みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン9 焼肉8 餃子3 スープ3 寿司2 担々麺2 つけ麺2 カレー2 冷やし中華2 ビビンバ2 ランチ2 ぴょんぴょん舎2 丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 ホルモン1 ドライカレー1 カルビ1 キムチ1 アイス1 コーヒー1 昼飯1 夜ごはん1 お弁当1 ここんとこ1 だんだん1 ばくだん屋1 ふーみん1 やまなか家1 アメリカン1 オネット1 カフェ1 クスクス1 クロスケ1 サラン1 シャトル1 スパゲティ1 ビビム1 リンガーハット1 レシピ1 ローソン1 幸楽苑1 松屋1 秋田屋1 豚そば 金龍1 NOODLE1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/25 21:47現在
メニューでじゃじゃ麺は、中が主流なの?冷麺考えて、小オーダーしたけど😓 pic.x.com/qgMjSeqFT4
昼飯はゆめタウンのリンガーハットで店舗限定呉冷麺 さっぱりで美味しい エビがちょい水っぽかったのが残念 後は餃子と半チャーハンのセット リンガーの餃子は好きなんやけど地元と変わらず美味しい pic.x.com/2dSKoLP0gG
冷麺と焼鯖寿司 きゅうりを切ってて人差し指を切ってしまった🩸 とほほ ちなみに私の血液型は🅰️のRH➖ 献血ルームに行くと希少ですっていつも拍手してもらえます👏 最近は体重制限あってもう何年も行っていません💦 雨すごいです☔️ 恵みの雨✨ pic.x.com/Wyz9MqRagQ
お昼は長男・冷麺、次男・ラーメン。 私は納豆ご飯です🤣 長男に塊魂のTシャツを注文しました。 私はピクミンのポーチを🎶 楽しみだなぁ🥰 ←塊魂、ピクミン→ pic.x.com/S59M0bDWVf
本郷亭の冷やし中華をレビューします🍜 酸味の効いた醤油ベースのタレに胡麻の風味が加わった感じで冷たく締まった麺は冷麺に近いにコシがあり美味しいです👍 本郷亭は錦糸卵と葱と厚切りチャーシューがのってるので胡瓜が苦手な自分には有り難いです✨夏季限定なんで気になる方は食べてみてください😊 pic.x.com/cxzQiX1KZZ
昨日は焼肉&葛冷麺ランチ食べてお茶して担々麺&鶏ご飯😋 麺ばっかりになっちゃったけど全部めっちゃ美味しすぎて同じコース今日もいけちゃう🤣 久しぶりに会えてゆっくり話せて美味しいもの食べられて幸せな1日💗 pic.x.com/xv6tsF4EUP
ここんとこの餃子とその仲間たち。丸の内で。吉祥寺駅前で冷麺と。吉祥寺本町で腸粉。家で山東水餃大王の昼餉。 みんな違ってみんな良し。あ、水餃大王は別格。 pic.x.com/noUAPnr9d7
雨ですね☔️ 今日は羊出汁のあったかいラーメンあります🍜 冷麺は鴨出汁です🦆 かき氷マンゴー、もも、いちごなどたくさんあります🍧 でも今日の気温は豆花かな? お待ちしております🐕🐾 pic.x.com/NlqYGPVtFc
8/10 11:00〜15:00(14:50L.O) 18:00〜21:00(20:50L.O) 🍜鶏醤油(塩)ラーメン 鶏つけ麺 担々麺 あっさり煮干し まぜそば 🌃夜の背徳まぜそば(限定5食、ディナーのみ) 限定:プルコギとキムチの冷麺🇰🇷(本日最終日) 複数人のお客様は揃ってからのご案内です。 雨模様ですのでお気をつけて☂️ pic.x.com/NbE1vFuE30
麺座みつ(浜松市中央区)さんへ ラリー 07軒目 かごめ昆布の煮干し冷麺 ¥1300 pic.x.com/ZI1TrGPtkw
昨夜土砂降りの中 ハンドル握って 【オネット】へ💨 ※🥒だけの冷麺 ※タンツー麺 ※豆花 ※アメリカンコーヒー pic.x.com/ll19Vg89vA
2025-91 麺処 一心 朝ラー 煮干し昆布水冷麺ニボコン 追い飯し付 pic.x.com/JF5fiOCdqw
豚そば 金龍 スペシャル限定麺 平打ち麺 金龍冷麺 1600円 山椒和え玉 400円 平打ち麺の食感と喉越しがスープと合って美味い🤤途中味変で辛味増して更に旨さ🆙山椒和え玉も癖になる旨さ👌´-ご馳走様でした😆🙏🏼 pic.x.com/vPmKTVNlqJ
素麺が登板過多のため麺つゆを体が拒否しだしたので、鶏ガラスープと酢で食べた。冷麺っぽくて美味しい。
昨日家族で久々やまなか家行って冷麺食べたけどやっぱりおいしい 関東だと冷たいラーメンや冷麺じゃじゃ麺がなかなか食べられなくて飢えてた😭幸楽苑もなくなっちゃったし💦あっても美味しくないんだよね こういうのは仙台の方充実してる🍜💕
@emi_o_ou🙄 糖質ゼロのこんにゃく麺で、ビビンバ風冷麺とかパスタ、焼きそばとか作ると美味しいよー、レシピもかなり公開されてる
業スーで値引きされてたトマト冷麺🍅 美味しかったけど麺多かった pic.x.com/FGejQrwiQo
盛岡冷麺が好き?好きです スープもおいしいじゃないですか だから冷麺のスープを飲みたくなるし食べたくなりますよね 結構飲み干しちゃいますか? 結構いっちゃいますね〜 恒司さん! pic.x.com/0dt3bIgvr9
🪭扇子を上手に使って冷麺の美味し食べ方を披露してくれています🥢麺に直接お酢をかけるそうな🍻そして飲むwだんだん酔っぱらいw @yaroutxt pic.x.com/S5Wm9A3sdO
寺田町の『麺時しゅき』 某和歌山民とのラーメン会食第2弾! 昨年本店の冷やし中華に対し、こちらは冷麺だったのを思い出し訪問したが、今年の夏は共に冷やし中華になっていた(リサーチ不足)💦 好み的には出汁はもう少し塩味が欲しいが、麺はたしかに元うどん店主ならではの独創性!鶏天も合い過ぎw pic.x.com/3wzX6efEep
9品目 浅利 蕎麦もやし 冷麺 〆は夏らしく冷製翡翠麺 シャキシャキの蕎麦もやし、浅利の旨味たっぷりのクリアなスープが堪らない 個人的にはラーメンはこういうのが1番好きやわ pic.x.com/M1RDyJop1i
🍛本日のディナー🍛 韓国冷麺風サバカレー しめさば(写真忘れた) スパイスアイス フルーツ飴(ミニトマト) 冷麺風サバカレー笑っちゃうくらい美味しかった😂 スイーツも安定の美味しさ♡ 久しぶりに会えた人もいて楽しい時間でした🎶 pic.x.com/zo10qt2ZBe
ということで今夜は近所のローソンで買った盛岡冷麺と盛岡じゃじゃ麺。 ホテルのロビーで衣装展のポスターとチラシ発見! pic.x.com/SttlXCUYCu
昨年2回とも広島でお好み焼き なので今回は地元民の勧めで 「広島冷麺」 これがまた旨かった😋 @廣島つけ麺本舗 ばくだん屋 pic.x.com/msMQnANC8o
クスクスラーメン行ってきやした🍜 限定メニューの昆布辣冷麺も気になりましたが辛いという噂を耳にしたのでノーマルラーメンを食す! クスクスラーメンの麺がマジで好きなんだよな〜 pic.x.com/iH5gZDuov9
猛暑日より暑さがマシになってる気がするもにゃ✨️表現って難しいなって思いながら実は毎回投稿してたりするもにゃ🤔 昼はレモンラーメン、夜は焼き肉にしたもにゃ〜白滝冷麺もあるもにゃ 壺漬けカルビ美味しかったもにゃ😋 ご飯中のベル姫👑 pic.x.com/2bhfjslV65
締めの特製冷麺とか松坂牛ハンバーグカレーとか全部凄く凄く美味しかったのでまた来年も元気でいたい。 pic.x.com/QNh6k9uzWM
8月7日 冷麺ランチしてきた!優勝はユッケ丼! とろっと卵にユッケたっぷりで美味しすぎて✨🥩夜ごはんはお腹空いてないけどご飯160gにひじきの炊き込みで!茶碗蒸しには贅沢にいくら乗せてみた〜 pic.x.com/ofRvx4nHpA
こんばんは🌆新作情報です⭐️ 明日の朝から、煮干し昆布水冷麺🍜🧊通称ニボコンをやります❗️麺量200g大盛り不可 プラス50円で追い飯🍚つけられます❗️オススメ☺️数量限定になりますので、お早めにどうぞ🙇♀️ pic.x.com/J0FNxqbynN
さとぅさんと盛岡で冷麺打ち上げ🍲新幹線終電が近いので早食いして先に旅立たれました。汁一滴も残してないw 流石😂いやースープ含めめちゃんこ美味しい一一杯でございました♪盛岡冷麺最高✨ pic.x.com/5piDrqB5dg
8/8 4博目 弁天町からシャトルバス7:40発で西ゲート9:01イン ◆シンガポール ◆いのちの未来(当日予約) ネパール館テイクアウトで軽食 ◆NTT(2カ月前) リングサイドマーケットの韓国冷麺 ◆GUNDAM(当日予約)→
1年振りだった@TERUMIN7676 &@tamabtkyhyとジンくんの聖地へ🐹🍜 炒飯と冷麺をシェア😋🤤そしてぬいもトレカも忘れてきてしまった私に愉快な小道具をたくさん貸してくれたてるみん😂👍✨️ お洒落なカフェも2軒行けて満足🐷 コミュ力高い姉さん2人の話は刺激になりました(笑)ソンムルもありがと〜😍 pic.x.com/rAlX0K9wfT
時計回りに。 マグロづくし寿司。豆腐冷麺柚子塩。野菜サラダ。竹輪ワサビ漬けスライスチーズ海苔巻き。チキンカツ煮。ビールはキリン晴れ風。日本酒開運シュヴァルツ。 美味しく頂きました。☺️ pic.x.com/daT2hL56y9
味付ジンギスカン蜂屋(北海道苫前郡羽幌町)こんなにおいしいジンギスカンは初めてだし、ご飯も冷麺もおいしかった。 pic.x.com/g2t9B48vBQ
焼肉とホルモン、シメに冷麺までしっかりいただいて帰ってきました!やはりこのお店は当たりだな…煙すごくて後に予定入れられないけど🙃 pic.x.com/dHLMfTavl9
@saku3_2_1お店で食べるとちょうどいいシャリシャリ具合だったりして尚且つキンキンで美味しいんよね🥺確かに逆のが楽かも これは麺サランて所の冷麺だよー!アエナで安くなっててまとめ買いした🥳 ふるる冷麺はね麺がかなり細めで私は好き!暑いから冷麺系は茹で時間かなり短いのも嬉しい…🌸
さー関東に帰るぞー!🚄💨 今回のショーは岩手県・盛岡市へ行って参りました✨ 冷麺もじゃじゃ麺も…タイミングを逃して食べられず💦 次こそは絶対食べたいなーー! 盛岡の皆さん、温かく迎えてくださってありがとうございました! またお会いできる日を楽しみにしてます😊 pic.x.com/gaN7jUv5C9
今日はぴょんぴょん舎の盛岡冷麺。トッピングはスイカ,カクテキ,ゆでたまご,先日作った台湾風餃子の餡の残りを焼いたの(突然の料理投稿) pic.x.com/ZHWZqOUgbC
@barry48goおおっ! 冷麺ですね! 美味しい物をたくさん食べてゆっくりお休みを堪能してくださいね!😄
やっとぬか床を作った。 米ぬかから油脂を取ることが出来るらしい。 あと二週間程ぬか床を育てていく💪👵 👵は昼夕⇨自分で作った料理達を味変して食べた。 👪はお昼はスパゲティ🍝 🌃は冷麺を食べていた。 小麦粉三昧だね 食生活はそんなに簡単に変えられないよね pic.x.com/c2AVgmRjpc
今日は冷麺の日🥰 冷麺の為に焼肉屋に行くんだけど当たり外れがあるから、結局スーパーの冷麺😉 ザバン海苔うまー pic.x.com/fdVJkubiDZ
ラーメン花月に冷麺食べにやってきたら、売り切れていて仕方なく松屋のドライカレー。 pic.x.com/ppWmrvcoXR
今日は「AOMORI NOODLE WORKS 麺処こし田」 煮干し昆布水冷麺『二ボコン』(醤油) pic.x.com/dkb9viTnz2
8月9日(土)18時オープン! 本日は、 18時〜クロスケMGR🧑💻 18時〜しゅーま🍩 20時〜ふーみん👼 がお待ちしております! 冷麺、ビビム麺始めました!🍜 そして今日から飲み放題もスタート! ガンガン飲みに来て下さい! pic.x.com/KTGaUQBGkb
お弁当麺〜盛岡冷麺編 ぴょんぴょん舎 お取り寄せイーハトーブ冷麺 あっさりスープだけど しっかりと具材にも 旨み成分が絡みつく🦐🥒🍆 べこの乳ヨーグルト無糖 カリフラワーとジャズ🍎スムージー 世間は一足早いお盆休み🎐 ご先祖様をお参りしないと 良い事が巡って来ない気がする 両親の教え🙏 pic.x.com/YcXzKz6cUF