ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉10 スープ8 キムチ5 蕎麦4 餃子4 ぴょんぴょん舎4 定食3 そば3 2 牛タン2 ビビンバ2 やまなか家2 ジャン2 福田パン2 寿司1 うどん1 ラーメン1 つけめん1 チャーハン1 ホルモン1 冷やし中華1 テンジャンチゲ1 トースト1 ランチ1 昼食1 昼飯1 うどん屋1 たくあん1 つるつる1 てんこもり1 なんでや麺1 ひょうたん1 もりおか1 わんこそば1 コチュ1 ジョナサン1 ポート1 マルゴ1 尾道ラーメン1 手打ち1 盛楼閣1 食道園1 麺福 なかむら1

"冷麺"の口コミ・評判  6/25 19:03現在

2025年8月12日 11:12 東雲吉乃?森田プロパン
井川町「Blossom」さん ・冷麺(800円・大盛900円) 細麺タイプの麺に爽やかスープが絡みます!具材はゆでたまご、ごま、ネギ、きくらげ、キムチ。このキムチは自家製激うま! お盆過ぎくらいまで完売ですが、お土産キムチ🤍 デゴ=大根(カクテキ) pic.x.com/MLRxSvRsL4
2025年8月12日 11:11 ジャワ?????
【初めて食す】 大阪鶴橋の徳山冷麺🍜 普段、盛岡冷麺を食べなれてるせいか、細いコンニャクみたいな小麦粉麺でしたよ😋 pic.x.com/H7AiL1QrMV
2025年8月12日 11:11 木影
🥦:🍰君、冷麺作るって言ってなかった?何に使うの?その棒。 🍰:🥦知らないのか?冷麺は蕎麦を使うんたぞ。だから今から蕎麦から作るんだ‼️ 🥦:そば粉は使うらしいけど蕎麦とは違うんじゃないかな…?😅 🍰:そうなのか? pic.x.com/y24duYyB3f
#そば  #蕎麦  
2025年8月12日 11:11 まんま?
母が不在のうちにこっそりジャンキーなものが食べたくて取り寄せておいたぴょんぴょん舎の冷麺を開封。…おいしくない😭 味覚異常…はよ治ってくれ…😭 pic.x.com/NInHaYGWhI
2025年8月12日 10:10 SANTOLICO(サントリコ)
【火曜定休日】 おはようございます☺️ 火曜定休日です。 お盆休みの会社も多いですが、明日明後日からお休みというところも多いですね! 明日も冷麺と丼を大量注文頂いてます! ありがとうございます☺️🙏 (4つからとなりますが、予約いただければ丼もお作り可能です☺️) pic.x.com/bo3zVjFTVu
#丼  
2025年8月12日 9:30 健康うさぎ
盛岡 炭焼厨房HAKO 冷麺 ホルモン pic.x.com/rc0gIaCLud
2025年8月12日 6:10 ストリームフィールド
昨日夕食(岩手最後の夕食)は、盛岡名物のじゃじゃ麺と冷麺🍜🍜😀 じゃじゃ麺は8年ぶりですが、前回味のカスタマイズが十分じゃなかったせいか、美味しく頂けました😊 そして狙ってたわけでないですか、前回と同じ組み合わせになりました(店は変えてます)😯 当時は焼肉2皿とビールはなかったですが🤔 pic.x.com/epRCaHSrWJ
#焼肉  
2025年8月12日 5:13 ローリー城島
【遠野~盛岡】 道の駅で「かねなり」と「きりせんしょ」という郷土おやつを初めて知る。 くるみ味噌だれの甘辛い味付けのかねなりが美味しかった。 盛岡冷麺で昼食。 スープはあっさり、麺は理想的なつるつる食感と腰の強さで癖になる。 pic.x.com/gKNzNM1unZ
2025年8月12日 0:22 ?お栗鼠とピノミー?D/サンリオ/パルケ
鶴橋でヤムニョムチキンもしくはビビンバもしくは冷麺が美味しいお店どなたか知りませんか…!! 美味しいところで食べたい
2025年8月12日 0:12 戸蘭
今日の旦那氏天才朝ごパンと天才ランチ! 朝はいつものトーストセット🍞🍳🫖 お昼は豚しゃぶの韓国冷麺! 錦糸卵も乗ってて豪華〜✨コチュジャンタレに黒酢かけたら最高に美味しかった! pic.x.com/LkySHj2GG1
2025年8月11日 23:53
. エビニラ棒餃子 茄子と胡瓜の中華和え 盛岡冷麺 ゆめぴりか コーラでかんぱーい! pic.x.com/t76QlbL1XX
#餃子  
2025年8月11日 23:12 間坂真琴☘
冷麺のお取り寄せ
2025年8月11日 22:50 オテモト
この前買ったぴょんぴょん舎さんの冷麺セットをゆでた ここのスープおいしいよなぁ😋 pic.x.com/MVknwFUXE4
2025年8月11日 22:12 いさにわ かなめ
@mksky941221そうなんです、納めないといけないのです。私の横でおじいちゃんと孫が一緒に吹き込んでいてほっこりしました😊 福田パン、焼肉冷麺、じゃじゃ麺と、どれもおいしいのでめちゃくちゃ食べてしまいました。旅先はついついたくさん食べてしまいますね笑
2025年8月11日 22:12 真咲 郁
「今夜のあて」のコーナー 今回はリスナーさんから届いた広島県呉市の名物“呉冷麺”に挑戦!! 平打ちの中太ストレート麺が甘辛酸っぱいタレと絡んでサイコー✨ 麺もツルツルで暑い夏にもぴったりですよ♪ お酢や胡椒で味変したり、たくあんやキムチで食感を変えるのもおいしそう😊💕 pic.x.com/19V3XdYOzm
2025年8月11日 22:10 おっしー
わんこそば…お盆期間は予約必須だった(普段は予約要らずなのに…😢) なので、盛岡三大麺の盛岡冷麺と盛岡じゃじゃ麺のみクリア😅 pic.x.com/JSXjY77pGU
2025年8月11日 21:53 KATSUYA@TECH DESIGN LTD.
あまみで焼肉! 腹いっぱい✨ 冷麺旨い♪ pic.x.com/71X1JSSQLB
#焼肉  
2025年8月11日 21:49 ムーミン
麺が蕎麦の冷麺。オレゴノミ😉 pic.x.com/MxTgNVjeLw
#蕎麦  
2025年8月11日 21:12 ゆうず
中川さんのライブの次の日に、美味しいテンジャンチゲと冷麺を食べにピンナ食堂へ🥹 ライブの余韻と最高に美味しい料理で幸せ👍 ごちそうさまでした🥰 また行きまーす! pic.x.com/UBbxPky7h1
2025年8月11日 21:11 ねんねん
岩手県盛岡市、焼肉冷麺やまなか家。一度本場ものをと思い食した盛岡冷麺、とても美味しかった! pic.x.com/UYyyZ5nVVc
2025年8月11日 20:53 千代田区の29歳会社員(食いしん坊)
📍和牛一頭焼肉手打ち冷麺房家/東京 コース料理食べた後に何故か気付いたら房家にいました。お肉が美味しいのはもちろん、サイドメニューが美味しすぎる😭 旨み辛みのバランスが素晴らしいコッチョリはもはやメイン級😭冷え冷えの冷麺も美味、スープは水筒に入れて持ち歩きたい❕ pic.x.com/7alHKWFbEo x.com/cant_hara8/sta…
2025年8月11日 20:52 はらぺこ@単冠湾
新幹線の時間まで20分… となりの尾道ラーメンかうどんの二択に悩む 時間を気にしてうどん屋に入ったら【呉冷麺】があるではないか! 本場呉では食べることが叶わなかったが広島駅で出会えるとは! 僥倖かな! pic.x.com/ETRgd2CAqw
2025年8月11日 20:13 うまばゆーじ
牛タンに冷麺に🙂🙂🙂 明日は絶対飲まない、お腹痛い🥺 pic.x.com/ZBP4zpNzQz
2025年8月11日 20:12 いさにわ かなめ
@mksky941221ありがとうございます! ひょうたんはこんな感じで息を吹き入れます。持って帰って飾りたいくらいしっかりしたひょうたんでした。 焼肉冷麺は一応ハーフサイズなので福田パン×2の後でも大丈夫でしたよ笑 pic.x.com/BdLJTSnSU0
2025年8月11日 20:12 はんなり@モコノート
季節限定 一刻冷麺の夏野菜冷やしごま豆乳麺     pic.x.com/j0GKy31Qon
2025年8月11日 20:11 Mochoxxxxx
最近よく見かけるふるる冷麺の水冷麺の方、気になってたので作ってみました。 蕎麦粉が使われていて、ふわっとそばの香りがしますがちゃんと冷麺。極細でモチモチした麺の食感が美味しいです👍 スープもサッパリしてて、嫌な甘味とか無い。 次は辛口買ってみよ。 ご馳走様でした🙏✨ pic.x.com/fcSNmWvyYX
2025年8月11日 19:51 本音 粒訳蔵(ほんね つぶやくぞ)
蕎麦が冷麺?ってくらい固い。 蕎麦つゆは甘い系で好きなんだけど、ゴマの加減、たまごなど美味しいんだけどね。 蕎麦が合わないだけに残念。山形のマルゴだったかな?あそこに近い印象だけど、蕎麦が… pic.x.com/0S5g03xCVC
2025年8月11日 19:50 もがな
選書が最高で2軒で10冊以上買ってしまった。読むものたくさんあって嬉しいね。 三枚目は「冷麺って冷やし中華の別名?」などとうかつなことを言ったら連れてってくれた同行者激推しのお店で、四枚目はどこに引越してどのお店に入ってもここの味を探してしまうすきな定食屋さん pic.x.com/J24rqL0PKM
2025年8月11日 19:30 くぬぎん
バンギちゃん、こちらはジョナサンの冷麺ですよ。小丼とサラダも付けました、健康面はバッチリですよ⭐️ pic.x.com/iXkF9PFbRA
2025年8月11日 18:50 あんにゃもんにゃ
福壽 特製冷麺 大😃 お昼が土砂降りだったから 残ってやしないかと突撃 首尾よく15杯限定に滑り込み 醤油と胡麻のたれに色とりどりの具材 辛子に辣油 組み合わせは無限大 もはや食べるエンターテイメントだ😊 お盆期間中冷麺・定食は休みだって 美味しかった😋 pic.x.com/6NqiTwIrbq
#定食  
2025年8月11日 18:31 jinpei
2025.8.10 ホテル ユニバーサル ポート ラウンジR🦖にて☝️ まさかまさかの2日連続🤣 この日は冷麺セット☝️ 麺がもっちもちで美味しかったです😋 🍉も甘くて美味しかった〜😆 ミニビビンバ丼は全然ミニじゃないです🤣 pic.x.com/FbYiE8Vcfx
2025年8月11日 18:29 ちゅらお@いごっそう
麺福 なかむら 🍜煮干し昆布水醤油冷麺(大盛り) 現代アートの域に達するビジュアル 今からこの逸杯を啜ると決めた刹那 もう啜っているという名言を反芻 抜群の粘度を帯び醤油との調和絶妙 後半には山葵風味豊かなトロロで 更に粘度を爆上げしドゥルンと完飲 めちゃウマ最高ご馳走様でした pic.x.com/6nCV2YLooI
2025年8月11日 18:09 シロくま?‍❄️
今日はお昼にもりおか冷麺をいただきました 麺がゴムゴムしてて、美味しかったです😊 pic.x.com/jIPK1VaGRq
2025年8月11日 17:02 marky
@Abifromjapan盛岡冷麺食べにきた スーパーで買うやつイマイチ 美味しくないから 本場のものをお店でね(^^) 名店は予約ナシじゃ 入れなかったよぉ(ó﹏ò。)
2025年8月11日 16:11 サウナー
🌞ヒビンつけ冷麺🧊 スープは天然水で即席簡単だね💡 pic.x.com/A66xGhgDUz
2025年8月11日 14:50 TOSHI@劇症1型糖尿病
お昼ご飯は丸亀冷麺。😋 餃子🥟と。 pic.x.com/VXKHIdi55J
#餃子  
2025年8月11日 13:13 hayashi_seisakusyo
今日の昼飯は冷麺と餃子、ご飯だぜ! pic.x.com/4tCR1de2kp
#昼飯  #餃子  
2025年8月11日 13:12 Rapisu
盛岡で冷麺と焼肉! pic.x.com/ZJr9tAUoJn
#焼肉  
2025年8月11日 13:11 ぷー
お昼は盛楼閣さんへ。 一昨日行った居酒屋の方がこっちのがいいよーって言われたのでチェックアウト後に行ってきた。 さすがに誰も並んでないかなー?と思ったら前に人がいた。 盛岡冷麺初めての食べた。 めっちゃおいしかった! 麺もおいしかったけど、きゅうりがめっちゃおいしかった! pic.x.com/DOdY6RAh0g
2025年8月11日 13:02 ? ? ? ? ?
@kourakuen_pr冷麺美味しいですよね! とは言いつつ辛いのは苦手なのでキムチ取っちゃいますがw
2025年8月11日 12:51 エーミール
週末ご飯 ・エビたけのことニラ豚の蒸し餃子(写真は蒸す前) ・具材てんこもり盛岡冷麺 ・生姜焼き定食 pic.x.com/sTpXnmEW08
2025年8月11日 12:30 三狼亭 西武秩父駅前 和食 ランチ
【ひんやり、さっぱり🍅夏のトマト冷麺】✨ ぷるんとした麺に、爽やかな酸味のトマトが相性抜群。 さらに、旨みたっぷりの「牛タン」ものってます! 暑さを忘れる、夏の一杯◎ 🍅 トマト冷麺 1200円(税込) 駅から徒歩すぐ。お気軽にどうぞ☺️      pic.x.com/ja5aLFfyc3
2025年8月11日 11:52 rincha㊗️5巻発売決定⸜(*˙꒳˙*)⸝
具だくさん冷麺作った〜(麺みえない笑)😋 pic.x.com/k8zDaUGkrs
2025年8月11日 11:52 もちのすけ
2日続けて、なんでや麺さんへ。キムチ冷麺と半チャーハンをもぐもぐしました😋キムチがかなり濃い味だったんで、次は白飯で逝くわ🥳 pic.x.com/6pXGPKxPX2
2025年8月11日 11:52 N.Wada
今日は遅めに始動🥱 まずは腹拵えということで、連日の盛岡冷麺🍜 食道園さんは、昭和29(1954)年創業の、盛岡冷麺発祥のお店🧐 食べ比べると、お店によって麺の太さや歯ごたえ、スープの味に違いがあるのがわかります😋 この後は、帰京🚅前に衣装展💃🏻へ〜🏃🏻💨💨 pic.x.com/idRYEfCnUg
2025年8月11日 11:50 ?まゆぅ?
@tukux5(ハンサム)焼肉後の冷麺は罪深き美味しさだよね... 冷麺はお寿司にもあってしまうんだね... pic.x.com/mZFVA4eIjE
#寿司  #焼肉  
2025年8月11日 10:42 Yumiko YOKOTA
夏の恒例、ぴょんぴょん舎のお取り寄せ盛岡冷麺。焼肉は甘辛タレで味付けすると相性◎。キムチも付属のものに甘めのキムチを足すと我が家の味に。 pic.x.com/ju1Rr9ay5C
2025年8月11日 10:13 シロくま
@coast_chief_mgr実は昨日地場焼肉チェーン店のやまなか家で冷麺を食べました。僕は基本ぴょんぴょん舎派なんですがここの冷麺もなかなか美味しかったです😙 pic.x.com/dqSjzX00Nx
2025年8月11日 9:52 白玉あんみつ
麺処一心 限定 煮干し昆布水冷麺ニボコン 彩りの良い食感も楽しい一品 スープも飲み干しちゃいました😋 ごちそうさまでした! pic.x.com/DZJDzlnyMi
2025年8月11日 8:49 やすか
連休皆麺類。 ラーメン♪ つけめん♪ そば、冷麺♫ pic.x.com/Azv1iuqaGT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×