ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉9 スープ8 ラーメン7 3 パスタ3 そば2 チャーハン2 昼飯2 ごはん2 パン屋2 寿司1 天ぷら1 蕎麦1 焼きそば1 らーめん1 つけめん1 餃子1 カレー1 チーズフォンデュ1 チーズタッカルビ1 焼き鳥1 ソルロンタン1 ジャージャー麺1 冷やし中華1 小籠包1 唐揚げ1 カルビ1 キムチ1 クロワッサン1 ジャム1 ハーゲンダッツ1 ランチ1 夜ごはん1 おおつか1 かもめ庵1 がんこ1 たかし1 つくね1 ひさし1 ぴょんぴょん舎1 もりおか1 やっこ1 わんこそば1 アドリブ1 キャノンボール1 ドルフィン1 ナンチャッテ1 ハイジ1 ブース1 ラーメンセンター1 リンガーハット1 明月苑1 焼肉ヤマト1 焼肉・冷麺 もりしげ1 焼肉仔虎1 肉寿司1 食道園1 麺鍾馗1

"冷麺"の口コミ・評判  6/25 20:25現在

2025年8月11日 9:52 白玉あんみつ
麺処一心 限定 煮干し昆布水冷麺ニボコン 彩りの良い食感も楽しい一品 スープも飲み干しちゃいました😋 ごちそうさまでした! pic.x.com/DZJDzlnyMi
2025年8月11日 8:49 やすか
連休皆麺類。 ラーメン♪ つけめん♪ そば、冷麺♫ pic.x.com/Azv1iuqaGT
2025年8月11日 8:12 harappa
昨日の冷麺 前沢牛焼肉のセットでうまうまでした☺️ 辛さは別辛(辛味は別皿) 飲み物は柚子ジャム入れたマッコリ pic.x.com/H38O29leTT
2025年8月11日 6:32 海苔キング
@WOLPOO0130他1人韓国冷麺もフルーツ乗ってるのですか⁉️ 韓国行った時乗って無かったのたまたまかなぁ? みかん絶対美味しいっ😆😆😆💕 私も肉で満腹なるタイプなので、焼肉で冷麺は頼めないです😭
#焼肉  
2025年8月11日 2:12 REITORA令和の寅さんレイトラ・タクト
☆ごはん ランチはガーデンプレイスでサラダ、明太子大葉パスタ 夜ごはんは六本木ユッチャンでハツ刺し、ユッケ納豆、焼肉、冷麺 〆は天ぷらそば、冷ややっこ、梅水晶 ここで一句 燃え尽きて やることやれば 本望さ pic.x.com/8fXhgEphBU
2025年8月10日 23:02 natsu◡̈⭐︎golf⭐︎
ジェラシックからのお肉☺️ 冷麺は…やっぱりいつものお店がダントツで美味しい🥺 pic.x.com/ssQrMnhzTF
2025年8月10日 22:33 あんじー
美味しい焼肉食べに行ったのに、隣りの席にいた、某強豪高校相撲部員の食べっぷりに圧倒され続け、〆の冷麺まで写真撮りそびれたアカウントはこちら💁 pic.x.com/3aTxiNGeOn
#焼肉  
2025年8月10日 22:33 ✟漆黒✟のるるあ ?【物置のゴミ】
今日はつくねさんとエンカ! 盛岡冷麺に焼き鳥! 美味しく楽しい1日だった!!✨ 明日も楽しむぜ! pic.x.com/tsUwoESvb9
2025年8月10日 22:01 ひろちい
冷麺の閉店時間に間に合わなくてソルロンタンに変更しようとしたけど閉店30分前で断念。結局オッパダックの骨無しチキン。韓国のテイクアウト容器が画期的すぎてさすがペタル文化だと思った次第。 pic.x.com/VC5QlB2pkD
2025年8月10日 21:31 んぼたん
8/6(水) ・ 昼:ふるる冷麺(合鴨スライス、きゅうり) ・ おやつ:鶏皮串2本 ・ 夜:プルコギ丼、わかめスープ、マカロニサラダ、やみつききゅうり ・ おやつ:Jagabee広島県産はっさく味、ブラックサンダー ふるる冷麺に合鴨ときゅうりハマったかも🦆🥒 なんか食べすぎじゃない?🤔 pic.x.com/HIKVHdYXlh
#スープ  #丼  
2025年8月10日 21:12 Daphne
焼きナスの冷麺、シンガポール風カレーミニ丼、ソフトシェルクラブチリ。今夜もおいしいかった。 pic.x.com/7gwu09L3wt
#カレー  #丼  
2025年8月10日 21:11 キュアまじしゃん
たかし会夏の陣にて盛岡冷麺のスープの味を説明しようとしたんだけど、どの麺料理のスープとも似てない唯一無二の味わいだから説明し切れなかったな💦 pic.x.com/lWyrJnc5EF
2025年8月10日 21:09 Takuya Hasegawa(はせやん)
【岩手自助会制覇ボーナス】 じゃじゃめん(ちいたんたん) 冷麺と悩んでコチラにしました💁 ご当地まぜ麺うまかった🤤 pic.x.com/Q4ZKHsjMEk
2025年8月10日 20:49 KAiDEKO ♮ ??(かいでこ)
大王のラーメンと冷麺(翡翠麺) 最高に普通なのに最高に美味しいチャーハン 2個400円なのに5個600円の唐揚げ 唐揚げは3個持ち帰りにして風呂上がりのビールとともに🍺 pic.x.com/GTP2A1NS7s
2025年8月10日 20:42 さあや??
@uety7676おいしい!でも私は冷麺ばっか食べてる()
2025年8月10日 20:30
こんばんは 雨の中岩手県までツーリングしてました 暑くなかったので昼はラーメン食べて 夜は冷麺持ち帰りしました 明日は男鹿半島に行く予定です 今日も一日お疲れ様でした😌 pic.x.com/VG34iNq0O3
2025年8月10日 20:13 めと?&ななは?
バースデー焼肉🍖ご馳走になってきました🥰焼肉久々過ぎてオンザライス🍚もしたり、毎回頼んでしまう冷麺など楽しい誕生日になりました‼️✨ pic.x.com/xPWcql1wxF
#焼肉  
2025年8月10日 20:10 ゆうき
今夜はチーズタッカルビと韓国冷麺でコリアンナイト。 pic.x.com/0HymFJ1fU0
2025年8月10日 20:09 ガダルカナル・トコ
焼肉だけでなく、肉寿司や冷麺も美味しかった。 pic.x.com/XKEAMMbRHk
2025年8月10日 19:53 不知火(しらぬい)
おひさしブリーフ。 旦那、試験お疲れさまね~焼肉。 私の冷麺なのに、スイカ全部食べられた💦 ぐぬぬ、ハーゲンダッツ買って帰る🍨 キャノンボールうらやまし(º﹃º) pic.x.com/VSEsD5iu1w
2025年8月10日 19:51 たひな
細々とダイエット継続中です 朝、昼、おやつはしっかり食べて たまにこんにゃく麺を食べます 最近はナンチャッテ冷麺に ハマってます🍜 食べたあと涼しくなります😃 pic.x.com/K34r92Q9KQ
2025年8月10日 19:13 きんぞう
盛岡冷麺を初めて作る。焼肉屋とかでは食べますが、自分で作った事なく。 まぁ、お店で売ってるやつにプチトマトときゅうりとラーメンの具(煮卵、チャーシュー、メンマ)入れただけ(笑) 味は普通に美味い。工程も冷やし中華に比べると卵を焼くこともなく汗をかく時間がない。たまに食べるのは良き。 pic.x.com/CAhC8eK2NV
2025年8月10日 18:49 がんこラーメン 華漸(朝5時から営業、自家製麺、日替わり限定200種以上)
8/11(月)週1夜の部!20日まで無休! ※8月の休業日は不定休要注意※ 詳細→gankokazen.com がんこラーメン華漸の 「おすすめメニュー」 のどぐろ醤油 夏の限定冷やし! 牛骨冷麺も可 「フォロワー限定」 のどぐろ塩も可 牛骨×のどぐろWスープ+50 お得なランチ15日まで休止 麺選べます! pic.x.com/NLuT3E7yRs
2025年8月10日 18:32 フランスポルトガル
@mina__DC是非行ってください。 焼肉仔虎、明月苑の冷麺も美味しいです。
2025年8月10日 18:32 ユウスケL
仙台にいた頃はお馴染みだった焼肉ヤマトさんの冷麺。店舗は宮城県、岩手県にしかないからこちらでは食べられないなと思っていたら乾麺で売っているのを見つけてビックリ。家であの味を再現できるなら嬉しいね。カクテキ買ってこなきゃ pic.x.com/xKjXVT3RT3
2025年8月10日 18:19 ドアライオン
ペンライトを徹夜で探してジュンケ へ行きその後万博へ1人で行き韓国館のみ並んで入って冷麺を食べ他のパビリオンに行ってはみたものの飲食店ブースばかり大阪ヘルスケアの予約なしブースを見て🍙テイクアウトして🚃に乗ってホテルへ😆万博17時入場時間かかって楽しめなかった今度は朝から行く
2025年8月10日 18:02 美月
盛岡冷麺大好きワイ、 無印にあると聞いてウッキウキで買いに行ったらら置いてなくて、 取り寄せならできます〜って言われて、 取り寄せるほどでもないけど…と思いつつ2つ取り寄せる事に。 届くのがウッキウキだぜ。
2025年8月10日 17:52 ポンちゃん
最終日 6時に出てソウル駅を目指し出国手続きと荷物を預ける。その足で娘にリクエストされたパン屋に行き、食べお土産をハイジの様にリュックに(しかも2件)🤣 帰りはコレにビヨット(飲み物)も詰め詰め 10時から観光可の場所を散策し、ロッテマートで夫の職場土産も買い、空港へ ラストに冷麺を pic.x.com/04FzLjWQgp
2025年8月10日 17:50 Уuacys
今日のおひるごはん なんかよく分からないアドリブ冷麺 & 近くのパン屋で買ったクロワッサン潰したやつにチョコかけたやつ 両方美味しかった 夏は嫌いだけどご飯は美味しい pic.x.com/B7acG781eu
2025年8月10日 17:32 ゆーゆ!?!?
本日の  は らーめんしおじにて 【四川風鶏冷麺】を🐓🍜 大阪きたらやっぱりここかなぁ😂😂 またまた限定という言葉に釣られて… 熱いラーメンもいいけどこの時期は やっぱり冷たい麺が味をそそりましたな〜🤤🤤 @marikasuteraaa pic.x.com/mrhypPk1YT
2025年8月10日 17:30 つくえ
麺鍾馗の三大昆布水冷麺 めちゃめちゃに好みすぎた pic.x.com/Sq2KPS7U88
2025年8月10日 16:51 (笑)
桃の冷麺パスタ チーズフォンデュ pic.x.com/0w8xrYVQFH
2025年8月10日 16:49 神吉博士
店員さん冷麺に異物入ってるんですけど なんで麺料理にスイカ入ってるんですか? pic.x.com/vGhgSo1mqw
2025年8月10日 16:42 あかみそ
盛岡冷麺も韓国冷麺も、それぞれちがったよさがあって美味しいよね この前韓国料理店で食べたビビン冷麺美味しかったな〜 辛いもの食べると脳がふわふわして「幸せ!!」ってなる。エンドルフィン??
2025年8月10日 16:31 ᴰᴵᔆᶜᴼ?
ライビュ終了~🙌 D-DAYのオークランド公演で一緒に最前入ったフランスアミが、 今回のアムス公演もしっかり抜かれてて、変わらずアミやってて泣けた😢 チャムチ3連続は幕張初日再来でライビュ会場も爆笑🤣チャムチ本当元気でる🤣🤣🤣 ライビュ前の腹ごしらえはジンくんも食べた中華風冷麺スープ😋🙏 pic.x.com/kkxoQu1vyn
2025年8月10日 16:10 きしだるま??
かもめ庵の盛岡冷麺、スープがめちゃくちゃ美味しいから食べて欲しい。それに麺!コシがしっかりあってツルツルの麺!もう食べたい。 pic.x.com/h9G1bjFhJR
2025年8月10日 15:29 山吹 祈里@フレプリ16周年!
昼飯 道の駅いぐべす で めかぶ冷麺と豚塩カルビ丼 冷たい麺始めてた! pic.x.com/cRA1wDaX1T
#カルビ  #丼  #昼飯  
2025年8月10日 15:11 ありおと【ぶんてうライダー】
焼肉・冷麺 もりしげ 美味しかった! 冷麺にはみかんがおりましてよ pic.x.com/6i345qqd3z
2025年8月10日 15:11 Track_NAO
ラーメンセンタートミオ 伊吹いりこの冷麺 毎年この季節の定番!! pic.x.com/A3UXs8yHZw
2025年8月10日 14:52 takino(たきの)
🥬セロリとレタスのもりおか冷麺🍜 もちもち麺にするためにムギュムギュもみ洗い🖐️✊🖐️✊💦 すっぱくなったちょい残りキムチはお砂糖とめんつゆをごま油で炒めて玉子を落とす。ボサッとしててキムチ焦がしちゃった🤦‍♀️でもめちゃんこおいしい〜〜〜😋✌️ pic.x.com/4JD4YgrqZJ
2025年8月10日 14:32 ミヨミヨ通信(miyomiyo)
十割蕎麦で中華風冷麺作りました😁 この十割蕎麦とても食べやすい パスタ、冷麺、焼きそばの代用にも 重宝してます🎵 油抜きで胃もたれもなく 美味しかったです! pic.x.com/l3Fx2Uv6Ju
2025年8月10日 14:11 沖縄のゆうじ
ピビン麺(韓国風冷麺)は冷麺よりウマい説。 pic.x.com/5l7sZygHGJ
2025年8月10日 13:32 はなうさぎ
【白龍】 じゃじゃ麺 盛岡3大麺(わんこそば、冷麺、じゃじゃ麺)のひとつ。ジャージャー麺のようで全く違う一品 最後は、ちいたんたんで pic.x.com/549MDlQ1N5
2025年8月10日 13:32 モソソソソソソソソン
ぴょんぴょん舎本店に入庫する車で渋滞しているところにハマってしまった私です… でも盛岡に帰省するとやはり焼肉冷麺食べに行きたくなりますもんね😁 pic.x.com/p8URY20pLD
2025年8月10日 13:31 らむね
おおつかの山椒蒸し鶏冷麺と炒飯のセットに、小籠包を追加。 山椒の心地いいシビレが絡まって爽やか。クセになる味わい。 セットの炒飯も安定の旨さ、ここの炒飯が神戸で一番好きかも? 小籠包ちょうどいい熱さで、スープが溢れ出てうまーい♪ pic.x.com/izv3GOZL7S
2025年8月10日 13:10 きんぎょ⊿
盛岡 食道園さん 冷麺発祥のお店 ちゅるんちゅるん系で歯切れがいい麺 スープはあっさりしてた まさに元祖って感じの冷麺 11:15くらいに着いて前に並んでたのが10組目くらいだった 日曜日なのに1巡目で入れたのはラッキー☺️ 入り口前の記名ボードに名前を書いてから並んでね〜 pic.x.com/6Ava2Py5lI
2025年8月10日 13:10 CONAN
メニューでじゃじゃ麺は、中が主流なの?冷麺考えて、小オーダーしたけど😓 pic.x.com/qgMjSeqFT4
2025年8月10日 12:51 ユウギEXE
昼飯はゆめタウンのリンガーハットで店舗限定呉冷麺 さっぱりで美味しい エビがちょい水っぽかったのが残念 後は餃子と半チャーハンのセット リンガーの餃子は好きなんやけど地元と変わらず美味しい pic.x.com/2dSKoLP0gG
2025年8月10日 12:50 やんくみ
冷麺と焼鯖寿司 きゅうりを切ってて人差し指を切ってしまった🩸 とほほ ちなみに私の血液型は🅰️のRH➖ 献血ルームに行くと希少ですっていつも拍手してもらえます👏 最近は体重制限あってもう何年も行っていません💦 雨すごいです☔️ 恵みの雨✨ pic.x.com/Wyz9MqRagQ
#寿司  
2025年8月10日 12:32 ぱせ
お昼は長男・冷麺、次男・ラーメン。 私は納豆ご飯です🤣 長男に塊魂のTシャツを注文しました。 私はピクミンのポーチを🎶 楽しみだなぁ🥰 ←塊魂、ピクミン→ pic.x.com/S59M0bDWVf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×