みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 ラーメン10 定食5 餃子5 丼4 焼肉4 キムチ4 グリーンカレー2 唐揚げ2 カルビ2 ばんだい2 ジョナサン2 刺身1 おでん1 そば1 蕎麦1 うどん1 お好み焼き1 チャーハン1 サムギョプサル1 焼き鳥1 ちまき1 冷やし中華1 焼売1 中華まん1 胡麻団子1 ナムル1 パン1 アイス1 昼ごはん1 晩御飯1 しらたき1 ひまわり1 もりおか1 アラモ1 カフェオレ1 カンパイ1 ジャンボ1 スダチ1 ラグーン1 一久大福堂1 三千里1 大阪王将1 来来亭1 沈菜館1 焼肉&手打ち冷麺 二郎 柳橋店1 麺福 なかむら1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/27 09:04現在
@aska0623冷んやり和だしラーメンは、8番の第3の冷麺の座を確保しそうです。今年リニューアルしたスープがすっきりとした味で雑味がなく美味しいです。餃子とライスとともにいただきました😋😇 pic.x.com/uHl88DfXC5
近所に岩手推しの焼鳥とおでんが主力のお店が爆誕したらしくめちゃ美味しいと聞き近日中に調査したいので暇人各位行きましょう。盛岡冷麺もあれば嬉しくて発狂するけど果たして。ただ夏ってか冬に真価を発揮しそうなコンセプトという気もするけど
そして こちらは 麺の硬さは「すごくカタメ」 味は「うすめ」 脂は「抜き」です なお、注意していただきたいのが 麺の硬さを「硬く」すると 今回のような冷麺だと スープの熱さで柔らかくなる事はないので 最初から最後まで 歯応えある麺を楽しめます。 よく噛んで食べようね💕 pic.x.com/2SfsbNVoft
夕飯は、近所の台湾料理『祥瑞』で台湾料理を食べてきました♫ ・中華冷麺・醤油味:金属ボウルに氷を入れてつゆを冷やして、翡翠麺、冷やし中華の具材を乗せて、ねりからしを乗せる。冷やし中華の全ての具材の冷やしラーメンみたいな感じです。旨し! ・黒豚餃子 ご馳走様♫ pic.x.com/Ad73Ae62d5
福祉預金のあと.) ずっと寝てた 今回は15万を預金した 眠くて、よだれ垂らして🤤 寝れました 夜の活動をする元気が あれば、レコーディング とセトリ配信をします 日高で冷麺と炒飯のセット 食べました pic.x.com/IftZOT68J9
麺福 なかむら 🍜 煮干し昆布水醤油冷麺(大盛り) 夜間特務前にニボコンで喉を清める 注文後に元請けから時間変更の入電 予定が全て狂い私は怒りで気が狂う されどニボコンの旨さが帳消しにし 啜れど啜れど腹が減るマジック発動 紫蘇ワサビと山芋で素晴らしい味変 マジめちゃウマ最高ご馳走様でした pic.x.com/1Vjlxl8G2K
@koro_hakumai今の時期良いですね~(*´ω`*)笑 最近デリバリーで冷麺はよく食べてます( *˙ω˙*)و グッ!笑笑
麺屋ばんだい 盛岡冷麺 今日のグンマーは蒸してます🫠 涼を求めてばんだいさんで 盛岡冷麺いただきました。 コシのある麺、スープと 具材も全てが美味しいかった💯 また食べたくなる一杯でした♪ ご馳走様でした😋 pic.x.com/tZ5wh3jIcE
しらたき冷麺の味染みを高める方法 ①冷麺のスープ(オレはメミル冷麺)→常温 ②しらたき→5分以上茹でる(アク抜き不要のものも必ず) ③冷麺のスープはボールにジャバァ ④茹でたしらたきを水洗いして、③にジャバァ ⑤30分以上冷蔵庫に入れとく とても味染み良しのしらたきとなる pic.x.com/txjxmjVc88
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 冷麺(夏季限定) 900円! 冷麺、好評販売中です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/yXUjuFTGDk
昨日のおいしくない冷麺があとをひいている
「551蓬莱」 お中元に、巨大なセットが届いたらしく、老いた二人ではとても食べきれず。ということで、冷麺・豚まん・中華ちまき・焼売・餃子と全て対応。至福といえばそうながら、それはそれで腹パン、、 pic.x.com/ui7WFnAqrZ
ムルフェ食べたくて行った鶴橋のお店、今はムルフェやってなかったから水冷麺にイカのお刺身入れてムルフェ気分で美味しかった(*´ч`*) 福岡に帰ります🚄 今回おひとり様でも楽しめることが分かった👍 それもこれもジンくんのおかげ✨️ありがと〜!! pic.x.com/o12sJfsX3o
今月も元気に18区丼! 泉区の「ウルトラ(冷)メン」です! さっぱりとしたスープにコクのあるトマトシャーベットが載っていて溶けていくたびにコクのある冷麺になってこれはマジックか?ってなりました! 夏にぴったり! pic.x.com/xgCaAGriy3
麺屋ばんだい ◎本枯節とあさりそば 裏冷麺と迷ったものの...肝臓ケア✨ ぱっつん麺との相性よき良き♡ 美味い💯💮 𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲- 2025.7.14 106杯目🍜 pic.x.com/JrbJ2I4C4V
ラグーン見ながら麺啜りました 〜猫猫の彩りスダチ冷麺コンボ〜 すだちの酸味がほどよくて ツルツル食べれました 暑い日にはもってこいのフード✨ 中華まんはもちもちして本当に 美味しかったです💕 pic.x.com/9K6CK16spz
こんちくわまき🥒 月歌さん、とと店長 先週はお世話になりありがとうございました♥ 京都冷麺と、とと店長は 美味しくて、イケメンでした😆 キムチや定食の逸品もお気に入りなんです😍もやしのナムル、お家で再現したいなぁ😆大好き♥ pic.x.com/RgFiAfsIsg
茜のタィミングは逃さなぃ。。。 この時期の冷麺定食(ハラミ付き)は最強。。。 しかし…この後…白御飯を追加で貰ぅクチの卑しぃオっさん。。。 幸せ。。。 pic.x.com/6KKqVx0n87
今日のお昼ごはん 由利本荘市「台湾料理萬福」 韓国冷麺¥880 五目ラーメン¥880 餃子¥400 pic.x.com/W8eQ85dlud
【ポム】 今日は、カツオ漬け丼、豚冷しゃぶ中華香味だれがオススメ❣️大人気の冷麺風!冷やしラーメンもあります♪グリルチキン炭火風照り焼きだれもあります♪さっぱり春雨サラダも一緒にどうぞ❣️ pic.x.com/ChR4jeX8fq
ねぇ…知ってた? 冷麺のスープを トマトジュースで割ってごらん。 ありがとう、トマト。 ありがとう、冷麺。 トマト冷麺の完成です🍅 pic.x.com/jZKRgpSix0
奥州市水沢 焼肉冷麺ヤマト水沢店 @ yamato_198609 三元豚カルビ定食(ライス•サラダ•キムチ•スープ)•ジンジャーエール あゆ家の人達がきたので.牛肉不可人のために肉は豚肉で.頼んで支払してもらったけど20%返ってきてない? pic.x.com/OyZT78A6GU
おはようございます! 昨日久しぶりに冷麺食べたんだけど 胃がキリキリして痛い… キムチがいけなかったのか。 くそ! クーラー効かせた部屋で キムチ鍋とかしたいのにっ🍲 みんなは何鍋が好き? pic.x.com/zXO6zKtNfS
カフェオレとレモンのやつ ゴマだれ冷麺ピリ辛美味しかった😊 好みを言ってしまうとノーマルの方が冷麺って感じするけど、これはこれで美味しい pic.x.com/g1q5qwINRT
今日はジョナサンで夕飯でした。グリーンカレー冷麺美味しいよ。 他に色々ミニメニューを頼んで家族でシェアしたんだけど、サーモン丼は半分以上子どもが食べてたw(その他鉄火丼食べて同じようにシェアした後にお子様うどんまで頼んでた) pic.x.com/gRy7XwzKxi
冷麺って美味しいよね🤤 キンキンに冷たくて麺が硬いっ!🫨 すーーきーーーー💕 pic.x.com/AQwCExGFo4
今日の夕飯は、「もりおか冷麺 岩下の新生姜味」 我が故郷 岩手県の麺メーカー戸田久と岩下食品がコラボしたもの。コレは買わねばなるまいと。 作りが雑ですまない。自分の飯なんていつもこんなもので。 味は間違いなく美味しいのよ! 旨味あるスープに新生姜の爽やかさが絡む優しい味。 pic.x.com/G82XI1UGSI
コンロでしれっと麺を茹でてミニ冷麺も。机に揃うと一気にお家ダイナー感がでてくる。 pic.x.com/cfu8aCxHkL
冷麺美味しい pic.x.com/gsTsHrecuA
焼肉&手打ち冷麺 二郎 柳橋店 妹ちゃんが愛知に帰ってきて仲のいいメンバー呼んで呑み会 名古屋駅付近で呑み会するのにお薦めの店 いろんなお肉が食べれるし まぁまぁコスパ良くて名物の冷麺が相変わらず美味過ぎ pic.x.com/N4YcHeSUOt
焼肉・冷麺 三千里 大宮店 雫石にある三千里のなぜか大宮店。いわて牛はもちろん名物の盛岡冷麺とカルビスープラーメンも激旨。埼玉で本場の味を食べられることに感謝 pic.x.com/OZdUKAoApe
美海と焼肉🍻 美海に会える21日が楽しみ過ぎる👒 明日からの1週間はいつも以上に頑張れる! 〆は美海が大好きな冷麺で 👒 pic.x.com/Z9iX7cjDO5
ラーメン哲勝にてまずは盛り合わせとハイリキでカンパーイして〆に金華鯖の銀鱗冷麺を食べました! 鯖の旨味が凝縮した冷え冷えスープに冷たい水で〆られた自家製ストレート麺が旨い! 金華鯖の〆サバの旨味が濃厚でたまりませんね!彩りも素晴らしく完成度の高い冷やしラーメンです🍜ご馳走様でした🍜 pic.x.com/PxTSZbDn6Y
競馬場で冷麺とジャンボ焼き鳥食べたら全然お腹空かなかった😂 今日は、いつか買って帰りたいと思ってた福豆屋さんの万福弁当買えたから帰ってきてからお夕飯に食べた🍱 枠の馬の名前がメニューになってて芸が細かい👏 さすが福豆屋さん!安定の美味しさ😋 pic.x.com/UecCdxIGfl
盛岡公演行きました〰️🎵 今日の林部さんは一部からロングトーンが響きまくり手拍子を促してくれました😍 林部さんが今日の拍手、好きだなぁって言ってくれて嬉しかった〰️😆 今日のMCはひまわりの制作秘話で意外にも阿木さんは作詞が憂鬱なんだそうです😅 盛岡冷麺とジャジャ麺ゲット〰️💕💕 pic.x.com/CuZbxl5Jbj
今日は冷麺風蕎麦!! 夏バテ気味でも麺類は食べやすい〜✨ それに具材で野菜やタンパク質何気とれてるし良き!! 「主、ぜひこの長谷部が作った蕎麦で栄養を摂ってください」って感じの圧を感じるw pic.x.com/I8w6hSOVYD
夜ご飯はアラモアナ付近にあるユッチャンコリアレストラン! 今日はかなり移動しまくった!!! ユッチャン、久しぶりに食べたけど、ここより美味しい冷麺にまだ出会ってない! pic.x.com/tCCSpPRxhy
・沖縄伊是名島産完熟もずくキムチと10品目の韓国冷麺(長いわっ!) ・クリームチーズキンパ ・胡麻団子 ・サラダ ・裏通りのドンダバダ(ヤッホーブルーイング) 大丸地下、沈菜館→一久大福堂にて調達。夏場はテイクアウト冷麺がある沈菜館の利用率上がっちゃいます。ほなカンパイ🍺 pic.x.com/kaZPljEq26
念願の「冷麺」 冷麺食べたくて でも出てくるのは「冷たいラーメン」で汁が冷たい麺なんデス😢 やっと王将さんで… 美味しかった☺️ 餃子も美味かった pic.x.com/ULj9ylYHQV
✨🍴本日のスペシャル🍴✨ 『冷麺』 『肉豆腐』 『肉吸い』 『ネギチャーシュー』 『サムギョプサル』 1時間100種類以上 ¥1,980- 今月のカレンダークーポン📣 スタドリ一杯無料!🥃 今後のイベント 20㈰海オフinりんくうビーチ⛱️ 8.2㈯手持ち花火オフ🎇 pic.x.com/je91YkCbxg x.com/nagoya_nicobar…
アイスはもう食べたけど… 冷麺と唐揚げ1個いただきます!! 食べたら帰って、4泊5日のパッキングしなきゃなのマジで嫌だ〜 pic.x.com/ilWzDeyOIP