ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 ラーメン7 チャーハン3 餃子3 焼肉3 キムチ3 幸楽苑3 焼肉丼2 2 定食2 つけめん2 カレー2 味噌汁2 冷やし中華2 ばんだい2 おでん1 そば1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 中華そば1 たこ焼き1 スープカレー1 ハンバーガー1 牛タン1 サムギョプサル1 焼き鳥1 グリーンカレー1 レッドカレー1 唐揚げ1 ビビンバ1 スパイスカレー1 パン粉1 ケーキ1 カステラ1 緑茶1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 ごはん1 さぶろうべい1 つるつる1 はんにゃ1 ほん田1 もりおか1 らぁめん1 らぁ麺1 ら~麺 あけどや1 カフェ1 カルディ1 ジョナサン1 タンタン麺1 パン屋さん1 レシピ1 中国家庭料理 北斗1 中国料理1 中華そば べぃしっく1 武蔵野1 海の日1 海ぶどう1 長さん1 阿里山1 食道園1

"冷麺"の口コミ・評判  6/27 07:41現在

2025年7月16日 12:31 (一社)二戸市観光ツーリズム協会staff
二戸駅東口にある「逢坂」さんの冷麺✨ つるつるモチモチの麺に、スイカやたまご、きゅうり、キムチも乗って具だくさん!夏バテ気味な日にもぴったりのさっぱりメニューです☀ 暑い日のお昼にぜひ! pic.x.com/Jr7XR6DY3r
2025年7月16日 12:22 ななみん+
@hirokinanami773カイちゃん💕 こんにちはー何食べたーー❓ 私は冷麺食べたよ😋 夜はご馳走をお腹いっぱい食べる予定です😊 カイちゃんも美味しい物でエネルギーチャージして、お稽古がんばってねー💖
2025年7月16日 12:12 Araragi☆彡
冷麺餃子セット 幸楽苑クオリティです! 麺がラーメンの麺なので正直言って???です 昔のように各テーブルに箱ティッシュが置いてあるぞ!!! pic.x.com/F4BoM5RhTf
2025年7月16日 12:12 たいちょう
らぁ麺はんにゃ@岡山市北区 煮干し昆布水冷麺 (塩) (醤油) 夏の定番3年目のニボコン🎐昨年から地元岡山でも食べれるようになりました😊河中さんありがとう🙇開発者でレシピ公開の本田さんにも感謝いたします🙏もんげー美味しかった🤣ごちそうさまでした!来週はアキバ松戸でニボコン⁉️ pic.x.com/e9BUNu2xg1
2025年7月16日 11:52 出来高
七杯目 さぶろうべい 鶏出汁冷やしラーメン D+ 麺ユルい冷麺、大体きゅうりとキムチのせい チャーシューも出汁も旨味が弱い ゆで卵も舐めてる 締めとしては無くはないけど普通に鍋食えばよかったのでD+ pic.x.com/g2zj0nJHPt
2025年7月16日 11:52 とまそん@ラーメン食べて詠います
中華そば べぃしっく@三鷹駅北口界隈 [限定]四川風怪味鶏冷麺 11:00〜13:00の混雑時は未提供なのでご注意を ガッツリ系ワイルドな棒棒鶏のようでもあり 冷やし汁なし担々麺のようでもあり とにかくデフォでも具材と麺量かなり量感あるので楽しめますー pic.x.com/JPhSMAhgh0
2025年7月16日 11:50 井上
初 作成 冷麺 大豆麺だよ 穴子酒蒸し もやし 大山農園 無農薬ネギ のり スープ 酒、てんさい糖、黒酢、 天然塩、貝柱スープ、酒蒸し出汁、醤油、胡麻油三滴 花椒、ブラックペッパー pic.x.com/VQsNrFiToG
2025年7月16日 11:49 三ツ星食器
どもども✋中の人2号です 今日のお昼は何食べる? oh〜人手が足りない→早飯 雨が…近場→台湾料理 阿里山さんで 台湾冷麺と半炒飯のセット ではイタダキマス🙏 pic.x.com/tX4OhxrOLD
2025年7月16日 11:12 田中丸家 御一同様@筋トレとラーメン大好き!【公式】
今日の早お昼、10時半に幸楽苑。始まったばかりの限定、冷麺に千切りネギをトッピングして頂きました。 麺がとてもコシがあり、盛岡冷麺の麺に似せていて良い感じです。 スープがサッパリ系で美味しいし、具材も冷やし中華とは違う面々。キムチがスープに合いますね。美味しくてあっという間に完汁! pic.x.com/DsAD0H0cd1
2025年7月16日 11:12 薄荷みんと
トマトラーメンが美味しくて有名なお店の 夏バージョン‼️トマト冷麺❣️ アサリとか入ってて 美味しいの~😋 あまりの美味しさに チャーハン 📸撮り忘れて 半分食べちゃった💦 チャーハンも美味しいの♥️ pic.x.com/ifAFSSDPDk
2025年7月16日 10:49 弘大生協医学部店
【ポム】 今日は、豚肉チンジャオ黒胡椒炒めが、オススメです♪美味しい小鉢と一緒にどうぞ❣️チキカツキーマカレーソース、チキンケバブライス、そして、冷麺風!冷やしラーメンもご用意しております♪お待ちしております❗️ pic.x.com/S8FcQNpIWF
2025年7月16日 10:29 ローソン
\冷しラーメンの新定番 発売中!/ ニボコンとは「煮干し昆布水冷麺」の略称で、煮干しと昆布の旨味をたっぷり効かせた冷しラーメンのことで「麺処ほん田 秋葉原本店」の本田裕樹店主が夏の目玉になるような商品を作りたくて2023年に開発したそうです(^^) lawson.co.jp/lab/tsuushin/a… pic.x.com/KwNYMEl5xw x.com/115639376/stat…
2025年7月16日 10:09 オギの.THANKスタッフゥッー!
夏の限定麺も好評販売中です🙋 ■大門店 スイカの冷やし中華 ■お茶の水店 ハーブ香る冷製トマトヌードル ■蒲田店 りんご香る冷麺 ぜひご賞味ください🙂 全店 冷やし豆乳タンタン麺も 好評販売中です😀 Uber Eatsでも ご注文いただけますので どうぞご利用ください🙂 pic.x.com/HTwh6aPEBd
2025年7月16日 9:51 だから私は嫌われる
鮎が川を泳ぐように仕上げた冷麺。 ブロック形ひとくじサイズトロ 。スッポンねぎ鍋。カステラ卵焼きにキャビア。 グルタミン酸強めトマトチキン。 海ぶどう。コハダ。ウニ。あさげ。 アルコール入り茶碗蒸し。 カニとイクラの親戚仕上げ。 白米。麦飯。 いただきマンモス。 pic.x.com/u6l7nKE4nz
2025年7月16日 8:52 パイプくん?平成工業@愛知県刈谷市
@kowa_aradansomiれーいめんでふんふふふんふ🤖♪ エビマヨ冷麺だと…そんなものはよお… うまいに決まってるじゃあないか、ずるいので出前してください。
2025年7月16日 8:11 ? わㄘゃʓ???
昨日食べた焼肉 美味しすぎた🤤 石焼きガーリックライスと 冷麺も最高👍✨ pic.x.com/w7wkbIutDS
#焼肉  
2025年7月16日 7:51 とっとけハム二郎@やまじゅん
@redcat_uce_snjん??!🤪 冷麺と冷麦は全然ちゃう😅 冷麦は素麺と原料同じ 太さが違う感じねー 冷麺は私好きだけど、焼肉屋とかにあるやつよ? そもそも麺とか含めて色々違うものよ🥲 pic.x.com/KPDHonQhJg
#焼肉  
2025年7月16日 1:49 ROOSTER-POOLS/RUN?
今日の万博ごはんは、暑すぎて昼と夜それぞれべつのお店で韓国料理食べました 冷麺とビビン麺は神🇰🇷 pic.x.com/yoGkjVd2DS
2025年7月15日 22:42 ???????
久々に韓国に行きたい😎 美味しい冷麺食べて、釜山にあるミッフィーのカフェに行きたい、、、 成田から行けば国内の遠く行くより近いし、飛行機代も格安のだと国内より安い時あるし、VISAいらんし行きやすすぎるんだよな、韓国、、、
2025年7月15日 22:33 焼肉ちゃん
昼ごはん食べ損ねたよ〜。夜はもりおか冷麺と餃子!しばらく在庫消化週間! pic.x.com/2fQL2TLzfd
2025年7月15日 21:50 Yoshichika@darkehara
メニュー 豚骨白湯、あさり、ゆず塩とスープの種類が多いし、冷麺にうどんもある 店内作りだろうか? 客は居なかったが昼は結構来ているっぽい pic.x.com/QqPBrQr3aR
2025年7月15日 20:31 スパイシー丸山 (カレー研究家)
「ジョナサン」に新カレーメニューが登場! 武蔵野スパイスカレー、タンドリーチキンとゴロっと野菜のやみつきスープカレー、海老と夏野菜の情熱レッドカレー、夏野菜のグリーンカレー冷麺の4種類。7月17日から。 ssnp.co.jp/foodservice/62… pic.x.com/8XllPm78SC
2025年7月15日 20:30 AFT友多労
@siromoti27最近食べて一番おいしかったのは、 夏野菜冷麺とサムギョプサルです❗❗👍 飲み物は、緑茶に青汁とゴーヤの原液と黒酢とレモン汁を混ぜた飲み物です❗❗👌 この飲み物は、私のオリジナルです。 pic.x.com/Icu4w5K1f0
2025年7月15日 20:30 minaみな
盛岡冷麺と豚角煮丼(*ᐛ*) pic.x.com/tswxSLpbK0
#丼  
2025年7月15日 20:09 夏色のヤモリ➰
お待たせしました〜 冷麺唐揚げセットのお客様〜 pic.x.com/RnKotFCpRP
2025年7月15日 19:53 むムむ
くそ暑いけどアル◯ラに期日前投票行って 蔵で焼き肉と冷麺を食す庶民は 今回は◯民には入れない れい◯とかにもさすがに入れんけど😇 蔵に携帯忘れてんけど、店員さん持ってきてくれた本当にありがとう!神🙏 pic.x.com/MR6dTvrlWA
2025年7月15日 19:32 ?はしぴぃー?
今日の夕飯は‥ 🍜麺屋 ばんだい🍜 ◇南高梅とシソ油冷麺(梅11個ver)◇ ◇ニンニクチャーハン◇ ◇ギョーザ◇ pic.x.com/DXLmMPjske
2025年7月15日 19:31 猫屋敷うより
2025/07/14 麺屋ばんだい 南高梅と紫蘇油冷麺 ニンニクチャーハン pic.x.com/kHWosu1ZIE
2025年7月15日 19:31 夕力チャー
水冷麺 (@ ら~麺 あけどや in 市川市, 千葉県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/vnzzl734lc
2025年7月15日 19:30 ひろ
期日前投票完了! 無事家族で済ませてきました 個は全、全は個 色々な意見がある中で自分の意思表示はキッチリしてきました 皆が笑顔で安心して暮らせる国に変わりますように🍀 ちなみに牛タン利久さんのビビン冷麺最高でした笑 pic.x.com/o5rtabbr9m
2025年7月15日 18:50 タチョ丸
中国料理 龍門さん✨ タチョ:檸檬冷麺🍋 あきちゃん:ランチの麻婆ナス🍆 冷麺といっても中華そばなんだけど🍋の酸っぱさとさっぱりスープが夏にピッタリ😁 麻婆ナス🍆は辛めの味付けで🍚との相性抜群です🤩 タチョの👶の頃から家族で行くお店🏬 安心の美味しさ、この日も最高👍 ご馳走さまでした🫶 pic.x.com/yFDSmpgYc8
2025年7月15日 18:30 Hero
カルディ〜💖 食べてみたかった 🍜 冷麺 乾物 ケーキ ハーブ🌿 粒入りマスタード 塩きなこねじり🪢 ホントはラーメンの粉… 身体に悪いのは分かってます💔🥹😅 どんな味か知りたくて あとはドライフルーツ🥭に砂糖ばっか付いてる商品ばかりで 買ってからガッカリ😮‍💨 何も付いてないのが欲し〜よね🥹 pic.x.com/btLxI4zfEl
2025年7月15日 18:29 あんぬ?初マタ25?
夏の妊婦は!というか私は!とにかく冷たい麺類が好きなの!冷たい麺は今の私が気持ちよく食べられる貴重な栄養源なので今日は韓国冷麺ね。スープがシャリシャリ氷でできてるこんな韓国冷麺初めて食べた🤭 pic.x.com/fWtXaVVxoY
2025年7月15日 17:52 ケロケロ
はい!夕食🍽 今夜は野菜いっぱい冷麺🥒🥚 暑っつい夏にはサッパリ麺が(*´□`*)アウー 野菜も食べれるから一石二鳥🪨🕊🕊 いただきます(*•ڡ•*) pic.x.com/SIuLkgEWjL
2025年7月15日 16:32 ラピアショップ情報
■冷麺 牛スープの旨みに香味野菜、鰹の風味とレモン果汁が効いた、幸楽苑オリジナル! 再販売のご要望が多かった幸楽苑の冷麺が今年も登場! ■メガつけめん 麺と特製つけダレが通常のつけめんのなんと2倍!!(麺3玉) 大ボリュームのメガつけめんが再登場! 冷し中華や冷し担担麺も好評販売中です。 pic.x.com/selcuauLDL
2025年7月15日 15:52 セカンドキッチン
17:00から提供の夕食のご用意ができました。 逆ロールキャベツ 副菜2品 味噌汁 ご飯 週替わりA 豚焼肉丼 B冷麺 新メニューです✨ たくさんのご来店お待ちしています! 次回の定食は 鶏ときのこの明太炒め(予定)です。 pic.x.com/zR3FzKQm9P
2025年7月15日 14:49 れもん
🇰🇷ボイネクの ソウルコンが あと10日くらい🖐️ KSPO大好き❤ お店が増えて ハンバーガー🍔もできたし パン屋さんも冷麺も😋 色々食べる所もあるよ👍 pic.x.com/C6HrR6uusf
2025年7月15日 14:12 恵仁会飛鳥
【夕方のお惣菜】 ☆たこ焼き ☆ささみレンコン串 ☆ビビンバ丼 ☆チキン竜田揚げ ☆チキンスティック ☆厚揚げと茄子の麻婆仕立て ☆焼き鳥5種 外は、暑いですね😱 冷麺、冷やし蕎麦、追加して、冷蔵庫に、入ってます😊 pic.x.com/Tnvi8cQQGR
2025年7月15日 13:12 うたたね
@v17mmy盛岡冷麺美味しいですよねえ🥳 スイカ乗ってるのも夏っぽくていいと思います🍉 何度も岩手に行ったっていい(?)
2025年7月15日 13:12 ツーカニ
今日の日記📖 桃パフェとかカレーとか冷麺とか🍑🍛🍜夏の外食記録☀️😆 pic.x.com/5MJFlsx8Fs
2025年7月15日 11:30 ホルモン焼肉 はやぶさ
大人のための至福の一杯『すだち冷麺』 さっぱりとした、すだちの酸味と風味が、焼肉の〆に、最高の終わり方を演出してくれます。 贅沢な一杯で至福のディナータイムを。 pic.x.com/HCMZvbecfc
#焼肉  
2025年7月15日 11:30 ささたろう
中国家庭料理 北斗 青山店 tabelog.com/tokyo/A1306/A1… 蒸し鶏の冷麺 1100円 キッチリ冷水で締めてある麺超美味いし、ゴマだれの味も良い。 これ出してくれる店なら他のメニューも期待できそう。 23時までやってるのも良いなー pic.x.com/cpikgFjrR3
2025年7月15日 10:42 いしし
@life_is_suck_もったいない。食道園の冷麺の方が絶対美味しいですよ。生麺で出てきてから早めに食べろって言われます
2025年7月15日 9:51 セカンドキッチン
11:00から提供の昼食のご用意ができました A 鶏チリ B 鮭の香味ソース(700円) 副菜2品 味噌汁 ご飯 冷麺 副菜2品 味噌汁 ご飯 週替わり A 豚焼肉丼      B 冷麺 大人気メニュー登場です✨たくさんのご来店お待ちしてます♪ 次回の定食は 豚の香草パン粉焼き(予定)です お楽しみに! pic.x.com/116cN5Egha
2025年7月15日 9:41 麺処 夏海
7/15 昼11〜15時 限定 煮干昆布水冷麺 おいめし付 15食 今回は鶏豚銀色煮干昆布水ver.🍜 feat.koba. 和牛辣油まぜそば 10食 手揉み 昼夜10 主力も是非🙌 夏にらぁめんオススメです❣️ 持ち帰り つけめん 7/23は夏海の日✊ 金曜日からの整理券制予定 詳しくは📍をご確認下さい何卒❣️ pic.x.com/Wk0QANDnFR
2025年7月15日 7:52 氷いちご?
@Tl0s5r4pyn42413他1人教会長さんの愛情あふれる冷麺 美味しいそうですね😋💕
2025年7月15日 7:52 ぴーちゃん
美味しい冷麺食べたい
2025年7月15日 4:09 chou-san
@aska0623冷んやり和だしラーメンは、8番の第3の冷麺の座を確保しそうです。今年リニューアルしたスープがすっきりとした味で雑味がなく美味しいです。餃子とライスとともにいただきました😋😇 pic.x.com/uHl88DfXC5
2025年7月15日 1:40 PENTHOUSECAFE
近所に岩手推しの焼鳥とおでんが主力のお店が爆誕したらしくめちゃ美味しいと聞き近日中に調査したいので暇人各位行きましょう。盛岡冷麺もあれば嬉しくて発狂するけど果たして。ただ夏ってか冬に真価を発揮しそうなコンセプトという気もするけど
2025年7月14日 23:53 ⸜(´・ω・)⸝もっふもふ日和の猫好きSeijiさん⸜(´・ω・`)⸝
そして こちらは 麺の硬さは「すごくカタメ」 味は「うすめ」 脂は「抜き」です なお、注意していただきたいのが 麺の硬さを「硬く」すると 今回のような冷麺だと スープの熱さで柔らかくなる事はないので 最初から最後まで 歯応えある麺を楽しめます。 よく噛んで食べようね💕 pic.x.com/2SfsbNVoft
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×