みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉10 スープ8 キムチ5 蕎麦4 餃子4 ぴょんぴょん舎4 定食3 そば3 丼2 牛タン2 ビビンバ2 やまなか家2 ジャン2 福田パン2 寿司1 うどん1 ラーメン1 つけめん1 チャーハン1 ホルモン1 冷やし中華1 テンジャンチゲ1 トースト1 ランチ1 昼食1 昼飯1 うどん屋1 たくあん1 つるつる1 てんこもり1 なんでや麺1 ひょうたん1 もりおか1 わんこそば1 コチュ1 ジョナサン1 ポート1 マルゴ1 尾道ラーメン1 手打ち1 盛楼閣1 食道園1 麺福 なかむら1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/25 19:03現在
井川町「Blossom」さん ・冷麺(800円・大盛900円) 細麺タイプの麺に爽やかスープが絡みます!具材はゆでたまご、ごま、ネギ、きくらげ、キムチ。このキムチは自家製激うま! お盆過ぎくらいまで完売ですが、お土産キムチ🤍 デゴ=大根(カクテキ) pic.x.com/MLRxSvRsL4
【初めて食す】 大阪鶴橋の徳山冷麺🍜 普段、盛岡冷麺を食べなれてるせいか、細いコンニャクみたいな小麦粉麺でしたよ😋 pic.x.com/H7AiL1QrMV
🥦:🍰君、冷麺作るって言ってなかった?何に使うの?その棒。 🍰:🥦知らないのか?冷麺は蕎麦を使うんたぞ。だから今から蕎麦から作るんだ‼️ 🥦:そば粉は使うらしいけど蕎麦とは違うんじゃないかな…?😅 🍰:そうなのか? pic.x.com/y24duYyB3f
母が不在のうちにこっそりジャンキーなものが食べたくて取り寄せておいたぴょんぴょん舎の冷麺を開封。…おいしくない😭 味覚異常…はよ治ってくれ…😭 pic.x.com/NInHaYGWhI
【火曜定休日】 おはようございます☺️ 火曜定休日です。 お盆休みの会社も多いですが、明日明後日からお休みというところも多いですね! 明日も冷麺と丼を大量注文頂いてます! ありがとうございます☺️🙏 (4つからとなりますが、予約いただければ丼もお作り可能です☺️) pic.x.com/bo3zVjFTVu
昨日夕食(岩手最後の夕食)は、盛岡名物のじゃじゃ麺と冷麺🍜🍜😀 じゃじゃ麺は8年ぶりですが、前回味のカスタマイズが十分じゃなかったせいか、美味しく頂けました😊 そして狙ってたわけでないですか、前回と同じ組み合わせになりました(店は変えてます)😯 当時は焼肉2皿とビールはなかったですが🤔 pic.x.com/epRCaHSrWJ
【遠野~盛岡】 道の駅で「かねなり」と「きりせんしょ」という郷土おやつを初めて知る。 くるみ味噌だれの甘辛い味付けのかねなりが美味しかった。 盛岡冷麺で昼食。 スープはあっさり、麺は理想的なつるつる食感と腰の強さで癖になる。 pic.x.com/gKNzNM1unZ
鶴橋でヤムニョムチキンもしくはビビンバもしくは冷麺が美味しいお店どなたか知りませんか…!! 美味しいところで食べたい
今日の旦那氏天才朝ごパンと天才ランチ! 朝はいつものトーストセット🍞🍳🫖 お昼は豚しゃぶの韓国冷麺! 錦糸卵も乗ってて豪華〜✨コチュジャンタレに黒酢かけたら最高に美味しかった! pic.x.com/LkySHj2GG1
冷麺のお取り寄せ
@mksky941221そうなんです、納めないといけないのです。私の横でおじいちゃんと孫が一緒に吹き込んでいてほっこりしました😊 福田パン、焼肉冷麺、じゃじゃ麺と、どれもおいしいのでめちゃくちゃ食べてしまいました。旅先はついついたくさん食べてしまいますね笑
「今夜のあて」のコーナー 今回はリスナーさんから届いた広島県呉市の名物“呉冷麺”に挑戦!! 平打ちの中太ストレート麺が甘辛酸っぱいタレと絡んでサイコー✨ 麺もツルツルで暑い夏にもぴったりですよ♪ お酢や胡椒で味変したり、たくあんやキムチで食感を変えるのもおいしそう😊💕 pic.x.com/19V3XdYOzm
わんこそば…お盆期間は予約必須だった(普段は予約要らずなのに…😢) なので、盛岡三大麺の盛岡冷麺と盛岡じゃじゃ麺のみクリア😅 pic.x.com/JSXjY77pGU
中川さんのライブの次の日に、美味しいテンジャンチゲと冷麺を食べにピンナ食堂へ🥹 ライブの余韻と最高に美味しい料理で幸せ👍 ごちそうさまでした🥰 また行きまーす! pic.x.com/UBbxPky7h1
📍和牛一頭焼肉手打ち冷麺房家/東京 コース料理食べた後に何故か気付いたら房家にいました。お肉が美味しいのはもちろん、サイドメニューが美味しすぎる😭 旨み辛みのバランスが素晴らしいコッチョリはもはやメイン級😭冷え冷えの冷麺も美味、スープは水筒に入れて持ち歩きたい❕ pic.x.com/7alHKWFbEo x.com/cant_hara8/sta…
新幹線の時間まで20分… となりの尾道ラーメンかうどんの二択に悩む 時間を気にしてうどん屋に入ったら【呉冷麺】があるではないか! 本場呉では食べることが叶わなかったが広島駅で出会えるとは! 僥倖かな! pic.x.com/ETRgd2CAqw
@mksky941221ありがとうございます! ひょうたんはこんな感じで息を吹き入れます。持って帰って飾りたいくらいしっかりしたひょうたんでした。 焼肉冷麺は一応ハーフサイズなので福田パン×2の後でも大丈夫でしたよ笑 pic.x.com/BdLJTSnSU0
季節限定 一刻冷麺の夏野菜冷やしごま豆乳麺 pic.x.com/j0GKy31Qon
最近よく見かけるふるる冷麺の水冷麺の方、気になってたので作ってみました。 蕎麦粉が使われていて、ふわっとそばの香りがしますがちゃんと冷麺。極細でモチモチした麺の食感が美味しいです👍 スープもサッパリしてて、嫌な甘味とか無い。 次は辛口買ってみよ。 ご馳走様でした🙏✨ pic.x.com/fcSNmWvyYX
蕎麦が冷麺?ってくらい固い。 蕎麦つゆは甘い系で好きなんだけど、ゴマの加減、たまごなど美味しいんだけどね。 蕎麦が合わないだけに残念。山形のマルゴだったかな?あそこに近い印象だけど、蕎麦が… pic.x.com/0S5g03xCVC
選書が最高で2軒で10冊以上買ってしまった。読むものたくさんあって嬉しいね。 三枚目は「冷麺って冷やし中華の別名?」などとうかつなことを言ったら連れてってくれた同行者激推しのお店で、四枚目はどこに引越してどのお店に入ってもここの味を探してしまうすきな定食屋さん pic.x.com/J24rqL0PKM
福壽 特製冷麺 大😃 お昼が土砂降りだったから 残ってやしないかと突撃 首尾よく15杯限定に滑り込み 醤油と胡麻のたれに色とりどりの具材 辛子に辣油 組み合わせは無限大 もはや食べるエンターテイメントだ😊 お盆期間中冷麺・定食は休みだって 美味しかった😋 pic.x.com/6NqiTwIrbq
2025.8.10 ホテル ユニバーサル ポート ラウンジR🦖にて☝️ まさかまさかの2日連続🤣 この日は冷麺セット☝️ 麺がもっちもちで美味しかったです😋 🍉も甘くて美味しかった〜😆 ミニビビンバ丼は全然ミニじゃないです🤣 pic.x.com/FbYiE8Vcfx
麺福 なかむら 🍜煮干し昆布水醤油冷麺(大盛り) 現代アートの域に達するビジュアル 今からこの逸杯を啜ると決めた刹那 もう啜っているという名言を反芻 抜群の粘度を帯び醤油との調和絶妙 後半には山葵風味豊かなトロロで 更に粘度を爆上げしドゥルンと完飲 めちゃウマ最高ご馳走様でした pic.x.com/6nCV2YLooI
@Abifromjapan盛岡冷麺食べにきた スーパーで買うやつイマイチ 美味しくないから 本場のものをお店でね(^^) 名店は予約ナシじゃ 入れなかったよぉ(ó﹏ò。)
お昼は盛楼閣さんへ。 一昨日行った居酒屋の方がこっちのがいいよーって言われたのでチェックアウト後に行ってきた。 さすがに誰も並んでないかなー?と思ったら前に人がいた。 盛岡冷麺初めての食べた。 めっちゃおいしかった! 麺もおいしかったけど、きゅうりがめっちゃおいしかった! pic.x.com/DOdY6RAh0g
週末ご飯 ・エビたけのことニラ豚の蒸し餃子(写真は蒸す前) ・具材てんこもり盛岡冷麺 ・生姜焼き定食 pic.x.com/sTpXnmEW08
【ひんやり、さっぱり🍅夏のトマト冷麺】✨ ぷるんとした麺に、爽やかな酸味のトマトが相性抜群。 さらに、旨みたっぷりの「牛タン」ものってます! 暑さを忘れる、夏の一杯◎ 🍅 トマト冷麺 1200円(税込) 駅から徒歩すぐ。お気軽にどうぞ☺️ pic.x.com/ja5aLFfyc3
具だくさん冷麺作った〜(麺みえない笑)😋 pic.x.com/k8zDaUGkrs
2日続けて、なんでや麺さんへ。キムチ冷麺と半チャーハンをもぐもぐしました😋キムチがかなり濃い味だったんで、次は白飯で逝くわ🥳 pic.x.com/6pXGPKxPX2
今日は遅めに始動🥱 まずは腹拵えということで、連日の盛岡冷麺🍜 食道園さんは、昭和29(1954)年創業の、盛岡冷麺発祥のお店🧐 食べ比べると、お店によって麺の太さや歯ごたえ、スープの味に違いがあるのがわかります😋 この後は、帰京🚅前に衣装展💃🏻へ〜🏃🏻💨💨 pic.x.com/idRYEfCnUg
@tukux5(ハンサム)焼肉後の冷麺は罪深き美味しさだよね... 冷麺はお寿司にもあってしまうんだね... pic.x.com/mZFVA4eIjE
夏の恒例、ぴょんぴょん舎のお取り寄せ盛岡冷麺。焼肉は甘辛タレで味付けすると相性◎。キムチも付属のものに甘めのキムチを足すと我が家の味に。 pic.x.com/ju1Rr9ay5C
@coast_chief_mgr実は昨日地場焼肉チェーン店のやまなか家で冷麺を食べました。僕は基本ぴょんぴょん舎派なんですがここの冷麺もなかなか美味しかったです😙 pic.x.com/dqSjzX00Nx
麺処一心 限定 煮干し昆布水冷麺ニボコン 彩りの良い食感も楽しい一品 スープも飲み干しちゃいました😋 ごちそうさまでした! pic.x.com/DZJDzlnyMi