みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉12 スープ6 定食5 キムチ5 冷やし中華4 ラーメン3 チャーハン3 焼売3 ビビンバ3 丼2 蕎麦2 餃子2 ホルモン2 ドーナツ2 宇ち多゛2 茶漬け1 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 焼肉丼1 そば1 沖縄そば1 たこ焼き1 パスタ1 サムゲタン1 点心1 唐揚げ1 カルビ1 ナムル1 パン1 チョレギ1 アイス1 抹茶1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 あずま1 えびす1 えびそば1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 つくね1 つるつる1 ほん田1 もりおか1 やまなか家1 オット1 シジャン1 ジャン1 ジャンボ1 セブン1 ソウル1 チョイス1 ハートランド1 パルコ1 ピンクパンサー1 ペペロ1 ライトニングファイヤー1 中華蕎麦 とみ田1 中華街1 八光軒1 安楽亭1 愛真館1 手打ち1 来来亭1 焼肉 黒1 焼肉うら1 自家製麺1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/26 12:13現在
🇰🇷から帰国して、もう2日も仕事した www 21時に💤💤💤💤 4時に目覚める👀✨ おじーちゃんか漁師やん w🤣w🤣w🤣 ソウルで一番美味しい参鶏湯(サムゲタン)屋さんとの事でした✨✨ 韓国冷麺もめっちゃうましらーー pic.x.com/RuGItB2bdR
【飯】焼きたてのカルビ カルビと厚切りハラミ丼&すだち冷麺(小)セット またXで500円券当たったので やはり手軽に焼肉丼美味い 次はタンとユッケジャン頼もうかな pic.x.com/w9KMrtzW5j x.com/YUKYUSAGIN/sta…
中華蕎麦とみ田(松戸本店)3.98百名店✨ カウンター9席💫入れ替え制⚡ ニボコン冷麺(塩)+干し梅+追い飯+コカコーラ😋 +宇ち多゛「トモさん公認」うめ割り風ハイボール🤪 特選全部乗せ(心の味焼売、薄味トロ半熟味玉バージョン)😋 持ち帰りは角煮、メンマ、切り落とし チャーシューを購入😜😍 pic.x.com/jysK1p3gaM
中華蕎麦とみ田(松戸本店)3.98百名店✨ カウンター9席💫入れ替え制⚡ ニボコン冷麺(白醤油)2350円+干し梅+追い飯+コカコーラ😋 +宇ち多゛「トモさん公認」うめ割り風ハイボール🤪 特選全部乗せ(心の味焼売、薄味トロ半熟味玉バージョン)😋 持ち帰りは角煮、メンマ、切り落とし チャーシューを購入😜😍 pic.x.com/yiJxkmhrIM
あぁ大都会大阪からエリア88に戻ってきてしまった…何も中東何じゃないかという暑さまで再現しなくても(´Д`) しごおわで豚キムチ定食食べたかったが数分アウトで麺類のみ…んならキムチ冷麺っての頼んでみよう!んー、んまんま! 冷麺ってよりは冷やし中華だな味は 横になったら秒で寝そう( ¯꒳¯ ) pic.x.com/k02M5C1dvk
夜 焼肉うらら ビール大瓶2/3本 タン塩1/2 ハラミ1/2 ロース1/2 センマイ刺1/2 コブクロ刺1/2 レバー1 ホルモン盛り合わせ 大1/2 キムチ盛り合わせ1/2 キムチ冷麺2/3 ウォーキング4.9km pic.x.com/9T50vAT50O
冷麺400/1 コカコーラゼロ0 ほっけ103/2 セブン宇治抹茶アイス132/1.2 635/4.2 ウォーキング361 硬水買ってみたら不味すぎて途中で吐いたから摂取カロリーもうちょい低いことになってくり^_^; セブンの抹茶のやつあんなに美味しいのにカロリーも脂質も低くて神!氷って神
盛岡つなぎ温泉 愛真館 岩手県/つなぎ温泉 ck.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/referr… 夕朝食付 大人3名 税込 25,090円 1人8363円🉐 【盛岡冷麺・焼肉 黒ひげ】<ライト>量少なめでリーズナブル!お試し焼肉コース/ドリンクインクルーシブ 【Yahoo!トラベル】 pic.x.com/sXmCjKP92g
@aoi_Goverファ○マの盛岡冷麺おいしいです
中華蕎麦 とみ田 ・ニボコン冷麺(醤油) ・心の味焼売 ・おかわり全粒粉 久しぶりの本店☺️ 完璧でした!特にスープ割りがびっくりするほど美味しかった👍 明日も明後日も食べたいって思う料理に久々に出会った気がします😭 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ZNJctUVDLf
牛テールスープで食べるもりおか冷麺が我が家でヒットしたついでに盛岡冷麺を月に5回は食べる盛岡市民によるおすすめ戸田久をまとめた pic.x.com/KCHp3WRQm1
冷麺美味しいよね
昼ごはん、会社の近くの四川料理で辛くない冷麺(冷やし中華)を頼んだ私も悪いんだけどさ、「カラシないですか」って聞いたら、全然現地ぽくないマネージャー感のあるスタッフが「中国人はカラシ食べない」って答えたので「ここまで寄せてテェ???!!!?」ってデカい声出しそうになった pic.x.com/1zFT0OzsQg
今年初、車の外気温表示が41℃なのを見た🥵🥵🥵暑過ぎて車のエアコンもなかなか効かないので車移動すら危険な状況、、、とりあえず冷たい物ばかり摂取してしまう、、、今日は冷麺&エスプレッソアフォガートフラペチーノ、、、とチャーハン&ドーナツwガッツリ食べるのも夏バテ予防のためってことでw pic.x.com/gWmLE8CSiW
麺処 こし田@青森県青森市 煮干し昆布水冷麺 醤油 青森ツアー① 青森のスーパースターに会いに🍜 ほん田イズムな塩分強め、油多めな ベーシックなニボコン 自家製麺が美味しい👌 最後は追い飯までして完成🍚 どうもごちそうさまでした❗️ pic.x.com/Wb60celiwu
@K3Euphemia先祖代々関東の東蝦夷(あずまえびす)です 子供の頃から左側は冷やし中華と言っていました いわゆる冷麺はもう少し成長して、焼肉屋が一般的になってから知りました 右側の汁の出汁が牛骨系で、麺が透明で固く噛み切れないのが私の中の冷麺です pic.x.com/ca9XeT8RIW
本日のぷぷチャム飯は冷麺よ~❣️すみません、多分今年もう6回くらい食べてます 冷麺大好き👍🥹❤️🔥あとね、スーパーに割れて安くなったスイカあってフードロス削減や!言うて買ったらめっちゃ甘くて感動〜 スイカも大好き😭🍉焼肉サラダはもうサラダだし…野菜…よな?😘ウマ飯で月末乗り切っぞ‼️🔥 pic.x.com/PhydHu44s5
【2025年6月24日(火曜日)】 女神の中庭で夏季限定(6~8月)メニューの冷麺を食べました。麺の上にきゅうり、キムチ、ゆで卵、焼肉が乗せられ、ごまが振りかけられた料理で、その香ばしい匂いで食欲がそそられ、冷たい麺と汁で清涼感が得られる一杯です。焼肉のシメではなく主役といった感じです。 pic.x.com/2qxyr2Rptz
予想以上の高級焼肉店で怯んだけどお昼だったし鋼の心で冷麺だけ頼んだ。 麺が太めでつるつるで、スープは牛ダシ?の旨みすごくて本当に美味しかった~😭 pic.x.com/4v59lHXJDQ
とある焼肉屋に行く。タッチパネルで注文の落とし穴。。。フロアーも直接伝票持って注文取らないから誰が何を頼んでるのか知らないし、ドリンクも殆ど注文しない人だらけ。そうなりゃ最後お会計も取り漏れミスしまくるンだよね~💦また行く笑笑(笑)今日もやるよー!ピンクパンサーOPEN✨ 冷麺美味し♡ pic.x.com/mjOsGPsV5m
ペペロGETしてきたー! ソウルマート後に入った向かいの韓国料理屋さん良かった、冷麺美味しかった(写真なし←) pic.x.com/4ulzpXGP5V
コロナ4日目 まだ時々熱が高くなるし、味覚障害が出始めましたよー オット氏が買って帰ってくれた冷麺も大好きな唐揚げも、全く味がしなくてまずいんですー( ´ཫ` )
今日も素敵な出会いがありました。 舌の合う友人推薦の さん。 週替わりのラスボス位置にある 台湾冷麺 をチョイス。 しっかりしたボリュームと胡麻の風味の冷やし中華。 とても満足。 しかも点心も選べる。 また通いたくなる店が増えてしまった。 今日はご馳走様でした😋 pic.x.com/YeWDl7pQgB
こんばんわ お疲れ様です🍺 晩酌のおとも😍 先日買ってきた 冷凍キンパ 今日は韓国料理っぽい献立に😋 韓国冷麺はお酢たっぷりで😁 ほうれん草と人参のナムル 舞茸とミニトマトガーリック炒め チャミスルで乾杯🥂 pic.x.com/K7ZWk2uNRo
焼肉⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ チョレギサラダが めちゃくちゃ美味しくて おかわりしたかった、、、 ご飯は食べてないけど 冷麺は食べました🤤えへへ pic.x.com/Xh5kw2nxSu
暑い‼️暑いからこその〜っ『盛岡冷麺🍜』そして、ついでに『焼肉🥩』‼️ ありがとう‼️やまなか家‼️ スタミナ注入だっ‼️ (帰りに宵宮に寄ってこーっと‼️) pic.x.com/DHFRU0lAja
平日ディナータイム限定メニュー😃新登場! 夏☀️の私にちょうどいい★「ヘルシー×焼肉」なご褒美💕セットが登場! 冷麺派?ビビンバ派?その日の気分で推しを見つけよう💡 詳細は 安楽亭プレスリリースをご覧ください ✅prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.x.com/74G4awlJmv
夏季限定の冷麺を食べるべく淀にある「八光軒」へ🍜 昭和感満載の店内と人当たりのいいスタッフの皆さん😊 よくある冷麺とは違いキャベツの千切りと胡瓜がこれでもかというぐらい盛り付けてあり器もデカい🫢 調子に乗って半ちゃん焼飯も(コレもデカい) 腹パンで帰宅! pic.x.com/MDmSHReeA7
仕事が遅番だったので、ランチタイムの中華街訪問 長いこと宿題だった東園さんの雲白冷麺をようやく食した件 自家製の極細麺はコシも麺自体の旨味も強く、ゴマたれがからんでも麺の味をしっかり堪能できて ニンニクガッツリ効いた雲白肉と合わさった日には、猛暑も吹き飛ぶ精がつきます😎 pic.x.com/3R3nM00QUi
ラーメン日記 愛知県春日井市のライトニングファイヤーさんへ。 勝川冷麺台湾茶漬けセットいただきました。 水で締めた麺にキンキンに冷えたあっさりスープが躰の芯にクル〜😁 シメにキンキンのスープとトロロをかけた茶漬けをかっ込む😁満足と満腹を満たす一杯😁 美味しくいただきました。 pic.x.com/gAaNu3hxD6
高田馬場「1+Dumpling 高田馬場店」の韩式拌冷面(韓国混ぜ冷麺)980円 水餃子がメインのお店ですが、店頭の貼り紙に、「汁なし冷麺なんてあるの!」と入店。見た目は汁ありとほぼ一緒だけど、冷たく甘酸っぱいスープが、キムチの汁に変わったような感じ。こんな暑い日には汁ありの方が良かったかも。 pic.x.com/4U7bZYnnsz
ちょっと配膳位置がモヤるが、冷麺とチャーハン、チーズ揚げですー。 これだけ頼んでも、昨日のパスタ料理にかかった金額の三分の一である🤣🤣 pic.x.com/GUU656c9Rq
昼らー🍜 えびそば緋彩さん✨️ ニボコン 煮干昆布水冷麺 醤油ver 追い飯付き 瓶🍺 ハートランド 自家製粉・手打ち 気まぐれ麺スイーツ を頂きました😁 ハートランド🍺とおつまみメンマニンニクチップ辣油激ウマ😍😍😍😍😍😍😍😍 今回はあまりにも暑いので🍺先に出してもらいました🤩 pic.x.com/1vZC6U4MSm
名古屋パルコのレストラン街にある韓国料理シジャンで冷麺のセットを食べたよ。石焼きビビンバの方が好きだけどビビンバのセットだった😓 pic.x.com/0E2NV1ZUuD
【夕方のお惣菜】 ☆ネギ塩豚丼 ☆ネギ塩たこ焼き ☆ビビンバ丼 ☆ロコモコ丼 ☆おかずセット (ジャンボつくね、エビフライ、シェパーズパイ) ☆茄子の挟み揚げ、鶏天 その他にも、冷蔵庫で、冷麺、日南町産のトマトを使ったトマトマリネが、冷えてますよ😊 18時まで販売です😊 pic.x.com/KJN1cobDoM
そば定食¥1300 花レモンそば(冷) あまりにも蒸し暑かったので涼しみに🍋酸味が効いてさっぱり!うまっ!沖縄そばというよりかなりコシが強い冷麺。紅生姜じゃなくてガリってのも面白い🐟魚節系のしっかり冷出汁🧊よき😋 pic.x.com/my2Xztqmws
いつも通りのしゃぶしゃぶ食べ放題来て 韓国フェアの冷麺頼んだら 普通に1人前来た笑 これ食べ放題なのヤバイ 普通におかわりできない量笑 pic.x.com/3k8I9dYspK
暑くなると食べたくなるシャリシャリのシャーベット状スープが特徴の冷麺を食べてきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いつ食べても美味! pic.x.com/8orH4nvhlo