みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 焼肉10 冷やし中華4 キムチ4 定食2 蕎麦2 カレー2 牛タン2 ランチ2 わんこそば2 寿司1 天ぷら1 からあげ1 そば1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 チヂミ1 ビビンバ1 コロッケ1 トースト1 ジャム1 紅茶1 コーヒー1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼食1 あまねや1 かめちゃん1 ごはん1 すし嘉1 すず菜1 はんにゃ1 やんが1 らぁ麺1 アニカ1 カスタード1 カフェ1 カルディ1 コリアタウン1 サカイ1 チェリー1 ミシュラン1 ラーメン大1 レシピ1 ローソン1 手打ち1 旬麺 晴れる家1 来来亭1 炭火焼肉1 牛角1 蓮の花1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/25 17:43現在
夏のごちそう、冷麺🍅🥒🍜 煮卵とキムチ、夏野菜たっぷりでひんやり幸せな一杯。 氷を浮かべたスープでキンキンに冷やして。 pic.x.com/6wFdWANGcA
新大久保で韓国料理ランチ 。大好き冷麺頂いて来ました。 海鮮チヂミも美味しい😋 義父が亡くなってから久しぶりの外出。そのあと知人が入院してるのでお見舞いに。 pic.x.com/tpP4WIXch5
@Dominique_Domon飲食店で素麺の無い地域、それもありそうですね。以前は定食屋で夏は素麺ありましたけど今はほとんど見ないですね。最近は冷麺も減った気がします。 九州だと素麺のTVCMも氷水に浸かって缶詰チェリー乗ってたので刷り込まれてるのかもしれませんw こういうガラスの器が周りのどこの家にもありました。 pic.x.com/n2W1EadXPc
おはようございます😊 本日も元気に11時オープン致します😁 本日13日〜15日までお盆特別営業致しますので、営業時間を11時〜15時までとさせて頂きます。 レモン冷麺🍋もご用意しております🍜 皆様のお越しをお待ちしております。 ※お盆期間はスープが無くなり次第閉店とさせて頂きます。 pic.x.com/NEZzqoBW0Y
8/13の営業について 営業時間 11:00〜17:00 ・Senさんの蓮の花販売会 ・冷麺ウィーク開催です! ▶︎たいやき ・自家製つぶあん ・カスタード ・レモンピールレアチーズ ▶︎フード(〜14:00) ・和風出汁のオリジナル冷麺 ・あまねやカレー ・たいやき付きスープセット ・こざらデリ pic.x.com/WrnnHBuDZZ
あ!祇園四条駅のもより市で買えるサカイの冷麺は、調理が必要なやつなので、冷蔵品お持ち帰り問題なくて、麺を茹でられる環境にある方!のお土産におすすめ!ホテル滞在の方も、もし時間にゆとりがあればお店まで是非食べに行ってください…!南座からはちょっと遠いけど…おいしいよサカイの冷麺!
ミシュランの冷麺。 蕎麦粉の香りと麺の口当たりが初めての感触で美味しく頂きました。 pic.x.com/KctUBTnhhJ
帰りのバス途中下車してそば食べるつもりが気づいたら寝過ごしてしもてたのでそのまま盛岡行って焼肉冷麺食べた。ひとりで食べる焼肉がいちばん美味しい。
三原峠通過して第一地底湖地点に戻った後、帰路を間違えて危うくもう一周しさうになる等。(自爆 而して外へ出れば余りの熱気で現実に引き戻される感。orz 昼食は岩泉冷麺。辛味はペーストと山葵の葉?で出してスープは甘旨酸っぱい具合。 美味ー。 pic.x.com/qBhInt7mPM
Speciale1周年だから奮発して少し良い焼肉行って、冷麺とすず菜の写真撮るぞ!って思ってたのに全然忘れて上機嫌で食べて帰った。終わり pic.x.com/fAEoImGQKY
8月2日丸源、丸源冷麺と餃子、毎年必ず食べる丸源冷麺、焼きたての餃子、言うことなし! 3日8代葵カフェ、約1年ぶりの利用、モーニングサービスの再びのフルーツ&トーストと、はじめての厚切りトーストプレート&サラダ&スープと、アイスコーヒー、やはり超満足!! pic.x.com/Uptioff9lE
宅配クーポンで無料だったから注文したらゴーストレストランで激マズ冷麺届いた
ジオラマ無くて⤵︎ホロ缶バラチャレは黄瀬くんだったので◎⤴︎スイパラの轟くん冷麺の量多いよ💦飯田くんビーフシチューとどちらも大変美味しゅうございました💛アニカフェまで時間がありROUND1へ!店員さんのおかげでタンブラーゲット✨🥤は烏野も青城も大人なお味⁈と走りきったわー自分お疲れ。 pic.x.com/M8n5xbeu8t
盛岡冷麺食べた〜 麺がツルッツルのモッチモチやしスイカはこれまで食べたことないぐらい甘いし謎の肉は硬いけど甘辛くて美味しいです! pic.x.com/X0uV57yqf1
食べたぁ〜 (,,•д•,,) ンマ!! 今日はお店が混んでたみたい 少し待たされたけど、相変わらずの美味しさでした❤︎.* 牛タンの3種盛りがオススメ✨ 冷麺もおいしかった まるふく 三軒茶屋 @marufuku_sancha pic.x.com/Zumseqo92m x.com/l2r_alice/stat…
いつも年末に会う友達と夏に会ってきた!鶴橋のlattieraで桃パフェ食べてコリアタウンで冷麺とキンパ食べてすし嘉でお寿司🍣寿司好きワイを寿司屋に連れて行ってくれて圧倒的感謝、また行きたいな〜 pic.x.com/wJcMeh49Xw
搬入を手伝ってくれた息子と、一緒に焼肉をご馳走。お腹いっぱいになるまで食べた👍 やっぱり「焼肉冷麺かめちゃん」は最高だな〜。 pic.x.com/pP2t9CTLxZ
東大和ラーメン大冬樹Season2@東大和【夏季限定】金目鯛の冷製麺。海産物の旨みが金目鯛の甘み引き立てたチョイ蕩み有る冷製スープと塩ダレが融合。水〆ツルクニ冷麺様食感細麺と相性抜群。しっとり低温鶏チャが最適。海藻とバラ乗りの磯感が堪らん。甘み有るサクメンマがイイ感じ。暑日最適バリ旨し。 pic.x.com/bQLUrVDKU0
カレー冷麺 作ったよー👩🍳🧡 カレーに負けない、弾力ある冷麺 ほんと大正解👏💯 みじん切りの野菜の食感もよくて おいしい😋 ゆで卵いい感じにできた😚 これは夏でもしっかり食べれちゃう! 横尾さんレシピありがとう☺️ 秋号もたのしみ! pic.x.com/gz71QDcbnD
今月の麺徳 🆕冷やし中華(普通麺、野菜普通) 突如出現した冷やし中華。ちょい甘酢醤油のタレでサッパリ食べられる。 同時に登場の冷麺も試しておきたいところ。 pic.x.com/zCM5znBNHt
仲の悪い姉が留守。 数年ぶりで母屋の台所に入り、数年ぶりで冷麺! 2食入り麺を3人分にし、山芋チーズを焼いてる間に、父と弟がそれぞれタレをピャとかけて食べてて😬ギャー私のタレがない⁉️ 仕方ないのでカップ入味付けもずくをかけて食べました🙊アカン! お父っつぁんの胡瓜の糠漬👌うんまい! pic.x.com/DyGW40Pppu
牛角行ってきました〜🐮 鬼さん冷麺がめっちゃ美味しくて個人的に一番好きでした🌶️❤️🔥 なんとおばみつ自引きー😭💕二人とも自引きなんて久々で震えた! (おばみつ二人で焼肉行ったら伊黒さんが焼く係になって蜜璃ちゃんがほっぺいっぱいにしながら食べるのを愛おしそうに眺めるんだろうなぁ💭) pic.x.com/jzLTFF34sP
韓国料理屋行っても結局頼んじゃう やっぱり冷麺最強💪 pic.x.com/5tvsvmws8H
おうちごはん ゆでぶたのすっぱい素麺 冷麺風でスープも茹で汁 あれが今度行くむぎとろ 案外お盆の平日東京は忙 pic.x.com/HLeyL1BObP
以前リスナーさんから聞いたカルディの冷麺✨ 美味しかったです☺️ 器が小さくて入りきらない具材たち… ビビン麺も買ってきたから、今度作ろう♪ ↓麺もたくさん…相変わらず横向きだなぁ… pic.x.com/g2LpUs2LSO
麺恋屋の盛岡冷麺 1000円也 悪くはない pic.x.com/Ln1u6nxfZF
最近のご飯🍚 仁多米冷麺、マカロニサラダ、なんちゃってポテトコロッケ、☔️の中実家でBBQー 今年は我が家のブルーベリーが豊作で沢山ブルーベリージャム作ったので瓶に入らない分をカルピスに入れてみた🥰 pic.x.com/3eAsdaa0do
ホテルユニバーサルポート🍌 ラウンジRのランチ🦖 8月限定の冷麺セット✨ めちゃ韓国セット!弾力抜群の麺と酸っぱくなってないガチキムチが私の中で超高得点だった!✨ セットの紅茶コーヒーが飲めないから不要と伝えたら、オレンジジュースで対応してくださった😭知らなかったよー😭嬉しい😭💞 pic.x.com/PZfMArHBk1
『具あり』の冷製麺の選択肢として、冷やし中華や冷麺を差し置いて素麺が挙がることって、ないですよね? 調理が『重労働』ならそもそも、誰も好き好んで素麺を買う訳がなくて。 乾麺で保存が利く、『具なしで手っ取り早く提供できる』以外の理由が見付からないな。 pic.x.com/1KF28l0q9W x.com/notfoundqwe/st…
せっかくの盛岡でしたので 盛岡冷麺と焼肉を美味しく頂きまして、今朝のランニングはプラス・マイナスゼロになってしまいました。。。 でもでもとってもヤミ〜なお味でしたよ😝 pic.x.com/eO6lcTdIJ5
届いて! 橿原店様 先日食欲が少しなくて迷った時に目に入った「豆乳ゴマダレ冷麺」 コクがあるけど爽やかなタレにプリプリの麺、細かく刻まれたチャーシューと白髪ネギに温泉玉子のすべてがマッチして、ほんとに美味で元気出た 直接お礼が言えなくてここでありがとう!みんな食べて💛 pic.x.com/kR3GSpQeo0
お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) 雨は降らず… 今日も暑かった…( ̄▽ ̄;) 今日は職場のお昼は 冷麺だったから ちょうど良かった(,,>᎑<,,)♥️ 帰りにローソンで 今日からご当地からあげクンが 発売でオススメされたから 買ってみた(*´˘`*)💕 ↓中四国限定 骨付鳥味 pic.x.com/YbK2EG6JhQ
私が一番好きな盛岡冷麺は「髭」です。スープが甘め優しめで美味しい。焼肉もボリューミーでジューシーだから現地が一番だけど、お取り寄せしようかな…! 冷やし中華は贔屓のお蕎麦屋さんの細い腰のある卵麺のが一番好きです! item.rakuten.co.jp/auc-umaiwa-iwa… pic.x.com/YOoxQrSEnH
1時間待ちで無事に 冷麺&焼肉セット食べれました😆😆 本当に美味しすぎて感動する味だった… キムチは教えて貰った別辛で! お酢も加えて、スープ飲み干したくなるくらいいい味だった!!!! pic.x.com/j1p1MHFl72 x.com/alpaca_darts/s…
今日の名古屋も暑かったので、冷たい物食べたいなぁ、まーやんが好きな冷麺食べたいなぁってことで、錦の焼肉&手打ち冷麺二郎さんへ♪ 焼肉も冷麺も美味しかったです✨😁 pic.x.com/EALPKHigYf
昨日の🍜✨ かなり久々に訪店出来ました✨ 麺座みつ さんへ💁🏻♀️✨ 🍜巴醤油のがごめ昆布の煮干し冷麺 喉越しの良い麺にとろみのあるスープ✨ 終盤に卓上の煮干し酢を入れると これまた美味しい✨ トッピングの三種も美味しかった✨ 大変美味しくいただきました♪ ごちそうさまでした😋💕 pic.x.com/PeCBVXxOGT
らぁ麺 はんにゃさんへ♪ 『煮干し昆布水冷麺』醤油 これがニボコンかぁ😆綺麗な見た目に上品な味わい☺️煮干しと昆布の旨味が合わさって美味い😋チャーシューも👍 美味しかったです♪ご馳走様でした😋 pic.x.com/c0FP28Xom2
来来亭無料パスカード8日目 味たま冷麺 チャーハン定食 ¥340 冷麺のある時期に無料パスカードを取得するのが1ヶ月乗り切りために最適。 これで3回目のパスカード取得ですが毎度この時期に照準あわせています。 pic.x.com/uUoXamRRbH
ぐらんでぃさんにおすすめしてもらった焼肉冷麺ヤマトへ!米も肉も美味かった🥩店内から偶然ダムを見つけ、騒然🦫 pic.x.com/8ddMXbXdlc
なんとか冷麺食えた 私は呉市~swarmapp.com/user/151517586…、旬麺 晴れる家にいました pic.x.com/zMDS0pjOoy
🍖ひでき感激!旨日記!🍖 タイムキーパーひできがこの1週間で食べた美味しかったものご紹介🍙 今日ご紹介したのは『炭火焼肉光正』 玉造筋にある焼肉屋さん🍖 にんにくタンバター、梅肉と大葉のミノテッサ、月見とろろ冷麺が旨い! 本日の格言「冷麺は歯磨き」 pic.x.com/sX1KWE60yI
老舗精肉店直営 開店です ✨おすすめ✨ \ / 麺、スープからキムチ、味付け肉まですべて自家製です😤 盛岡三大麺(わんこそば、じゃじゃ麺、盛岡冷麺)に数えられる名物料理です。ぜひ😉 \本日11:30-22:30LO 通し営業/ 🤗ご来店をお待ちしております🤗 pic.x.com/kMTaH6OD4f
盛岡冷麺の麺は小麦入ってるんだよな…糖質0グルテンフリーのやつを買う。韓国冷麺はどうなんだろ。平壌冷麺はたしかこんにゃく麺だったはずだが pic.x.com/VCPHefE6pR
井川町「Blossom」さん ・冷麺(800円・大盛900円) 細麺タイプの麺に爽やかスープが絡みます!具材はゆでたまご、ごま、ネギ、きくらげ、キムチ。このキムチは自家製激うま! お盆過ぎくらいまで完売ですが、お土産キムチ🤍 デゴ=大根(カクテキ) pic.x.com/MLRxSvRsL4
【初めて食す】 大阪鶴橋の徳山冷麺🍜 普段、盛岡冷麺を食べなれてるせいか、細いコンニャクみたいな小麦粉麺でしたよ😋 pic.x.com/H7AiL1QrMV