みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 ラーメン8 焼肉8 冷やし中華4 そば3 餃子3 牛タン3 ごはん3 らーめん2 つけ麺2 ランチ2 昼食2 しゃぶしゃぶ1 丼1 油そば1 チャーハン1 油淋鶏1 ビビンバ1 パン1 夜食1 はんにゃ1 みそら1 らぁ麺1 キニナル1 ピットイン1 ポーク1 丸源ラーメン1 奥久慈1 来来亭1 潮の音1 肉寿司1 麺鍾馗1 麺食堂1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/25 01:58現在
@Misskeio20254こんにちは、みさぽちお届けです,冷やし中華じゃない冷麺の方ね,焼肉の最後に食べるイメージ,コシがあって美味いよね,〆にぴったり(*゚▽゚)ノ🍺 pic.x.com/uCAq6TPSSg
甲子園決勝を観た後、叔父と叔父の孫と叔母と私でお昼ご飯食べにぴょんぴょんへ🚗 焼肉もサラダ冷麺も美味しかった🥗 ウマシウマシウマシ🤭 帰宅してシャワってオツプシュ🍋 pic.x.com/7i6IA1JMMp
忙しい💦 暑い💦 暑い時には冷たい麺がおいしいよね♡ トムヤム冷麺! pic.x.com/HOefatAPtQ
お昼ご飯冷麺にしたんだけど、あれもこれもって乗せたら麺見えなくなった(´・ω・`) pic.x.com/v6e0YWusVh
みよまさんが食べろ! もとい…… 食べてみてね💕︎ と言った 黒酢冷麺+上海炒飯(ハーフ) 冷麺美味しかった😋 さすがに の放送迄は粘れないので一旦出ます pic.x.com/Tsr55afLYS
昼食は冷やし中華 麺は15分余計に茹でましたね?くらいの柔らかさでしたが味は美味しかったです。 量はちょい少なめだけど普通食にしてくれたっぽい。ありがたい🙏 退院したら絶対丸源ラーメンさんの「丸源冷麺」食べるんだ!! pic.x.com/eA4V3m4DWu
麺ごころさんにて、冷麺をいただきました! 宇治に来る度毎度お世話になっております🙏 ちょうど夏季限定メニューの冷麺があり、暑い中で食べる冷たい麺は大変効いて美味しかったです!また来ます👋 pic.x.com/QKCQdo4QN1
今日のお昼はトマト麺🍅🍜✨ 前に来た時からのリピート💨冷麺と迷ったけど普通のラーメンの茄子とチーズトッピングのやつにしました🍆🧀🍅✨ 暑い季節にはなおさら美味しいワ🤤🍅 ポモさんの気配を感じながらが美味しくいただきました🍅w pic.x.com/U9wABDo4ha
ほんこち〜🍜 煮干し昆布水冷麺(ニボコン)塩.🥚.和え玉 らぁ麺はんにゃさんに今日もゆく。 前回しょーゆやったけ今日はしお‼️ しおもたまらーん❤️🔥 ビジュも味も最高!美し美味しい😌 めっちゃ ⭐️ 超絶最高美しウマシャス🤝🫶🏻 ニボコンあと1Wほど ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/9eWnmCKovp
おはようございます! 暑い日が続きますが冷たい麺で体を冷やしませんか。 麺食堂では ☆冷やし中華 ☆ざる中華 ご用意しております。 ショップでは ☆冷麺スープ ご用意しております。 お買い物は 麺市場中野ブロードウェイ店 @MENSTA5 11時−15時はイートインコーナー麺食堂でお味を選べる🍜🍝を。 pic.x.com/dakXpShKQ4
牛タンだと思うよな、仙台 私は盛岡冷麺の名店に来たぞ!! pic.x.com/81GINdamKE
ジンニムが食べた冷やし中華を食べてきました。メニュー名としては「中華風スープ冷麺」ですね。 写真がupされたとき、日本では静かなどよめきがあった気がするのですが、たしかにグレート・オーソドックス・パターンの冷やし中華とは、一線を画す味わいです。 ビビッドな酸味と甘味で、麺の啜り方が、 pic.x.com/XjngpTKaQZ
外出して早めの昼はめんとめし みそらさんへ。やきにく冷麺というキニナルお品を。やきにく自体のパワフルさとネギ、スープの繊細さの三味一体感が凄い✨コレ美味いなぁ。小ライスと書いてありましたが…結構な盛りでしたよw開店と同時にたくさんのお客様がみえてました。ごちそうさまでした🤤 pic.x.com/DL3aMONlys x.com/menmeshimisora…
甲子園決勝も気になるけど 名取市相互台の名店 潮の音 さんにピットインして ほや 冷麺と冷出汁潮麺すするぅ🍜 ݈݇⎼ pic.x.com/oS3D0KUyfE
🍜本日のメニュー 油そば 油そば野菜 醤油豚骨麺 丸長風つけ麺 冷麺 冷やし煮干し 冷やしネギそば やってます! 昼飲みも最高ですよ! pic.x.com/iW6vJEJguW
おはようございます☀️.° 何だかお盆明けから、猛暑日が続いてますね🥵 暑い時には冷たい食べ物、という事で昨夜は西川ラーメンの冷麺をいただきました😋 麺はコシがあって美味しいし、汁も適度な酸味と辛みで美味しかったですよ✨ どんぶりはラーメン豚行った時に買いました😊コップと箸もちいかわ✨ pic.x.com/V40ML07rc8
お気にいりの焼肉店が閉店でとても残念😭 ここの冷麺のスープは最高だった!ロースでご飯を巻いて食べるのも大好きだった😋塩タンも厚切りだし✨今は亡き義父母と家族で🥩食べた思い出の場所🍒たくさんおまけのスペシャル冷麺!もう食べられないのが哀しい😭そして今まで有難う🥰 pic.x.com/ot3YximXFQ
そば粉が入った細い冷麺を昨日食べたんだけど、美味しかったのにどこで買ったか失念。。スープも日本人の口に合う感じで良かったのにー。しばらくスーパーを放浪します。 pic.x.com/wP3BjGXYn5
@Haaaa_00002えらいえらい👏 なんて呼んだらいいか分からないからはくちゃんでいいかな? 冷麺美味しいよね🤤
【豚しゃぶ冷麺 ごまだれの日】 冷たくてさっぱり、でも具だくさんで満足感もアップ!しゃぶしゃぶ肉と夏野菜たっぷりで、暑い日にぴったりです👌 詳しくはリプ欄のリンクをチェック👇️ pic.x.com/n0sKb3vJY2
冷麺食べるよ このまちは、飲んだ後のシメに冷麺を食べるまち。 焼肉屋さんも慣れたもんで、焼肉するかどうか最初に聞いてくれるよ。焼肉屋さんなのに。 pic.x.com/AFh7bVOz25
夜泣きそば(宮古そば)のサービスがあったのでいただきました。お風呂場の体重計乗ったらだいぶヒョロくてショックだったのでおかわり夜泣きしました 焼肉とライスと冷麺食って夜食そば2杯、まだもうちょい食えそうだから食ってないわけでは思うけどな。なぜ太れん…(食うだけでなく筋トレもしろ) pic.x.com/y4O564aZJv
明日も昼営業11時より ☆ニボとろ冷麺 煮干スープに専用冷麺 とろろと生海苔、ミックス薬味、低温調理鶏むね肉、肩ロースのります 写真は前回の ☆甘海老のソバ白味噌仕立て ☆甘海老ソバ専用チーズリゾット ☆チャーシューメシ 軽く焼いた豚バラと肩ロースに美味しいタレ ☆ローストポークごはん pic.x.com/0FDOnC5RFP
【朝営業告知】 23(土) 朝営業 🌅9:00〜10:30 L.O 🍜メニュー 『煮干し昆布水冷麺』追い飯付き 自家製平打麺180g 大盛280g 醤油 or 塩 or ラー油 ニボコンでは初の、もち姫入り多加水平打ち麺です! 30食程。 タイミング合う方はぜひ😋 朝からニボコン食べて沖尚応援しましょ〜⚾️📣 pic.x.com/F5Y6b39WkN
白滝冷麺風 美味しい~😋 pic.x.com/sb4ARttJKA
京都サイコーーーーーー‼️ 京都のユッケ 京都の牛タン 京都の肉寿司 北海道の冷麺 神とさせてください✨✨ pic.x.com/EqMcBkJlQC
2日連続丸源冷麺! 今日はチャーシューとメンマをトッピングしてセットのチャーハンをサイズアップ!パフェの代わりに餃子といちごソフト🍓🥟🍦 pic.x.com/CRDE7rdHe7
8/21(木) (東京・八王子) 限定 油淋鶏オンザ辛い冷やしらーめん 奥久慈温玉ごはん付き いくつかの候補から選んだのは楓さんの夏限定✨ 冷麺っぽい甘酸っぱ辛い冷製スープにしっかり締まって啜り心地良い中太平打ち麺。 (続く) pic.x.com/NHAotuJMRX
今日はプチ遠出してPOPUPに行ったよ♡ 本当に珍しい事にランダムが全部チミちゃんでした😲 あとはお友達の誕プレも買ったよ💜 池袋のPOPUPのガチャはなくて残念😢 ランチは韓国料理屋へ 冷麺セット1,100円 安くて美味しかった〜♡ お笑い会の推しにも会えました🤣 pic.x.com/aG4qvmmOPj
韓国袋麺食べ食べクラブ第二段ラインナップです。あとはチャパゲディみたいな調理を要求してきそうだったのでもう無理か。冷麺も怪しい。あとジンラーメンのホット🌶️ pic.x.com/B3pLCVa4Cb
呉冷麺 at らーめん la.la.la. +lalalaset(今治焼豚玉子飯)300。只今限定。個人的に去年から夏の風物詩的な。この店では珍しく麺... ramendays.jp/post/10f6d7ea-… pic.x.com/2dHLAPEHyw
毎年恒例、夫の人の誕生日お祝い旅行🥳 今年は日帰りで仙台へ🚅 初めての東北地方! 楽しみにしてた龍亭の冷麺、お餅(ずんだと黒胡麻…最高🥰)そして牛タン🐮 ジョジョの聖地巡りしつつ(江陽グランドホテルすごかった!👼)仙台城跡🏯、八木山動物園、満喫して20kmお散歩🐫 pic.x.com/uYBkKYe48x
夜飯は冷えてる麺にするか…って思って冷麺コーナー行ったらこれ コラ〜〜〜〜〜〜〜〜! pic.x.com/NgCUXoqfG5
腹ごしらえ完了😋 あとたまごスープと冷麺も食べた🤤 久しぶりの焼肉だったけど、やっぱ良い肉は美味しいねぇ〜♡ pic.x.com/5pTLZn8W09
お昼に久しぶりに来来亭でラーメンを食べた!(本当は冷麺を食べに行こうと思っていたが完全に目的を忘れていた) こってりラーメン美味すぎる。炒飯はこの濃い味が好き✨️ pic.x.com/stdcifhDAP
カラーは冷え麺、夏。またバラブロックでチャーシュー作ったので旨いラーメンにのせようかと思ったけど結局暑くて冷麺。ビールの秋味が並んでて気分あがるけどリアル秋っぽくなるのは再来月かなーあちーあちー🧟♂️ pic.x.com/52evdrVk27
今大量の美味しくない冷麺をいただいたばかりなのに空腹になってきました
昨日は友達のお誕生日お祝いごはんで 焼肉やさんに行ったんだ〜!! ここの豆乳坦々冷麺 ほんと美味しいの(;_;)🤍 pic.x.com/OOj270UreA
どこかにビューーン!初トライ☺︎ 3/4の確率で宇都宮へ餃子食べに行ける!二戸になったら盛岡で冷麺でも食べよう笑 pic.x.com/9StVDPiDGC
今日のお昼ご飯は、麺鍾馗 さんで。 特製北海道三大昆布水冷麺+ハーフ鍾馗丼 見事なまでに、めちゃくちゃ美味くて、めちゃくちゃ旨い♪ 本当に、素晴らしい! pic.x.com/o2DHccdUpf
梅キュー冷麺ダモォ✨ 豪華な具にしないであえてきゅうりと梅! 冷麺スープに入れた梅とノンオイル梅じそドレッシングの酸味が効いてて美味い! 🥒🍜:,('ω' ))ムシャムシャ pic.x.com/6PvBGc2FAy