みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉9 スープ8 ラーメン7 丼3 パスタ3 そば2 チャーハン2 昼飯2 ごはん2 パン屋2 寿司1 天ぷら1 蕎麦1 焼きそば1 らーめん1 つけめん1 餃子1 カレー1 チーズフォンデュ1 チーズタッカルビ1 焼き鳥1 ソルロンタン1 ジャージャー麺1 冷やし中華1 小籠包1 唐揚げ1 カルビ1 キムチ1 クロワッサン1 ジャム1 ハーゲンダッツ1 ランチ1 夜ごはん1 おおつか1 かもめ庵1 がんこ1 たかし1 つくね1 ひさし1 ぴょんぴょん舎1 もりおか1 やっこ1 わんこそば1 アドリブ1 キャノンボール1 ドルフィン1 ナンチャッテ1 ハイジ1 ブース1 ラーメンセンター1 リンガーハット1 明月苑1 焼肉ヤマト1 焼肉・冷麺 もりしげ1 焼肉仔虎1 肉寿司1 食道園1 麺鍾馗1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/25 20:25現在
麺処一心 限定 煮干し昆布水冷麺ニボコン 彩りの良い食感も楽しい一品 スープも飲み干しちゃいました😋 ごちそうさまでした! pic.x.com/DZJDzlnyMi
昨日の冷麺 前沢牛焼肉のセットでうまうまでした☺️ 辛さは別辛(辛味は別皿) 飲み物は柚子ジャム入れたマッコリ pic.x.com/H38O29leTT
@WOLPOO0130他1人韓国冷麺もフルーツ乗ってるのですか⁉️ 韓国行った時乗って無かったのたまたまかなぁ? みかん絶対美味しいっ😆😆😆💕 私も肉で満腹なるタイプなので、焼肉で冷麺は頼めないです😭
☆ごはん ランチはガーデンプレイスでサラダ、明太子大葉パスタ 夜ごはんは六本木ユッチャンでハツ刺し、ユッケ納豆、焼肉、冷麺 〆は天ぷらそば、冷ややっこ、梅水晶 ここで一句 燃え尽きて やることやれば 本望さ pic.x.com/8fXhgEphBU
ジェラシックからのお肉☺️ 冷麺は…やっぱりいつものお店がダントツで美味しい🥺 pic.x.com/ssQrMnhzTF
美味しい焼肉食べに行ったのに、隣りの席にいた、某強豪高校相撲部員の食べっぷりに圧倒され続け、〆の冷麺まで写真撮りそびれたアカウントはこちら💁 pic.x.com/3aTxiNGeOn
今日はつくねさんとエンカ! 盛岡冷麺に焼き鳥! 美味しく楽しい1日だった!!✨ 明日も楽しむぜ! pic.x.com/tsUwoESvb9
冷麺の閉店時間に間に合わなくてソルロンタンに変更しようとしたけど閉店30分前で断念。結局オッパダックの骨無しチキン。韓国のテイクアウト容器が画期的すぎてさすがペタル文化だと思った次第。 pic.x.com/VC5QlB2pkD
8/6(水) ・ 昼:ふるる冷麺(合鴨スライス、きゅうり) ・ おやつ:鶏皮串2本 ・ 夜:プルコギ丼、わかめスープ、マカロニサラダ、やみつききゅうり ・ おやつ:Jagabee広島県産はっさく味、ブラックサンダー ふるる冷麺に合鴨ときゅうりハマったかも🦆🥒 なんか食べすぎじゃない?🤔 pic.x.com/HIKVHdYXlh
たかし会夏の陣にて盛岡冷麺のスープの味を説明しようとしたんだけど、どの麺料理のスープとも似てない唯一無二の味わいだから説明し切れなかったな💦 pic.x.com/lWyrJnc5EF
【岩手自助会制覇ボーナス】 じゃじゃめん(ちいたんたん) 冷麺と悩んでコチラにしました💁 ご当地まぜ麺うまかった🤤 pic.x.com/Q4ZKHsjMEk
大王のラーメンと冷麺(翡翠麺) 最高に普通なのに最高に美味しいチャーハン 2個400円なのに5個600円の唐揚げ 唐揚げは3個持ち帰りにして風呂上がりのビールとともに🍺 pic.x.com/GTP2A1NS7s
@uety7676おいしい!でも私は冷麺ばっか食べてる()
こんばんは 雨の中岩手県までツーリングしてました 暑くなかったので昼はラーメン食べて 夜は冷麺持ち帰りしました 明日は男鹿半島に行く予定です 今日も一日お疲れ様でした😌 pic.x.com/VG34iNq0O3
バースデー焼肉🍖ご馳走になってきました🥰焼肉久々過ぎてオンザライス🍚もしたり、毎回頼んでしまう冷麺など楽しい誕生日になりました‼️✨ pic.x.com/xPWcql1wxF
おひさしブリーフ。 旦那、試験お疲れさまね~焼肉。 私の冷麺なのに、スイカ全部食べられた💦 ぐぬぬ、ハーゲンダッツ買って帰る🍨 キャノンボールうらやまし(º﹃º) pic.x.com/VSEsD5iu1w
細々とダイエット継続中です 朝、昼、おやつはしっかり食べて たまにこんにゃく麺を食べます 最近はナンチャッテ冷麺に ハマってます🍜 食べたあと涼しくなります😃 pic.x.com/K34r92Q9KQ
盛岡冷麺を初めて作る。焼肉屋とかでは食べますが、自分で作った事なく。 まぁ、お店で売ってるやつにプチトマトときゅうりとラーメンの具(煮卵、チャーシュー、メンマ)入れただけ(笑) 味は普通に美味い。工程も冷やし中華に比べると卵を焼くこともなく汗をかく時間がない。たまに食べるのは良き。 pic.x.com/CAhC8eK2NV
8/11(月)週1夜の部!20日まで無休! ※8月の休業日は不定休要注意※ 詳細→gankokazen.com がんこラーメン華漸の 「おすすめメニュー」 のどぐろ醤油 夏の限定冷やし! 牛骨冷麺も可 「フォロワー限定」 のどぐろ塩も可 牛骨×のどぐろWスープ+50 お得なランチ15日まで休止 麺選べます! pic.x.com/NLuT3E7yRs
仙台にいた頃はお馴染みだった焼肉ヤマトさんの冷麺。店舗は宮城県、岩手県にしかないからこちらでは食べられないなと思っていたら乾麺で売っているのを見つけてビックリ。家であの味を再現できるなら嬉しいね。カクテキ買ってこなきゃ pic.x.com/xKjXVT3RT3
ペンライトを徹夜で探してジュンケ へ行きその後万博へ1人で行き韓国館のみ並んで入って冷麺を食べ他のパビリオンに行ってはみたものの飲食店ブースばかり大阪ヘルスケアの予約なしブースを見て🍙テイクアウトして🚃に乗ってホテルへ😆万博17時入場時間かかって楽しめなかった今度は朝から行く
盛岡冷麺大好きワイ、 無印にあると聞いてウッキウキで買いに行ったらら置いてなくて、 取り寄せならできます〜って言われて、 取り寄せるほどでもないけど…と思いつつ2つ取り寄せる事に。 届くのがウッキウキだぜ。
最終日 6時に出てソウル駅を目指し出国手続きと荷物を預ける。その足で娘にリクエストされたパン屋に行き、食べお土産をハイジの様にリュックに(しかも2件)🤣 帰りはコレにビヨット(飲み物)も詰め詰め 10時から観光可の場所を散策し、ロッテマートで夫の職場土産も買い、空港へ ラストに冷麺を pic.x.com/04FzLjWQgp
今日のおひるごはん なんかよく分からないアドリブ冷麺 & 近くのパン屋で買ったクロワッサン潰したやつにチョコかけたやつ 両方美味しかった 夏は嫌いだけどご飯は美味しい pic.x.com/B7acG781eu
本日の は らーめんしおじにて 【四川風鶏冷麺】を🐓🍜 大阪きたらやっぱりここかなぁ😂😂 またまた限定という言葉に釣られて… 熱いラーメンもいいけどこの時期は やっぱり冷たい麺が味をそそりましたな〜🤤🤤 @marikasuteraaa pic.x.com/mrhypPk1YT
店員さん冷麺に異物入ってるんですけど なんで麺料理にスイカ入ってるんですか? pic.x.com/vGhgSo1mqw
盛岡冷麺も韓国冷麺も、それぞれちがったよさがあって美味しいよね この前韓国料理店で食べたビビン冷麺美味しかったな〜 辛いもの食べると脳がふわふわして「幸せ!!」ってなる。エンドルフィン??
ライビュ終了~🙌 D-DAYのオークランド公演で一緒に最前入ったフランスアミが、 今回のアムス公演もしっかり抜かれてて、変わらずアミやってて泣けた😢 チャムチ3連続は幕張初日再来でライビュ会場も爆笑🤣チャムチ本当元気でる🤣🤣🤣 ライビュ前の腹ごしらえはジンくんも食べた中華風冷麺スープ😋🙏 pic.x.com/kkxoQu1vyn
かもめ庵の盛岡冷麺、スープがめちゃくちゃ美味しいから食べて欲しい。それに麺!コシがしっかりあってツルツルの麺!もう食べたい。 pic.x.com/h9G1bjFhJR
昼飯 道の駅いぐべす で めかぶ冷麺と豚塩カルビ丼 冷たい麺始めてた! pic.x.com/cRA1wDaX1T
🥬セロリとレタスのもりおか冷麺🍜 もちもち麺にするためにムギュムギュもみ洗い🖐️✊🖐️✊💦 すっぱくなったちょい残りキムチはお砂糖とめんつゆをごま油で炒めて玉子を落とす。ボサッとしててキムチ焦がしちゃった🤦♀️でもめちゃんこおいしい〜〜〜😋✌️ pic.x.com/4JD4YgrqZJ
十割蕎麦で中華風冷麺作りました😁 この十割蕎麦とても食べやすい パスタ、冷麺、焼きそばの代用にも 重宝してます🎵 油抜きで胃もたれもなく 美味しかったです! pic.x.com/l3Fx2Uv6Ju
ピビン麺(韓国風冷麺)は冷麺よりウマい説。 pic.x.com/5l7sZygHGJ
【白龍】 じゃじゃ麺 盛岡3大麺(わんこそば、冷麺、じゃじゃ麺)のひとつ。ジャージャー麺のようで全く違う一品 最後は、ちいたんたんで pic.x.com/549MDlQ1N5
ぴょんぴょん舎本店に入庫する車で渋滞しているところにハマってしまった私です… でも盛岡に帰省するとやはり焼肉冷麺食べに行きたくなりますもんね😁 pic.x.com/p8URY20pLD
おおつかの山椒蒸し鶏冷麺と炒飯のセットに、小籠包を追加。 山椒の心地いいシビレが絡まって爽やか。クセになる味わい。 セットの炒飯も安定の旨さ、ここの炒飯が神戸で一番好きかも? 小籠包ちょうどいい熱さで、スープが溢れ出てうまーい♪ pic.x.com/izv3GOZL7S
盛岡 食道園さん 冷麺発祥のお店 ちゅるんちゅるん系で歯切れがいい麺 スープはあっさりしてた まさに元祖って感じの冷麺 11:15くらいに着いて前に並んでたのが10組目くらいだった 日曜日なのに1巡目で入れたのはラッキー☺️ 入り口前の記名ボードに名前を書いてから並んでね〜 pic.x.com/6Ava2Py5lI
メニューでじゃじゃ麺は、中が主流なの?冷麺考えて、小オーダーしたけど😓 pic.x.com/qgMjSeqFT4
昼飯はゆめタウンのリンガーハットで店舗限定呉冷麺 さっぱりで美味しい エビがちょい水っぽかったのが残念 後は餃子と半チャーハンのセット リンガーの餃子は好きなんやけど地元と変わらず美味しい pic.x.com/2dSKoLP0gG
冷麺と焼鯖寿司 きゅうりを切ってて人差し指を切ってしまった🩸 とほほ ちなみに私の血液型は🅰️のRH➖ 献血ルームに行くと希少ですっていつも拍手してもらえます👏 最近は体重制限あってもう何年も行っていません💦 雨すごいです☔️ 恵みの雨✨ pic.x.com/Wyz9MqRagQ
お昼は長男・冷麺、次男・ラーメン。 私は納豆ご飯です🤣 長男に塊魂のTシャツを注文しました。 私はピクミンのポーチを🎶 楽しみだなぁ🥰 ←塊魂、ピクミン→ pic.x.com/S59M0bDWVf