みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 焼肉8 キムチ7 ランチ6 ラーメン5 餃子4 冷やし中華3 そば2 担々麺2 春巻き2 カルビ2 昼ごはん2 晩御飯2 寿司1 刺身1 すき焼き1 海鮮丼1 焼肉丼1 チャーシュー丼1 定食1 つけめん1 つけ麺1 チャーハン1 ホルモン1 羊肉1 杏仁豆腐1 ビビンバ1 晩飯1 あかつき1 お弁当1 ここみ1 ねいろ屋1 ぴょんぴょん舎1 もとじま1 よね久1 ケンタッキー1 サンド1 セブンイレブン1 バンブーガーデン1 ローソン1 中華街1 定食や1 幸楽苑1 明月館1 焼肉レストラン米内1 牛角1 過門香1 銀座 山科1 麺処 ほん田 秋葉原本店1 麺処 夏海1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/27 15:21現在
[五大浮世絵師展]の鑑賞後、美術館の下となる【過門香 上野 バンブーガーデン店】で遅いランチ。一番人気の「柔らか四万十ポークとレタスの特製胡麻ダレ冷麺」。自分は刺激を求めて「汁なし冷やし担々麺」に「大陸焼餃子(3ケ)」をシェア。場所柄、お高目の値段設定ながらも、ボリューム有り😋 pic.x.com/96RX914xll
今日も冷麺👻👻 アクセントに酢橘も使ってあるから爽やかで美味しいちゃむ👻✨ キンキンに冷えていて麺のコシが最高🤤🤤 pic.x.com/VZedJiT5cP
あかつき 本店 塩ダ冷麺 冷麺食べれる!?と思ったら、極細小麦麺の汁なし混ぜそばタイプのラーメンでした ( ̄▽ ̄;)塩ダレがあえてあるラーメン。 ☆写真は大盛りです ポップの写真よく見ればよかったけど……ちょっと物足りない…そっちの冷麺か… 味は美味しいです。私が悪い。あと今、月がキレイ pic.x.com/lVQ9isK4QB
ヱセ、今日の晩御飯 かなりお酒が入ってるので 冷麺を出前してもらいました。 あっ、このポストが炎上しないか心配です。 pic.x.com/GJrwx03KmD
希少な和牛のタン、ハラミ美味しすぎた。 ヒウチもカルビもホルモンも、しめの冷麺まで美味しかった。 焼肉はやっぱり炭がいいねぇ😌 暑いんだけどこの暑さは許せちゃう。。 pic.x.com/zGf6L0kPKB
今日のグルめぐりは牛角食堂!牛角プロデュースの焼肉定食や焼肉丼が食べられるんだよ。お値段1000円ちょいでとってもリーズナブル!梅しそ冷麺もつけたよ、いっただきまーす pic.x.com/JW3upDoHe3
あまりの暑さに晩飯は韓国冷麺1択 今回は辛ラーメンでお馴染み農心な 乾麺の冷麺は初チャレンジ 新生姜マシマシしつつ 忍者赤影@脳内元カレ視聴しながら食らう至福w クッソ美味えぞ(゚∀゚) pic.x.com/ScFDWTOHWI
【銀座 山科】 焼肉に牛かつサンドにトリュフすき焼きに冷麺。 専属の焼き師ここみちゃんが1番美味しい状態で提供してくれました。 完全個室だし、いい店見つけた。 pic.x.com/bqYPWgBlmA
盛岡冷麺できたでー (∩´∀`)∩ シャブ肉をラーメンのカエシに漬け込んだのがポインツ pic.x.com/qsWA76hVlE
南粤さんお取り寄せ 南粤翡翠雲呑冷麺 pic.x.com/mYZczfG5Ws
@churieneねえねえこれ一回で食べ切れるの、、、? すごくない、、、??🦃 冷麺、ラーメン300gは食えるのに、ケンタッキーは腹いっぱいになって2個食えないマンだからめっちゃ羨ましい、お持ち帰りするの、、?📦
会津芦ノ牧温泉 丸峰観光ホテル 夕食ビュッフェ🍚 盛岡冷麺と殻付きウニが美味しい😋 pic.x.com/2auComu4lF
もう君以外愛せない たとえどんな冷麺が現れても チキンタルタル丼美味し pic.x.com/fliNfVEie7
🍜キム・ソクジンが食した冷し中華にトジョン‼️😋(正式名:中華風スープ冷麺)本来、ランチメニューだが夕方でも出してくれたよ😊メチャ細い中華麺で、味はおなじみの甘酸っぱいスープ。キムチと🍅🥒と🐷がのっている😄昔からキュウリが嫌いな🐹は🥒抜きにしたのね🤣 pic.x.com/aDbEUhJ4Pd
安定の焼肉ランチ。 枚方の明月館が駐車場あって使い勝手がいいんですよ🤗 メニュー変わってなんか頼みやすくなった🤗 冷麺は思ってカチカチのやつとちゃうかった。 pic.x.com/gpIifKT3oU
夕食は酒田市幸楽苑へ✨魚介とんこつつけ麺大盛(麺は冷麺を選択)割スープを付けてもらい杏仁豆腐でお口直し😃美味しかった~☺ごちそーさまでした🙇 pic.x.com/UqJALqLwD7
今宵の晩酌のお供😋🍴 盛岡冷麺ぴょんぴょん舎 一年に一度食べる冷麺美味しい お刺身盛り合わせに岩牡蠣 頂いたおからでサラダ🥗を作りました さすがお豆腐屋さんのおからです なめらかで美味しいサラダになりました♪今日も身体にいい物を食べて幸せ pic.x.com/O6uuJOW8If
煮干昆布水冷麺 ※追飯付き 味玉 小エビのチーズリゾット お昼はお店でニボコン堪能!! 煮干と昆布の旨みに心地よい固さと 喉越し良い麺が抜群🍜🧊 だしを始め多彩なトッピングが 色々な味わいを楽しませてくれる✨ 追飯もチーリゾも最高だった🤭 pic.x.com/Hs4OSboBKN
@bu_bu_666調べたら自分の知ってる冷麺ではなかったですが冷たい麺は今もあるみたいですね(。・ω・。) pic.x.com/xIq14jSvzp
ジン君が食べたひやしちゅかは、中華風スープ冷麺だったんだね👀 いつか、THE冷やし中華も食べてみてね! お店の名前に健康中華ってついてるけど、脂っこくないってことかな? 銀座か、お店行ってみたいな😋 さて、うちの晩御飯のメニューはどうしよう🤔 pic.x.com/UE6s1hRHZC
暑すぎて何食べよう?て 迷ったら『ざる冷麺』(748円) レモンでさっぱり、麺の味わいを 特製の出汁だれをつけて! pic.x.com/ipkSV27E0X
噂のドンキのpb冷麺を粛々といただく。キムチは地元の韓国系本格キムチ(一株200円)だ 氷水で麺を洗った pic.x.com/jEl5yCVEEi
今日は警報でランチリポートはなかったですがランチリポートで送った冷やし中華と餃子セットです。 番組で餃子の話題をしてたので餃子のセットにしました。りえなちゃんはこのメニューは冷やし中華、冷麺どちら呼びですか? pic.x.com/3cb8HIIilh
大谷選手のマンホールを見てからのせっかくグルメで紹介されて気になっていた味香さんでランチ🤤 このとろろ冷麺が今日みたいな暑い日に最高に美味しい!酢の酸味と鰹節が食欲を増進させてきて困る。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/zFH6XTVnxR
昨夜の義父母の夕飯の海鮮丼 寿司ネタセットとイクラを買って盛り付けてみた。 私の今日のお昼ごはんは急きょ要らないとなり行き場の無くなったお弁当用の卵焼きとウインナー乗せご飯。お弁当を要らないと言った夫は次男と外食へ。 義父母の今日のお昼ごはんは夫が作った冷麺だって。私のも作…文字数 pic.x.com/5n4PblO6fZ
今やってる食堂の冷麺、麺類史上1番美味しくない
お店特定されてたので🙆お店の写真載せます。お店の方に載せることも許可頂いてます。ジンくん達が注文したのは中華風スープ冷麺、五目炒飯、焼き餃子、春巻きでした。 冷麺に氷が入っててキンキンで美味しかったです。そして!春巻き!!これまた美味しいのでぜひ🤤そしてお値段もお手頃でした🫡 pic.x.com/Ou6T0zfa3g x.com/sakura64693477…
買ってみた んーーー わたしは、スープ次回から自分で作るかな キムチ入れたら美味しかった😂 4食入り買っちゃったし😂 冷麺みたいにすると美味しいかも? でも鍋使わず、カップラーメンみたいにお湯入れてふたするだけだから 次は買わない😂 pic.x.com/AwWUpN4pQi
本日のお昼ご飯 焼肉レストラン米内さんでカルビ定食、ハーフ冷麺、和牛レバー、南ぬ豚あぶり焼きです。米内さんの肉はどれも美味しく、冷麺もスープも麺も最高の美味しさで私も大正乙女達も大満足 ごちそうさまでした pic.x.com/tciSPUII6f
おはよーございます😊 本日お店は定休日です! この、暑い日が続くなかどうしても食べたくなって、 よね久さんへ!!少し早めのお昼ご飯です!冷麺!! う〜ん美味しい!!おにぎりも美味しい!全てが美味しいです!そんなに冷麺好きでは無かった私を変えてくれた冷麺です!ごちそう様でした! pic.x.com/3GJNEV9MrB
釜山に来たら中華街の韓国中華冷麺は食べないと! 干しエビをはじめとする海産物系のスープとピーナッツと出会いが素晴らしい pic.x.com/J9hnapZJJ4
今日も朝から暑いです🌞 麺類が大好きなので冷麺、冷やし中華、冷やし担々麺などこの時期ならではで最高なんですが、暑い時期こそ熱いラーメンや敢えてのキムチ鍋もいいですね❤️🔥 食べ物の話ですみません🫣 本日もご安全に!✨ pic.x.com/CMUCPwRpU9
水分取るのも大事ですけど、栄養もしっかり撮らないと。アイスクリームばっかりじゃ駄目ですよ。 私は料理が面倒くさくて素冷麺ばかり食べてます…。 pic.x.com/P0PGgapNyf
開店でーーーす!! ✨今日のおすすめランチ✨ \\ // 柔らか〜い牛肉を特製タレで 香ばしく仕上げた極旨丼です!😋 盛岡冷麺とご一緒に注文する人も 多いですよ😉 ======= 昼の営業時間は ⏰11:30-15:00 ======= pic.x.com/uf3HW6f8yi
@hiroshiman_pcgめちゃめちゃ食べてみたいっす 焼き肉後の冷麺はお口直し感ありますね 焼き肉で思い出したんですけど「逆石焼きビビンバ」食べたくなりました pic.x.com/4dYsF9iCzi
昨日はお昼からJangoさんで麻雀セット→夜は久しぶりの焼肉に行ってきました~!!!何人かで行くと沢山の種類のお肉を楽しめていいですね🍖 Jangoさんのチャーハンも、その後の焼肉も春菊サラダも冷麺も全部美味しくて素敵なお店でした(*≧∀≦*) pic.x.com/g4rfgmj2M6
美味しいものが多すぎたので追加で! 春菊のサラダは塩と胡麻油の味付けでお肉によく合ってたし、冷麺は梅が特においしかった! 今回お伺いしたお店はこちら↓の昭島店です!オススメ(*‘ω‘ *) ほんとに旨い焼肉を楽しむなら肉の満牛萬 | 株式会社きちりホールディングス share.google/UITs7T8TF5SPiw… pic.x.com/zqLkKXirpd
おはようございます☀ 今日のお昼はセブンイレブンの焼肉屋さんの冷麺にしようと思い買いました お昼ごはんが冷たい麺の日々が続いています🥵 pic.x.com/7KOt6MKjJK
お店特定されてたので🙆 こちらのお店でした😆ジンくん達が注文したのは中華風スープ冷麺、五目炒飯、焼き餃子、春巻きでした。 冷麺に氷が入っててキンキンで美味しかったです。そして!春巻き!!これまた美味しいのでぜひ🤤そしてお値段もお手頃でした🫡 pic.x.com/qecgvjKWk4 x.com/sakura64693477…
瀬戸内食堂ねいろ屋@新宿 羊冷麺 ねいろ屋グループの新宿店へ。ねいろ屋さんらしい羊を使った限定。羊肉の臭みは無くさっぱりいただけるししっかり冷えてるのも嬉しい☺️ pic.x.com/IBcPj7oxG0
昨日@agon_shodoshima さん行ったら冷麺出ててヒャッホウってなった ピーナッツ入ってるとか天才ですか いつものスープも美味しかった😋 pic.x.com/l1ZoDbOAcp
@miltyailove他1人お店のメニューとかにも普通にTPって使われてるらしい〜! 全然知らなかった😳一つ賢くなりました✨🤭💜笑 冷麺美味しいよね🎶 みるてぃちゃんのやってた焼きナスとキムチ、豚しゃぶTPをいつかやってみたい✨
麺処 ほん田 秋葉原本店 煮干し昆布水冷麺 醤油 追い飯付 名古屋帰り🚅で初日に来れた🙌 煮干昆布の旨味にカエシがマッチ してて旨い。とろろイイなぁ合う 冷たいと醤油感がたちやすいけど 上手く包みこまれている感じ凄い pic.x.com/JAcq9p3Zvi
【麺処 夏海】 北区赤羽 限定 クリガニ、ズワイガニ出汁 煮干昆布水つけめん 中盛 賄いチャーシュー丼 かと思ったらつけめんだった。でも麺だけで煮干昆布水冷麺として食べれる特製ダレ付きなのでニボコンとしても味わえるアイディアもの。 藻塩も付いているしスープは絶品すぎて感動😊 pic.x.com/p7Ad6szw8z
花月の盛岡冷麺 琥珀。ぶためしとのセットにしました。冷麺は少し甘みのあるスープがおいしかったです。ぶためしもチャーシューやタレの味がしっかりしててご飯が進みました。まんぞく。 pic.x.com/HKLvLrfSNF