ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉11 餃子3 冷やし中華3 蕎麦2 ラーメン2 スープ2 寿司1 刺身1 天ぷら1 きりたんぽ鍋1 1 定食1 からあげ1 担々麺1 ちゃんぽん1 焼きそば1 らーめん1 牛タン1 ホルモン1 広東麺1 焼売1 唐揚げ1 ビビンバ1 チャプチェ1 ランチ1 ぎょうざ1 ちゅるちゅる1 ぱんぱ1 ぴょんぴょん舎1 ふーみん1 もつ焼き1 やまなか家1 らーめん世界 福久店1 アトリエ1 ウェーブ1 カフェオレ1 カフェモーツァルト1 ガスト1 キッチン1 クロスケ1 ビビム1 ファイヤー1 ホルモン焼1 ライトニングファイヤー1 ラーメン屋さん1 ロイヤルパインズホテル浦和1 中国料理1 八兵衛1 四万十1 塩ホルモン1 市場食堂1 日高屋1 海鮮屋1 漫遊亭1 過門香 點1 麺工房1

"冷麺"の口コミ・評判  6/25 10:57現在

2025年8月16日 23:32 Warashina(藁科知之)
今夜も焼肉。 焼肉嫌いな人っているのかなぁ。アルコールと米を我慢してたっぷりお肉と冷麺。ありがたい〜 pic.x.com/RvyI9pQCHx
#焼肉  
2025年8月16日 22:12 ☪️まさにπ…
ちょーはらへり🥺 横浜から速攻上野戻って暑かったから 日高屋の冷麺食べたい!と思ってきたら売り切れだた👉🏻👈🏻 もうヘトヘトなので味噌らーめんとぎょうざでちと体力回復つとめる🍜🥟 pic.x.com/NFPke671g4
2025年8月16日 22:09 〇らう
ロイヤルパインズホテル浦和 中国料理「彩湖」 夏期限定の冷麺 冷やし麺を初注文。 冷たい麺に温かいチャーシュー美味しかったです! トッピングが自分で調整できるようになっているのが嬉しいです。 ごちそうさまでした🙏 窓からの景色、先の方に見える緑は別所沼かな。 pic.x.com/ClOrOVVw1R x.com/royalpinesuraw…
2025年8月16日 21:52 marimoさんち???
@kozi_t子どもの頃、冷麺の麺だけが3つくらい入ったやつを買いよったき、冷蔵庫にいつもあったがって☺️ やっぱりおいしいで🤗
2025年8月16日 21:30 チヂミとマッコリの美味しい店GANTZ. 新宿弐丁目横丁【火〜日18時〜営業中】
8月16日(土)18時オープン! 本日は、 18時〜クロスケMGR🧑‍💻 18時〜ユッキー🍜 18時〜ふーみん👼 がお待ちしております! 冷麺、ビビム麺オススメです!🍜 本日飲み放題最終日! おまちしております! pic.x.com/FrpP0Y9A0s
2025年8月16日 21:12 Masa Kei
実はもう一度あの冷麺の店に行きました。 マンドゥ(餃子)もおいしかったし、今度は水ビビン麺を頼んで混ぜ混ぜしたら甘めのスープがよく麺にからんで最高にうまかった。 混ぜるとおいしいというのはこういうことか…! pic.x.com/EVblKQwX5k
2025年8月16日 21:11 むー
過門香 點  それぞれメインのセットを頼んで炒飯と餃子をシェア 四万十ポークとレタスの特製胡麻ダレ冷麺 広東麺 冷やし担々麺 美味しかった♡ pic.x.com/cFLBMeei0I
2025年8月16日 20:52 ゆづままん❁159cm
ただいまあー 食ったー飲んだー歩いたー 疲れたー楽しかったー 〆にガストの冷麺 初めて食べたけど 美味しかった(・∀・)ウマイ!! カロリーも500弱程しか無いって︎👍🏻💚 冷麺だけで終われば さぞかしヘルシーだった事でしょう👋🏻(´˘` ) 本日4件はしご!(押`ᾥ´忍)! あ、冷麺に唐揚げも付けたよ🤫 pic.x.com/pmYMsWD865
2025年8月16日 20:50 おじい
八戸冷麺 透き通るスープのうまみ、もちもちの麺、旨し! pic.x.com/74R5Sd0ArQ
2025年8月16日 20:32 りんりん
暑いので… 勝川駅のライトニングファイヤーで勝川冷麺とファイヤー丼 去年も食べたけど、やっぱ美味過ぎる pic.x.com/2SZ42hR39j
2025年8月16日 20:31 るな
帰宅〜。洗濯とか洗い物とかしてて、やっと夕飯。スーパーの冷麺好きなんだけど、見たことないヤツあってかってきた。冷やし生姜醤油ラーメンだって。生姜そんなに強くないけど美味い。量はまあ値段相応って感じ。 pic.x.com/QvyrfK7Meb
2025年8月16日 20:29 SHINTO CITYの魔女ちゃん
盛岡のぴょんぴょん舎 焼肉のタレがさっぱりしてて、ご飯よりも冷麺との相性抜群! しかも未就学児は440円の冷麺が無料 今のところここが一番太っ腹なお店 そして私のイチオシは「生マッコリ」🍶 微炭酸でほんのり甘くて最高。 横にするとアウトなので、超大事に抱えて持ち帰りました pic.x.com/SUzxgYZuEm
2025年8月16日 19:52 ニコ
松戸 中華蕎麦とみ田 ニボコン冷麺TYPE2 + 特選全部トッピング〈焼売Ver〉 + 極太短冊メンマ + 白干し梅と大葉 + 麹納豆 + 酒屋八兵衛 Talkin' Loud + レモンサワー + 持帰り 土曜日初回☆ 親御さんのご葬儀を終えてすぐ次の日に日常に戻られる店主に敬服。 pic.x.com/iQc8FYPCCB
2025年8月16日 19:33 なごむ(薪)
そして直で山形に帰る元気がなく、盛岡で1泊してから帰ったのでおまけのベアレンビールと冷麺🍻 初めて樽生のベアレン飲んだけどうますぎた.. 冷麺もちゅるちゅるで最高すぎて、有楽町行こうと思った☺️ 帰ってきて次の日にBBQして、家から見える花火を楽しんで、泥のように寝て、帰ってきた〜🚗 満足! pic.x.com/nMqAYXe4Nj
2025年8月16日 19:32 etya
吉祥寺「吉祥寺ホルモン」の続き。 塩ホルモンミックスは多彩な部位を含み、切落し盛り合わせ的なリーズナブルメニュー。 総じて、いわゆる焼肉とホルモン焼は別の競技だと理解した。もつ焼きのバラ焼きと言うべきか。 締めは冷麺。もちもちした麺が美味しい。 腹一杯で大満足😀💨 pic.x.com/9GtizNKzXe
2025年8月16日 19:29 t.k
京都の天ぷらラーメン屋さん 今まで食べたことのないラーメン🍜 見た目は蕎麦みたいだけど、食感は冷麺みたいな食感だったよ! pic.x.com/DgRZ1g8evF
2025年8月16日 19:12 kanateko
冷麺食いたいウェーブが襲ってきてるので麺から自作していく pic.x.com/dfQfXof5Z2
2025年8月16日 19:12 choco
冷麺完成形〜🎶 てかほとんど麺見えてないけど😂 めんどくさいけど美味しい😋 市販の味玉使ってみたらちょっと楽👍️ pic.x.com/XuSUjt9TJl
2025年8月16日 19:10 ベンジャミンゆきねぇ【公式】
話題の冷やし中華ですが、私は自作のタレに冷凍のオクラを使うだけで食べてますw 冷凍のオクラは優秀で、茹で上がった麺を水で軽く粗熱を取って締めるだけで冷たい冷麺になります(氷水に浸す必要無しで食べる時に具材を混ぜ合わせるだけで麺が冷えます) この季節は欠かせませんね! pic.x.com/jFUlC6Oudh
2025年8月16日 18:53 もも!!?
冷麺好きすぎて旅の中で3回食べた😋 海鮮系は当たり前に美味しい きりたんぽ鍋は初めて食べたけど 長い棒のことは たんぽ たんぽを切って鍋に入れるから きりたんぽ鍋!!! お米のあの棒が きりたんぽ だと思ってた pic.x.com/3DeJDa3Lkd
2025年8月16日 18:33 ?四葉?景?
今日は実家でBBQ✌(´>ω<`)✌ 肉が美味すぎる🍖 母の焼きそばウマすぎる🫶 夜は冷麺(๑ ิټ ิ)ヘヘッ pic.x.com/tRxaI3EOFN
2025年8月16日 18:31 みかん??
韓国冷麺が食べたくて…。普段お酢をびたびたに入れる私がちょうどいい酸っぱさだな〜と思ったのでベースが割と酸っぱめ?そしてちょっと甘い気もする。もう少しスッキリしてる方が好み。麺がビヨビヨもちもちで美味しい。 📍Noodle Star K @ Tanjong Pagar maps.app.goo.gl/yhN4cERCqSxnR7… pic.x.com/JDJARLQyoi
2025年8月16日 18:12 みさき
4年ぶりとかに青森のおばあちゃん家行ってきた🍎毎日食べすぎてたら2キロ増えてたので明日w-inds.さんだけど顔が更にぱんぱんパンダさんです🐼 でもやっぱり美味しいのは盛岡の冷麺ヤマト pic.x.com/OuC4IqMLGI
2025年8月16日 18:12 Marcy【あたぉかOutsider代表取締役】
久々に焼肉冷麺マンしてきた pic.x.com/zCgNuH4lbI
#焼肉  
2025年8月16日 18:10 Nao Koba
毎年恒例、青葉新館さんの薬膳冷麺を食しに1年振りに伺いました。今月が食べ納め。これで夏を乗り切ります。 ここの空芯菜炒めと炒飯、毎週食べたいな。 pic.x.com/9zkEBvkyze
2025年8月16日 17:31 レイン
神戸帰ってきた〜! やっぱここの冷麺と焼肉よ😋 pic.x.com/ZZVGvuAVog
#焼肉  
2025年8月16日 17:31 onp
このあと冷麺も来たし餃子も食いました 血糖値すぱいく pic.x.com/NbnQJN0ls4
#餃子  
2025年8月16日 17:29 純ちゃん
高知ひとり旅🚗³₃ 昼行く予定だった海鮮屋さんが 11時オープンで、 到着したのが11時55分だったけど 受付予約終了とな! 行列覚悟やったけどまさかの予定変更💦 とりあえずお腹すいたので ドンキに行き 韓丼で韓国冷麺と 五穀で鯛めしと刺身定食食べました😋 やっぱりどこ行っても人でいっぱいだぁ😭 pic.x.com/oEsz3S6idV
2025年8月16日 16:52 ちゅら?あい
@kiyo1961tsuta1本当に美味しいよね😍 ありがとぉ〜🙋‍♀️ 仕事の前に一杯引っ掛けて行きます😁 冷麺を🤣🤣🤣
2025年8月16日 16:52 黒色すみれ
本日仙台公演!!🙌🏻 当日券のご用意ございます💪🏻大好評の20thベスト盤、ゲットしに来てくださいね〜🥳 19:30開演、カフェモーツァルトアトリエです! 大好きなヤマトで焼肉と冷麺🍜 pic.x.com/WM0GMaZtCM x.com/sumirekokusyok…
2025年8月16日 16:32 Saya?
お昼くらいからずっと料理👩🏻‍🍳 もう夜はキッチンに立たないつもり😂 冷麺ブームは続いているんだけど夏は素麺も食べたくなるので交互に食べたりしている🍜 ラウちゃんも栄養たくさん取って夏乗りきれますように🍀*゜ pic.x.com/GatK7ePJql
2025年8月16日 16:32 ごいちー?
時差投稿ですがマーダーミステリー『盛風荘の殺人』遊びました!盛岡が舞台のマダミスとのことで、もうワクワクウキウキで挑みました。楽しかった!! なんで時差つけたかって?ちょっと盛岡の美味しいもの食べてから合わせて投稿したくて!!てことで盛岡冷麺だー!!美味しかった😋 pic.x.com/ScOkX1hzF5
2025年8月16日 15:32 ネムノキ ????️?
こんにちは😊🌺🌿 朝から片付けをして 義母の面会からの遅いランチ 焼肉と冷麺  飲むカフェオレ美味しかったです😋 暑いですが これから片付けの続き頑張ります✨👍 pic.x.com/Q9qzGqjeo4
2025年8月16日 15:31 のびー@岡山
焼肉ビビンバ丼と梅しそ冷麺美味しかった😊 食べる直前に焼肉がトッピングされていない事に気付き、無事にトッピングしてもらえました🤭 pic.x.com/Ye3B4wp2EC
2025年8月16日 15:30 オズ美(hiromi238)?????
今日のおにぎり🍙 韓国冷麺とチャプチェマンドゥとからあげ どんな組み合わせよw pic.x.com/zc0nidMFwO
2025年8月16日 15:29 らく
ちょっとお腹すいたから買っておいた韓国冷麺をわざわざお湯を沸騰させて冷水で洗って時間かけて作ったのに一口目からまずかった。空腹なのに不味いw というか袋開けた瞬間麺が臭かったからそこで判断して作るんじゃなかったな…もしかしたら調理したら美味しいかもって信じたのが馬鹿だった😅
2025年8月16日 15:09 靴を見る音楽おとこ
墓参り終了帰り。今日は市川で寿司食わず中野で中華!なのに冷麺!いやあ良いねえ! pic.x.com/g6hf51vX9b
#寿司  
2025年8月16日 14:51 麺徳 東陽町
夏季限定、冷麺になります。 冷やし中華もありますので、是非。 冷やし中華は通常通り、極細、普通、太の麺がお選びいただけます。 @mentoku_toyocho    pic.x.com/HSm8REd9yM
2025年8月16日 14:50 猫沼ねここ?
朝ドライブに出かけたら、 ヘリコプターが空を泳いでいて ラッシュの様子を撮ってるのかな? とお盆を感じました🐈 たくさん食べて、 また月曜からお仕事と元素がんばろ♡ 八番麺工房の細麺で アーモンドミルクラーメンをノリで作ってみたら美味しくて作り方布教したい🤤 冷麺がいいかも? pic.x.com/KBN7bD2LPO
2025年8月16日 14:22 酩酊先生
京都も冷やし中華を冷麺と呼ぶわけですがいまだ身体にフィットしない笑 昨日酒場で一杯ご馳走してくれた常連さんは愛知県出身で以前「この辺りに美味しい冷やし中華出してるお店さんないかしら?」って聞かれたことがあった。
2025年8月16日 14:13 瑠璃@多肉5年生
『🍖漫遊亭』〜茨.水戸市 ✦肉 厚切りハラミ、厚切り牛タン ✦ごま豆乳冷麺 ✦釜炊き五穀米 pic.x.com/ZqE3tFjN5H
2025年8月16日 14:12 りんご
@KTakagou1414そーです笑なんでやろ8番です😂 昔福井県住みで今は関東住みなのですね☺️ 私は冷麺が好きですがなかなか美味しい冷麺に巡り会えてません🥲
2025年8月16日 14:12 Rekio
焼豚冷麺 at らーめん世界 福久店 今日の冷やしです。 今日は、久しぶりの世界さんですが、その中でも、めっちゃ久しぶりのご近所に来ました。 焼豚冷麺... ramendays.jp/post/e1048413-… pic.x.com/YoJetRejig
2025年8月16日 13:51 こむぎこたまご
朝は市場食堂🐟 藍染めのあとは太郎庵のジェラート(あんミルク&ごま)🍨 お昼はやまなか家の冷麺とちょっと焼肉🔥 pic.x.com/MV7X6IRSny
2025年8月16日 13:33 そにころじー
お待たせしました。 〜茹でから水切りまで鍋の中で終わらせたシェフの重労働冷麺〜 です。 pic.x.com/OmLQzWpYtA
2025年8月16日 13:10 室辰
焼肉より冷麺がメイン! pic.x.com/AXpZ3kJUlJ
#焼肉  
2025年8月16日 12:51 宿里
今日も鶏ポタで優勝してきた うっっっっま 冷製麺そこまで好きじゃなんだよな〜とか思ったけどおいしい冷麺はおいしい 汁まで全部飲んだ うまい pic.x.com/ug0QTkQJ4X
2025年8月16日 12:50 ZENtakaki
週一町中華 @ちゃんぽん358 8月限定旨辛冷麺 ラッキーなことに一組待ちで着席。 自分にもちょうど良い辛さで美味しかった。 pic.x.com/uPox6PAGJz
2025年8月16日 12:32 (ビリヤニ食べたいと切望する)ザルソバマン
今日のヒメルシは麻辣冷麺ウマー😋 麻辣系料理食ったあとの 水の味が変わるあの感じ好き( ´∀`) pic.x.com/WgrP3tEYCd
2025年8月16日 12:31 ぱやし?️
急に焼肉チャンスが訪れたのでしっかりご飯も冷麺もいただいたラオフー pic.x.com/3PCrF1dn1a
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ