ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉7 そば6 スープ6 ラーメン4 餃子4 ランチ4 茶漬け3 カレー3 蕎麦2 冷やし中華2 日高屋2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 親子丼1 いくら丼1 トンカツ1 つけ麺1 塩ラーメン1 ピザ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 牛タン1 ジンギスカン1 炭火焼き1 酢豚1 カルビ1 キムチ1 チヂミ1 チョン1 ビビンバ1 トック1 ミートソース1 パン1 アイス1 アイスコーヒー1 昼飯1 うまか1 かぶりつき1 そばや1 ぴょんぴょん舎1 まるまる1 アメリカン1 キャンディ1 クスクスラーメン横川店1 ハーモニー1 ブレイクタイム1 ポタージュ1 マック1 中国料理1 小さな韓国1 粥餐庁1 謝朋殿1 隠れ家1 麺鍾馗1 RYU麺1

"冷麺"の口コミ・評判  6/25 03:27現在

2025年8月22日 12:52 荒川マダム(ChiMa)
トンカツ冷麺で昼飲み‼️ pic.x.com/0IpOVsokPa
2025年8月22日 12:51 まっちゃん
今からお昼(人´∀`)♪ 冷麺なんだけど、具盛り過ぎて麺見えねーww pic.x.com/IHy1uLEIrj
2025年8月22日 12:31 まろやか@トコトコラーメン日記??
O'denbar うまみ 代官山 夏季限定 おでん屋さんの出汁冷麺 +おでん3種 うままろちょめめのうまーみん!!! 超隠れ家です♡多分ですがフォロワーさんに行ったことある方いないのでわ? 昼から最高ですね♡冷酒呑みたくなります🍶ご馳走様でした♡ pic.x.com/rGVsVqxag9
2025年8月22日 12:11 すけ
いつの間にか日高屋の冷麺が終了しており冷やし麺 pic.x.com/nEJUAQm13t
2025年8月22日 12:02 ふう@快適家族
お昼は同僚と冷麺🍜 暑い日はさっぱりしたものが美味しい😋
2025年8月22日 11:30 焼肉レストラン米内
開店でーーーす!! ✨今日のおすすめランチ✨ \\ // 柔らか〜い牛肉を特製タレで 香ばしく仕上げた極旨丼です!😋 盛岡冷麺とご一緒に注文する人も 多いですよ😉 ======= 昼の営業時間は ⏰11:30-15:00 ======= pic.x.com/ruzha7Ylor
2025年8月22日 11:10 이네온ㅣNEON✨にゅんにゅ
豚肉のスユク(茹で豚)、マッククス(そば冷麺)、メミルジョンビョン(チョントック / 蕎麦チヂミ) pic.x.com/EmXb1z5NKA
2025年8月22日 10:31 豪めん盛岡南店
昨日は盛岡冷麺の注文が多かったです まだまだ日中は暑いので冷たいまぜそばや冷たい麺のつけ麺もおすすめですよ🍜 今日のおまかせトッピングはレバーです pic.x.com/oJea16FHrK
2025年8月22日 10:10 森谷ゑみ子
これもお盆休み中の腹パンランチ♪笑 『謝朋殿 おかゆと麺 粥餐庁 (シャホウデン カユサンチン)』で、海老のトマトスープ冷麺&蒸し鶏と梅肉のお粥をランチセットで☆ お野菜いっぱいでんまいね〜♪大満足 pic.x.com/3s4gtlhGVX
2025年8月22日 10:09 来来亭長田山麓店
🌊8月度お勧め     ラーメン🌱 ・大好評‼️ クセになるコク❗️辛❗️ 絶品‼️旨辛まぜそば❗️ 辛味と旨味、絶妙❗️ 納得❗️具材との絡み‼️ 定番❗️冷麺‼️ 辛もやし❗️玉子❗️ トッピング‼️抜群❗️ ベストマッチ‼️ 王道❗️盛夏の逸品‼️ pic.x.com/XSICxhIYWE
2025年8月22日 10:09 かずラブ
🌊8月度お勧め     ラーメン🌱 ・大好評‼️ クセになるコク❗️辛❗️ 絶品‼️旨辛まぜそば❗️ 辛味と旨味、絶妙❗️ 納得❗️具材との絡み‼️ 定番❗️冷麺‼️ 辛もやし❗️玉子❗️ トッピング‼️抜群❗️ ベストマッチ‼️ 王道❗️盛夏の逸品‼️ pic.x.com/lbiD0rIlZY
2025年8月22日 7:02 かざますたー?旅好き動画クリエイター
韓国ランチもいいですよねぇ🇰🇷 のセットって料理数多いし、一個一個美味しいからほんと好き😊 この暑い時に冷麺って選択肢ほんといいよね pic.x.com/DBNBtelJyR
2025年8月22日 1:52 マオタン?(前世✽指毛)ふなっしーより
@funassyiふなっしー🩵(⁠◔⁠‿⁠◔⁠) 旅行🧳も疲れ様なっしー💛 ヾ(。゜▽゜)ノ可愛いキャラさん🎶見つけたね〜 私も直ぐ反応したよ☺️ 皆の噂では岩手県だそうで… 東北も負けず劣らず暑いよね🧊 岩手だと宮沢賢治博物館は行ったかな〜? 盛岡冷麺も美味しいよね😋 明日も熱中症気をつけて もやじゃーにー pic.x.com/cmvQ16Vf32
2025年8月21日 23:52 さくら
お一人様で冷麺→餃子→デザート🍈🐻‍❄️やけぐいだったけど、美味しいもの食べれたのでよしとする pic.x.com/PkmbX6xJlk
#餃子  
2025年8月21日 23:50 주원 ジュウォン
肉って言えば最近カルビ&冷麺食べてきたけど、誘われてもずっと断ってたのに急に食べたくなって。 友達に “どうして急に食べたくなったの?”って聞かれたが自分でもよくわからず。 食べ終わってよくよく考えたら、その前日の  で焼肉の話してたせいだったwww オタクの脳って、単純。 pic.x.com/FsIS0RotIW
2025年8月21日 22:12 つばちゃん?
宍道湖しじみ中華蕎麦琥珀本店@雑色 『出雲冷麺 いくら茶漬け飯付き』 宍道湖しじみの旨味がしっかりと抽出され とろみある塩ベースの冷製スープと中太平打ちスト麺がハーモニーを奏でる! トッピングも完璧で〆はいくら丼に冷製スープをかけていくら茶漬けに変身! 完全無欠な一杯で激うまっ! pic.x.com/u2moLgV9aB
2025年8月21日 21:51 コキンちゃん
渋谷の焼肉屋さんで、単品冷麺だけを頼んだ。肉焼く時間がなかった(`・ω・´) pic.x.com/Ovk8WKWj7U
#焼肉  
2025年8月21日 20:51 まりみ
秋味でジンギスカン祭りします 〆に冷麺で pic.x.com/dMAiq391xX
2025年8月21日 20:32 のりぞー?MT09
麺鍾馗さん 8月限定 北海道三大昆布水冷麺 大盛り 突発は間に合わなかつたので 未食の限定を! 焼肉やさんで冷麺食べないけど 鍾馗さんの冷麺は美味いから好き🎵 大盛りでもあっという間に麺消えちゃうよね~ 美味すぎです😍 店主さんは不在でしたが スタッフの皆さんで元気に営業してました🎵 pic.x.com/YkDx4cgqoB
2025年8月21日 20:31 流しそうめん
今日のシメは「RYU麺」様で冷麺! ウマい! 呉冷麺にハマりそう。 呉冷麺独特の風味のタレがチョイピリ辛で具にも麺にも合う! テーブル調味料の胡椒をほんの少し足しても美味しい🍜 pic.x.com/57GTR7kJ0L
#RYU麺  
2025年8月21日 20:29 虹ぱんだ?
恐ろしく暑い夏ももう終わり 夏といえば冷麺 ニンニクまみれの肉にかぶりつき麺を一気食い からの水を一気のみ 生きてる実感 pic.x.com/00cknMPIEk
2025年8月21日 20:10 NANA-SHO?????‍☠️???
餃子と冷麺🍴 pic.x.com/SlVN6uq6Ep
#餃子  
2025年8月21日 19:42 麗・老祥紀(RN うらら)
しきじの冷麺が美味しい…φ(..)メモメモ
2025年8月21日 19:31 みどり
盛岡駅前の、ぴょんぴょん舎で、盛岡冷麺と前沢牛焼肉セットをいただきました。 4組しか待ってなかったので、割とすぐ入れました。 円卓をアクリル板で区切ってるので、お一人様でもOK。 焼き肉がとろけるようで美味しかったですね。 pic.x.com/FmuuRg2P5q
2025年8月21日 19:12 こっち側のレ
@zakk0319札幌に盛岡冷麺無いですか? 食べに来て🤤 めちゃくちゃ美味しいですから🤤
2025年8月21日 19:10 はぐれオタク?‍☠️
中国料理花宴 ネギ冷麺 炒飯の小 こんな安くてうまい店があったのね…なんで皆教えてくんなかったの?😡 ネギ冷麺はザクザクとした小気味いい食感の麺に辛子がきいたまろやかなゴマだれたっぷりのネギとチャーシューめちゃくちゃうまい そして炒飯小は小の量じゃないこれ250円は価格破壊レベルすごすぎ pic.x.com/4eXIJBxhGc
2025年8月21日 17:51 韓国メモ
葛麺?みたいな冷麺 pic.x.com/HKgfE62siL
2025年8月21日 17:41 Ecstasy?のあ
今日のお昼は、仲良しさんが広島から 取り寄せてくれたお気に入りの冷麺🍜✨ コシが強い麺が大好きだから、 夏場は冷麺・ビビン麺、 タンミョンばっかり食べてる😼✨笑 pic.x.com/CJSLFNbbrG
2025年8月21日 17:33 kazu'hiro
担々冷麺 700 at 能登まるまる餃子店 持ち帰り親鶏炭火焼き親子丼700 麺がキンキンに冷やされていて 冷たいスープでズバッと瞬殺 完飲 うまかた pic.x.com/7R8V0M8GOU
2025年8月21日 16:30 たぬkick
たぬちゃん特製。 麺が見えなくなるまでベストプライスの具材をぶち込んだ盛岡冷麺×2玉だよ。喰らえ。 pic.x.com/mhcCwVuPGq
2025年8月21日 15:31 はぴ?
味覚障害まとめ😌 味がわかる(美味しい)⇨果物、アイスキャンディ、お茶漬け、酢の物、 冷麺、ビビンバ、酢豚、阿部川餅、串団子、ポン酢しゃぶしゃぶ 味がわからない(不味い)⇨カレー🍛、ポタージュ、めんつゆ系、ポテチ系、ピザ、ミートソース🍝、シチュー、餃子🥟、ハンバーグ 酸味が正解😌
2025年8月21日 15:13 ルミロー
牛タンローストビーフ冷麺😋 pic.x.com/RCCoUyurwf
2025年8月21日 15:10 扇子家元
「司令官!カレー機関さんでのコニシガノフのコース、とても美味しかったですね!え、美味いが量が足りない……お任せください!こちら、山乃屋さんで「八八艦隊の冷」がいただけます!「冷え冷えの冷麺でを戦いで興奮気味の身体に」とのこと!ぷりぷりの平打ち麺を、どうぞ!」 pic.x.com/jdhNNy4AyR
2025年8月21日 14:12 花房マキ@日曜日東7B-18bお手伝い
@rizunyaこれすごく気になってますー!🍮 わたしが最近美味しかったものは、新橋の焼肉屋さんで〆に食べたサバ出汁の冷麺です! pic.x.com/lZtHLtbh53
#焼肉  
2025年8月21日 14:10 ゆʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
琥珀 夏季限定出雲冷麺(いくら茶漬け付き) 冷麺は好きなんですが冷麺食べるのは違くない?と思うもレビュー漁ると冷やし蜆ラーメンぽいので注文 麺スープ器レンゲ全てがキンキンに冷えてて流石 スープはデフォ塩ラーメンの3倍くらい貝を感じるやつこれは美味しい pic.x.com/wIcsq8vwiq
2025年8月21日 13:53 こあみろん?
岩手住みの時によく通っていた 盛岡の髭!チルド惣菜に冷麺があったから購入した✨️やや甘めのスープ美味しかったー!  pic.x.com/GaydRaxbTi
2025年8月21日 13:52 ケイジ
本日は、久しぶりにクスクスラーメン横川店さんへ 限定麺の昆布辣冷麺300gを食べました。思っていたよりボリュームがありびっくりしましたが、美味しく完食しました✨️辛さも私には丁度よい感じでしたが、辛いの苦手な人は要注意かも🦆 昆布辣冷麺300g ¥1200− pic.x.com/dqgwLIXNdf
2025年8月21日 12:52 ぽぽこさんさん@中年太りの呟き?。
🇰🇷ソウル美容の旅 2日目の夜のブレイクタイム コンビニで氷とアメリカンパック買ってアイスコーヒーに♪♪ 平壌冷麺のスープも飲めるようになってたけど流石に手は出さなかった笑 pic.x.com/gESR0oC3GD
2025年8月21日 12:51 やすどん
プータローの昼飯 おんちのぶっかけ冷麺と冷凍炒飯 冷やし中華なんてこれだけでもじゅうぶん美味しい ミツカンさん教えてくれてありがとう pic.x.com/sE39fZRMo5
2025年8月21日 12:12 ももな ミセス48広島
友達が小さな韓国家庭料理店🇰🇷🍽️をオープンしたので、昨日行ってきました! 以前からテイクアウト🥡専門のお店をされてて、この度イートインも可能🉑なお店を新規開店💐😋 👩‍🍳なよんさん、キムチ🌶️も冷麺🍜美味しかったよ!!🤣 pic.x.com/snEBwTMWv0
2025年8月21日 11:10 来来亭長田山麓店
🌊8月度お勧め     ラーメン🌱 ・大好評‼️ クセになるコク❗️辛❗️ 絶品‼️旨辛まぜそば❗️ 辛味と旨味、絶妙❗️ 納得❗️具材との絡み‼️ 定番❗️冷麺‼️ 辛もやし❗️玉子❗️ トッピング‼️抜群❗️ ベストマッチ‼️ 王道❗️盛夏の逸品‼️ pic.x.com/Efz4907s2n
2025年8月21日 11:09 かずラブ
🌊8月度お勧め     ラーメン🌱 ・大好評‼️ クセになるコク❗️辛❗️ 絶品‼️旨辛まぜそば❗️ 辛味と旨味、絶妙❗️ 納得❗️具材との絡み‼️ 定番❗️冷麺‼️ 辛もやし❗️玉子❗️ トッピング‼️抜群❗️ ベストマッチ‼️ 王道❗️盛夏の逸品‼️ pic.x.com/tDe15pNcvq
2025年8月21日 10:49 しのちゃん
やっぱりオレは平壌冷麺派。色黒いでしょ?平壌冷麺はそば粉なのです高いのです美味いのです😙 コロナ前まで麺だけで130円だったのですが今や205円。焼肉店も殆どが白い小麦粉冷麺になっちゃいましたけどね・・・ ここまでクソ暑いと冷麺が快感ですよウホホ pic.x.com/OLdRDFNqXW
#そば  #焼肉  
2025年8月21日 8:33 ?ピンク?ピース✌️?✌☮️?
にいにい ぐっど VIVA tabiwaトラベル🚅 “広島・呉”のグルメ😋 冷麺も有名ですが オムライスカレー🍛 旨旨でした~😋 @SatokoNii pic.x.com/E8JU9eXFsM
2025年8月21日 8:10 モーミン
竹田街道八条 「黒桜 八条口本店」 黒桜生冷麺 インバウンドの客が大半を占める店内で洒落乙な肉を食した〆の一杯🍜 キンキンに冷えたサッパリスープに焼肉の乗った冷麺がマッチしてウマシ✨ 品名の生冷麺の「生」はどういう意味かな🤔 pic.x.com/zhJwSRwaI6
#焼肉  
2025年8月21日 7:52 絵理?
@campfire_team1おはようございます☀ 朝から飯テロでしたね😆まだお腹いっぱいでした🐷 進の冷麺美味しいですよ💯
2025年8月21日 7:22 suzumaru
午前様帰宅からの…7時出勤(^^;; 唯一の楽しみである日高屋ランチ…冷麺完売なのか…。冷やし中華にしたが美味しくない( ; ; ) さすがに酒は飲めないからコーラで〆た! pic.x.com/PTIFV5Rg38
2025年8月21日 6:52 ?ྀི??????? ? ?ᩚ⅖
@junho0125maおはよ~マコちゃん♡ 韓国料理🇰🇷美味しいよね😁冷麺も🫶 うん〜マコちゃん作ってくれたジュノも、一緒にお出かけしたよ💕  今日も、暑いから無理せず‼︎
2025年8月21日 5:00 莉 蘭
明け方の冷麺風そーめん🤤🫶🏻 おいしい𐔌՞◍´ ﹼ `◍՞𐦯💘
2025年8月21日 1:32 柊睡
美味しい食べ物の話するの好きすぎる。冷麺だーいすきこの夏3回は食べた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×