ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉7 スープ6 4 ラーメン4 キムチ4 うどん2 唐揚げ2 カルビ2 ランチ2 晩御飯2 コチュ2 ジャン2 盛岡食堂2 刺身1 茶漬け1 そば1 蕎麦1 油そば1 らーめん1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 カレー1 サムギョプサル1 ホルモン1 天津飯1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 ナムル1 チヂミ1 ドーナツ1 パン1 タピオカ1 ミルクティー1 夜ごはん1 夜食1 おぐり1 おやじさん1 きむち1 だんだん1 ともや1 はなまる1 はなまるうどん1 ガスト1 コストコ1 ソウル1 マック1 ライトニングファイヤー1 ワイン1 七輪房1 丸源ラーメン1 日高屋1 焼肉せきめ1 焼肉ヤマト1 焼肉徳1 焼肉盛1 目と鼻の先1 郷土料理1 JIN1 KALDI1

"冷麺"の口コミ・評判  6/26 16:38現在

2025年7月27日 16:33 sgzgo@停止
おそランチ😅 サムギョプサル石焼ビビンパ&冷麺 pic.x.com/rMqjzazlub
2025年7月27日 16:32 moon
【 】で『中華そば&肉ネギ丼(小)』を食べました 今日は暑いから冷麺の方が良かったかな? 笑 pic.x.com/91UPTYu9Ju
2025年7月27日 16:13 たっけー!相手を想う気持ち❗
しかしまあ暑いですね❗️今日は曇って雨が降ると思ってましたが昼からは良く晴れて☀扇風機が手放せません!目と鼻の先にエスコンフィールドが有りますがそちらは盛り上がってますね⚾️先日の焼肉せきめさんの〆の冷麺を🍴人数多くて麺を倍にして戴きました✨お酢も良く効いてさっぱりしました😁 pic.x.com/XDpu1Qlyi7
2025年7月27日 14:13 makoto。?
お昼ご飯 は、こちら💁🏻‍♂️ 日高屋 新宿3丁目店 冷麺 ¥670- 天津飯(スープ付) ¥600- 🍜 pic.x.com/aGJI19M24w
2025年7月27日 14:09 MOKO
2025/07/27 今日のお昼は 「焼肉盛岡冷麺」 麺のコシがあって 辛めで美味い😋 オマケにコーラ付きだよ! いつもおやじさん、ありがとうございます😊 pic.x.com/3Sd7iEqY5k
2025年7月27日 13:53 jun
焼肉徳寿ですだち冷麺 キンキンに冷たい冷麺美味しかった〜 pic.x.com/Za2OcVBMU8
2025年7月27日 13:52 mist3150
暑いので涼を求めて 盛岡冷麺をお取り寄せ 有名店?らしいです (知識不足) スープが半端なく美味く 麺ももっちもち! そう、もっちゅりんです(?) いやー美味かった これは本場で食ってみたい
2025年7月27日 13:32 gua(ぐあ) 내년 봄 来年春!
仕方ないので(仕方ないので?)冷麺に酢コチュジャン入れて食べます。近所のお店が豚足やミミガーにつけてくれる手作り酢コチュジャンがめちゃめちゃおいしいのよ…久々に買いに行くかな
2025年7月27日 13:09 岩もぐら (野生?)
先日、久しぶりに盛岡市の老舗食堂の盛岡食堂さんへ 盛岡冷麺の大盛り(別辛)頂きました。 盛岡食堂さんの冷麺スープは、とろみがあって独特で、麺は太めでプリッとしており、なかなかに美味しい冷麺です 🥢(´・∀・`)🍀 pic.x.com/13F81tgQQ5
2025年7月27日 13:02 岩もぐら (野生?)
先日、久しぶりに盛岡食堂へ 冷麺の大盛り(別辛)頂きました。 盛岡食堂さんの冷麺スープは、とろみがあって独特で、これはこれで美味しいです 🥢(´・∀・`)🍀 pic.x.com/kfuhER7QKD
2025年7月27日 12:52 ラーメン専用垢リキコ
自作冷麺 麺はモリヨシの白冷麺 モリヨシオンラインショップにて購入可能です😊 pic.x.com/P7jaetqCSa
2025年7月27日 12:51 はまちゃん@大手町界隈民
📍はしご やはり名門。暑いので、冷麺にしてみました。個人的にはいつものパイコーだんだん麺の方が好きでした🍜 pic.x.com/dfk0Rt0pCb
2025年7月27日 12:32 さとぷぷ ⁷ Winter Ahead❄️?
JINくんが作ったムルフェ✨ キャベツや玉ねぎが入ってるとは知らなかったなー 冷麺スープと酢コチュジャンがあったら作れる💜 pic.x.com/E8FZlFukCX
2025年7月27日 12:29 제이수정??‍⬛
今から蕎麦を茹でる。 安い蕎麦が美味しくなりますように。 麺つゆ好きじゃないから、自分の分は、ビビン冷麺にしちゃうけど。 pic.x.com/WNRYgqlpXP
#蕎麦  
2025年7月27日 11:52 ひなた→てぃーえむえーえふ
焼肉屋の冷麺って美味しいよね
#焼肉  
2025年7月27日 11:32 ねこたこ(necotaco)
食べたい温麺が…ここには、あるんですっ! そんな温麺があるのは『焼肉ヤマト』 知ってますか? 昨日から開催されてるピクトレ岩手・宮城内に複数その場があります🍜 昼迷ってる方はぜひご堪能あれ 「冷麺まつり」で今日までお得かも🉐 pic.x.com/Chuo2baLpg
2025年7月27日 11:31 ふみみ -夫は諦めて推しと生きる-
嫌われてるんじゃねぇの?笑 普通そんな全員帰ります⁇www 昨日は駅周辺で主にタワレコみてオタクが生き生きして終わりました。食事は行きのSA(豆乳冷麺おいしかった!)夜は時間なくて車中でパン🥐!😂22時に安ホテルチェックインして、買った本見たりして就寝🛏️楽しいので全然疲れない!😊 pic.x.com/1TdIyyZVOV
#パン  
2025年7月27日 10:50 ネルフ
ハルメ伽耶ミルミョン(할매가야밀면) @釜山 南浦 ミルニョン 8,000₩ 大餃子 5,000₩ 釜山発祥の郷土料理ミルニョン食べに来ました 朝鮮戦争後に当時たくさんあった小麦粉を使用して作った冷麺で夏にピッタリな1杯 ソウルで食べる冷麺より更にさっぱりしてて美味すぎ クレカOK pic.x.com/DlDJrKCr5s
2025年7月27日 10:13 メシと映画のK・佐藤
一昨日昨日と龍騎撮影会やら親子映画鑑賞やらで寝落ちしてしまい、あげ忘れていた夕飯ポスト🍚 一昨日はみんな大好きコストコのプルコギをメインに、クリームシチューを添えて。 昨日は焼豚キムチ冷麺! pic.x.com/SN5G6GkRFi
2025年7月27日 10:12 takaaki@豆鉄砲玉。
昨日の画。。。(^q^) 焼き肉よりとろろご飯、冷麺、冷たいうどんばっかり食べていたワw。 pic.x.com/ghSQqKzLhT
2025年7月27日 9:32 Mr.予約
昨夜、盛岡入りしました! 冷麺と焼肉、相性よすぎて舌がぴょんぴょん! pic.x.com/LP1Ycfi84M
#焼肉  
2025年7月27日 9:12 めそ
7/26東浦和七輪房豚しゃぶ梅冷麺¥979 2.9豚冷しゃぶ肉キュウリ大葉梅ダレ(カリカリ梅入)韓国冷麺のような白い細麺、梅の酸味の効いたスープがとても美味しい。
2025年7月27日 9:12 yg0079
冷麺、あんなにおいしくないのに、どうしてこんなにうまいんだろうと感じる。この感覚、わかりますか...?
2025年7月27日 8:52 Low?‍♂️?
こだわり醤油ラーメン 柑橘系のサッパリ感と魚介出汁? さっぱりすぎてもはや冷麺と言うても過言じゃない 知らんけど pic.x.com/rEu0IvfmKL
2025年7月27日 7:22 メイプル林檎
昨日、食べたのであるが、トマトを使用したメニュー*に外れ無し😃 トマト冷麺、美味しい♪ *:サラダ以外の料理で。 pic.x.com/AR35U1d53H
2025年7月27日 7:10 らーめん三極志
お早うございます。 7/27(日)、昼夜の通常営業。 冷やしマーラーは明日まで。 テイクアウト、デリバリーもやっています! 【本日の限定麺】 香る花椒 冷やしマーラータン マヨキムチ二郎系冷麺 ウナギ二郎系冷やし中華 冷やし煮干そば 二郎系らーめん デリバリー🛵は↓ ubereats.com/jp/store/%E3%8… pic.x.com/kbljaYTnmD
2025年7月27日 6:52 かなぴょん?‍♀️?
丸源の冷麺 唐揚げ辛口 pic.x.com/gl1I07B6Ed
2025年7月27日 6:52 釣り好きアルティ
@yukari_gunplaですです。 そこを起点に裏通りとかも見るとやってるとこあるかと思いますよ(ペイワンという所は潰れてなければ確実にやってると思いますが美味しいのが麻婆ラーメンと冷麺くらいです)
2025年7月27日 6:09 石割桜? 三田
7/27(日)おはようございます 今朝6:00 盛岡市の気温+23℃ 最高予想気温+31℃ 天気は☁️☁️☁️ 昨日のランチはフォロワーさんに教えて頂いた焼き肉ヤマトの「冷麺まつり」に行ってきました🚙💨🎶 冷麺(別辛) & カルビー丼(ライス大) ······チョッと食べ過ぎました🈵😆 pic.x.com/EHVrCVyh2i
#ランチ  #丼  
2025年7月27日 5:50 中華蕎麦とみ田【店主公式】
7/27 ニボコン冷麺付属の ご飯に「麹納豆」を乗せたメニューを 提供させて頂きます。 「麹納豆」 250円 ニボコンのご飯に乗せます ※自家製の麹で納豆を作りました。 麹納豆ご飯 450円※ミニ丼 「自家製山形だし」 トッピング※250円 麹納豆と山形だしをWで合わせると 最強です。スタッフまで。 pic.x.com/cmRCBqFagH
#丼  
2025年7月27日 0:52 ゚・*:.。.Ma*Ho.。.:*・゜
今日の夕飯 フードコート😋 ミスド、マック、はなまるうどん😋 ミスド冷麺が食べたいって❣️ 量が少ないのは想定内。 美味しいけど一度食べたら満足かな🙄 はなまるは冷うどんがぬるくて微妙。 マックが1番美味しかったww お腹空いて夜食に作る笑 pic.x.com/4wj7LBTGg7
2025年7月27日 0:52 ゆたり(か)?(^♥~)
夕飯食べてないのはまずい、冷麺買って帰る
2025年7月26日 23:32 M
映画のあと韓国料理屋さんで冷麺とチヂミ食べた 大好きな組み合わせ お酢をいっぱい入れて食べるのが好み pic.x.com/PQ6IMayWqx
2025年7月26日 23:32 ミニヘイ?
ガストの冷たいラーメン。海老と蒸し鶏のコク旨冷麺おいしい☺️🦐🍜 Just earned FAT with @plato2earn! You can too. Use my referral m.getplato.app/ and earn 100 FAT. pic.x.com/XXywpmmIvu
2025年7月26日 22:51 ちょみはる
仕事帰りにご飯食べてきた。 盛岡冷麺とミニカルビ丼。 冷麺、初めて食べたのは小学生くらいで、麺が噛みきれずに苦手意識が……あとキムチの辛さと酸味がダメだった。 大人になって食べるとうまっ!! pic.x.com/GIfwCzH7Ib
2025年7月26日 22:32 りる
私シソが苦手なのに入ってて(そりゃそう) がっつけなかったがー、美味しいね 冷麺だったけどほぼ刺身だった麺が刺身 このℹ️🩷JNネイルももうすぐ落とす😭 pic.x.com/6iEHkD9IN9
#刺身  
2025年7月26日 22:32 CO2_koni❣️
インスパイア系ラーメンがなかったから冷麺とタピオカミルクティーを頼みました! ちなみに冷麺の上には胡椒と間違えてかけた花椒がかかってます! pic.x.com/Op69EsCbhr
2025年7月26日 22:12 新城侑樹
再びの盛岡駅前。こうなったら意地でも冷麺食ってやる…!! ってー、思ったけどー。 バスの時間もギリだしー(22:50発)、別に盛岡冷麺っぽいものは東京の焼肉屋でも食えるからー、今度でいっかぁー。 地ビール買ってかーえろっ😚(人間的成長) pic.x.com/Kx1QOe5NvG
#焼肉  
2025年7月26日 22:02 こまりの???
スナックソワちゃん、ありがとう😊❤️ とても楽しかったでーす😆 美味しいお酒に、美味しい冷麺😋 楽しい企画に素晴らしいお歌✨️ あっという間の5時間でした。 何から何までありがとう🥰 新しい出会いに感謝〜✨️✨️✨️ pic.x.com/pIXkTanS9H
2025年7月26日 21:32 りょう
今日も冷麺‼️ スープともやしナムルを作りきゅうりとキムチをぶち込みました pic.x.com/ld6gElIFoT
2025年7月26日 21:13 よーくん
夜ごはん 値段高めの焼肉屋〜 上カルビ美味すぎる! 今まで食べたカルビで1番☝️ 写真撮っちゃった🤳 馬刺し、冷麺、ホルモン、レバーも食べた😋🎵 ビール🍺大ジョッキ、梅酒ロック、 pic.x.com/ydaTHeJp09
2025年7月26日 21:09 斎藤小波@麻雀cafeのどか
@Risako_Kajiそーいえばおすすめのお取り寄せ冷麺見つけたよ!
2025年7月26日 21:02 すきこ? ﻌ?´- ?ʕ?ʔྀི??
KALDI行ったらこれ買えっていうのある? 黒麻婆豆腐、ザパンチ、天日塩は私的に鉄板。ワインも意外と外れなしのイメージ。 坦々麺の素、𰻞𰻞麺の素、安かったライスペーパー、前を歩いてた人が美味しいと言っていたチュモッパの素購入。 この時期 冷麺とカレー気になるけどどれが美味しいのー! pic.x.com/XOzTbDdsAK
2025年7月26日 20:53 ついたち
焼肉で夕ごはん。 可愛すぎる看板犬さんがいるお店で絶品肉尽くし。 牛刺しは色んな部位を食べれて溶けるような食感と旨みがたまらなかった。チレがとろとろでびっくり。もちろん焼肉も冷麺も美味しく、とにかく看板犬さんが可愛い。 pic.x.com/tBSEqgzsIw
#焼肉  
2025年7月26日 20:52 咲稀乃あんず
今日、昼間は冷麺(唐揚げは残した😅) 仕事帰りにミスドに寄って晩御飯はミスドでいいかという、なかなかジャンクな思想で行ったら 「みたらしファッション」 という結構不思議なもの😅が売っていたので迷わず購入しました 朝から、冷麺とドーナツ1個は夏バテか?でもドーナツだしなあ😅 pic.x.com/euXdzgUzsY
2025年7月26日 20:50 ホットカンパリ
晩御飯でした🥰❤今日はめちゃくちゃ暑かったねぇ~💦丸源ラーメンで冷麺だよ!鉄板チャーハンも付けた😋🍜🧊🍳🍚🌃✨ pic.x.com/6cyhNu5mOj
2025年7月26日 20:49 naru
お昼におぐりさん! 自家製きむちと牛テールの冷麺 辛さマシ 豚キムチの油そば 冷え冷えの麺とスープに自家製キムチ\(ˊᗜˋ)/♡ 辛さマシで大満足の辛さ🔥 今日もおいしかったです! ごちそうさまです🙏🏻✨️ pic.x.com/FkmiTCymXe
2025年7月26日 20:32 えむ
焼肉屋初手冷麺男とかもはや妖怪の類い。 pic.x.com/4hwbC50ds7
#焼肉  
2025年7月26日 20:30 peraki?
ライトニングファイヤーさん@愛知県春日井市 勝川冷麺 勝川冷麺用台湾茶漬け 1年越しで勝川冷麺をついに 想像以上 のやばさでした なにこれ!うますぎ😋 とても美味しかったです、ごちそうさま pic.x.com/63eHXfqOt8
2025年7月26日 19:51 典ポツン?お金足りないマン
@k0ba0jisan他1人焼肉の後にデザートに冷麺 食い過ぎィ‼️ pic.x.com/7JffunaxHn
#焼肉  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ