みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 スープ7 焼肉5 丼4 餃子4 冷やし中華3 ランチ3 そば2 牛タン2 ホルモン2 キムチ2 茶漬け1 ローストビーフ丼1 ステーキ丼1 定食1 担々麺1 つけめん1 中華そば1 つけそば1 サムギョプサル1 ちまき1 天津飯1 唐揚げ1 胡麻団子1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 ハトシ1 アイス1 昼食1 晩御飯1 あかつき1 いこい1 とまと1 どんどん1 ばんだい1 ふか瀬1 ほん田1 みその1 みっちゃん1 らぁ麺1 サカイ1 サッポロ一番1 スタバ1 セブン1 バンブーガーデン1 ベトナム料理1 ラーメン屋さん1 中華街1 停さん1 北大路1 大衆食堂1 定食や1 肉匠中むら1 肉太郎1 過門香1 韓丼 岐阜関店1 食道園1 ate1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/27 14:02現在
ということで中華街から一本外れたところにある福寿さんで夕食。 冷麺とハトシを注文👍 あとは忘れずに中華街で胡麻団子をテイクアウト👍 pic.x.com/yWlf66EqvE
本日のお夕飯は夫氏リクエスの冷麺ちゃんと私が食べたかったヤンニョムチキンちゃん( *˘ ³˘*) 美味しい美味しい食べてくれて良かった〜✌️(明日は絶対に夕飯作らん外食しゅる) pic.x.com/TbsoqM4RvH
肉匠中むら タンとハラミ時々ホルモン 肉匠冷麺(ゆで卵あり)と和牛霜降りカルビ 豚タン 牛タン ホルモン 肉匠冷麺はスープが甘めの冷麺 和牛霜降りカルビはこれでお値段980円🥺口に入れた瞬間とけてなくなりました🥹♡牛タンやホルモンも食べましたが各種タレの味がしっかりついてて美味しかったです🥹 pic.x.com/PuYA6Ebm4n
カルビと冷麺。 冷麺は想像してた冷麺と違いましたが美味しかったです。その場で女将さんが調理してくれました。 何も考えずに好き放題食べて7400円と大変良心的な焼肉屋さんでした。 pic.x.com/cSKuBX3vh2
@M13223115いこいこ〜🏃♀️LINEするわい🥰 冷麺(冷麺)の🥒美味しいのにねぇ 同じにしたいけど勿体無いから食べるわ🐖
41歳男、本日結婚記念日👏 今日は近所の焼肉屋へ。かつてのお手頃店が高級店になってました👏 家族大絶賛のお肉を家族に譲り、ライス、冷麺、ラーメン、帰りのコンビニで美味いアイスと正気の沙汰ではないコースをいただきました👏 末永く幸せを作ります👏 pic.x.com/w5dGo2mNxx
お腹空いたので 研修会終わったので… 会社の後輩と行ってきた お店の名は 【停さん】へ… 冷麺とステーキ丼 久しぶりに伺って後輩が…ぶちうまいって腰抜かしちょった😋😋😋 レレレ〜も…ステ丼 好きなんよ😘♥️ pic.x.com/gt05sSgqrN
🍽️自炊チャレンジ 失敗😔 京都王将 天津飯、ミニ冷麺、揚げ餃子 いただきま〜す😋 pic.x.com/ZB13KJkPZV
麺処ふか瀬 【限定】冷やし鰹昆布水ラーメン(塩) ローストビーフ丼 NEWな限定を食しに久々訪問。 醤油とすおがあったのですおに。 何でしょうこれは。 未体験ゾーンのラーメンでした。 麺は冷麺の麺のようなツルシコでスープはほんのりとろみがあります。 ごちそうさまでした〜🎶 pic.x.com/leO2gKVBuA
@kanocci_pangya出前でさ唐揚げ食べたかったのよ! だから冷麺と唐揚げのみ2頼んだら唐揚げ弁当2来て泣きました(´・ω・`) 全部食べたけど🤣
ベトナム料理のお店に入ってみた フォーの冷麺のようなものを注文したが、わたしはパクチーが苦手なのを忘れていた でも明美が見ているので食べた pic.x.com/iieGTn54Ex
中華のサカイ本店@北大路 去年はみその橋の支店に 本店は初訪です こちらでも焼豚冷麺大・餃子を 甘酸っぱい中にもコクある味が たまりません 暑い日にピッタリ こちらも再訪必須 pic.x.com/KXlwvTGZ0k
今日は冷やしにしました♪ 🍜森のとうもろこし麺(冷) とまと冷麺のハーフ麺 中トロ丼美味しかった( 'ч' *)❣️ @MLC7GYPvfEcVFXj pic.x.com/vG3yrwmxLU
盛岡冷麺作った(*´ー`*) 今回は温泉卵失敗した🤣ドロドロに うん、美味しい 今回は前回は先に麺茹でちゃったから忙しかったから、卵とか用意して茹で始めたよ。 そして氷をたくさん入れたのだ❄️🍜 モチモチうまい!! pic.x.com/AORwUP480E
@akiko_lawson冷やしラーメン食べましたわ👑 「ニボコン」とは? ニボコンとは「煮干し昆布水冷麺」の略称で、煮干しと昆布の旨味をたっぷりきかせた冷しラーメンのことです。 麺処ほん田監修 ニボコン 煮干しと昆布の冷しラーメン(醤油) 2025年7月8日(火) 発売! こぼしても良いように袋に入れて食べましたわ👑 pic.x.com/kAGDcaoEzp
今日の通院で点滴治療の終了を告げられ、今後は投薬治療のみになるとの説明。と言う事で11日間続いた点滴は昨日で終わり、早く病院を出たので帰り掛けに韓国料理屋に立ち寄り冷麺定食で昼食。ご馳走様でした(^ ^; pic.x.com/RRc5PFBta9
暑過ぎてラーメン食べる気が起きない…🥵 冷たい麺だとここの冷麺ほぼ一択… 他にどこか冷たい系の美味しい麺ないかしら…🤔 pic.x.com/nay2cbMltU
さらにさらに 別のラーメン屋さんでさらにシメ やっぱり焼肉の後は冷麺よなあ pic.x.com/n0zu2zBZ3a
@piyopiyobiyou色んな冷麺食べたんですけど、ここのが1番美味しいですよね🥰💕 お家でお店のクオリティって感じしますよね✨ めっちゃ好み似てるのわかります🤣🤣🤣 信頼しすぎて、持ってない物迷わずあったらめっちゃ買ってます🤭笑
やばい賞味期限今日まであと三食(>_<。)💦ラーメンかと思っていたら冷麺だたの神かも😇✨💕とりあえず1食クリア‼️残りがちまき2冷麺2(´・_・`)ミッションクリア出来るか❓❓❓ pic.x.com/7PDf8vJG5C
セブンの盛岡冷麺(麺とつゆが二食入りの茹でて食べる方)が最近好きすぎて、夏は毎食これで良いのでは⁉︎という気持ちです… アレンジも色々できますし、さっぱりしつつ食べ応えもあって美味しい💖☺️ 写真は大葉ときゅうりとトマトと梅干しとニンニクラー油かけたもの💖 sej.co.jp/products/a/ite… pic.x.com/7lgpKCxlKQ
焼肉ランチ🥩🥩🥩 冷麺まで食べて、食後のスタバ🥹 アイスキャラメルマキアートって、 どうして透明なカップじゃないんだろう??? みっちゃん、きょーた君、最近焼肉は行ってますか? 夏バテしないようにちゃんと食べてね〜✨ pic.x.com/L5tHdwxUC9
昨晩は三陸産ホヤ刺しとジャジャ麺、今日は冷麺をいただき岩手県を満喫しました(°▽°)v 冷麺は食べる前に撮り忘れ、さーせん。美味しかったのでスープまで完食! pic.x.com/DqMZFVmDaa
2軒目のお昼は麺屋ばんだいにて 今日~3店限定、南高梅とシソ油冷麺、ばんだい限定、牛ホルモンらぁ麺をいただきました😆 南高梅とシソ油ジュレスープが冷麺の相性こっちも抜群でサッパリ(゚д゚)ウマー 牛ホルモン🍜此方も(゚д゚)ウマー💯🥰 どちらも美味しくご馳走様でした✨ pic.x.com/qMcpP8wYNt
行ってみたかった蒲田の食道園。 ようやく来れました。 平壌冷麺美味しかったです。 キムチも北寄り風であまり辛くないので辛いの苦手な私も安心。 食べ方に従い、スープも飲み干しました。 pic.x.com/tsJr28OYTv
バンバンジー冷麺サラダ仕立て(胡麻だれ) めちゃくちゃ美味しかった!胡麻というか、胡麻と醤油がうまく合わさった感じ!そして麺がとても美味しい😋一度も食べてなかったから今回食べて良かった!要するに冷やし中華かな?今日もついてるね!笑 pic.x.com/SAl1hq1fSz
7/10 通常営業 昼11〜15時 限定 クリガニ、ズワイガニ出汁 煮干昆布水つけめん 昼夜15食 麺だけで煮干昆布水冷麺として食べれる特製ダレ付き 手揉み 到着次第昼夜10 主力も是非🙌 持ち帰り つけめん 昨日はお休み頂き 神保町 餃子の肉太郎さんへ 楽しく美味しく🥟🙏 本日も何卒❣️ pic.x.com/YaHzskw6M2
@yadonko_awaゲーセンで取ったやつだけどレモン冷麺は香川のやつなんだって😂 すっぱすぎずで美味しいよ〜!
😀おはようございます〜☀️ 👨🍳韓丼 岐阜関店の中の奥の人です 冷麺ミニとお好きな丼のセット お持ち帰りもできますよ! 大好評発売中〜😊 営業時間11:00〜23:00(LO) 📱スマホでWebオーダー👉 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… ☎️0575-24-5556 🧑🍳バイトル〜 baitoru.com/tokai/jlist/gi… pic.x.com/LtoR4bdPTo
雑魚の頃から色々と味覚が変化して食べられるもの食べられなくなったもの好きになったもの嫌いになったものあるけど、スイカだけは一貫して嫌いなものだなー たまーーーーに定食や冷麺とかに入ってるのをシャクるけど相変わらず不味いなと感じて終わると言う悲しき定め
地味に外で焼肉も1か月以上食べてないな お肉不足だよ私 ランチでおいしーいお肉食べに行きたい お腹が足りるのであれば 間にすだち冷麺も挟みたい 昨日から食べ物の話ばっかりやな私のX 笑 (カメラロール見たら最後に食べたん5/16っぽい信じられない😇) pic.x.com/z4dXeGn6we
7/10(木)🈺11:30-24:00 《限定・終日》☑︎羊冷麺 少量ですが追加で仕込みました! 羊と香味野菜のコンソメに魚醤の効いた特製醤油ダレ。ややとろみのあるスープが平打ち中華麺に絡みます。 《17時まで》 ・羊香る汁なしレモンそば ・汁なしレモンそば 《17時以降》 ・伊吹いりこと羊の中華そば pic.x.com/HPqtp1Hm2Y
@asahiken_okayam旭軒さんの 冷やし中華 大好きです。 夏の定番メニュー 美味しい冷やし中華を提供してくれる 大衆食堂 少なくなりました。 岡山駅チカの ちょっと高級なお店に 足を踏み込んでしまうと ・汁無し冷麺 ¥1800円 税抜き ・冷やし中華 ¥1680円 税抜き と ボッタくられます。 旭軒さんは良心的で 旨い
@zooman_koichi盛岡冷麺すごく美味しいですよね
TXT🩷ウマチュン✨ 大切なMOAちゃんが誘ってくれて行ってきたぁ🥹サムギョプサル冷麺美美味しいお店連れてくれて居心地よく涼んで🍴サウナ状態でヘロヘロなったけどトゥバちゃん出てきてシャキーンなって😍🫶序盤から泣くw😭ヨンジュンのパートスビンちゃんがしてくれて😭 pic.x.com/GBSHMzkcqD
前日歩き過ぎて身体ボロボロだったけど新大久保行って来た🤣エゴママッククス!冷麺タイプの麺がモチモチでエゴマパウダーいっぱい絡めて身体にも良いし美味しかったぁ❣️最近はポッサム大好き🐷✨️お肉トロふわ柔らかくてめちゃくちゃ美味しいミナリコムタンこれまた間違いない味😋またすぐ行きたい‼️ pic.x.com/u5vIKQgfAT
【昨今「中華系涼麺」事情】 身体も蕩けちゃいそうな酷暑の中、這う這うの態で「冷やし中華」「冷麺」を求め中華麺店の暖簾を潜るがソレは見当たらない。 代わりとなるものが『ざる中華』。 今年に入りそんなケースが多発しております(自社調べ)。 きっと盛り付けが面倒くさいんだろうなぁ…… pic.x.com/EROw85J0LN
メガ割りで買った韓国冷麺美味しい🍜 pic.x.com/Nr0LHEyBAH
賄いはサッポロ一番塩を冷麺に! 鍋に湯を沸かして麺を入れる前にスープを。 丼に粉末スープを入れてお湯を少し入れて濃いスープにする。氷を入れて冷やしスープを作る。好みの濃さになったら酢を入れる。 湯掻いた麺は水に晒してから氷水でね。 丼から冷気が立ってるよ。 pic.x.com/7QWi9RxnQO
糖質ゼロ麺で冷麺風なのだよ……😇 pic.x.com/kqpLEKwVi7
@kinokoteiOtohuまだ美味しい冷麺に出会えた事ないー
\ とろみで攻める、和の冷麺 / 2025.7.8 埼玉県入間市仏子 【つけそば麺吉】 🍜 節〈仏子〉昆布水つけそば(大盛×3) 🍚 昆布水お茶漬けセット まずは素のまま → 藻塩でアクセント → レモンで味変 → つけ汁にダイブ! 麺からとろみが加わって、つけ汁がどんどん進化✨ 食べ方アレンジ自在。 pic.x.com/2n4qDz30A2 x.com/tadaiwai/statu…
[五大浮世絵師展]の鑑賞後、美術館の下となる【過門香 上野 バンブーガーデン店】で遅いランチ。一番人気の「柔らか四万十ポークとレタスの特製胡麻ダレ冷麺」。自分は刺激を求めて「汁なし冷やし担々麺」に「大陸焼餃子(3ケ)」をシェア。場所柄、お高目の値段設定ながらも、ボリューム有り😋 pic.x.com/96RX914xll
今日も冷麺👻👻 アクセントに酢橘も使ってあるから爽やかで美味しいちゃむ👻✨ キンキンに冷えていて麺のコシが最高🤤🤤 pic.x.com/VZedJiT5cP
あかつき 本店 塩ダ冷麺 冷麺食べれる!?と思ったら、極細小麦麺の汁なし混ぜそばタイプのラーメンでした ( ̄▽ ̄;)塩ダレがあえてあるラーメン。 ☆写真は大盛りです ポップの写真よく見ればよかったけど……ちょっと物足りない…そっちの冷麺か… 味は美味しいです。私が悪い。あと今、月がキレイ pic.x.com/lVQ9isK4QB
ヱセ、今日の晩御飯 かなりお酒が入ってるので 冷麺を出前してもらいました。 あっ、このポストが炎上しないか心配です。 pic.x.com/GJrwx03KmD