ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉10 スープ5 キムチ5 ランチ4 パン3 定食2 チャーハン2 餃子2 カレー2 牛タン2 サムギョプサル2 唐揚げ2 ナムル2 ガパオ2 丸源ラーメン2 寿司1 天ぷら1 ステーキ丼1 1 そば1 うどん1 焼きそば1 らーめん1 ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 オムライス1 カムジャタン1 冷やし中華1 春巻き1 コロッケ1 ミートソース1 スパイスカレー1 ドーナツ1 アイス1 朝食1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 えきそば1 お弁当1 さんぽ1 つるつる1 ぴょんぴょん舎1 れもん1 わたる1 わんこそば1 キャロット1 クリオネ1 サンド1 サンフラワー1 シコシコ1 スタバ1 ソウル1 バーミヤン1 モグラ1 ラーメン吉田屋1 大更ホルモン1 大阪王将1 明月館1 東大門1 盛楼閣1 韓豚屋1

"冷麺"の口コミ・評判  6/26 13:43現在

2025年7月29日 13:13 皆川はるか
暑くなると食べたくなるシャリシャリのシャーベット状スープが特徴の冷麺を食べてきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+ いつ食べても美味!    pic.x.com/8orH4nvhlo
2025年7月29日 12:52 じん
大人だから冷麺とドリンクのセットを食べた後にドーナツを1個お持ち帰りしている。
2025年7月29日 12:52 磯野カツオ
今日は中華冷麺定食をいただきましたぁm(_ _)m pic.x.com/bkwlGlxRaK
#定食  
2025年7月29日 12:52 いさお
お昼ご飯は冷麺にした。これだけで腹パンになってしまったがやっぱり胃袋なのかよくわからないけどおかしいね。午後も頑張りたいね。 pic.x.com/CCBsl2pxln
#パン  
2025年7月29日 12:30 ポコ
スタミナつけるためにステーキ丼と冷麺😋 美味しい🤤 pic.x.com/JNymuqYGMu
2025年7月29日 12:29 【クリオネ通販】 ガンラー好評販売中!
こんにちは、クリオネ通販です📢 本日29日はポイント3倍でお得な「肉の日」🥩✨ 対象商品:m-ramla.jp/shopbrand/ct268 ◆今月のオススメ:サムギョプサルセット m-ramla.jp/shopdetail/000… 〆の冷麺まで入っている韓国料理『韓豚屋』でも大人気のメニューです🥓🥢☺️ 旨辛お肉で暑気払いはいかがですか❓🔥 pic.x.com/w5LDBDULPW
2025年7月29日 11:49 恵仁会飛鳥
【お昼のランチ】  飛鳥ランチ オムライス   (ミートソース) 長芋わさび 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております😊 冷蔵庫には、冷麺、日南町のトマトを使ったマリネが、入ってますよ😊 pic.x.com/MK10nUhnyg
2025年7月29日 11:32 焼肉レストラン米内
✨今日のおすすめ✨ \ / 麺、スープからキムチ、味付け肉まですべて入魂の自家製です😤 盛岡冷麺は、盛岡三大麺(わんこそば、じゃじゃ麺、盛岡冷麺)に数えられる名物料理でーす! ======= 昼の営業時間は ⏰11:30-15:00 ======= pic.x.com/f45TN35H3C
2025年7月29日 11:30 かん®
せっかく盛岡来たんだから、冷麺食べないとね🍜😋 コシのあるつるつる麺に絡むスープがほんと美味しい! ってか、スイカ刺さっとるやんけ😮🍉ww pic.x.com/imeJePaTWz
2025年7月29日 10:32 暁のしょーた@そらとも東北代表★??⚒️❤‍????????????
盛岡冷麺ならあったなぁ… すする時の美味しいお顔グッジョブ👍👍 pic.x.com/rQ9ABjzU1Z x.com/hakuikoyori/st…
2025年7月29日 10:30 ラーメン潮
くもり?晴れ?な今日のお昼に、 ラーメン潮の“冷麺”でさっぱりランチはいかが?🍜 夏休みはジャングリアついでにぜひ! pic.x.com/vWuVDPDzxu
2025年7月29日 9:52 CAN
おはようございます☀ 昨夜は韓国冷麺&唐揚げ丼 とりあえず完食出来ましたが結構ヤバかった…😅 サービスのウーロン茶がありがたいけど冬でもアイスなんよね お薦めされた「出禁のモグラ」をアマプラで発見 サフりながら見てたけど面白い♪ 地上波でやってないアニメもかなりあるなぁ… pic.x.com/0JInWYf0v3
2025年7月29日 9:42 Nana∞っ子???ྀི
昨夜のBMJ会~🍲 カムジャタンも美味しかったし腹パンなのに冷麺で〆 仕事終わってからのビールも美味しいし 皆んなの今の推しは誰?ってなりつつ最後まで良く分かってない私www また次回~🥰🫰 pic.x.com/IUJok3Arb7
2025年7月29日 9:32 カルペ
最近できた焼肉屋。タレ焼肉を謳うお店で一皿ごとにおすすめのつけだれも持ってきてくれる(のでテーブルがすぐに溢れる)。そんなに高くもなくて肉も普通で全体的にまぁ普通かなという感じ。冷麺美味しかった。 pic.x.com/pifx12FZ5q
#焼肉  
2025年7月29日 9:31 ?????
あっつい季節といえば冷麺じゃないですか。旅行だとなんか勿体無くて冷麺屋(?)とか行ってなかった私がおすすすすめする冷麺みて…秒で完食した。しかもここ韓国では珍しく牛タンも売ってた。狎鴎亭にあるし1人でふらっとも!⭕️ 📍우주옥 ウジュオク pic.x.com/rb9XStoVdz
2025年7月29日 9:01 Lucky?Akiko
大阪天王寺近くのヴィーガン台湾料理屋サイジキに行ってきました🎵珍しい豆乳冷麺と魚肉風甘酢餡かけ食べたら今までにない味で美味🎵グリーン麺はサンフラワーの種の色なんだとか。魚肉風はコロッケみたいだけど、これも美味🎵確実に美味しいチャーハン&餃子&春巻きもテイクアウトして大満足~😍 pic.x.com/ARAkrzPapl
2025年7月29日 7:51 麻栞 (まかん)
おはようございます☀ 朝食は カレー🍛 サラダ🥗 🍊 🥒のキューちゃん カレーにヨーグルトとココナッツミルク➕️して味変しました🎶 暑過ぎて食欲⤵️ でカレー、素麺、冷麺の出番多め✨️ 皆様善い穏やかな1日を🍀🍀🍀 pic.x.com/VoK3Poy8GT
2025年7月29日 6:53 ☆*:.。. 結.。.:*☆
焼肉屋さんで、シメの盛岡冷麺✨ pic.x.com/24cTx7GRWW
#焼肉  
2025年7月29日 1:22 めぐみ
焼肉に連れて行ってもらいました! 遅れてしまったのに優しすぎるPさんでした🥹🥹 もうほんっっと美味しすぎてお肉も柔らかかったし脂も甘くて人生で1番美味しいお食事でした😖💕💕 最後の冷麺も麺に卵の味がすごくして美味しすぎました😇 アニメと古い洋画が好きなのですが、話が合うと楽しいですね☺️ pic.x.com/03ydED0VI4
#焼肉  
2025年7月29日 0:30 橋水ダリオ@駅メモ減便中
さて、本日ですが の日という事ということで! 今日のメニューはまずお出かけ編姫路駅の「とり天えきそば」江津の「喜楽」のチャーシュー麺、続いていつもの店編で東京森下の「大衆菜館紫園」の鶏冷麺と「ラーメン吉田屋」のチャーシュー麺の4本でお送りします pic.x.com/ImiXavUFbH
2025年7月28日 23:11 にゃんにこ
🌃は盛岡冷麺を。 歯ごたえがツルツルシコシコ ビリ辛汁がウマシ😋 辛味の素も付いてましたが 使わずに。 具沢山にして(麺が見えない😅) 🍅🥦アスパラ🌽ワカメ 🦐梅干し鴨肉 盛岡のホテルで食べた盛岡冷麺も懐かしい😊右下↓ 今年の夏は pic.x.com/yTKtYdCWyP
2025年7月28日 23:10 鳳梨◢⁴⁶
久しぶりの焼肉でリフレッシュ✨️ 次行った時は冷麺も食べたい(*´﹃`*) pic.x.com/9g7u2TQ8Fs
#焼肉  
2025年7月28日 22:52 鉄カズナ
お肉のお供ライス(小)と締めの冷麺です。冷麺が見た目韓国風なんだけど麺がなんか違ってたのが勿体無い。 pic.x.com/73GgrUkzUM
2025年7月28日 22:13 丸大豆醤油
上河内で晩御飯(さっきの牛タン定食はおやつ) ゆず塩ラーメンうまー。しみわたる…。連日炭水化物と肉しか食べてなかったからいい加減、野菜が食べたくてさ…。写真みたら、天ぷらうどん、肉、冷麺、焼肉弁当、パン、羊と少しの野菜、パン、肉だった。 俺、帰ったら野菜たっぷり食べるんだぁ…。 pic.x.com/fSi4qhgDps
2025年7月28日 21:51 タカスケGG
皆さんお疲れ様です♪ 今日はカヤック乗ってキャニオニングして洞窟探検!初体験だらけで本当に楽しかった✨ んで石垣島最終日って事で石垣牛の焼肉を食べに行ってきました👍マジでどれも美味しかったけど冷麺の美味さに驚愕しましたわ‼️この店マジでオススメです👍 pic.x.com/obUZaytivL
#焼肉  
2025年7月28日 21:51 なな
冷麺もあったのに写真撮るの忘れました😢 麺多すぎおなかいっぱいでネムー pic.x.com/V8x7o8Q0LW
2025年7月28日 21:30 一人旅観光協会(仮)
夕方台所で大きな鍋を火にかけていたのを見て え、このくそ暑い時期に今から鍋!? と思って覚悟していたら、冷麺の麺湯掻く用で使っていたらしかった😅 冷たいので助かったぁぁε-(´∀`;)ホッ pic.x.com/ccjdzNPjuY
2025年7月28日 21:30 miho
今日の小さな幸せ…🍀 作りたかった だし巻き玉子作りました(*^^*)✨ 普段そんな料理しないのですが… 味付けのセンスだけは自負してます笑 今日は白だしとマヨネーズで😊‼ 夜ご飯のビビン冷麺は 千切りきゅうりに昆布塩とお酢で 旨味Upで幸せでした🤗 pic.x.com/aMPFVjDop8
2025年7月28日 21:29 お猿なまさまさ?@加州住景吉
今日の晩ご飯。 ごこちゃんとともに🐯✨ ビビン冷麺 キャロットラペ もやしナムル 冷奴キムチ乗せ ヨーグルト 野菜ジュース 夏にピッタリの辛い麺を食す🙏 最近よく食べるふるる冷麺のビビン冷麺👍 辛いタレが効いてて最後まで美味しくペロリ😋 口福♪   pic.x.com/4bN7kJMozK
2025年7月28日 21:12 雨ノ森かわねぎ'25?
ソウルの晩ごはんは南浦麺屋で冷麺をいただきます😋 今日は暑かったのでさっぱりして美味しいのです😋 pic.x.com/xo97k2Ms0Y
2025年7月28日 20:10 ホリーポッター
こちらの冷麺に昨日の焼豚とキムチをのせ堪能😋 本場を彷彿とさせるコシの強さで麺の風味がよく氷で〆てキンキンに冷や冷やで🍺にもピッタリな美味さ😆👍‼️ pic.x.com/jBOFjkgniL
2025年7月28日 19:49 めそ
『丸源ラーメン』にて 『丸源冷麺』 かつお出汁ベースのやや甘め冷麺スープに、細めの盛岡冷麺のような麺がつるりと美味♪ キムチやナムルに豚肩チャーシューきゅうりと冷麺お馴染みのトッピング。 途中からお酢2周足してさっぱりと。 刻み海苔に昔懐かしの冷やし中華を思い出した。 pic.x.com/adFRauwdPt
2025年7月28日 19:49 Jangool King Thomas®
7月28日月曜日 お疲れ様っす❕ 月曜日らしく朝は眠くてダルくてやる気ない感じやけど少しずつテキパキ野郎になってやっぱり今日も汗ダク💦 明日も頑張るぜ💪 晩メシは買ってきた 冷麺、寿司、唐揚げ、サラダ pic.x.com/FU4SAoeTC5
2025年7月28日 19:33 Myu????????&?
週末ランチタイむ(昨日💦) 中華料理 福縁さんにて ランチタイム限定1280円(税込み) の、満腹ランチ(/・ω・)/ お店特製冷麺+食べ放題バイキング 特製冷麺は、こちらで人気の盛岡冷麺と違い、ゆるふわな噛み応え&スープは甘さ後に辛さ来る 本場キムチみたいな味。 画像3は食べ放題w杏仁お代わり必須 pic.x.com/186W9R5D4c
2025年7月28日 18:31 大阪王将橿原店
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 冷麺(夏季限定) 900円! 冷麺、好評販売中です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/sewapXRQjE
2025年7月28日 17:53 KAZUTO
8月🌻日曜の献立 8/3 大人気盛岡冷麺 (ぴょんぴょん舎お取り寄せ) 8/10 山形名物とりそば 8/15 初心夏祭り たこ焼き🐙焼きそば!フランクフルト 8/17カスカベキタロウの世界 キューバサンド🥪 8/24KAZUTOお休み🙇 お当番はゆいさんぽさん! 8/31 初心deシーシャ ガパオライス🍳 @kabukicho_ubu pic.x.com/cyUFeaKhdG
2025年7月28日 17:53 あやりる*
韓国1日目🥰🇰🇷 夕方仁川空港に着いてバスでホテルへ🚌💨 夜は東大門の有名なサムギョプサルやさんへ夫が連れてってくれました😍冷麺も美味❤️ スタバで韓国限定ドリンクを飲んで🥤 ⬇️はメイクが上手な娘に涙袋メイクをしてもらった私🥰娘が素敵に写真撮ってくれました🥰 pic.x.com/NZ60s5ztdi
2025年7月28日 17:49 衣麗月 神薙ラビッツ
夏は麺が一番食べたくなるのね〜 いりなと冷麺🎐 pic.x.com/o97vmDWh8M
2025年7月28日 16:52 上善承久郎・万博エンジョイ勢
そしてもう一つ宴から 7/28〜8/3限定店舗 明月館キター! 知ってる人は知っている 俺たちの明月館 いよいよ万博に登場 焼肉ではなく冷麺で参加 950円は万博価格を知らずに 値付けしちゃってる感!ありがてえ! カレー600円も気になりすぎる! expovisitors.expo2025.or.jp/events/877968c… pic.x.com/AjVaaREwef x.com/jozenjokelaw/s…
2025年7月28日 16:50 あしゅら太郎
暑すぎるから東北の夏祭り始まるし早めに盛岡帰省するかと天気予報調べたら、普通に最高気温35℃とかあんまり変わらん😱 でも朝夜の涼しい風が好き🎐 亀梨くんが食べにきた盛楼閣の焼肉と冷麺食べたい🙏 pic.x.com/RD6VGCxBYj
2025年7月28日 16:11 a. take?다케
ムルフェ?作ってみました。 いつものどんぶりには入らない量、、小さなボウルで代用。 盛り付けアウトだけど、確かにすっぱくさっぱりしました。 麺は隣町の業スーの、ふるる冷麺。3分で茹でられて細いのにボリューム満点タレつき🥰 pic.x.com/19VPFfjTVW
2025年7月28日 14:50 駿河屋?アラントリア?ふな子⚔freedom ⚔
備前長船刀剣博物館、ふなっしーの刀剣展示イベント、オープニングセレモニー&お買い物後 🐥冷え冷えの鶏汁ブシャーヾ(。゜▽゜)ノ🐥中の鶏はコリコリ麺はモチモチ‼️ 笠岡冷麺いただきましたなっし〜(˶ඕ ⌔ ඕ˶)🍜美味しかったですなっし〜✨ ごちそうさまでしたなっし🍐 @SANTOLICO_YKG @funassyi pic.x.com/PZLtYQBVNk
2025年7月28日 13:12 都留 慎治
別府冷麺 胡月! 腰がある麺が大好きです! pic.x.com/yMVS7Eq6Db
2025年7月28日 13:10 やかん亭
瀬戸内潮風れもんらーめん&瀬戸内潮風れもん冷麺が、久々に店舗に入荷しましたー! 🍋🍋🍋🍜🍋🍋🍋 レモンの酸味とやさしい潮味であっさり&ヘルシー♪ 🍋🍋🍋🍜🍋🍋🍋       pic.x.com/7O61B4DiSK
2025年7月28日 12:50 ダナティア
丸源ラーメンの冷麺。麺がちゃんと焼肉屋の冷麺という感じで悪くない、しいて言うなら酢などあるといいかな。(個人的にはもう少し酸味が欲しかったので) pic.x.com/2LaEMvlKn1
2025年7月28日 12:31 マスターGTP
大更ホルモンさんで🍜 冷麺大盛り😋 pic.x.com/JdZAhCbaBi
2025年7月28日 10:49 TMANE
私はバーミヤンが大好きでよく行く のだが、昨日食べた海鮮トマト冷麺みたいなやつは全然美味しくなかった。 あれは酷い!クソマズイ! ついでにセットのチャーハンも餃子もなんか冷めてて美味しくないし過去一で最悪なバーミヤンだった。 店舗によるのかなぁ、、、😭 pic.x.com/qjl28WPL3P
2025年7月28日 9:53 すみ子?リア垢
今家に冷麺が2種類ある❕ 盛岡冷麺派なので焼肉屋さんの冷麺はマストで食べたい☺️ 今日は下の鶏白湯の方食べてみたけど、青南蛮ソース入れるとピリ辛で美味しい〜🙏🙏 pic.x.com/0es9cn1caW
#焼肉  
2025年7月28日 9:53 青空ぷらす
チキンガパオとブンティットヌンは本日最終日です 明日はお休みを頂き、水曜日からはスパイスカレーと韓国冷麺のランチになる予定。 本日も皆様のお越しを心からお待ちしています   pic.x.com/j0Wvgpj9sS
2025年7月28日 9:49 麺や勝治
おはようございます☀ 今週も元気に11時オープンです😊 今週も厳しく暑い予報が出ていますね🥵 暑い時にピッタリの青唐辛痛冷麺をご用意しております😊🍜 特製の緑の麺はワカメを練り込んでいて喉越し良くさっぱり召し上がれる一杯です🍜 皆様のお越しをお待ちしております😊 pic.x.com/Dq2n0ohJ86
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ