みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉13 スープ7 ラーメン6 牛タン4 定食3 キムチ3 蕎麦2 つけ麺2 ジャージャー麺2 冷やし中華2 ランチ2 ぴょんぴょん舎2 寿司1 おでん1 茶漬け1 丼1 うどん1 担々麺1 油そば1 らーめん1 チャーハン1 餃子1 サムギョプサル1 ソルロンタン1 唐揚げ1 カルビ1 ナムル1 チヂミ1 ビビンバ1 カルグクス1 チャプチェ1 ベーグル1 朝食1 ありゃ1 うどんや1 うみたま1 ぎょうざ1 こっちゃん1 ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店1 ほん田1 わんこそば1 シコシコ1 スタバ1 タンタン麺1 トップ1 ニーヨン1 マック1 六三六 大須本店1 定食や1 家族で乾杯1 日高屋1 来来亭 国母店1 東洋軒1 焼肉きんぐ1 盛岡食堂1 盛楼閣1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/25 09:12現在
どうしても焼き肉がたべたくなって、焼肉きんぐへ🥩 最高✨にんにく🧄+レモン汁🍋+たれで食べるのが好き✨ 冷麺も良いね〜✨ pic.x.com/guJaoHCW9t
近所のおばぁから揉みほぐし要請来たから行ってきたらめちゃ気に入ってもろて「代金代わりに……」て色々くれたwww ナスでけえきゅうり多い韓国冷麺初楽しみ!やけどパパは蕎麦アレなんで素麺でw pic.x.com/ZyeeJZnz9s
喜多方に台湾料理⁉️ 広源にガテン系のみんなあつまれー 最近、オープンしたお店 とにかく安い‼️多い‼️早い‼️ 揚げたて肉汁たっぷりの大きな鶏の唐揚げも美味しいかった。台湾冷麺も甘酸っぱくそしてちょいピリ辛で美味しかったですよ。ラーメンセットは腹いっぱいになりますよ‼︎ pic.x.com/Y89n9NUFir
麺処 はら田 限定D 二ボコン(煮干昆布水冷麺)醤油 初めての店で冷し頼むくらいには暑い… pic.x.com/c0vowPNijM
昔からつけ麺、油そば、冷麺(冷やし中華は除く)が好きじゃ無かったが、行きつけの中華料理店に新作が⁉️ 冷麺嫌いだが棒棒鶏冷麺を頼んでみたら、メチャクチャ美味かった☺️ スープがゴマと冷やし中華と担々麺系が絶妙に混ざってて、辛さは全く後を引かず、とにかく自分に刺さった💕 セット1200円 pic.x.com/WLVWIifaSd
昨日は横浜の蕎麦傳介さんで天せいろを食べて、雑色の宍道湖しじみ中華蕎麦琥珀さんで出雲冷麺といくら茶漬けを食べるだけの幸せな一日中でした。 pic.x.com/kkXS6xtlj7
宅配で冷麺と替え玉頼んだけど、替え玉はやめときゃよかった。 一杯目て薄まったスープに、カッピカピの麺 ありゃよろしくない
万博。発酵食のお店でおやつ。30分程待った。フードコートより雰囲気良い。テイクアウト客も多数賑わっている。 冷麺はリングサイドマーケット韓国のお店。ここは空いていた。きゅうりと大根。キムチが欲しいかな。1500円。 pic.x.com/y42sMugPTk
一部(富山と静岡)のFFさんの間で美味しいと評判の冷麺、食べてきました。 ちょっと麺の弾力があり過ぎな気もしますが、確かに美味しかった! 昨日で終わっちゃったんですよーとか言われなくて良かった🤣 【来来亭 国母店】 〒400-0043 山梨県甲府市国母7丁目10−25 pic.x.com/wFTPRrCh11
岩手で贅沢三昧してきたのだ。 ・ちらし寿司 ・じゃじゃ麺 ・冷麺と焼肉 あと、飲み屋に3回行ったのだ。 岩手最高なのだ! 今から自宅に帰るのだ。 明日から仕事なのだ。 pic.x.com/BQeZAuOi6H
大分観光2日目。朝からうみたまごへ。イルカショー楽しかった🐬あと、お気に入りのセイウチくん🫶 お昼は開店前に東洋軒に行ったけど、人いっぱい&ウェイティングもいっぱいで泣く泣く断念…。近くに別府冷麺で有名な胡月があったので駆け込み🏃♀️麺の弾力!牛肉のチャーシュー!大変美味でした😋 pic.x.com/46GwFGMP48
こんにちは拉麺うずまきです☺️🍥 本日も人気の【家系風鶏豚骨魚介冷麺】❗️ 奥深いスープが麺に絡んでツルッと召し上がれます☺️ 【家系】特製のカエシと鶏油がスープとの相性抜群❗️ ご来店お待ちしております☺️☺️ pic.x.com/3QRFh2QM3b
六三六 大須本店 にぼし冷麺 冷たいラーメン食べたかったからね コシのある細麺で煮干しの香りもしっかりしていて美味しいね😋 pic.x.com/YtiVZtBsSv
冷麺ごちそうさまでした 透き通ったスープからは想像できない濃くとラーメンに近い麺 そして!焼き肉やさんならではのチャーシューがおいしかったです! pic.x.com/2eCX7IczHc
麺処ほん田 秋葉原本店@秋葉原 煮干し昆布水冷麺(塩) アキバでランチ🍜テーブルチェック予約で大行列を回避💴今シーズン最後の元祖ニボコン🎐〆の追い飯までしっかりと堪能しました♨️また来年👋もんげー美味しかった🤣ごちそうさまでした! pic.x.com/GTtYk1XyGu
@yakitate_kalbi素敵なキャンペーンをありがとうございます🎁 ペプシ、夏にピッタリですね🥤✨ 焼肉は勿論、趣味の魚釣りや映画を見ながら、家族で乾杯できたら嬉しいです✨ 名古屋にも店舗があるの初知りです‼️ 1000円で鉄板焼肉定食が食べられるなんて🥩🔥 家族みんなで伺いたいです😋 すだち冷麺も食べたい😍 pic.x.com/AFocGuVoJq
【イケログ】 南相馬市鹿島区の国道6号沿いにある【盛岡食堂】 朝5時から営業していて、もつ煮込み定食やすじ煮込み定食、もつうどんやわかめうどん、盛岡冷麺などが食べれる。柔らかいモツに野菜たっぷりでボリュームもあり朝一からお腹がいっぱいになりました。 pic.x.com/mY4rxBRgHN
別府の友達に、別府冷麺のお店「胡月(こげつ)」に連れて行ってもらったことがあります✊️🍜コシの強い麺、酸味の少ない醤油スープ🍜★ pic.x.com/ZpiTIhI2bH
朝からSTスルーの女です! その後もハマって2連!! 今のところやれなすぎる〜🥺 お隣さん簡単に美馬STだしそのお隣さんなんて裏美馬だし…………みなさんつよすぎィィィ!!! あぶりカルビ定食(ミニ冷麺付き)休憩はいりますー! pic.x.com/7aokG6LIZR
1時間並んで ようやく入場🥵 まずは腹ごしらえ🥩🍜 冷麺とミニハラミ丼の セット美味しかった😋 (写真撮るの忘れた😅) ぽつこちゃん ゆーこさん けいぞうさんと遭遇🥰 pic.x.com/TwLeDth8v2
トマト冷麺、スープを薄めると知らずに原液で食べて辛いけど美味し!とかやってました🤣 あとザ・ゴールは読んでみましたが内容は薄めですが経営者向けのなろうという感じで面白くて2も買う予定です☺️ pic.x.com/B6uEFx0jNM
盛岡遠征、一軒目 『ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店』 ・盛岡冷麺と前沢牛焼肉セット さすが有名店、開店前には20組以上になってた pic.x.com/qFrg1LY2rI
中華料理ニーヨンです🧡 日曜日!お盆休み最終日の方が多いですかね🍀そんな本日のご紹介はキュッと冷やした麺が美味しい冷やしタンタン麺👩🍳✨台湾ミンチが載ったコクのある胡麻風味の冷麺⭕炒飯とセットがオススメです!本日もご来店お待ちしてます☺️❤ pic.x.com/MQ7yLmprLf
今回はホステルではなくてホテルだったので朝食バイキングにした 少量でいろいろ食べられて味もメニューも満足 唯一心残りは09:00ちょっと過ぎてしまい注文制のわんこそば、冷麺、じゃじゃ麺どれも食べられなかったこと pic.x.com/kJmp0066Ux
ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺、moh’zでも大人気‼好評販売中です!もちもちシコシコの麺と、コクのあるスープがたまらない🤤おうちで本格的な味が楽しめますよ✨ぜひこの機会にどうぞ! pic.x.com/F2twjYXC0U
体調悪くて気力もない時に具のトッピングなしの冷麺普通に食べますがなにか!? ミツカンさんが何故謝罪しないといけないのかわからない…メーカーの努力でつゆだけの味付けで十分美味しいですよ。
ラーメン潮に夏限定「スタミナ冷麺」登場! とろろ・ひきわり納豆・おくら・にんにくで夏バテ対策。 この時期はしっかりスタミナつけていきましょう! 日曜はランチも夜も営業してます。 pic.x.com/Qt6oc4eOdg
おはこっちゃん🌞 プールの後は焼肉に連れてってもらったよ🍖✨ 大好きな牛タンをたっっっっくさん食べた😋💕 冷麺も初めて食べたんだけど、美味しいね✨ 今日は食べた分、からだを動かすよー💥✊🏻 pic.x.com/1VgYmc2i8S
昼夜 ジャージャー麺は2/3くらいを食べる。巷で食べる濃さまで強気で調味料を入れたけど、もうちょい薄味が良かった。麺も前回はレンチンだけで、今回は蒸し器で蒸してみたけど格別美味くなったわけではなかった。 夜はいろいろめんどくさくなって、冷麺で使い切らなかったキムチで芋ソーダ pic.x.com/hxVICbgSRv
韓国 美味しくない 冷麺 ビビン麺 ジャージャー麺 マンドゥ カルグクス ソルロンタン トッポギ おでん 美味しい サムギョプサル ビビンバ チャプチェ プルコギ ベーグル チキン スタバ マック カップ麺 次食べたいもの ユッケビビンバ チヂミ
今日はお土産で買ってきた盛岡冷麺マグ〜❤️🔥トッピングにスモーク牛タンものせたマグ🔥🔥 具沢山でめちゃくちゃ美味しかったマグ〜🤤 pic.x.com/YbLif8Cq5W
ずっと食べたいと思った冷麺にとうとうありつけた❣️このレストランの冷麺初めてだったけど、すっごく美味しかった。絶対リピ!😍(ちなみに、もっときれいに盛りつけてあったのに写真撮る前にハサミでジョキジョキ麺を切られて、盛りつけが崩れちゃった!😭 pic.x.com/wYQY240H6Z
これは、ぽれが、京都行った時に、食べた冷麺。京都まで行ったのに、麺が茹で不足で、硬い部分がめちゃくちゃあって、不快だったやつ、とても不快だったやつ、京都まで行ったのに pic.x.com/BFh7LEhDSp
ラーメンじゃないけど… 「ぴょんぴょん舎」 岩手県、盛岡市 もう何度来てるかわからないけど 岩手県に来たら必ず来る‼️ 個人的にここの盛岡冷麺が 1、2を争うくらい好き。 14、15と2日連続冷麺食べれて幸せ🤤🩷 東京では焼肉の〆に冷麺だけど 本番岩手では最初から冷麺注文にお肉食べるらしい pic.x.com/exCTBspGFL x.com/raaameeamazing…
今日は昼は喜助の牛タンで夜は盛楼閣の焼肉と冷麺😆 肉肉しい牛タンのフルコース! 濃い味付けが癖になる焼肉としっかりとした旨味と辛味が絶妙な冷麺! 1日で美味しいものをたくさん食べました⭕️ pic.x.com/WsUktAxl9k
津多屋@北新宿 やっと行けました( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ ) クエン酸ソーダ𖠚໊ スタミナピリ辛ラーメン江夏 (1辛) めっちゃ美味しくて感激😋 次は冷麺とチャーハン食べてみたいな🤫 ご馳走様でした🙇♀️ pic.x.com/IE9AmYxLii
久々に一心さんで煮干し昆布水冷麺を頂いて来ました。オクラの緑が見た目にも涼しげですね。この昆布水を水筒に入れて持ち帰りしたいです。本日もごちそうさまでした、また伺いたいと思います。 pic.x.com/wBVjF5y3qc
盛岡最後の夜(昨晩)はいつもの焼肉、米内へ。18時前に行って約100分待ち。ただしここは、並ばないで車で待てる(順番がウェブでわかる)ので、待ちやすいですね。いろいろ頼んで冷麺食べてお腹いっぱい。肉質と価格のバランスが素晴らしく、このお店も「並」で十分。冷麺は盛岡で食べた中でもトップ pic.x.com/YBd5Yojvi9
今日のご飯は♪( ´▽`) 焼き肉♪✨😊 大ライスにお肉を乗っけて頂きます♪✨ キムチ、ナムル✨お肉各種にイイダコ♪ 〆の冷麺♪美味しく頂きました♪😂👍️ pic.x.com/RAY1Yedsvj
今夜も焼肉。 焼肉嫌いな人っているのかなぁ。アルコールと米を我慢してたっぷりお肉と冷麺。ありがたい〜 pic.x.com/RvyI9pQCHx
ちょーはらへり🥺 横浜から速攻上野戻って暑かったから 日高屋の冷麺食べたい!と思ってきたら売り切れだた👉🏻👈🏻 もうヘトヘトなので味噌らーめんとぎょうざでちと体力回復つとめる🍜🥟 pic.x.com/NFPke671g4