みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉7 ラーメン5 スープ5 そば4 餃子3 蕎麦2 チャーハン2 ホルモン2 冷やし中華2 日高屋2 刺身1 焼肉丼1 丼1 らーめん1 つけめん1 牛タン1 サムギョプサル1 サムゲタン1 トムヤムクン1 唐揚げ1 カルビ1 キムチ1 ナン1 パン1 ランチ1 昼ごはん1 昼飯1 晩ごはん1 いづる1 とろり1 らぁめん1 らあめん花月嵐1 れんげ食堂1 わんこそば1 カルディ1 ジャン1 ソウル1 ドラム1 ドレミ1 バケット1 レシピ1 三宝亭1 太陽のトマト麺1 婁熊東京1 東秀1 板橋冷麺1 焼肉・冷麺 髭1 肉のハナマサ1 自家製麺1 FUN1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/26 10:41現在
菊水の盛岡冷麺市販で一番おいしいからみんな買ってもっとスーパーに並んでほしい 取り寄せてたもん前まで
7/31 受付終了☀️ お土産販売19:30頃 ※ニボコン(塩or醤油) つけめん(豚魚or豚骨) らぁめん(豚骨) 麹納豆。山形だし増量➕各250円 ニボコン冷麺は9月位までは 提供予定です🍜 本日も変わらず厨房にて。 婁熊東京さま ホルモンも天城黒豚も最高です❗️ 熊井さん。 いつもありがとうございます‼️ pic.x.com/DuNms23AWH
ブログ更新しました。 黄(ファン)倶楽部通信で冷麺やネング(韓国冷製スープ)のレシピを紹介しています♪ 暑い暑いと言い過ぎて飽きてきましたが、暑い季節に食べると美味しいもんでも食べて、暑い夏を乗り切りましょう!! kimchi.jp/?p=13860
旅行とは民俗を肌で感じる五感型の学習機会だと思ってて、ただ冷麺食べたいなら焼肉キングでいいし、お取り寄せもできる。流通や文化の高度化が著しい現代において、旅行の意味は問われていくべきだと思う。その理論の上で、旅先ではできるだけ地元の居酒屋とか小料理屋に入りたい。勇気が欲しい。
クセになる強いコシ!本場の盛岡冷麺に感動🥢✨ 🚙行き先:焼肉・冷麺 髭 📍岩手県盛岡市 ✅黄金色の澄んだスープに、もちもち極太麺!本場の冷麺がここに 💰1000円〜 ⏰11:00~15:00/17:00~21:30(木曜定休) ⚠️土日は混雑必至!早めの来店が◎ 👇詳しくはこちら giita-holiday21.com/iwate-kanko/ pic.x.com/25gLCk9CwF
おはようございます☀️ きのうは、(きのうも?)盛岡冷麺🩷 冷麺だけ食べるつもりが、気付いたら焼肉セットにしてました🩷 おいしい😋🩷 おいしいものは、あやを幸せにします🩷 きょうも、幸せな1日になりますように…🩷🩷🩷 pic.x.com/SzLUDnEn7J
お、 中田絢千さん 、あ、今日のお題なんだっけ〜 サンサスきねうち スープは別売り、今年もカルディで2回冷麺〜M2 動画に iPad用 作ったトラック付け〜ドラムベースキーボードはAI 、 pic.x.com/Io3KbCk6VR
答えは「拉麺(ラーメン)」 冷麺 素麺 拉麺 ⇓ 1文字目をドレミに例えレ、ソ、ラ ⇓ 「音階が高いのは」ラーメン ……これは審議もの? pic.x.com/XryifBOlso
@ako13LAさっぱりしてて、美味しい冷麺です🙇
今日、気になっていた太陽のトマト麺に初めて行ってきた~🍅 暑かったから冷麺食べた( ˙༥˙ ) 麺を食べ終わった後はご飯を入れてトマトリゾットに🍚 美味しかった! pic.x.com/1YJj26VRpF
生サーモンの日! 徹夜に✈️後の胃腸は流石に何枚も刺身食べれない…まずはサーモンラーメン行って様子見…!一切れなら…! 夏の限定メニューに冷麺が追加された!写真から生っぽい…!ヨシ!👉🏻 …炙りサーモンでした 生の部分はしっかり生なのでセーフですよね?ね!(詭弁 pic.x.com/J5EGDuAGdp
42音目(42日目)は「れ」ということで、 『冷麺』 を食べたなっと! キュウリが太いのはご愛敬! お店で食べるとスイカが入っていたり、 梨が入っていたり、こんにゃく麺だったり色々種類があってそれも楽しいよね✨ pic.x.com/Pjcs3T5JFv
@kare_udon233他1人冷麺(レイメン)も美味しい╭( ˃̣̣̣̣̣̣ ω ˂̣̣̣̣̣̣ )╮
日高屋と違って東秀れんげ食堂の冷麺はやたら待たされた上に塊のまま全くほぐれてない麺と薄過ぎる汁に氷で更に薄めた物体でほぐしたくても塊過ぎて茹で損ないにしても酷かった 楽しみにしてただけにショックでした。 以前も調理に不備があったけどオペレーション大丈夫?ここ🤔 pic.x.com/ckgUDcbqFQ
圧倒的にテールに感動したのにさ〜あまりに美味しくて写真撮り忘れた。 冷麺は韓国風!いつも盛岡冷麺ばかりなので久々でさっぱり細麺美味しかったーーーー 炭焼ホルモン えいた tabelog.com/tokyo/A1302/A1… pic.x.com/6hznsMXcoZ
クソ不味い冷麺でお腹いっぱいにするとかじゃなくて、普通に飲み行きたいな、皆で
暑い日が続きます… 今日は病院の日だから きっと帰ってからご飯を 作るの面倒…って思い 昨晩のうちに具材だけ準備 帰ったら麺だけ湯がいて 冷水で冷やして 付属のスープはなんか… だから自分でつくって… 【冷麺】したぁ pic.x.com/dlTsuWwZZs
え?とにかく食べた🤣幸せすぎるッ🏮👘✨ヤバいwwお金、下ろしに行ったもん🤣 食い過ぎでは?🤣笑 キンパ、ナンロール、唐揚げ、ハッシュドポテト、ネギま、チーズソーセージ、冷麺、チーズ明太子たません🥰🥰食い過ぎい! pic.x.com/TLCIdcOHL3
お疲れ様🍺(⌒▽⌒)🍺カンパーイ ( ^^) _冷麺ミニチャーハン🔥~~🤤ウマッ 🥃ドラゴンハイボール(^^♪陸ハイボール🥃 津波の影響なのか いつも混んでるのに 人が少ない🤔 pic.x.com/6JM6qdRH4O
冷麺o(`ω´ )o 麺見えないけど冷麺o(`ω´ )o pic.x.com/jkGBUWjDDx
らあめん花月嵐@昭島モリタウン店 盛岡冷麺 琥珀(限定)、餃子 具材を入れずに味わった食感の良いモチモチ麺が美味し。 その後好みの具材を入れるべし。 pic.x.com/MNYw5EnWCU
【水冷麺 「コサム冷麺専門店」】 麺は韓国ではスタンダードな、サツマイモのデンプンで作られた自家製麺を使用。 pic.x.com/MU6Cs2kjNz
【葛冷麺 「焼肉 冷麺 ユッチャン」】 本場韓国から仕入れている葛根とそば粉の入った黒い麺は、細かいながらモチモチと弾力が有り、スルリとしたのどごしがとっても爽やかで余韻にほのかな甘みも感じられる絶品 pic.x.com/HLRalpcCsK
【 「 店名の“板橋”とは韓国の忠清南道の地名。 本店も同地にあり、本場・韓国で40年以上続く人気冷麺専門店。 冷麺は本場同様ハサミで切ってくれる。 pic.x.com/lMEnP0JOMm
【そば粉の香る極細韓国冷麺】 板橋冷麺 「水冷麺」 焼肉 冷麺 ユッチャン 「葛冷麺」 コサム冷麺専門店 「水冷麺」 チョンギワ 本館 「水冷麺」 pic.x.com/ogzkOSGgP7
公式様自ら巡回及びいいねありがとうございます🙇 2年振りの肉厚牛タン、珍味のほや、のどごし抜群な冷麺などいずれも思い出すだけで…🤤 pic.x.com/eJkIfA2hyH
Novaくんが冷麺とチャーハンのセットを食べたいと。。。 ごめんね。食べちゃった😋 ごちそうさまでした! 美味しゅうございました✨🙏 頭を抱えるNovaくん pic.x.com/5Ch8PJmFS3
今日のラー、麺 八幡平市大更 冷麺1000円 やっぱり冷たい麺に惹かれるな 外仕事にはキツイ気温だ 美味しい🤤 pic.x.com/4fY9YEp7V0
あ〜美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))甘辛&今回は違うサムギョプサルだったからあっさり🐷今、流行りのえごま油冷麺&ビビン麺(ㅅ´ ˘ `)えごま油冷麺あっさりしててめちゃくちゃ好み(*´ω`*) pic.x.com/IgQKm7KHK9
料理名 『材料処理兼ねて冷麺(まかない)』 いただきます pic.x.com/BgYw3wiwys
パリバケットのパンめっちゃ美味い! ソウル駅東京駅に似てる? 何かの宗教活動 冷麺最高! pic.x.com/whf02EpTJ0
いづるでトムヤムクンの冷麺。 和風だし香る本格トムヤムクンって感じ。 鶏肉がかなり酸っぱ辛くて顔が😖ってなった。 夫のとろりのスープが安定の優しさで癒された。 pic.x.com/QnsghKiFKB
すッッッげーならぶけど、すッッッげー美味しい冷麺 pic.x.com/wA9NwQEgfC
今日の昼ごはん❗️冷蔵作り置き、作り置き冷凍、残り物の蕎麦の具を盛岡冷麺の具にしました☺️もうバラバラで娘ちゃんは笑っていましたが、そんな日あります🤭 美味しかったです🎵 pic.x.com/7esIU1j3eh
昨日は肉のハナマサで買い込んで家焼肉やってもらった! ついにハナマサの冷麺を食べれたのですが… 美味しかった…焼肉屋さんでこれ出てきたらテンション上がっちゃうなあ… あと普通にお肉美味しかったし、美味しいキムチ1.8kgで900円くらいだった。 信者になりそう。 pic.x.com/uOgr19hAgv
月曜に始まった三宝亭さんのエソだし冷やしラーメン、3日目の今日ならお昼行けるー!とエソの口で向かったら…… 上越市の渇水への対応で、冷やし系が一次休止になってた…🥲🥲 でもそうですよね…… うちも冷麺出してていいのか迷ってるくらいで…冷やし系は水や氷たくさん使う… pic.x.com/rUXqdDAOp5
@chu_8982冷麺美味しいミャクー!
おはようございます☀ 雨が少ない最近ですが、皆さん元気に過ごしていますか? 浅間食堂は3つの冷やし麺を最近は用意しています✨ まぜそば(冷) 梅の冷やし中華 水出し煮干しの冷麺 もちろんあったかいラーメンもありますが、あっさり涼をとりたい方、きょうも営業お待ちしています✨ pic.x.com/unfHGwoXPf
お早うございます。 7/30(水)、本日も昼夜の通常営業。 毎日ホントに暑いですね。 当店では限定麺が2つスタートします! 【本日の限定麺】 爆裂!肉祭り冷やし中華 ツナマヨペッパー二郎系冷麺 ウナギ二郎系冷やし中華 冷やし煮干そば 二郎系らーめん デリバリー🛵は↓ ubereats.com/jp/store/%E3%8… pic.x.com/88PvRBRJMH
🇰🇷から帰国して、もう2日も仕事した www 21時に💤💤💤💤 4時に目覚める👀✨ おじーちゃんか漁師やん w🤣w🤣w🤣 ソウルで一番美味しい参鶏湯(サムゲタン)屋さんとの事でした✨✨ 韓国冷麺もめっちゃうましらーー pic.x.com/RuGItB2bdR
【飯】焼きたてのカルビ カルビと厚切りハラミ丼&すだち冷麺(小)セット またXで500円券当たったので やはり手軽に焼肉丼美味い 次はタンとユッケジャン頼もうかな pic.x.com/w9KMrtzW5j x.com/YUKYUSAGIN/sta…