みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ10 ラーメン6 焼肉6 キムチ5 丼3 そば3 ランチ3 定食2 焼きそば2 らーめん2 牛タン2 唐揚げ2 カルディ2 茶漬け1 スタミナ丼1 焼肉丼1 担々麺1 つけ麺1 中華そば1 そうめん1 餃子1 カレー1 オムライス1 サムギョプサル1 天津飯1 冷やし中華1 カルビ1 ビビンバ1 スパイスカレー1 ケーキ1 抹茶1 お祭り1 ごはん処1 さんさ踊り1 アルファ1 コチュ1 サブウェイ1 ジャン1 ソウル1 マック1 モリス1 ライトニングファイヤー1 レシピ1 吉野家1 回転寿司1 大阪王将1 牛角1 豚そば 金龍1 魚べい1 8番ラーメン1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/26 06:41現在
去年漬けた万能醤、いい感じの香りとコクが出ていて、ピビン麺用のペーストを作ったり冷麺のスープに少しだけ溶いたり、色々活用できる。 pic.x.com/LcYfl3o0S5
8/3 11:00〜15:00(14:50L.O) 18:00〜21:00(20:50L.O) 🍜鶏醤油(塩)ラーメン 鶏つけ麺 担々麺 あっさり煮干し まぜそば 🌃夜の背徳まぜそば(限定5食、ディナーのみ) 🆕限定:プルコギとキムチの冷麺🇰🇷 複数人のお客様は揃ってからのご案内です。 めちゃ暑いので、熱中症お気をつけてお越しください pic.x.com/PaA0CUz4QL
冷麺のスープは鶏ガラと鰹節・昆布・鯖節などから取った出汁がベースのさっぱり味。 たっぷりのお野菜、鶏肉などヘルシーだけど栄養バランスもバッチリです。ぜひお試しください pic.x.com/jNqLQ4FtDq
おはよ 冷麺が美味しい pic.x.com/ETLoZo7bQc
@kasasi008かさしさんがお越しの時に御休みでなければですが、呉市中心部で個人的にお薦めのごはん処+アルファです。 お昼のみ モリス(中華そば)、呉龍(冷麺) 夜のみ 酒狸、鳥八茶屋 昼、夜 居酒屋利根本店、柑橘酒家檸々 甘味 福住(フライケーキ) 飲み物 春華園(抹茶) 昴珈琲店 飲み物はテイクアウト可です。
盛岡市上堂3-5-27 第三フリーデン 1F 『らーめん513』さん 限定 『キムチ冷麺』1200円🌶️🍜 『持ち帰り麺』200円×2 これうま〜い✨具沢山なので白飯も欲しくなります😋麺とベストマッチの味わいでした! 美味しかった〜😋 持ち帰り麺は今晩自宅で!😊 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/z066hlKqZO
@Tototo1942WW2おはようございます! 今度行ったときはテイクアウトしようかと思ってます☺️ テイクアウト多すぎ問題?😂 焼きそばもオムライスも冷麺もおいしいらしいんですよ、おそろしい店…!
小林涼子さん、 夏を乗り切る食的な話でカレーか〜今年夏近くに一回スパイスカレー作った、検索したらマクロ撮影の写真のみ、 冷麺は夏を乗り切るというよりたまにだ、カルディで2016年か2017年からほぼ毎年、去年は勇んで6月に2回買って、それ以降は0回も、スープは別売り pic.x.com/sno3NjclvX
これをこうしてこう(;//́Д/̀/)❤︎ 冷麺スープによっては相性良くない場合もあるけど此方はバッチリうまうま pic.x.com/mMOB84CyTU
@gimlet0424beerギムレットさん🌼*・ おはようございます🥳🎶 髪の毛はロングです🤭これTwitter時代の写真です😂若い🤣🌱 熱中症になってからだるいし眠いです😅冷麺は美味しいけど見た目が🤣 いつもありがとうございます🥰 今日も宜しくね🥳💐.°
普段ラーメンは1袋で食べてるんだけど倍マックならぬ倍ラーメンにしました。 ZUBAAANの豚骨魚介が今売ってる袋麺では一番好きです(´・ω・`)。 素麺は昔のゲーム仲間の実家の三輪そうめん3年熟成。 コシが強くて美味しいです。 ゴマダレ冷麺はカットサラダとカニカマで。 pic.x.com/cSum865FAn
麻婆二日目。 麻婆セットと唐揚げ冷麺! 8/3までなのでもう一回食えるドン! 今宵我策有! 巨峰サワーをドリンクエリアにセット! あと麻婆に酢をかけるとマイルドになるらしい。 確かに一口目から汗噴き出る事はなかった。 じゃあドリンクなくても… 冷麺も美味しかった~ pic.x.com/bCnc687tzb
なんか増えてた麺のラインナップから今だけの盛岡冷麺を pic.x.com/ciSW6v0JZC
名古屋市中区金山 「焼肉&冷麺 二郎 金山」 "A5焼肉定食"(大盛)¥1,760 (並盛)¥1,320 鉄板上たっぷりの良質な牛肉、濃い目のタレでご飯がすすむ 自慢の冷麺がほぼ必ずセットに、これも美味い ご飯はお代わり自由、2杯目は焼肉丼に(味変はなし) ランチも予約が望ましい pic.x.com/fYyFuMRUUv
今日は国宝観に行ってきました!! 前日まではガラガラの予約だったけど直前でほぼ満席に😳観るまでは世襲争いのお話かくらいに思ってましたが予想以上に過酷な事が続き過ぎて…吉沢亮と横浜流星の歌舞伎本当に素晴らしかった👏 始まる前に食べた牛角ビビンバ丼&冷麺、お土産にサブウェイ美味しかった😋 pic.x.com/9h6cvMtW9w
神奈川県藤沢市民のソウルフード‼️ 古久家の酸辣湯麺 うめぇーんですわぁ 食欲の無いこの季節に最高の至公の食べ物ッ‼️ フォロワーさんから食べに行こうって話なってレッツラゴー この季節はサラダ冷麺もオヌヌメ もちろん古久家の焼きそばもウマウマ pic.x.com/ZDxGxqYAny
今日は熱すぎたのでさっぱりと冷麺で!!七海ちゃんもおいしいもの食べられていますように!! pic.x.com/hGkT7kQCJg
2025/08/01 何気に久々に訪問した八屋 冷麺はじチャーは売り切れだった(泣) ここは、ラーメンよりもチャーライがメインなお店 pic.x.com/uNvWcL5leh
盛岡さんさ踊りを観覧した後、盛岡冷麺が食べれる人気の焼肉屋さんにずっと並んでます。 人気店のオススメありがとうございます😋 pic.x.com/2k5upuOFWu
ムルフェ🐟 去年はカルディで売ってたムルフェのスープ使ってたけど今年はジンくんのレシピを参考に お友達に教えてもらったふるる水冷麺に酢コチュジャンで作ってみたよ 辛さも自分好みに調節出来ていいね☺️ 今夜は地元のお祭りだったからベランダから少しだけ見える花火と音をバックグラウンドに pic.x.com/KH6up8EkD0
トマトと5種類の野菜のスープ冷麺。 トマトと鰹節とチーズの旨みが最高でした! 真ん中は唐揚げ! pic.x.com/9tYi7lAQOW
今夜は1人🎶 大好きな冷麺作ったよ 韓国料理大好きで 食べに行くんだけど 先ず 大好きな冷麺 頼んじゃうから 他を食べることが少なくて アミさんと 新大久保に限らず 韓国料理 行きたーい🙇♀️ ゆで卵 あるのに トッピング忘れた💦 pic.x.com/hFUtyb1N8u
梅田のちるり 冷麺食べたけど美味しくないわww 麺はもちもちで美味しかったけど味全くしないし期待したけどもう2度と行かんw 塩煮丼もめっちゃカスみたいな肉乗ってるだけ
料理は作れないが冷麺は作れます🧑🍳 pic.x.com/3eUtRYMCHS
8/2,3数量限定 【鶏昆布冷麺】 丸鶏と羅臼昆布のみで取ったスープに、伯方の塩を使用したカエシを合わせました! かなり美味しく仕上がってます 杯数少なめなのでお早めに 載せ物は変わる可能性あります pic.x.com/urVBnewo6c
ランチ難民になって灼熱の東京をさまよい歩き、韓国人の友人に教えてもらった大久保の「火村」にたどり着く。ここのミナリユッケ水冷麺が実にうまい。シャリシャリ氷とシャキシャキ芹が至高すぎる。何より爽やか。次はミナリユッケとサムギョプサルも食べたい。 pic.x.com/7lpkamHYWb
本日の妻とのお二人ランチ🍚 『へぎそば』 先週・先々週の土日のいずれかの昼は素麺続きだったので、今日は妻が、生協の宅配で買った「へぎそば」を作ってくれました。 暑い夏は冷麺が食べやすくてお勧めですね🙂 pic.x.com/NEVSqfSLQZ
魚べい 黒川店@名古屋市北区 【限定】盛岡冷麺450 クソ暑い日に食べる冷やし麺といえば盛岡冷麺👍知らんけど🤣 サッパリしながら甘め濃厚なスープは、盛岡冷麺らしいジャガイモ麺とよくマッチしてました😊 ピリ辛キムチもアクセントになって👍👍 魚べいは麺も変えてくるから楽しい回転寿司ラーメン😎 pic.x.com/E8sLeW5pR2
毎年この時期は戸田久さんの盛岡冷麺ばっかり食べてます^_^ かために茹でるとめちゃ美味しい!!! 美味しすぎて一度に3袋食べちゃったりするのですが よく見たら結構カロリーあるんですね 痩せないはずだなぁ pic.x.com/TCWwSD4kWS
家の水道が冷水を出してくれないせいで、くそまずい冷麺食べる羽目になった
3日目昼。空港のフードコートで麺。冷麺にすればよかったと後悔しつつもこれはこれでうまい辛いけども。肉まん的なのはほぼ肉まんだ。奥は子どものビピンパ pic.x.com/WwxODcwktR
盛岡冷麺✨ 麺は盛岡から直送‼️ pic.x.com/KKM2BDwXxv
ごわ麺一ノ里 濃厚すぎるもろこしスープ冷麺 あぶライス とうもろこし全開🌽 ツルッとした麺も食べやすい 焦がし醤油とかで味変したかったが… ワンオペでがんばられてるお店なので贅沢言っちゃいけないよな 甘くて美味しかったです ご馳走様でした😋 ごわ麺好きだし次は汁なし…✍️ pic.x.com/VHWgynnqeC
@shou_GIANTSloveはいよーー👍w そう言えば,この前翔太くんの地元の焼肉店の冷麺を取り寄せて食べてみましたよ😆 pic.x.com/sbZPKFxiOe
お昼は8番ラーメン、ざるラーメンとミニ炒飯、冷麺と餃子 そしてビア 涼しくて美味しく頂きましたー pic.x.com/CdmYuqDlR9
Jr.とふたりブランチへ 【 ごわ麺 一ノ里 】 上州 創作冷麺 濃厚すぎる もろこしスープ冷麺 超とうもろこし🌽 これ、とうもろこし好きな人は絶対好きだと思う 盛岡直送冷麺と濃厚もろこしうめぇぇぇぇぇぇぇえ🍜 pic.x.com/O7zSLwzkTQ
冷麺の材料買いに行こうとしたんですけどいつ宅配くるか分からないのでずっと家で待機かぁ…
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理で皆様のご来店をお待ちしております! 尺土店オリジナル冷麺 900円! 冷麺セット 1350円!(焼飯・天津飯・スタミナ丼) 暑い日は冷麺が美味しいですよ! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/z9xFwbaIlh
@Sj8830ugrhV冷麺美味しいし! いい日でした💕
豚そば 金龍🍜 📍静岡県掛川市逆川 ▷[スペシャル限定]金龍冷麺 暑い日は冷麺🤤💦 普通の冷麺とは違う特製な麺 半熟味玉に豚&キムチ 飲みごたえの良い炭酸のスープ 冷麺好きにも苦手な人も いけそうな美味しい冷麺(っ ॑꒳ ॑c) リピしたい1品✨ ご馳走様でした。 @GoldDoragon358 pic.x.com/yxEULNGH5b
お早うございます。 8/2(土)、昼夜の通常営業。 曇りがちなお天気ですが気温は34度まで上がるそうです。熱中症対策を! 【本日の限定麺】 爆裂!肉祭り冷やし中華 ツナマヨペッパー二郎系冷麺 ウナギ二郎系冷やし中華 冷やし煮干そば 二郎系らーめん デリバリー🛵は↓ ubereats.com/jp/store/%E3%8… pic.x.com/V4JaU5DWpF