがーう笑むしろ冷麺に近い笑 でも麺はモチモチちゅるちゅるでさっぱりしたスープもこの暑い夏にピッタリ✨️ 春巻きは言うまでもなく美味しい♥️ そして銀座でIGINもgetしました👍 pic.x.com/k4PL1rxMNe
このお店でも육수がでてきて懐かしかったです。冷麺の육수も良いお味で沢山飲んじゃいました。 お肉の量も多く美味しいです。 噂通りお客様がどんどん入ってきて、噂通りのお店でした。 x.com/hasa560806/sta…
大伍さん お誕生日おめでとうございます🎊 神戸から毎日応援ビーム送ってます🙌🏻✨✨ 盛岡に行きたい気持ちは強くあるのですが、なかなか日程が合わず…行けたらサッカー応援とわんこそばとじゃじゃ麺と冷麺と福田パンとお肉と海鮮と楽しみます🫶🏻 体調に怪我にお気を付けて…ウエスト!! pic.x.com/QNeUawsint x.com/iwategrulla/st…
@new_Luka1145牛タン‼️ それか、、、塩ハラミ・上ロース・カルビ・ビビンバ・カルビスープにニラチヂミつまんで〆に冷麺かな🤤 (自分で飯テロして後悔_| ̄|○) pic.x.com/cMBz1qWfYi
来来亭浜北店 夜勤最終日(通常➕1日)2日連続で爆睡してしまい掛川、菊川🍜朝、昼カレーの予定ぶっ飛び😆💁久々まぜ麺。専門店より美味しいと思ってる自分。夏は、冷麺一択だか、またには、良いかと 仕事前だが、ノンアル‼️美味しゅうございました♪ pic.x.com/mqsMu9s38Y
黒潮猫史上最低の食レポ。 飲食店時代にその店で食べた冷麺に対する 「めっちゃ美味しい輪ゴムって感じッスね」
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 冷麺(夏季限定) 900円! 冷麺、好評販売中です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/DWSUHIHxId
@otogusuri Ryuさんこんにちは!東京は、ひどく暑い日が続いています。そうだ!大阪の韓国のお店の冷麺を取り寄せてみました。トッピング冷麺に見えますか?Ryu さんの素敵なチョッカラ!覚えていますか?←重いお箸💦 韓国のステンレスの器だともっと可愛いかったですね~😋これから昼ごはんです😋 pic.x.com/rnqVhG3xua
水上恒司が焼肉 冷麺 ユッチャン。の冷麺をテイクアウト! | ココ、食べたかったんです! ~芸能人お忍びグルメ~ | TRAIN TV ttv.jeki.co.jp/kokotabe/backn…
この後に近くの某焼肉屋で水分補給&サウナ飯を摂ったけれど、厨房の仕事が雑でドイヒーだった。 注文数と来る数は合わないし、サンチュ代わりのロメインレタスは嫌がらせのように大量に来るし、冷麺は麺がほどけてなくてスープがぬるま湯。 (言っても改善せず無駄だろうから、氷ぶち込んで食った) pic.x.com/euKfRFwK9F
夏の横浜中華街ランチ③ 愛群 海鮮冷麺 海老蒸し餃子 珍しく行列なかったのでフラッと。海老、ホタテ、イカなどの海鮮具材がたっぷりだけど、ちょっとタレが弱い感じ。 ご馳走さまでした。 pic.x.com/9OtTeFdFox
明日8/29は 🍖 改札外 グランスタ八重北 B1「焼肉房家 東京駅店」では、ランチタイム限定の逸品『東京レア牛丼』が味わえます🤤 厳選された上質な食感の &とろける卵黄が極上のバランスの丼は東京駅限定メニュー✨ 冷麺とのセットも🆗 gransta.jp/mall/gransta_y… pic.x.com/sqh65EwjfH
今日の 🧡は の盛岡冷麺焼肉セット🥢 先日から冷麺が食べたくて、ぴょんぴょん舎へ行って来ました。久しぶりだったけど、夏だし冷たい麺は美味しかった🙏 pic.x.com/pB8Ci4I0BL
焼肉の〆は冷麺やなぁ! そしてデっけぇかき氷。 これ氷やなくてアイスを削ってるから濃厚過ぎてそしてしっかりとマンゴーのソースが美味い! pic.x.com/41uApztEgI
青花椒ひき肉の和え麺。 昨日、茄子を入れる前に取り置いたひき肉で。さっと塩揉みしたきゅうりの角切りと枝豆を合わせて。 冷麺スープのようなタレもかけて。 酢が入ると美味しい。 冷水で締めた麺は胡麻油をまぶしてあると、具を入れてからも混ぜやすいです。 pic.x.com/wBFW6zbRdk
冷麺食べたいけど11時開店だったので、盛岡バスセンターまで歩いてみた! 暑いからバスセンターでコーラを飲んだ! ノンカロリーじゃない赤いコカ・コーラはやっぱり美味しい! pic.x.com/NQCxJHxnw0
@babyboo_cherryおはようございます😊 確か秋近し〜かな? 昨日JAZZリンゴを買いました 冷麺にいれるのに この時期リンゴ🍎が無い?ので輸入品のリンゴを あまり美味しくない 早く秋になって美味しいリンゴが食べたい 昨日より気温が少し低い 体調管理をしっかりとしてお過ごし下さい pic.x.com/hI1kP1RHHa
【元祖羽村ラーメン マルフル食堂】羽村 限定 ニボコン冷麺(塩)+生卵 訪麺🍜ミネラル豊富な冷製soup!ふわりビターな煮干に優しい昆布の旨味…塩でdirectな出汁と潤沢なTPが醸す清涼な味わいに恍惚とする珠玉の逸杯♪めっちゃウマ──ッ!! 優美なツルモチ自家製麺&冷仕様の🥩も格別🥰 超絶美味‼️🙏💥💯 pic.x.com/W7922F0hct
お、 中田絢千さん、 毎日食べたい大好きな料理、カルディで夏に冷麺は毎年買って食べてます〜お、海南チキンライス食べている方、タイ料理ですよね、 pic.x.com/SscsEJPCzD