ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ11 焼肉7 キムチ5 蕎麦3 わんこそば3 2 定食2 うどん2 ラーメン2 カレー2 ランチ2 寿司1 刺身1 すき焼き1 チャーハン1 餃子1 パスタ1 牛タン1 サムギョプサル1 ホルモン1 冷やし中華1 唐揚げ1 カルビ1 ビビンバ1 韓国海苔1 スパゲッティ1 クッキー1 紅茶1 昼メシ1 昼飯1 晩ごはん1 えんや1 じゃじゃおいけん1 すかいらーく1 たかのはし1 とがの1 ぴょんぴょん舎1 ほん田1 ガスト1 ココス1 タピスタ1 ダルシ1 チョイス1 バーミヤン1 フォーチュン1 プレミアムカルビ1 古潭1 宇品旅客ターミナル1 平壌冷麺食道園1 無印良品1 焼肉仔虎1 福田パン1 肉のハナマサ1 食道園1 魚べい1 GEN1 bit1

"冷麺"の口コミ・評判  6/27 11:25現在

2025年7月12日 17:33 ?️??????❄️
盛岡冷麺、現地で食べたのが至高すぎてもう札幌で食べられない。。 昼から焼肉食べちゃって夜ご飯抜きそう。 pic.x.com/NHjZ8WiIQv
#焼肉  
2025年7月12日 16:09 ヤスケン@切腹王
やっと昼飯、広島港の食堂、冷麺と唐揚げ、これこれこういうのでいいんだわ!w うます! 若竹 広島県広島市南区宇品海岸1-13-26 宇品旅客ターミナル1F tabelog.com/hiroshima/A340… pic.x.com/L37ppOh9PC
2025年7月12日 15:19 マヤ
お昼は と一緒に取り寄せた冷麺食べた。川口蕨でヘイトスピーチ吐いてる連中も参政党支持者もこんなん食べられんだろうな。 pic.x.com/pXXNzzI7rz
2025年7月12日 14:51 たつるはま
お昼は古潭さんで、冷麺とチャーハンを☺️ pic.x.com/Z0NMpXZ0f2
2025年7月12日 14:39 韓風創酒家 蓮
🇰🇷지금 아와세😊 本日の営業は 18:00-24:00です🫰🏻 タピスタで食べる キンパのお持ち帰り出来ます Welcome back キャンペーンで 冷麺が半額です(残りわずか) 🇰🇷韓風創酒家蓮🪷 沖縄市泡瀬2丁目54-6 TEL 098-921-3638 pic.x.com/ii0qGgs0pk
2025年7月12日 14:33 おチビちゃん???‍♂️?
暑いと冷麺が食べたくなりますな。 麺の味を邪魔しない出汁の効いたスープで洗練された味わい。 pic.x.com/9TZ07d8H7P
2025年7月12日 14:01 長楽荘
今日は親の知り合いの方が長楽荘の小用で来てくれました。 お昼は近くの中華屋さんで冷麺を持ち帰りしてみました。 美味しかったです。 pic.x.com/zZcb2JGYxm
2025年7月12日 13:33 masayuki??東北ぶーちゃんズ
冷麺を食べに「元祖 平壌冷麺 食道園」さんへ 盛岡の冷麺発祥の地ということで、焼肉も含めめっちゃ美味しかった😋 番外編 pic.x.com/10v9y8Epz0
2025年7月12日 13:31 てとろど
でぶなのでわんこそばできなかった腹いせに蕎麦も冷麺もたべる pic.x.com/dELaQk4b7i
2025年7月12日 13:12 ?しきこ?
ひるげにトマト冷麺いただきました🍅 家でこういう冷たい麺ものやるとき、キンッキンに冷たくするにはどうしたらええんやろ。スープ先に水で溶いて冷蔵庫で冷やしておけば良いんだろうか pic.x.com/DNr8z8XymY
2025年7月12日 13:12 まじましろ
岩手県紫波 たかのはし 盛岡冷麺よりうどんLOVE 今日の麺の仕上がり◎ pic.x.com/gZpGR6c58m
2025年7月12日 13:12 エアコンヵェル?
マルちゃん 盛岡の元祖平壌冷麺食道園さんの 冷麺だよ~👍️ 結構辛いけど麺ももちもちで美味しいよ~ pic.x.com/lfwewIqgus
2025年7月12日 12:53 深手のdaidaisan
今週末は引きこもると決めてます😅 あまりにも暑いので、ついにエアコン導入しました✨ お昼は、ピリ辛焼豚炒飯と100均ビビン麺🍜 先週の冷麺と食べ比べ…僕は冷麺派かな😅 pic.x.com/S0YePTmzCT
2025年7月12日 12:53 しらす
韓国冷麺、スープが凍り溶けない 具はキムチだけ そんなもんや pic.x.com/njllTsYSn1
2025年7月12日 12:31 田村ちるり
冷麺と肉丼〜 pic.x.com/LfXl8kpBBg
#丼  
2025年7月12日 12:30 saemame@奏多♡
菊水の盛岡冷麺が大好きだったのに最近ロヂャースに売ってなくて残念。他のスーパーも探したけど売ってない。 色々な盛岡冷麺買って食べたけど、菊水の盛岡冷麺を超える物に出会ってない。ネットショッピングでお取り寄せするしかないのかなー。
2025年7月12日 11:53 ポンコツ定期のかみぢょ野郎
昨夜、たらふく焼肉食い過ぎて全員で白目剥くレベルで食欲が無い件💦 珍しく韓国冷麺系なちべてぇものを頼むのであった…(^_^; pic.x.com/qIb3umBmEJ
#焼肉  
2025年7月12日 11:51 Hirox
お昼は魚べいで🍣 110円の低価格路線をやめてから寿司の質が良くなり、客単価も上がったので客層も変わってるように思います。 締めを盛岡冷麺にするかアップルマンゴーにするか悩む🥭 pic.x.com/lyP7jAN0dW
2025年7月12日 11:50 ?スターバタフライ?
いつもの冷麺定食🍱 今日は…ちゃんときゅうり乗ってました✨️🥒 pic.x.com/kBVcMCQoCb
#定食  
2025年7月12日 11:29 焼肉レストラン米内
開店です! ✨今日のおすすめ✨ \ / 麺、スープからキムチ、味付け肉まですべて入魂の自家製です😤 盛岡冷麺は、盛岡三大麺(わんこそば、じゃじゃ麺、盛岡冷麺)に数えられる名物料理でーす! pic.x.com/Hr4ju0yybf
2025年7月12日 11:02 日根野はるか
【元盛岡市民から】 ・南部せんべいはいいぞぉ… ・お時間のある方は東屋さんでわんこそばを…(盛岡駅出て近くにある。) ・福田パンはマジでおいしい!! ・冷麺、じゃじゃ麺もお忘れなく… ・柳家さんの「納豆キムチラーメン」を食べるのは勇気がいる。 ・とにかく勝て!頼んだ! x.com/Veertien_TSC/s…
2025年7月12日 10:13 ムロッチ
前橋市大友町 『ごわ麺一ノ里』 *濃厚すぎるもろこし冷麺 *ごわ麺(麺少なめ) 創作冷麺目当てに初訪しました☺️ 濃厚な🌽スープが冷たく冷麺にからみパスタ感覚でいただけました😋 お初なので、店名のごわ麺も麺は少なめで先にいただきました🙏 背脂煮干し🍜麺はごわごわ?美味い pic.x.com/NlnZvymHO4
2025年7月12日 9:50 ありの
昨日は久しぶりにココス行って冷麺と丼のセットを食べてきた ドリンクバーは紅茶の種類多いしポットから淹れられるしで最高だった…ありがとうココス… pic.x.com/PGdmyJXWIG
#ココス  #丼  #紅茶  
2025年7月12日 9:32 えるれいん
@____meowth_冷麺:焼肉屋さんとかで出るやつ pic.x.com/AIY1WC0Dno
#焼肉  
2025年7月12日 9:32 ミミちゃん
黄金牧場、日本から予約していったらまさかの 部屋だった😭✨❤️ 葵汰くんの席座った😭❤️✨ お肉おいしすぎた✨❤️ あの表情になるの納得よ🤭❤️ ✅チルソンサイダー ✅牛肉盛り合わせ ✅サムギョプサル ✅水冷麺 コンプリート😆🙌 @kiita130 pic.x.com/lTTUIQKWhZ
2025年7月12日 9:22 まもスタッフ@鶏ポタラーメンTHANK蒲田
@makokutunaそうだったんですね🙆‍♂️ リンゴ香る冷麺も とっても人気あって美味しいので 是非ぜひチャレンジしてください🦍 お邪魔お待ちしております🤭
2025年7月12日 8:32 87コ
プレミアムカルビ 平日ランチ ビビンバ(メニュー表記)と選べる冷麺セット サラダ付 旨塩あさり冷麺 塩気はつよくない旨味のスープに韓国海苔 あさりたっぷり食感しっかり ビビンバは肉成分なし、アツいうちに生卵をまぜまぜ どちらも小ぶりサイズで食べ切れた pic.x.com/T6Wyiyojob
2025年7月12日 8:31 マイディー
@Nekosaki_anji東京三軒茶屋にある じゃじゃおいけんのじゃじゃ麺 ここより美味しいじゃじゃ麺は食べた事ない 自宅だと肉のハナマサで売ってる冷麺 スープと麺が美味くて自分で作ってもここまで美味いと思わないくらい美味しい pic.x.com/H0aXTBn3qh
2025年7月12日 7:51 ねね ⟭⟬ᴇ ᴀʀᴇ ʙ⟬⟭ᴄᴋ ????Ⓥ ᵕ̈* ⁷
ジンくんのひやしちゅか 中華風スープ冷麺食べたよ🍜✨ まずはスープを一口…🫨衝撃ッ✨ 冷麺じゃないし… 冷やし中華……🫨ぇえッ!?✨ 断然ゴマだれ派の私 醤油だれの味が思い出せない まさかの展開に驚く🤣 なぜか懐かしい濃厚甘酢味が ひやしちゅかだった🍜✨🫠チン weverse.io/bts/artist/4-2… pic.x.com/m6ZEtBTDfM
2025年7月12日 6:10 でっどまん
おはびびござます🌀 今日から盛岡なんですね〜 去年はいしがきに行ったもんですな✨ 冷麺!じゃじゃ麺‼︎ ボク、イケメンとはほど遠く、行けてる現場も数少ない弱オタですが6人が大好きなんどぅわいっ🫶 どんな未来が待ってるのか、一緒に歩いていくんだメーン🤘 pic.x.com/cdWiyOeTdh
2025年7月12日 6:01 はと?図解・スライド制作
@hasukazu1731無印良品食品は美味しいのでぜひぜひ! 盛岡冷麺は私も食べたこと無いのですが、絶対美味しいです👍断言!
2025年7月12日 5:50 おかりんご
おはよう🌈🍎 30度を 幾らか下回っただけで 暑さが和らいで 身体が 快適に思える 最近新しい夏掛けを買ったので  夜は 涼しく眠れている そして ようやく 冷麺ばかりの食事🍽️から 抜け出しつつある カレーで 食欲が回復して 昨日は 筍の煮物や 焼き肉を 作り ちょっと 食事が pic.x.com/uP7HoApAks
2025年7月12日 5:02 テバシュウ
@sakurapapa4めちゃ美味しいです!/冷やしと書いてるけど 冷麺てもともと冷たいよねってツッコミを忘れるくらいうまいっす!!
2025年7月12日 0:22 のぼる@
ガストの豆乳クリーム坦々うどんおいしくない 冷麺もおいしくない スパゲッティも麺くっついて表面乾いてるもの出てくる 前にフレンチに挑戦していた時も、冷たい皿に温かいスープ入れててすぐ冷めちゃってた バーミヤンの麻辣湯も味落ちてたし、すかいらーくに問題があるのかな?
2025年7月11日 23:51 syaa
冷麺専用の生麺を買って来ました。 黒は蕎麦粉入り。 仙台の会社かー、別売りのスープは麺とそんな値段が変わらなかったのでオプションで儲ける方向性かと思って買わず。 自力で旨くしてやる。 pic.x.com/yzOGOMtsQo
2025年7月11日 23:30 味の名門守山店
暑い日が毎日続きますが、さっぱりとした夏季限定『名門まかない冷麺』は、いかかでしょうか☺️トッピングにキュウリ、トマト、チャーシュー、わかめに最後に胡麻を一振り♪辛子に卓上のマヨネーズを絡めると更に美味しくなります♪ちなみに写真は麺大盛りに、ちょい盛りで煮卵、メンマが付きます😁 pic.x.com/MWXPIJfiYZ
2025年7月11日 23:02 ELLE gourmet(エル・グルメ)
【夏のお取り寄せ🎐】本場やご当地系も!ランチに「冷麺・ピビン麺」はいかが?✨ ▶︎ bit.ly/3IzroDQ ・焼肉仔虎「焼肉百名店の冷麺 4食」 ・つるしこ東京冷麺「トマトバジル冷麺 4食」 ・ぴょんぴょん舎「ピビン冷麺 4食ギフトセット」 ・中山商店「中山自家製水キムチのオリジナルセット pic.x.com/VJ2psuQGZY
2025年7月11日 22:51 絵井部x
丸源の夏冷麺 冷麺にうるさい私なのでイマイチだったらこき下ろすつもりで臨んだが結構美味しかったし、冷麺替え玉も高評価 ただしスープの味は当然薄まるので、替え玉は一回が限度かなって感じ 酢とどろりラー油で調整してね☝️ pic.x.com/1vG6S3p2bX
2025年7月11日 22:51 麺屋ばんだい
7/12土曜日 11時〜15時 18時〜22時 明日は 本枯れ節と浅利蕎麦1100円 冷麺1100円あります♩ 明日もよろしくっす。 pic.x.com/Nv6t6Gd2Ef
#蕎麦  
2025年7月11日 22:31 チルの外食日和パート2
健康診断も終わり、焼肉解禁!夢の1人焼肉牛タン祭りです。牛タン3人前、カルビ、すき焼き肉、釜炊きご飯、キムチ最高でしたっっ ヽ(`▽´)/ 食べ過ぎて冷麺が食べられなかったのが心残りです pic.x.com/aGI2IpDr7k
2025年7月11日 22:31 ここ
美味しかった🙂‍↕️鍋作れて満足満足。冷麺美味かったけど、締めに乾麺頼むんやったらあかんチョイスやったと胃が言うてた。鶏ハムしっとりで麺モチでさっぱり美味かったけどね、15時過ぎに昼メシ食べてたらあかんかった。 pic.x.com/FFxBj8TfKS
2025年7月11日 21:49 ともみ??
今日は同僚に愚痴に付き合ってもろた…😖ありがとな聞いてくれて…吐き出せてちょっと整理でけた…ありがとう はーほんと、あいつ無理になってきたなあ〜…🥲 でも焼肉美味しくてホルモン最高すぎたし冷麺の麺美味しくて店員さん可愛くて浮上した(´∀`*)ウフフ💕 店員さん同士仲いいの可愛い癒やし✨ pic.x.com/guYGyqZSIB
2025年7月11日 21:32 さわたんたんめん୨୧
お刺身と冷麺🐟 pic.x.com/Jboe0T8GEN
#刺身  #GEN  
2025年7月11日 21:12 ? キムチ専門店|信州 Kim Foods
ここの韓国冷麺は美味い!! っていうお店かお取り寄せを 教えてくだい!美味しい韓国冷麺が食べたくて 作りたい!!
2025年7月11日 21:12 パグの小豆
曇り空で地面が冷えてるから 急いで散歩に出た❗ 雨が降り予報が出てるから急ぎ足で歩いたよ 🏃🐶🐾お疲れ様😄💓 ピリ辛チキン、ミニ冷麺、 カレーマカロニサラダ ブラックペッパーが効いてて良き‼️ 😋 pic.x.com/sSVvvQYZCv
2025年7月11日 21:10
木升の冷麺。ミンチ肉以外はフードコートで出る味って感じでヤバい。せっかく寄ったなら素直に辛麺にするべきだったな… pic.x.com/M9OEKMfLoc
2025年7月11日 20:32 Walker_JH7BZR
@川崎駅近フードコート 血液の冷麺スープ濃度が下がったので。 別の店のフォーチュンクッキーで、最近起きた幸運事を思わせる言葉が、ご利益が無くなるかもしれないので、文言は内緒。 pic.x.com/xrJ2j1CYMi
2025年7月11日 19:39 古田常幸
アタイはゴローちゃんほど健啖家ではないため、冷麺のあと餃子をテイクアウトで留めるにした
#餃子  
2025年7月11日 19:31 茶我丸
今日の晩ごはんは 冷麺 とがのラーメンの チャーシュー冷麺定食 おいしく頂きました😋 pic.x.com/UQlAhPNNG8
2025年7月11日 19:11
2025-07-11(金) 6(76) 麺処 ほん田 東十条店(15) 期間、数量限定 ・『クール ダルシムーン』 〜煮干しと昆布の月見キーマ冷麺〜 追い飯付き ・チョイ豚増し ・追い飯×2 pic.x.com/gnJtNS1Bup
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ